【企画提案営業/ディレクター職】製薬会社担当/広告企画立案・進行管理
400~700万
株式会社エム・シー・アンド・ピー
大阪府大阪市北区
400~700万
株式会社エム・シー・アンド・ピー
大阪府大阪市北区
広告ディレクター
広告/メディア法人営業
顧客製品(医療用医薬品)がより多くの医療現場で選ばれるためのコミュニケーション活動をサポートする企画を考え、提案します。製薬会社に深耕営業を行い、特定顧客からの継続的な受注がミッションとなります! パンフレット/動画/Web/イベント等手法は様々でアイデアが価値になる仕事です。お客様への企画提案・受注から制作の外部委託・工程管理、納品、アフターフォローまで企画全体をディレクションするポジションです。市場調査のために医学学会等に参加することもあります。新規案件は基本的に紹介・コンペで獲得するため、顧客と信頼関係を築くことが重要です。
【必須】広告・マーケティング業界において広告制作の流れが分かる方【歓迎】以下の経験をお持ちの方■法人営業■マーケティングやコンサルティング営業■広告業界での営業・ディレクター職■広報や企画職 【具体的な提案内容】製品説明のためのデータ解説パンフレット、MR使用プレゼンテーションスライド、医学学会や講演会の記録パンフレット、医療従事者向けの特設Webサイト、疫病や治療法解説のための冊子・解説動画、患者向け服薬指導ツール、疾患啓発イベントなど
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~700万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~7,008,000円 ・年棒 4,000,000円~7,008,000円 月給¥334,000~584,000 基本給¥250,000~434,000 固定残業代¥84,000~152,000等を含む/月 ・部門の成績次第では、成功報酬年1回支給有
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1日当たりのみなし労働時間:9時間30分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:35時間
有 専門業務型裁量労働制 ■固定残業代の相当時間:45時間/月 ■想定残業時間:30~60時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※テレワークは週1回まで利用可で、テレワークに伴う機器など貸与しています。(但し、試用期間3カ月は全日出社) ※週4日はオフィス出社を基本とするため、コミュニケーションを密にとりながら進められる環境です。 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 ■休日について:学会等参加で土日出勤の場合有(振休取得必須) ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地 【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地 【変更の範囲】会社の定める場所
【医科学マーケティングカンパニー大阪】約30名 ※入社後、1~2社のお客様を専任で担当して頂きます。
無 過去に個人の希望により転勤した事例はございます。
大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号大阪中之島ビル
Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 徒歩5分 Osaka Metro四つ橋線肥後橋駅 徒歩5分 京阪電鉄京阪中之島線大江橋駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
ビル内に喫煙専用ルームあり
在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
無
無
在宅勤務支援制度(※週1回までの利用制限あり)、傷病手当制度、慶弔手当制度、災害手当制度
■昇給:年1回(年俸更新時期5月)
3名
2~3回
筆記試験:無 必要に応じて基礎能力確認のため課題提出の可能性有
■専門市場に特化した広告会社。製薬業界に特化した部門でご活躍頂きます。■製薬会社のマーケティング課題の解決サポートを担います。■広告・マーケティング業界に挑戦したい方歓迎!
