RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【名古屋】採用コンサルタント(法人営業専任) / XMile

400~700

X Mile株式会社

愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • 人材/アウトソーシング法人営業

  • 不動産法人営業

仕事内容

  • 既存顧客
  • 検証
  • 商談
  • PC/Web
  • 効果検証
  • ヒアリング
  • 担当者
  • 予算管理

■具体的な仕事内容 ノンデスク業界における課題点をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、主に人事方面や業務効率の側面などからソリューションを提案していただく、企業専任の担当者として活動していただきます。 *主に大手顧客を対象とした、エンタープライズセールスとして既存顧客をメインで20社程担当していただきます。企業としての成功を支援するために、経営効率化や採用、リスク管理などトータルソリューションを提供していただきます。* ・担当顧客の事業課題のヒアリング ・最適なWeb広告のご提案(電話商談・訪問アポイント取得) ・自社の力で母集団形成することに興味をお持ちのお客様に対し、採用課題やご予算に合わせた提案をします ・施策の実施 ・効果検証 ・フォロー ・お客様に伴走しながら、採用成功のためのフォローを行います。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 営業
  • 幹部
  • 提案
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC
  • タイピング

必須の条件】 ・顧客に対する課題提案型の営業経験2年以上 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) 【求める人物像】 ◇CA/RA経験のある方 ◇セールスとしてさらにステップアップし、経営幹部を目指したい方 ◇責任感があり、最後までやり切れる「情熱」をもって仕事に取り組む方。 ◇常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。 ◇感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜700万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

愛知県名古屋市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    不動産営業(小口化商品)担当者

    600~1200

    • 営業活動
    • 営業進捗管理
    • マーケティング
    • 戦略立案
    • 営業
    • 不動産売買
    株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【職務内容】 ■不動産小口化商品の営業ルートの開拓(開拓後はRMに引継ぎ) ■RMの営業活動のサポート(同行営業等) ■商品の営業進捗管理 ■営業戦略立案(営業ターゲットの選定等) ■RMへの営業ツールの提供 ■商品のマーケティング戦略の立案と実施(セミナー・媒体・WEB等) 等 【業務の変更の範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 【必須経験・スキル】 ■法人向けに不動産売買の仲介経験がある方(不動産小口化商品の営業経験がある方は尚可) ■不動産取引の知識・経験をお持ちの方(主に投資用不動産、事業用不動産等) ■宅地建物取引士資格保有者 【求める人物像】 ■他部門との調整等が出来る方 ■コミュニケーション能力を発揮し、社内・投資家・提携先とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌸賞与4か月×働きやすい環境🌸🔵「はたらいて、笑おう。」大手パーソル🔵愛知勤【業務改善事業】

    450~784

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 材料開発ソリューションエネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PM/PMO)の役割を担っていただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると... ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>  457万円~784万円  (想定月収:306,400円~520,000円)  ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業企画、推進のご経験 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【名古屋/法人中心不動産営業】■日税G■税理士からの紹介案件を担当■土日祝休

