407690051/【山形】メンズヘアカウンセラー〈上場企業〉
359~372万
株式会社アートネイチャー
山形県山形市
359~372万
株式会社アートネイチャー
山形県山形市
販売/フロアスタッフ(スーパー/ホームセンター)
日用品/アパレル/インテリア法人営業
旅行カウンターセールス
【職務概要】 商品やサービスに関するお問い合わせのあったお客様に対し、髪のお悩みを丁寧にカウンセリングし、最適なプランを提案します。 【職務詳細】 ■商材:メンズ向けウィッグ ■顧客:メインターゲットは20代~60代の男性 ※髪の悩み相談から最近では、アンチエイジング効果など ファッション要素の1つとして相談を受けるケースが増えています。 ■営業スタイル: ・テレビCMなどをみて問い合わせを受けた膨大な反響データを基に、お客様へ電話・メールでアプローチ、カウンセリング予約を取得し、優先順位をつけながらアプローチを行います。 ・サロンに来られるか、ご自宅へ訪問し、ヘアスタイルや髪の悩みを丁寧にヒアリング、お客様の要望に沿った商品をサンプルを用いながら実際にご提案 ・商品が完成した後の納品までフォロー (商品の仕様や仕様方法の説明等は美容師がフォローします)
【必須】 ・営業経験もしくは販売経験のがある方 ・社会人経験2年以上 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【尚可】 ・ヘアカウンセラーのご経験をお持ちの方 ・反響営業の経験がある方 ☆★☆★こんな方におススメ☆★☆★ ・お客様の課題に対して向き合い、解決したい方 ・お話しすることが好きな方 ・福利厚生が充実している環境で働きたい方
正社員
有
359万円〜372万円
■勤務時間 9時40分~18時10分 ■休憩時間 60分
有
111日
年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヵ月 ■給与 年収:359万円~372万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(7月)
山形県山形市
屋内全面禁煙
山形県山形市香澄町1-3-15 山形むらきさわビル 2F 奥羽本線「山形」駅より徒歩11分
有
住宅手当制度、慶弔見舞金制度、退職金制度、確定拠出年金、社員会制度、交通費全額支給、時間外手当、家族手当、営業手当
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-40-7
商品物流センター/フィリピン/上海/シンガポール/マレーシア/タイ
■各種毛髪商品の製造販売 ■増毛・育毛サービスの提供 ■ヘアケア商品の販売
株式会社ビューティーラボラトリ/株式会社AN友の会/株式会社アート三川屋
最終更新日:
400~570万
オフィスや事務所、教育施設、病院など 様々なお客様のオフィスの移転・新築・リニューアルなどに伴う 内装工事、そしてオフィス家具を含めたオフィス環境全体を トータルに提案するお仕事です。 代理店様への営業活動を行い、代理店様の情報で発生した案件に対して、 当社空間デザイナー・工務サービススタッフと一緒に お客様に提案活動を行います。 お客様がどんなオフィス空間にしたいのか、 働き方にどんな課題があるのかヒヤリングしつつ、 一緒になって考えるところから始まります。 その後、空間デザイナーと協力し、 家具だけでなく、壁紙等の内装も含め、 オフィス、施設内装などをトータルに提案します。 勤務地に関して、入社後約6ヶ月~1年間は主要拠点である仙台オフィスにて研修およびOJTを実施。 その後、適性、希望を踏まえ配属先決定。
『必須』 ・法人営業経験を3年以上お持ちの方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 *法人営業経験は業界を問いません! 内装の空間提案に興味のある方歓迎です! 『歓迎』 ・建築や内装、照明、インテリア等に関する資格をお持ちの方 ・建築・工事関係のご経験や家具の取り扱いのご経験がある方 ・社内外の方とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ・現状分析・課題解決能力をお持ちの方
