【ブランドEC担当/管理職候補】SNIDELやgelato piqueを展開/正社員登用想定
450~600万
株式会社マッシュスタイルラボ
東京都千代田区
450~600万
株式会社マッシュスタイルラボ
東京都千代田区
ECサイト運営
gelato piqueやCosme Kitchen等を展開しているマッシュグループの各ブランドにおいて、EC担当 管理職候補を募集いたします。※選考の中で役職を検討いたします。※担当ブランドは適性に応じて検討いたします 【業務内容】■担当ブランドのEC戦略立案と実行:市場トレンド/顧客ニーズ分析■商品発注・MD連携:限定企画の導入、在庫管理、商品ページの最適化■デジタルマーケティング:SEO/SEM、SNS広告など各種デジタル施策の企画・効果測定■顧客体験の向上:UI/UX改善、カスタマーサポート連携強化■データ分析と改善■外部パートナー連携:制作会社、広告代理店など外部パートナーとの折衝 ・ディレクション■チームマネジメント等
【必須】■ファッションECサイト運営の実務経験(目安5年以上)■Google Analyticsなどアクセス解析ツールを用いたデータ分析スキル ■ECサイトのUI/UX改善に関する知識・経験 ■チームマネジメント経験 ■デジタルマーケティング(SEO、SEM、SNS広告等)に関する基本的な知識と実務経験 【歓迎】■基本的なHTML/CSSの理解 ■常に最新のECトレンドやテクノロジーをキャッチアップし、積極的に業務に取り入れられる方 【雇用形態】試用期間中(3か月~半年)は契約社員での契約となりますが、正社員登用を想定とした採用となります。正社員登用率は90%以上。長く安定して就業することが可能です。(※下部その他労働条件参照)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
3ヶ月~6ヶ月 更新:有 (正社員登用制度有)
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
450万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,500,000円~ 年俸¥4,500,000~ 月給¥375,000~ 基本給¥325,000~ 役職・職務手当¥30,000~を含む/月 ※詳細は前職(現職)給与、経験を考慮いたします。
会社規定に基づき支給 ※上限3万円まで
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
無
無 管理監督者のため支給なし
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休日/夏季休日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準労働時間】10:00~19:00(休憩60分) 【有期労働契約の更新基準】 期間の定め:有 更新:有(※更新回数上限:1回) 試用期間に該当する入社3か月(※最大6か月)は有期労働契約での雇用となります。契約期間満了時の勤務状況などにより判断し、契約を更新いたします。 <正社員登用制度>有期労働契約の更新時に、双方合意の上で、正社員(無期労働契約)として更新する場合がございます。※正社員登用後の労働条件は変更なし。 【従事すべき業務の変更の範囲】 職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。 【残業手当補足】 管理監督者として採用の場合は残業代の支給はございません。
【当社ブランド例】SNIDEL , gelato pique , FRAY I.D, LILY BROWN, Mila Owen, FURFUR, emmi,CELFORD, UNDERSON UNDERSON 等
当面無
東京都千代田区麹町5-7-1
東京メトロ有楽町線麹町駅 徒歩4分 JR中央線四ツ谷駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
【変更の範囲】※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。
服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 託児所あり(全従業員利用可)
無
無
交通費支給(上限3万円)、グループ内社員割引制度、社会保険完備、育児支援制度、定年60歳
■休日:年間休日123日以上/完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、夏季休日 ■休暇:年次有給休暇、ウェルネス休暇(年4回)、他特別休暇 ■社会保険:健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有 ■福利厚生:交通費全額支給(上限月額3万円まで)/グループ内社員割引制度/育児支援制度/社員食堂/託児所あり ■育休産休:取得率100%、復帰率98%
1名
2~3回
筆記試験:無 ※状況によって変動する可能性あり ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、マッシュグループでの募集となるため、下記グループ会社へ個人情報を提供・連携させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 株式会社マッシュホールディングス 株式会社マッシュスタイルラボ 株式会社マッシュビューティーラボ 株式会社マッシュデザインラボ 株式会社ウサギオンライン 株式会社Barbour partners Japan 株式会社レスポートサックジャパン