    400~600

    株式会社日税不動産情報センター愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等

    求める能力・経験

    【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。

    事業内容

    ■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価

  • エージェント求人

    INTLOOP株式会社【名古屋】人材ソリューション営業

    500~650

    • コンサルティング業務
    • 人材紹介/派遣
    • 営業
    • 人材紹介
    INTLOOP株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    事業創造型コンサルファームのINTLOOP株式会社の求人募集です。 ■業務概要 専門知見やリソース不足などの顧客課題に対し適切なプロフェッショナル人材の提案を行う営業職です。同社登録のプロフェッショナル人材データベースの活用に加えてパートナー企業との連携による人材調達を通じ最適な知見・スキルを提供するための営業活動を担っていただきます。 <具体的には> ・クライアントとのディスカッションを通じ課題を解決できる人材の要件を定義 ・商談、提案から受注に至るまでの一連の営業活動 (契約書取り交わし、顧客リサーチ、商談調整、求人内容の作成、人材サーチなど) ・売上実績、フォーキャストの管理、プランの作成 ・契約締結後のフォローアップ、品質管理および追加提案などによる関係構築 ・パートナー企業新規開拓とリレーション構築からの人材調達や各種条件交渉 ■職務の特徴 ヒト(体制)、モノ(提案内容)、カネ(予算)に関して自身の裁量で関与できます。 言われた人材を探すだけではなく潜在ニーズを捉え必要な要員や体制提案も可能です。 クライアント営業とBP調達のいずれも主導し一気通貫で価値提供できます。 ■仕事の流れ ①担当部署・各種チャネルよりリードを獲得後、商談準備を実施 (顧客リサーチ、想定される人材像の準備) ②顧客との商談。顧客の状況をヒアリングし課題を顕在化。  最適な知見やスキルを持つ人材のご提案に向けて認識のすり合わせを行う。 ③商談内容をもとに必要な人材要件を定義しコーディネートやパートナー企業と  協力して最適な要員の選定、調整を実施。 ④顧客へ提案、打合せを実施。詳細を確認、最終合意を目指す。 ⑤双方合意の上で契約締結。書類作成や契約手続きを進め、参画開始の準備を行う。 ⑥参画開始後は、顧客および参画者双方をフォローアップ。  追加のニーズが発生した場合はさらなる提案を行うべく準備。  長期的な関係構築や新たな案件獲得、売上拡大につなげていきます。 ■配属部門  名古屋_BX推進統括本部

    求める能力・経験

    <必須スキル・経験> ・人材業界(SES、人材紹介、人材派遣など)やIT業界での営業経験 <歓迎スキル・経験> ・課題解決型の提案営業経験 ・アカウントプランの作成経験 ・コンサル、ITにおけるいずれかの領域に関する知見 <求める人物像> ・論理的思考を持ち、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・課題ドリブンに考え、主体的な行動ができる方 ・チャレンジをいとわない方 ・顧客第一のマインドと予算達成への強いこだわりを持てる方 ■選考ステップ 書類選考~1次面接(オンライン・適性検査あり)~最終面接(対面)~内定

    事業内容

    設立:2005年2月 資本金:20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員:1,374名 事業内容: 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援

  • エージェント求人

    【名古屋】未経験◎ルームアドバイザー※法人向け社宅案内6割◆年収534万~/年休123日/上場大手

    534~731

    株式会社レオパレス21愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※いずれも該当する方 ・営業もしくは接客経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    ※勤務地選択可『マイナビ新卒紹介|キャリアアドバイザー』リモート・フレックス|中途社員7割超×裁量◎

    430~600

    • イベント運営運用
    • PC/Web
    • 新卒採用
    • 進捗管理
    • イベント企画
    • ブランド構築
    • クロージング
    • 成約
    株式会社マイナビ東京都新宿区, 北海道札幌市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> CAとして、新卒求職者の就職活動を全面的にサポートする仕事です。 <業務詳細> 登録学生の募集・面談・求人紹介・面接対策、各種イベント企画・運営、~進捗管理~クロージングなど多岐に渡ります。 戦略企画の部分から実働の部分まで幅広く携わっていただきます。 常に変化する新卒採用市場を捉え、その時期・その瞬間にベストマッチする情報を発信します。内定や就職がゴールでなく、新卒求職者の「将来の夢」へのファーストキャリアをサポートする仕事です。 ※配属勤務地によって、カウンセリングを行う対象学生が変わります。 カウンセリングは「WEB面談」を中心とした非対面をベースとしています。就職先が決まっていない学生、迷っている学生、悩んでいる学生に対して、視野を広げたり、考え方・将来像をイメージさせてあげるといった「非対面ではあるものの、質の高い丁寧な面談」が強みとなっています。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■高い成果を残したいというヴァイタリティ(個人の数値目標も設定されるため) ■真摯に学生をサポートするホスピタリティ(学生の満足度を向上させることがサービスのブランド構築につながるため) <歓迎スキル> ■ケアレスミスが少ない方(個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなるため)個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなります。 ■多角的視点から物事を考えられる方(顧客や営業担当の状況も理解した上で適切な情報を学生に提供することが求められるため) ■社内協業が多いのでチームワークや協調性がある方(社内協業が多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    ★三菱地所G・不動産仲介【愛知※転勤無し/900~1200万/賞与年3回/完全週休2日制/土日祝休】