■オフィス家具事業 ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ■ホスピタリティ事業 ・ホテルやレジデンス、福祉施設などへ海外プロダクトの調達や特注家具製作に対応 ■自社ECサイト事業
312~480万
【職務概要】 地域密着型の「買取専門店」で接客・査定業務をお任せします。 【職務詳細】 顧客が持ち込むブランド品・貴金属・古物等の査定・買取対応を中心に、以下の業務を行います。 ・店舗での接客・査定・買取対応(1日5~8組) ・査定品の発送準備(ヤフオク出品などの事務作業含む) ・来客記録・報告(日報入力など) ・店舗清掃やディスプレイ整理 ・商品の仕分け・管理業務 ※買取専門店のため顧客への販売はございません。 静かで落ち着いた接客スタイルのため、時間に追われるような忙しさはありませんが、一件一件しっかりとした対応を大切にしています。 【扱う商品】 宝石やダイヤ等を使用した宝飾品 ジュエリーやブランド品、高級腕時計 骨董品、カメラ、商品券など、様々な商品を取り扱っています。
【歓迎】 接客経験がある、または人と話すのが好きな方 1対1スタイルの営業経験がある方 前向きで学び続ける意欲がある方、身だしなみに気を使える方 【1日のスケジュール例】 9:30|出社ー開店準備(清掃など) 10:00|お客様対応(接客、査定) 2~3組 12:00|お昼休憩 13:00|オークション出品作業、商品発送作業 14:00|ティッシュ配り 14:30|お客様対応(接客、査定) 2~3組 15:00|オークション出品作業、商品発送作業 16:00|お客様対応(接客、査定) 1~2組 18:00|閉店締め作業(清掃、買取品のPC入力、金庫金の確認) 19:00|退社
ブランド品、貴金属買取
312~480万
【職務概要】 地域密着型の「買取専門店」で接客・査定業務をお任せします。 【職務詳細】 顧客が持ち込むブランド品・貴金属・古物等の査定・買取対応を中心に、以下の業務を行います。 ・店舗での接客・査定・買取対応(1日5~8組) ・査定品の発送準備(ヤフオク出品などの事務作業含む) ・来客記録・報告(日報入力など) ・店舗清掃やディスプレイ整理 ・商品の仕分け・管理業務 ※買取専門店のため顧客への販売はございません。 静かで落ち着いた接客スタイルのため、時間に追われるような忙しさはありませんが、一件一件しっかりとした対応を大切にしています。 【扱う商品】 宝石やダイヤ等を使用した宝飾品 ジュエリーやブランド品、高級腕時計 骨董品、カメラ、商品券など、様々な商品を取り扱っています。
【歓迎】 接客経験がある、または人と話すのが好きな方 1対1スタイルの営業経験がある方 前向きで学び続ける意欲がある方、身だしなみに気を使える方 【1日のスケジュール例】 9:30|出社ー開店準備(清掃など) 10:00|お客様対応(接客、査定) 2~3組 12:00|お昼休憩 13:00|オークション出品作業、商品発送作業 14:00|ティッシュ配り 14:30|お客様対応(接客、査定) 2~3組 15:00|オークション出品作業、商品発送作業 16:00|お客様対応(接客、査定) 1~2組 18:00|閉店締め作業(清掃、買取品のPC入力、金庫金の確認) 19:00|退社
ブランド品、貴金属買取
348~416万
【職務概要】 東芝グループの同社にて営業職として活躍いただきます。 【職務詳細】 ●誰に→電気工事店や工務店 ●何を→電気工事資材(LED電球や照明器具・配電盤など) ●手法→ルート営業 ■商品の配送、納品、集金業務 ■見積りの作成 、商品の管理 ■担当企業数…1人あたり約30~40社の担当を予定しています。 ※既存顧客へのルート営業なので、新規開拓などの営業はありません。 東芝グループを掲げての営業になるため、他の照明器具や空調機器を取り扱う代理店と比較して営業しやすいです。 東芝グループの工場にも導入されたり、全国に104ヶ所の営業所があるため、地場に強く顧客基盤は安定しております。
【必須】 ■普通自動車運転免許(ペーパードライバー不可) ■営業または接客・販売経験のある方 【尚可】 ■同業他社での実務経験 ■ルート営業の実務経験
■照明、建築材料、住宅設備機器およびこれらの関連商品の販売ならびに修理 ■左記に関連する電気、電気通信および空調設備設置工事等の設計監理および請負 ■上記に関連する施工管理、保守管理およびコンサルタント