◆『gelato pique』や『SNIDEL』『FRAY I.D』等、数多くの人気ブランドを展開するアパレル企業です。 ◆グループ全体で総計1,000億円規模の事業まで急成長
【当社について】 株式会社マッシュスタイルラボは「SNIDEL」「gelato pique」など、数多くの人気ブランドを展開するアパレル企業です。 各ブランドごとの世界観を大切にしながらトレンドを発信し続ける私たちは、国内外に店舗を展開しアジアや北米などグローバルにも事業を拡大中。マッシュグループの中核企業として、ファッションだけでなくライフスタイル全体に関わる提案力とクリエイティビティを強みとしています。社員一人ひとりの“好き”や“個性”を尊重する社風が根づいており、自由なアイデアを活かせる環境でファッションが好きな方、自分の感性を活かして働きたい方にとって、大きなやりがいと成長の機会にあふれた職場です。 【マッシュグループについて】 企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」、グループスローガンに「ウェルネスデザイン」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。
〒102-0083 東京都千代田区麹町5-7-1麹町ダイビル
■関西支店:大阪府大阪市 ■九州支店:福岡県福岡市 ■東海支店:愛知県名古屋市
衣料品・雑貨等の企画・製造・販売 衣料品・雑貨等のアウトレット・卸売事業
◆株式会社マッシュホールディングス ◆株式会社マッシュデザインラボ ◆株式会社マッシュビューティーラボ 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
450~600万
■「東京ばな奈」「シュガーバターの木」「ねんりん家」「チューリップローズ」などの菓子ブランドを展開するECサイトの運営を担当いただきます。 ・事業概要 弊社は電話注文をメインとした通信販売事業を2003年にスタートしました。 その後、2009年に自社ECサイトをオープン、2020年に電話注文を縮小してEC受注に大きくシフトし、成長してきました。 今後も更なる投資を行っていき、3年間では事業規模を2倍に拡大していく予定です。 ・主な業務内容 自社ECサイト(Ecbeing、テンポスターを利用)ECモール(楽天市場、yahooショッピング、Amazon)の運営 例)商品画像の撮影、画像の制作・加工、ページ制作、商品登録、販促施策の企画、web広告の運用、メルマガ配信など ・その他 通販事業部門は、10名の組織で男女比率は半々です。
【必須要件】 ■ECサイトの運営経験5年以上 【尚可要件】 ①ECモール(楽天市場、Amazon他)の運営経験 ②ECシステムの運営経験 ③EC物流の運営経験 【求める人物像】 ・EC事業の拡大に向けて推進役となれる方 ・コミュニケーション能力の高い方"
洋菓子・和菓子の製造・販売
350~500万
マッシュスタイルラボが運営する「日本のアート、カルチャーを世界へ」発信することをコンセプトとしたユニセックスのセレクトショップ、LITTLE UNION TOKYOのEC運営・バイヤー業務をお任せいたします。 【業務内容例】■バイイング(仕入れ):アパレルおよびフットウェア商品の選定、仕入れ業務 ■販売戦略/実行:ECサイト(サードパーティ)での販売戦略立案と実行 ■在庫管理、売上管理、数値分析~改善 ■コンテンツ制作:商品撮影、スタイリングなどの企画・実行 ■社内外との折衝 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
【必須】■アパレル及びフットウェアのバイイング経験 ■EC(サードパーティ)での販売管理/運営業務経験 ■基本的なPCスキル(Excelなどでのデータ管理、分析) 【歓迎】■ユニセックスファッションに関する深い見識とトレンドへの感度 ■アウトドア関連のブランドやカルチャーに関する見識 【雇用形態】試用期間中(3か月~半年)は契約社員での契約となりますが、正社員登用を想定とした採用となります。正社員登用率は90%以上。長く安定して就業することが可能です。(※下部その他労働条件参照)
衣料品・雑貨等の企画・製造・販売 衣料品・雑貨等のアウトレット・卸売事業
700~1200万
■概要 当社が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の公式ECサイト『hololive production OFFICIAL SHOP』。 その心臓部であるECサイトの顧客体験(UX)向上をミッションに、サイト全体の体験設計からグロースまでを牽引いただくプロダクトマネージャーを募集します。 世界中にいるYouTube ch総登録者数9700万人以上のファンが、より楽しく、より快適に、そして安心してグッズやコンテンツを手に取れるように。あなたのデザインとディレクションで、ファンの「好き」な気持ちに応え、事業の成長を加速させてください。 <主な業務内容> ・制作ディレクション