    900~1200

    三菱地所リアルエステートサービス株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 法人向けの売買仲介営業 <配属グループ> 流通事業部 <勤務地>  ※基本転勤なし 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区栄二丁目    3番1号 名古屋広小路ビルディング6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲: 会社の定める事業所 (リモートワーク含む) <募集背景> ★業績・事業拡大に伴う増員募集★ 多くのお取引様・お客様からのご要望や受注等が増えている事から大きな人員増加を検討されております。少しでも、三菱地所リアルエステート様にご興味・関心がある方はご面談のお時間をいただけますと幸いです。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種:法人向けの売買仲介営業> 【基本的な業務内容】 ・法人向けの売買仲介営業 ・お客様のニーズ確認 ・取引の相手方の探索 ・関係者の調整 (金融機関・弁護士・税理士等) ・契約条件の調整/書類の作成・捺印 ・決済、引き渡しサポート 【顧客・お客様先】 不動産業者、銀行、 一般法人企業様 等 【教育制度について】 ■入社後 ・本社にて基礎研修を実施 ・配属場所にて先輩社員との同行や  現場OJT教育 ■支援面 ・資格取得支援制度 ・不動産に関する知識習得・  関連業務の通信教育費を  援助する制度有 ★直近では金融業界にて営業未経験の方もご入社され、ご活躍をされております! 【キャリアイメージ】 ★将来的に幅広い事業に  携わる事が可能!  賃貸・流通・鑑定等の  様々な不動産業務に関わり、  成長できる環境がございます ★幅広い年齢層(20〜50代)が活躍中  全体の約3割が中途入社となり、  未経験にてご活躍されている方も  多いです

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼不動産・金融業界にて経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼働き方・ワークライフバランスを  改善したい方  (完全週休2日制/土日祝休)

    事業内容

    1. 不動産の売買、仲介及び鑑定 2. 不動産の管理、貸借及び売買の受託 3. 不動産の所有、管理及び貸借 4. 前各号に関連するプラットフォーム業務 5. 駐車場の管理及び運営 6. 駐車場の管理及び運営の受託 7. 前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務 8. 金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業 9. M&Aに関する仲介、斡旋及びアドバイザリー業務

  • エージェント求人

    ※勤務地選択可【マイナビ新卒紹介】法人営業(リクルーティングアドバイザー)|リモート・フレックス可

    430~600

    • PC/Web
    • クロージング
    • 成約
    • 新卒採用
    • ブランド構築
    • イベント企画
    • 進捗管理
    • イベント運営運用
    株式会社マイナビ東京都新宿区, 北海道札幌市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    大阪・名古屋【マイナビジョブ20’s】法人営業(リクルーティングアドバイザー)|リモート・フレックス