350~448万
【職務概要】 惣菜店の店長候補として、調理、製造・売上管理・スタッフのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。 【職務詳細】 入社後は、調理、店舗運営における管理・判断・育成などのマネジメント業務を働きながら学び、店舗経営の力を身につけていきます。お客様のニーズに応える為、自身の裁量で売り場を組み立てていただきます。 そのための上司や本部の確認は必要ありません。お客様を一番よく知るのはその店の店長・パートの皆さまだからです。創意工夫で盛り立てていってください! 【中食業界について】 惣菜市場規模は2017年に10兆円規模に成長し、順調に推移しています。ライフスタイルの変化により、高い成長率を誇っています。 【同社について】 社会の変化を背景に堅調に拡大している中食産業の中で、全国に350以上の店舗を構え、年間20~30店舗のペースで出店中。従業員を大切にする社風で、従業員の定着率は92.9%と高い定着率を誇っています。 【転勤について】当面無し。転勤については、希望を考慮します。
【必須】 ・何らかの店舗経験 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・マネジメント経験 ・飲食店での勤務経験 【従業員(パートナー)を大切にする制度】 ・社員の定着率トップクラスの会社になることを目指しています。過度な残業をしなくてよい仕組み(同社店舗はレジがない為、パートナーがレジ締めを行う必要がない)、公休取得の徹底のためのモニタリングの実行、転勤希望により全国型、地域型、ローカル(通勤可能な店舗異動のみあり)を選べる制度(入社後2回まで変更可能)や裁量権、やりがいのある仕事によって高い定着率を実現しています。
■スーパーマーケット内での惣菜店の運営。「美味しいものを、美味しい内にできるだけ安くお客様に提供すること」を理念に、弁当、揚げ物、寿司、サラダ、中華まで豊富な種類の惣菜を扱っています。
321~400万
車検のコバックにて、来店顧客の受付対応、車検の予約受付、車両整備受付など、電話応対などの接客業務をお任せします。車検、点検を通してお客様の安心、安全のカーライフを提供するためのアドバイスを行っていただきます。 【職務詳細】 ・来店対応 ・見積作成 ・伝票作成 ・書類更新手続き ・引き渡し説明 等 ■仕事の魅力: 地域のインフラを支える事業として地元に密着し、多くのお客様へ安心と安全を提供します。さらに車の不調や不具合を抱えたお客様の問題を解決させてもらうことで、お客様からの「ありがとう」を頂戴することもあり、やりがいを感じられます。お客様の理想のカーライフを実現するためのお手伝いができます。 ☆評価制度☆ 役職等級+成長シートで判断 目標が明確になっており、自分の目指すべき数値、行動がわかりやすく未経験の方でもしっかりと活躍できる環境です。 頑張った分だけしっかりと給与にも反映されるため、モチベーションにも繋がります。
★★★未経験大歓迎★★★ 【必須】 ・普通自動車運転免許 ・同社の業務に興味をお持ちの方 ■社風/社内制度: ・業績が安定しており、活気ある温かい職場です。研修が充実しており未経験でも安心です。 ・コミュニケーションを大切にし、5Sや日頃の気付きを社内で共有し気持ちよく働ける職場づくりを行っています。 ・野球部、サッカー部、ヨガ、釣り部など様々な部活が活動中です。 ・お祭りへ参加や地域への寄付、子ども職業訓練活動で整備士体験を実施するなど、地域との交流を大切にしています。 ・評価軸や昇給の仕組みが明確になっており、気持ちよく働ける環境づくりを行っています。
新車・中古車販売・車検・修理・板金・塗装・保険代理業・車両買取
295~354万
【職務概要】 同社にて、一般事務、経理事務、ショールームでの接客業務等を行っていただきます。 【職務詳細】 ・お客様のお出迎えからお見送り ・電話の取次ぎ ・来店されたお客様の受付やドリンクサービス ・イベント補助 など 【魅力】 ・お客様に「また来たい」と言ってもらえるようにお客様にとって快適な空間と時間を過ごしてもらうための大切なお仕事です。 ・県内で一番歴史がある会社 └ハイブリッドプリウスの取り扱いは県内で一番最初!