必須スキル ・ECサイトあるいはWebサービスにおけるUX向上の課題設定からサイト機能改善までのご経験 ・UI/UXデザインに関する専門知識・実務経験 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義、仕様策定のスキル ・Google Analytics等を用いたデータ分析および改善提案のご経験 ・デザイナー、エンジニアと円滑に連携できるコミュニケーション能力 歓迎スキル ・ECプラットフォーム(Shopify等)の利用経験 ・ABテストツールの利用経験と実績 ・プロダクトマネージャー/プロダクトオーナーとしてサービスをグロースさせたご経験 ・デザインシステムやUIガイドラインの構築・運用経験 ・エンター
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
550~800万
■概要 当社が運営するVTuberグループ「ホロライブプロダクション」の公式ECサイト『hololive production OFFICIAL SHOP』。 そのLTV(顧客生涯価値)の最大化と、ファンとの長期的な関係性構築をミッションに、データに基づいた企画立案、および他部署と連動したEC企画の実行を担うディレクターを募集します。 世界中のファンのコンテンツ体験を、ECサイトを通じた「継続的なファン体験」へと繋げていく、コマース事業の中核となるポジションです。 急成長を続けるコマース事業において、ファンの皆様により豊かな購買体験を提供し、長期的な関係性を築くことがミッションです。データ
必須スキル ・事業会社または支援会社でのECサイト運用実務経験(3年以上) ・ECサイトにおけるLTV・CRM施策(クロスセル、アップセル、キャンペーン企画など)の企画・実行経験 ・Google Analytics等を用いたECサイトのデータ分析・レポーティング経験 ・複数の部署や社外パートナーを巻き込んだプロジェクトの進行管理(ディレクション)経験 歓迎スキル ・ECプラットフォーム(Shopify等)の利用経験 ・ECにおけるマーチャンダイジング(MD)や在庫管理の知識・経験 ・CRMツールの運用経験 ・HTML/CSSの基本的な知識(簡単なページ修正やタグ埋め込みができるレベル) ・エ
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
年収非公開
こんなことやります 【概要】 アパレルECサイトの運用業務をお願いします。 弊社が運営するアパレルD2CブランドのEC運営をお願いします。 ブランドはすべてECサイト(Shopify)からの受注販売。そのためEC運営はタレントとファン繋ぐ大事なポジションとなります。 また、どのブランドもタレントプロデュースということもあり、熱烈なファンの方々がお客様になります。 ECサイトをより魅力的に見せることで、ファンの方のエンゲージを更に高めていただける事を期待しています! 普通のショップとは一味違う業界で、楽しんでご活躍できる方を募集します。 少しでも自分のご経験とマッチしそうな方、弊社のD2C事業に
▼必須条件 ・shopify運用経験1年以上(年数は目安です) ・基本的なPC作業 ・簡単な画像加工 ▼歓迎条件 ・カスタマーサポート経験1年以上(業界問わず) ・丁寧な顧客対応ができる方 ・Illustrator、Photoshopが使用できる ・アパレルブランドのEC運営経験がある
■海外ブランドの衣料品、衣料雑貨品の輸入、卸、販売 ■国内外のプロモーション事業の企画、制作、運営 ■国内外のアーティスト、タレント、スタッフ等のマネジメント及びプロモート業務 ■版権の管理並びに販売 ■海外アーティストの国内におけるファンクラブの運営 ■海外アーティストのライセンス管理、販売 ■ライセンス衣料及び雑貨の製造、卸販売 ■アパレルブランドの企画、製造、販売 コンテンツIP(知的財産権)の価値を、モノ作りを通じて最大化するソリューションカンパニーです。タレントプ
430~500万
【職務概要】 ■国産メイクブランド(ナチュラグラッセ)のマーケティングコミュニケーション担当を募集します 【職務詳細】 ■EC/店頭向けのマーケティング施策の企画と推進 ■デジタルを含む総合的なコミュニケーションの実行 等 【ナチュラグラッセとは】 天然由来成分だけで高機能な製品を作り出し、「本物のツヤとともに心躍るような日々を届けたい」という想いを込め、ナチュラグラッセは、2008年に誕生いたしました。 仕上がりや発色、機能面ばかりが着目されがちだった2008年当時から、素肌そのものをいたわるスキンケアメイクを提唱し、「メイクアップクリーム」をはじめ、数々の製品を生み出してまいりました。 自社農場を持ち、自らの手で原料から作り出すほどに、安全性や効果効能への強いこだわりを持ち、天然由来成分100%を徹底しています。
応募資格(必須) ■消費財分野におけるブランドマーケティング経験(1年以上) ■マーケティングプロモーションの企画・実行・タスク管理能力 ■リーダーシップを発揮し、関係部署と協働できる方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ■大卒以上 応募資格(歓迎) ■化粧品業界でのマーケティング経験または営業経験 求める人物像 ■論理的に考え、行動に移すことができる方 ■円滑なコミュニケーションがとれる方 ■変化に柔軟に対応できる方
会社概要】 「自然との融和による美と健康の創造」がネイチャーズウェイグループのテーマです。 主な事業は以下のとおりです。 ●化粧品の研究開発、製造販売 ●化粧品の輸入販売 ●OEM製造