    430~600

    • 商談
    • 提案
    • 人材紹介/派遣
    • ヒアリング
    • 営業
    • 人材紹介
    • 法人営業
    株式会社マイナビ愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 20代・第二新卒をメインとした人材紹介のリクルーティングアドバイザーをお任せします。 求人企業を担当し、採用活動を強力にバックアップします。 <業務詳細> 【業務の流れ】 ●企業選定・テレアポ まずはテレアポからスタートします。対象は主に正社員採用(第二新卒層)を検討している企業です。 募集職種や業界などのルールはなく、営業自らアプローチする企業を選定します。 「この会社へのアプローチは前職経験が活かせる」「この業界は今後伸びしろがある」等々個々で判断します。 ●事前準備・訪問 訪問前にはWebサイト等から事前に会社情報や採用情報などを収集し、有益な情報をヒアリングできるよう事前準備を 行います。 アポイント相手は役員、採用担当者、配属予定の現場など役職は様々です。 ●ヒアリング・求人作成 商談時には募集背景やターゲット(人物要件や経験等)をヒアリングし、クライアントが求めている人材像を把握しま す。 また必要に応じて応募条件緩和等のご提案を行います。ヒアリングの内容をもとに求人票の作成を行います。 ●マッチング、ご推薦、選考日程の調整 CA(キャリアアドバイザー)に対して、求人を依頼頂いた企業の求人魅力や概要、対象ターゲットなどを訴求します。 CAからマッチする候補者の推薦があった場合、クライアントへ候補者をご紹介します。 クライアントとの面接が決定した場合は、日程の調整や面接後の意向を確認します。 ●内定後の対応 内定後、必要書類の回収、候補者の内定通知および入社意思の確認を行います。 採用決定となった場合、入社に向けた事務手続きまで行います。 【取り扱いサービス】 ●新卒紹介 ●第二新卒紹介 ●制作物 ●適性試験ほか <チームのミッション(目指している方向性)> 「20代のキャリアの可能性をひらき、企業と人の未来をつなぐ」 求職者が就職・転職の際、一番に登録を行うファーストエージェントを目指しています。 <ポジションならではの魅力・やりがい> 企業の採用課題を解決し、求職者のキャリア形成に貢献できることにやりがいを感じています。キャリアアドバイザーと連携し、企業と求職者双方にとって最適なマッチングを実現するプロセスは、達成感と成長を実感できる仕事です。さらに、成果が数字で明確に評価される点も、モチベーションにつながっています。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・専門・短大卒以上 ・社会人経験1年以上 <歓迎スキル> ・営業や販売の経験をお持ちの方 <求める人物像> ・目標達成意欲が高く、結果に拘って業務に取り組まれる方 ・バイタリティがあり、フットワーク軽くチャレンジされる方 ・自ら考え行動出来る自走力をお持ちの方 ・管理職へのキャリアアップを希望される方

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    ★三菱地所G・不動産仲介【愛知※転勤無し/600~900万/賞与年3回/完全週休2日制/土日祝休】

    600~900

    三菱地所リアルエステートサービス株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 法人向けの売買仲介営業 <配属グループ> 流通事業部 <勤務地>  ※基本転勤なし 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区栄二丁目    3番1号 名古屋広小路ビルディング6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲: 会社の定める事業所 (リモートワーク含む) <募集背景> ★業績・事業拡大に伴う増員募集★ 多くのお取引様・お客様からのご要望や受注等が増えている事から大きな人員増加を検討されております。少しでも、三菱地所リアルエステート様にご興味・関心がある方はご面談のお時間をいただけますと幸いです。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種:法人向けの売買仲介営業> 【基本的な業務内容】 ・法人向けの売買仲介営業 ・お客様のニーズ確認 ・取引の相手方の探索 ・関係者の調整 (金融機関・弁護士・税理士等) ・契約条件の調整/書類の作成・捺印 ・決済、引き渡しサポート 【顧客・お客様先】 不動産業者、銀行、 一般法人企業様 等 【教育制度について】 ■入社後 ・本社にて基礎研修を実施 ・配属場所にて先輩社員との同行や  現場OJT教育 ■支援面 ・資格取得支援制度 ・不動産に関する知識習得・  関連業務の通信教育費を  援助する制度有 ★直近では金融業界にて営業未経験の方もご入社され、ご活躍をされております! 【キャリアイメージ】 ★将来的に幅広い事業に  携わる事が可能!  賃貸・流通・鑑定等の  様々な不動産業務に関わり、  成長できる環境がございます ★幅広い年齢層(20〜50代)が活躍中  全体の約3割が中途入社となり、  未経験にてご活躍されている方も  多いです

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼不動産・金融業界にて経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼働き方・ワークライフバランスを  改善したい方  (完全週休2日制/土日祝休)

    事業内容

    1. 不動産の売買、仲介及び鑑定 2. 不動産の管理、貸借及び売買の受託 3. 不動産の所有、管理及び貸借 4. 前各号に関連するプラットフォーム業務 5. 駐車場の管理及び運営 6. 駐車場の管理及び運営の受託 7. 前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務 8. 金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業 9. M&Aに関する仲介、斡旋及びアドバイザリー業務