★★★未経験者歓迎★★★ 【尚可】 ・事務経験がある方
新車/中古車の販売、自動車の整備、損害保険代理店業務、ブリヂストンタイヤ県代理店、au情報通信器機取扱業務
350~448万
【職務概要】 惣菜店の店長候補として、調理、製造・売上管理・スタッフのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。 【職務詳細】 入社後は、調理、店舗運営における管理・判断・育成などのマネジメント業務を働きながら学び、店舗経営の力を身につけていきます。お客様のニーズに応える為、自身の裁量で売り場で組み立てていただきます。 そのための上司や本部の確認は必要ありません。お客様を一番よく知るのはその店の店長・パートの皆さまだからです。創意工夫で盛り立てていってください! 【中食業界について】 惣菜市場規模は2017年に10兆円規模に成長し、順調に推移しています。ライフスタイルの変化により、高い成長率を誇っています。 【同社について】 社会の変化を背景に堅調に拡大している中食産業の中で、全国に350以上の店舗を構え、年間20~30店舗のペースで出店中。従業員を大切にする社風で、従業員の定着率は92.9%と高い定着率を誇っています。 【転勤について】当面無し。転勤については、希望を考慮します。
【必須】 ・何らかの店舗経験 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・マネジメント経験 ・飲食店での勤務経験 【従業員(パートナー)を大切にする制度】 ・社員の定着率トップクラスの会社になることを目指しています。過度な残業をしなくてよい仕組み(同社店舗はレジがない為、パートナーがレジ締めを行う必要がない)、公休取得の徹底のためのモニタリングの実行、転勤希望により全国型、地域型、ローカル(通勤可能な店舗異動のみあり)を選べる制度(入社後2回まで変更可能)や裁量権、やりがいのある仕事によって高い定着率を実現しています。
■スーパーマーケット内での惣菜店の運営。「美味しいものを、美味しい内にできるだけ安くお客様に提供すること」を理念に、弁当、揚げ物、寿司、サラダ、中華まで豊富な種類の惣菜を扱っています。
350~448万
【職務概要】 惣菜店の店長候補として、調理、製造・売上管理・スタッフのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。 【職務詳細】 入社後は、調理、店舗運営における管理・判断・育成などのマネジメント業務を働きながら学び、店舗経営の力を身につけていきます。お客様のニーズに応える為、自身の裁量で売り場を組み立てていただきます。 そのための上司や本部の確認は必要ありません。お客様を一番よく知るのはその店の店長・パートの皆さまだからです。創意工夫で盛り立てていってください! 【中食業界について】 惣菜市場規模は2017年に10兆円規模に成長し、順調に推移しています。ライフスタイルの変化により、高い成長率を誇っています。 【同社について】 社会の変化を背景に堅調に拡大している中食産業の中で、全国に350以上の店舗を構え、年間20~30店舗のペースで出店中。従業員を大切にする社風で、従業員の定着率は92.9%と高い定着率を誇っています。 【転勤について】当面無し。転勤については、希望を考慮します。
【必須】 ・何らかの店舗経験 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・マネジメント経験 ・飲食店での勤務経験 【従業員(パートナー)を大切にする制度】 ・社員の定着率トップクラスの会社になることを目指しています。過度な残業をしなくてよい仕組み(同社店舗はレジがない為、パートナーがレジ締めを行う必要がない)、公休取得の徹底のためのモニタリングの実行、転勤希望により全国型、地域型、ローカル(通勤可能な店舗異動のみあり)を選べる制度(入社後2回まで変更可能)や裁量権、やりがいのある仕事によって高い定着率を実現しています。
■スーパーマーケット内での惣菜店の運営。「美味しいものを、美味しい内にできるだけ安くお客様に提供すること」を理念に、弁当、揚げ物、寿司、サラダ、中華まで豊富な種類の惣菜を扱っています。
300~400万
【職務概要】 同社にて、店舗スタッフとして活躍いただきます。 【職務詳細】 ◆接客販売 ◆商品管理・補充 など ■朝の品出しを外部委託 →商品カテゴリーごとに商品が納品されるほか、朝の品出しを外部委託しているため、開店前作業に追われることはありません。 ■POP張替えや売り場変更は最低限にしています。 →商品の大量仕入れで特売期間を長期化することで、売り場変更業務を最小限にしています。 ☆同社の魅力☆ 「薬王堂」は300店舗以上(2021年10月時点)出店しており、同社の中期計画として掲げていた「2020年までに300店舗&売上1,000億円」を達成しました。現在は商圏人口7,000人モデルで競合が出店していないエリアの展開も行っています。
★業界・職種未経験&第二新卒大歓迎!★ 【尚可】 ・接客のご経験 ※転勤について ・入社後は基本的に同社の運営する全国の店舗への転勤可能性がございますが、入社4年経過後からはエリア選択のできる社員区分へと変更することができます。 ・引っ越しを伴わない範囲で異動を前提としていますが、引っ越しを伴う場合の費用は会社負担となります。 ・異動となった方には住宅手当(家賃補助)がございます。
ドラッグストアチェーンの経営/調剤薬局経営