400~650万
自社のEC運営
EC運営のご経験:2年程度
-
420~630万
「菌ケア」という新しい市場で、多角的に事業を拡大中のバイオヘルスケア企業である当社にて、ECサイトにおける商品(化粧品・健康食品)の売上・利益最大化をミッションに、マーケティング全般をお任せします。 【業務内容】 ECモール担当として、楽天・Amazon・Qoo10等の店舗運営・マーケティング戦略をお任せします。 【詳細】■各ECモールの販売戦略立案・実行 ■データ分析に基づく課題特定と改善施策のPDCA(SEO、転換率改善等) ■モール内広告(RPP等)の運用・管理 ■セール・キャンペーン時の販促企画、商品ページ改善ディレクション ※受発注等の定型業務は別部隊と連携。戦略・企画に集中できる環境です。
【必須】■ECモール(楽天、Amazon等)の店舗運営またはコンサルティング経験 【尚可】■月商数千万円規模の店舗運営経験 ■広告運用の実務経験 ■D2C/化粧品業界の知見 【採用背景】事業拡大に伴う増員募集です。【働き方】リモート可(制限なし、ほとんどフルリモート可。)オンオフのメリハリがあり、成果を正当に評価するカルチャーです。 【当社の強み】医師監修のプロダクトと熱狂的なファンベースを保有。「売って終わり」ではなく、LTVを重視した本質的なマーケティングに挑戦できます。★ゆくゆくはマーケティング全般にかかわれる、キャリアアップ可能な環境です!
化粧品・サプリメントなどの製造販売、クリニック経営、検査サービス
500~700万
【レッドビジョンの紹介】 株式会社レッドビジョンは、EC事業を中核としつつ、D2Cブランドの創出・成長・支援を手がける企業です。 また、「六方よし」の考え方を軸に、「売り手」「買い手」「世間」「スタッフ」「パートナー」「未来」のすべての関係者が 価値を実感できる会社を目指しています。 レッドビジョンは、創業以来、女性向け頭皮ケアブランド「マイナチュレ」をはじめとした複数のブランドを自社で運営し、 ECを通じてお客様と直に向き合ってきました。 【事業の紹介】 <マイナチュレ> 女性向けスカルプケア・ヘアケアブランド。無添加処方・敏感肌対応商品を展開。 <Wellreco> 大阪大学発の毛髪分析によって、血糖値や中性脂肪による健康リスクを可視化する技術と、機能性表示食品のサプリメントと 組み合わせることによって実現した、ユーザーの健康維持に役立つソリューション。 【中長戦略や目指すところ】 単なるWEB広告の担当者ではなく、事業成長を牽引するマーケターへ! WEB広告にて「どうすれば効率よく顧客を獲得できるか」「LTVを最大化できるか」を考えるだけでなく、ゆくゆくは会社として 「どこに投資をするのか」「どこの市場を狙っていくのか」といったような、経営層に近いポジションで戦略から実行まで 主体的に担う存在になっていただきたいと考えています。 【レッドビジョンのPRポイントなど】 理念に基づいた事業展開:六方よしの考え方を基軸に、社会や未来に価値を届ける事業づくりに携われる 裁量の大きさ:自ら考えたアイデアをスピーディーに実行できる 多様な事業フェーズ:立ち上げ期から拡大期まで、幅広いフェーズの事業に関われる 成長機会:マーケティングの上流から関わることができる環境 【ポジションの募集背景】 事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務。 それに伴いマーケターの増員 会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。 【全体像とポジションの期待値】 広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。 与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。 媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。 【具体的なお仕事の内容】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用 ・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作 ・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善 ・データ分析 【ミッション】 新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化 【ポジションの魅力】 「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、 広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。 自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。 【キャリアパス】 ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。 ①チームを率いるリーダー チームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。 ②スペシャリスト マーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。 ③広告運用者兼デザイナー 広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。 【使用するツール】 Google広告/Yahoo広告/Meta広告/Googleアナリティクス/Googleタグマネージャー/ecforce/Figma/Canva 【メンバー構成】 チームメンバー5名(うちサブマネージャー2名含む) 【社内やチームの雰囲気】 成果に向けて「挑戦」を後押しするカルチャー・組織 上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境 20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム
■必須スキル 【MUST】 ・数値分析、数学が得意な方 ・WEB広告に関する業務経験がある方(営業、広告運用、データ分析などの業務内容問わず) ★マーケティングをこれから学んでいかれたい意欲の高い方のご応募もお待ちしております。 ■歓迎スキル 【WANT】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告運用経験 ・広告代理店・ASPとの折衝経験 ・デザイン、ライティング経験 ・薬機法・景表法に関する知識 ■求める人物像 成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方 ★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します。 高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方 現状維持を是とせず、あるべき姿から逆算して課題を発見し、解決に向けて周囲を巻き込みながら行動をリードできる方を求めています。 論理と情熱を両立できる方 データやファクトといった客観的な事実を冷静に分析する論理的思考と、お客様との関係構築や事業の成長に対する強い情熱。 その両方を持ち合わせ、バランス感覚に優れた方と働きたいと考えています。 自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方 自身の専門性を高めるだけでなく、周囲に良い影響を与えながらチーム全体の成功を追求することに喜びを感じられる、 そんなチーム志向をお持ちの方を歓迎します。
-
572~880万
【仕事内容】 ~Z世代女性中心に大人気のQoo10のキャンペーン企画/国内EC業界コスメカテゴリートップ/メガ割等のキャンペーン施策で売上を拡大!~ ■職務内容 Z世代認知度80%を超えるオンラインショッピングモール「Qoo10」にて、セグメント・カテゴリ・チャネルを横断したキャンペーンの設計と実行をリードいただくポジションです。 入社後まずは、メガ割など既存のキャンペーンの企画運用に携わる比率が高いですが、当部署のリーダーと共に、「どのようなキャンペーン施策があれば、Qoo10の売上を拡大できるか」という観点で新規のキャンペーンも立案いただき、最終的には新規の施策メインでご担当いただきたいと考えています。 【具体的には】 ・ユーザーセグメントやカテゴリに応じたキャンペーンの設計・実行 ・Qoo10のプラットフォーム内機能(レコメンド、バナー等)を活用した体験設計 ・各施策に伴うKPIモニタリングと改善施策の立案・実行 ※施策内容に応じて、社内の技術部門やマーケ・営業部門など複数部門と連携したり、広告やSNSなど外部チャネルとの連携による統合施策なども実施いただきます。 ■組織構成 現在部門長1名、メンバー5名(4名正社員、1名派遣社員)で構成されています。メンバーのうち2名は韓国で就業しています。 20代後半~30代中盤が多い組織となっております。 ■就業環境 週2日のリモートワークに加え、時差出勤制度も導入しており、ご都合に合わせて毎日出勤時間を変更できます(7:00~10:00から出勤時間を選択可能。業務状況によって対応できない時期あり)児童のお子様をお持ちの場合は、週3日リモートワークが可能です。 \「Qoo10」について / 「Qoo10」はコスメカテゴリー国内トップクラスの知名度と売り上げを誇る、オンラインショッピングモールです。2018年からeBay Japanが運営しています。1万9千店以上(24年度)の出店数、10代~30代女性を中心に会員数2400万人(MAU450万人超)のECマーケットプレイスを展開しております。 SNS中心の認知度マーケや自社スタジオを開設しライブコマース注力、独自セール・お得施策などでGMV前年比2桁成長を続けています。
【必要業務経験】 ■必須条件 女性向けプロダクトのプロモーション企画経験をお持ちの方 ※企画内容に応じて社内外と積極的にコミュニケーションを取れる方を歓迎!※
■事業内容: ■eBay Inc.の特徴: eBay Inc.(米国NASDAQ上場、ティッカーシンボル:EBAY)は、世界中から1億8,700 万人ものバイヤー(買い手)が集まる世界最大規模のオンライン・マーケットプレイス「eBay」 などを運営する、世界をリードするコマース企業です。 ■当社のサービス: ECモール「Qoo10」には現在、ファッション・ビューティ・スポーツ・家電・モバイル・日用品・生活・食品・エンタメなど、あらゆるジャンルの商品が出品されています。