【株式会社MC&Pとは】※MC&Pとは、『Marketing Communication & Creative Products』の略です。 ■MC&Pのビジネスモデルは?:特定少数の大手クライアントとのリピートオーダーが中心の会社です。マス媒体等のメディアバイイングは取り扱わず、パンフレット・広報誌・展示会・イベント等のダイレクトアプローチツールの企画提案を基本としています。大手代理店との差別化を図り、独自のポジショニングを築いています。■多種多様な仕事をどのように効率化しているか?:特定少数のお得意先に特化して、社員はそのお得意先接点に集中しております。多様な仕事は外部化で対応しており、外部化できない顧客との関係構築や受注業務を主に社員が担っております。特定の顧客から繰り返し仕事を受注する中で、得意先市場の知見、情報、人脈を自社の中に蓄積し、「一を聞いて十を知る仕事」を実現しています。特定少数の固定客にカスタマイズしたハウスエージェンシー的なサービスを提供することで当社の収益源である社員の高い得意先ロイヤルティが生まれております。■MC&Pの強みは?:お得意先へのロイヤルティと、専門知識・業界知識に加えてお客様を第一に考えるということが強みです。
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号大阪中之島ビル12階
東京オフィス/東京都千代田区紀尾井町4番1号 新紀尾井町ビル 6F
■マーケティングコミュニケーション・コーポレートコミュニケーション支援サービス■大手企業や行政機関の情報受発信活動を支援し、広告・宣伝、広報、販売促進キャンペーン、展示会、Webなど幅広く、企画・提案いたします。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 2,421百万円 | 249百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 2,663百万円 | 316百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
430万~
国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。
<下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方
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400~600万
【仕事の内容】 『HOT PEPPER グルメ』や『HOT PEPPER Beauty』などのメディアを活用し、飲食店や美容サロン等の集客支援および業務支援を行う企画営業職です。3年間の契約期間で圧倒的な営業スキルを身につけられる環境があり、将来的なキャリアアップや起業を目指す方の「登竜門」となるポジションです。 具体的な業務は以下の通りです。 ■集客支援・企画提案 担当エリア内のクライアントに対し、メディアを活用した最適な集客プランを提案します。 ・飲食店、ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン、ジム、ヨガ等へのアプローチ ・情報サイト『HOT PEPPERグルメ』『HOT PEPPER Beauty』を活用した集客支援および広告枠の提案 ■業務支援・経営課題解決 集客だけでなく、店舗運営の効率化や経営課題の解決に向けたシステム導入を支援します。 ・『レストランボード』『SALON BOARD』を用いた予約管理や業務効率化の提案 ・店舗の経営課題解決を通じた、地域活性化への貢献 ■キャリア開発・成長環境 3年間の契約期間(最長)を通じて、どこでも通用する高い営業スキルを習得できる環境と制度が整っています。 ・業務遂行力、課題設定力、対人理解力などの汎用的な営業スキルの習得 ・スキルアップを目的とした査定フィードバック面談やコーチングの実施 ・地域ブロックと職種を限定した正社員への登用制度(年2回) ・3年間の契約満了時における、キャリアアップ支援金(一律100万円)の支給 ・契約満了後のキャリア開発研修の実施
【必要な能力・経験】 経験は不問ですが、自ら主体的に行動し、3年間で圧倒的な成長を遂げたいという強い意志をお持ちの方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・自ら考え、自ら動くことの出来る主体性をお持ちの方 ・常に学ぶ姿勢があり、自身の成長に対して意欲的な方 ■歓迎する経験・スキル ・販売、接客、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方(職種未経験の方も歓迎です) ■求める人物像 ・カスタマーや世の中に、新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ・限られた期間の中で、自身の市場価値を高めるために努力できる方
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500~800万
【仕事の内容】 2025年4月より開始される新規事業において、広告事業のプランニングから営業、運用までを一気通貫でお任せします。「企業の収益最大化」と「より良い消費者体験」を実現するため、単なる広告枠の販売にとどまらず、顧客の利益を拡大するための「仕組み」から提案するプロデューサー的なポジションです。 具体的な業務は以下の通りです。 ■戦略立案・コンサルティング 企業訪問前の徹底的な調査・現状分析に基づき、最適なDX戦略(広告事業戦略)を企画立案します。 ・顧客へのヒアリングを通じた課題特定およびソリューション提案 ・分析データに基づいた広告戦略の策定および必要な人材のアサイン ■広告商品の企画・開発・プロジェクト推進 「テックカンパニー」としての強みを活かし、開発・制作会社を巻き込んだプロジェクトマネジメントを行います。 ・PDCAを回し続け、効果のある「売れる広告商品」への磨き上げ ・社内外のリソース(開発会社や人脈等)を自由に活用したプロジェクトの推進 ・顧客と共創する広告商品の企画開発 ■広告販売・運用・実行 企画・開発した広告商品を広告主へ販売し、実際の運用および効果改善を行います。 ・多様なメディア(アプリ、サイネージ、Google、Yahoo!、SNS等)を活用した運用 ・広告主に対する継続的なフォローおよび運用改善 ■キーワード 販売 ヒアリング メディア 課題設定 広告運用 コンサルティング業務 営業 広告運用改善 Web広告 Web/ITサービス 提案
【必要な能力・経験】 業界を問わず法人営業経験をお持ちの方を求めています。特に新規事業の立ち上げや、新しい広告手法であるリテールメディアに関心が高い方を歓迎します。 ■必須となる経験・スキル ・法人営業経験(業界不問) ■歓迎する経験・スキル ・メーカーや広告代理店での営業経験をお持ちの方 ■求める人物像 ・リテールメディアや最新媒体の広告プランニングに興味がある方 ・チャレンジ精神があり、スピード感を持って行動できる方 ・自らプロジェクトを動かす推進力がある方 ■キーワード メディア 営業 法人営業 広告運用
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400~600万
■仕事の内容 【求人検索プラットフォームのパートナーセールス】 急成長を続ける求人検索サービスの有料広告枠を扱う「代理店営業(パートナーセールス)」として、売上の最大化を担っていただきます。 顧客となるのは、求人メディアなどを扱う販売代理店様です。 単に商品を卸すだけでなく、代理店様がいかに販売しやすく、成果を上げられるかを考え、事業パートナーとして伴走する役割です。 【具体的な業務ミッション】 ・代理店支援・深耕営業: 既存の代理店様に対し、販売促進のためのキャンペーン企画や営業ツールの提供、勉強会の実施などを行い、販売体制の強化を支援します。代理店内のキーマンと関係を構築し、社内シェアを高めるための戦略的なアプローチが求められます。 ・新規パートナー開拓: 当社のサービスを取り扱っていただける新たな代理店様の開拓および契約締結、初期の販売立ち上げ支援を行います。 ・組織・事業づくり: 新規事業フェーズにあるため、営業フローの整備や組織のルール作りにも参画いただきます。また、顧客の声を開発チームへ届け、広告商品の改善や新機能開発に関与する機会も豊富です。 【この仕事の面白さ】 ・営業企画的な要素: 自ら売るだけでなく「代理店の営業担当の方々に動いてもらう」ための仕掛け作りが必要です。論理的な戦略立案力や、人を巻き込む力が磨かれます。 ・圧倒的な成長環境: 大手企業の安定基盤がありながら、ベンチャーのようなスピード感で変化を楽しめる環境です。サービスも組織も拡大中であり、事業成長のダイナミズムを肌で感じられます。
【必須スキル・経験】 以下の経験を両方お持ちの方 ・法人営業の実務経験 ・人材業界(求人広告、人材紹介、人材派遣など)での実務経験 【求める人物像】 ・変化の激しい環境で、自ら考え行動できる方 ・代理店や社内関係者など、多様なステークホルダーと円滑な関係構築ができる方 ・新しいサービスの営業手法や仕組み作りに関心のある方 ■キーワード 営業 法人営業 人材紹介 人材紹介/派遣 人材派遣サービス
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400~600万
■仕事の内容 【『HOT PEPPER』シリーズを活用した店舗コンサルティング営業】 担当エリア内の飲食店やヘアサロン、エステ、ネイル、ジムなどの店舗オーナー様に対し、経営課題を解決するための企画提案を行います。 国内最大級のグルメ・美容情報サイト『HOT PEPPER』を活用した集客プロモーションの提案に加え、予約・顧客管理システム『レストランボード』や『SALON BOARD』の導入支援を通じて、店舗運営の業務効率化までをトータルでサポートします。 【3年限定のキャリアアップ制度(SE社員)について】 本ポジションは、最長3年間の期間を定めた契約社員としての採用となります(地域ブロック限定の正社員登用制度あり)。 「3年間」という期限があるからこそ、濃密な経験を積み、圧倒的なスピードで成長することができます。未経験から市場価値の高いビジネスパーソンを目指すための「登竜門」として位置づけられており、組織の約8割が契約社員として活躍しています。 【得られるスキルと待遇】 ・汎用的な営業力:課題発見から解決策の提示、信頼関係の構築まで、あらゆるビジネスシーンで通用する「課題解決力」や「対人折衝力」が身につきます。 ・キャリア支援金:3年間の契約満了時には、次のステージへの資金として一律100万円が支給されます。 ・手厚いフォロー:能力開発を目的としたフィードバック面談やコーチング、契約3年目のキャリア開発研修など、成長を後押しする仕組みが整っています。 【卒業後のキャリアパス】 契約満了後は、社内の正社員登用(年2回チャンスあり)を目指せるほか、培った営業力を武器に、大手広告代理店、IT企業、メーカー営業、広報・編集職への転職や、起業など、多岐にわたるフィールドで活躍する卒業生を多数輩出しています。 ※契約期間:最長3年(1年更新)。初回契約のみ入社時期により変動あり。 ※正社員登用制度:地域と職種を限定した正社員への登用機会があります。
■必要な能力・経験 【未経験歓迎・ポテンシャル重視】 現在のスキルよりも、仕事に対するスタンスを重視しています。 ・指示を待つのではなく、自ら考え主体的に行動に移せる方 ・成長意欲が高く、新しい知識やスキルを積極的に吸収しようとする姿勢のある方 ・自身の提案によって、顧客や世の中に新しい「きっかけ」や変化を提供したい方
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500~700万
■仕事の内容 【エンタープライズ企業向けデジタルマーケティング支援】 大手企業をメインクライアントとし、SaaSプロダクトやビッグデータを活用したマーケティングDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するコンサルティング営業です。 業界トップクラスの知見を持つプロフェッショナルチームの一員として、クライアントのバリューチェーン全体を見据えた本質的な課題解決を行います。 【具体的な業務ミッション】 「コンサルティングセールス」または「カスタマーサクセス」として、以下の業務を担当します。 扱う商材は、Web広告運用、SEO対策、アドテクノロジー、データマーケティングなど多岐にわたり、これらを複合的に組み合わせたソリューションを提案します。 ・戦略立案から実行まで: 単なる枠売りではなく、顧客の事業成長に直結するマーケティング戦略の策定から、具体的な施策のプランニング、実行支援、クロージングまでを一気通貫でリードします。 ・組織への貢献: 個人の営業活動だけでなく、営業戦略の策定や組織開発(チームビルディング)にも携わり、事業部の拡大に貢献いただきます。 【変幻自在なキャリアパス】 縦(昇進)・横(職種転換)・斜め(新規事業)と、柔軟なキャリア形成が可能です。 ・スペシャリストコース:チームリーダーを経てマネージャー、そして統括部長へ。 ・企画・組織開発コース:営業企画や組織開発の責任者として組織の仕組みづくりへ。 ・事業家コース:新規事業の責任者や、既存事業のグロース責任者、事業推進室長など経営に近いポジションへ。 ・領域転換:DX事業など他領域への異動も活発に行われています。
■必要な能力・経験 【圧倒的な「自信」と「実績」を求めます】 ・営業職としての実務経験が1年以上ある方(業界や商材は問いません) ・「営業力において、他者よりも秀でている」という強い自信をお持ちの方 ・その自信の根拠を、自身の言葉で論理的かつ魅力的に説明できる方 ※経験年数の長さよりも、営業としての「質」や「マインド」を重視した採用です。
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400~600万
ご指摘ありがとうございます。元の求人情報の情報量が比較的少なかったため、パターンAの体裁(StudyInの例)に合わせようとして、原文にない要素(GRITや詳細なコンサルティング背景など)を盛り込みすぎてしまいました。 原文の記載内容に忠実に、しかし「パターンA」の**文章構成・書き口(ナラティブな形式)**に則って修正します。 【仕事の内容】 お客様のプロモーションにおける課題解決に向け、Web広告を基軸としたマーケティング戦略の企画・提案から、運用ディレクション、振り返りまでを一気通貫してお任せします。 営業として単に広告枠を販売するのではなく、クライアントの課題をヒアリングし、効果的なデジタルマーケティング戦略を立案・実行するポジションです。広告事業部とも連携・協業しながらプロジェクトを推進します。 具体的な業務は以下の通りです。 ■マーケティング戦略の企画・提案 クライアントのプロモーションに関する課題をヒアリングし、Web広告をメインとしたデジタルマーケティング戦略を企画・立案します。 ・課題解決に向けた最適な広告プランの作成および提案 ・ExcelやPowerPointを用いた提案資料の作成 ■運用ディレクション・効果検証 提案して終わりではなく、実際の広告配信までのディレクション業務も行います。配信後は結果を踏まえた振り返りを行い、次回の施策提案へと繋げます。 ・広告配信に向けた進行管理およびディレクション ・配信結果の分析および振り返りレポートの作成 ・次回に向けた改善施策の提案
【必要な能力・経験】 必須となる経験は以下の通りです。未経験の方でも、Web広告やマーケティングに対する意欲がある方は歓迎します。 ■必須となる経験・スキル ・法人営業経験(年数は問いません) ・最低限のPCスキル(Excelでの数値入力・管理、PowerPointでの資料作成など) ■歓迎する人物像 ・未経験からでもデジタルマーケティング領域に挑戦したいという意欲のある方 ・クライアントの課題に対して、企画や提案を行う営業スタイルに関心がある方
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500~1000万
■仕事の内容 【大企業の組織変革をリードするパートナー】 日本を代表するエンタープライズ企業が抱える「組織風土の抜本的改革」や「次世代リーダーの育成」といった経営課題に対し、伴走型の支援を行うポジションです。 単なるツールの提供にとどまらず、組織課題解決のプロフェッショナルとして、クライアントと共に理想の組織創りに取り組みます。 【具体的なソリューションと業務】 「社内向けオウンドメディア」や「オンライン教育プラットフォーム」など、自社の多彩なサービスを組み合わせ、顧客ごとに最適な解決策を企画・立案します。 ・コンサルティング営業:顧客の組織課題を深くヒアリングし、解決に向けた施策の提案から導入後の伴走支援までを一貫して担当し、顧客との関係を深耕します。 ・事業・ソリューション開発:組織開発や人材育成領域における新たなソリューションの設計や事業開発にも携わります。 ・プロダクト連携:顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクトの機能改善や価値向上に貢献します。 ・マーケティング連携:セールスやマーケティング部門と協力し、事業KPIの最大化に向けた施策を実行します。 ■キーワード マーケティング 教育 コンサルティング業務 提案 営業 開発 組織開発 クライアント折衝 組織開発コンサルティング
【組織・人への熱意を重視します】 経験やスキル以上に、我々が目指す世界観への共感や、組織課題に対する情熱を求めています。 ・組織風土改革、インナーブランディング、人材育成といった領域に対し、強い当事者意識と興味をお持ちの方 ・当社の掲げる「Mission」および「The 7 Values」に深く共感し、体現できる方
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550~700万
ディベロッパーのお客様から受注した物件に対して、WEBやOOH、駅広告等の広告媒体を用いた新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上を目的とした広告ディレクションをお任せいたします。 <<事業・業務の流れ>>新築分譲マンションのブランディング、集客・購買につながるためのターゲット設計から広告デザイン企画・提案をしていただきます。広告デザインは外部パートナーを活用しながら、ご自身でディレクション、スケジュール管理をしていただき、お客様への提案や説明をしていただきます。進捗確認等の定例会議にも出席していただくので、コミュニケーション力も必要な仕事となります。
【必須】広告のディレクター経験 <<キャリアパス>>入社から2~3年ほどでマネジメント側へステップアップできる環境です。プレイヤーとして専門性を磨くこともできます。 <<1日の流れ(例)>>メールチェックや社内外の打合せ、デザインや納期チェックをしながら、進捗確認を行います。広告コピーやデザイン等の考える時間も必要になるので、タスク・スケジュール管理も重要な仕事です。また、アートディレクターが各種案件を管理できいるかマネジメントを行っていただきます。アートディレクターへフォローを行い広告制作に遅れがでないよう管理を行っていただきます。
◇「備考」参照
400~530万
ディベロッパーのお客様から受注した物件に対して、WEBやOOH、駅広告等の広告媒体を用いた新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上を目的とした広告ディレクションをお任せします。 <<事業・業務の流れ>>新築分譲マンションのブランディング、集客・購買につながるためのターゲット設計から広告デザイン企画・提案をしていただきます。広告デザインは外部パートナーを活用しながら、ご自身でディレクション、スケジュール管理をしていただき、お客様への提案や説明をしていただきます。進捗確認等の定例会議にも出席していただくので、コミュニケーション力も必要な仕事となります。
◆☆未経験歓迎☆◆ 【求める人物像】◎相手を尊重しつつご自身の意見や考えを伝えらえる方 ◎向上心があり専門性の高いスキルを磨いていきたい方 <<1日の流れ(例)>>メールチェックや社内外の打合せ、デザインや納期チェックをしながら進捗確認を行います。広告コピーやデザイン等の考える時間も必要になるので、タスク・スケジュール管理も重要な仕事です。 <<キャリアパス>>未経験入社から2~3年ほどでマネジメント側へステップアップできる環境です。業務未経験で入社される方のほうがプレイヤーとして専門性を磨くよりマネジメント側に登用されるケースも多いです。
◇「備考」参照