群馬/高崎【業務推進ディレクター】営業メンバーの営業活動をサポート◎
430~500万
株式会社インターゾーン
群馬県高崎市
430~500万
株式会社インターゾーン
群馬県高崎市
その他カスタマーサクセス
今回募集のポジションは営業メンバーが営業活動に集中できるようサポート業務全般を行っていただき、顧客の成果最大化を目指す重要な業務となります。 【詳細】 ●サービス導入時のサポート:営業担当とともに案件管理・依頼を実施●サービス導入後のサポート:適切な進捗管理を行います。 ●業務改善・フローの構築:25年9月に体制変更により新チームとして発足●その他:データ集計・資料作成・電話対応 など 【業務の変更範囲】当社業務全般
※職務経験不問 【当社について】 ■圧倒的成長企業◎⇒直近10年間で売上4倍(10年以上連続増収◎) ■男女比(男性29名:女性45名) ■有給消化率:92%、月の平均残業時間11時間とワークライフバランスを取って頂けやすい環境です。≪休暇について≫インターゾーン休暇・長期休暇は(有休とは別に)好きなときに取得できる休暇も完備◎
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~34歳例外事由3号のイ 35歳未満の方を募集
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 5ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~500万円 月給制 月給 303,000円~356,000円 月給¥303,000~¥356,000 基本給¥255,000~¥300,000 固定残業代¥48,000~¥56,000を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)470万円 入社4年目 第2新卒入社メンバー(月給34万円+賞与) (例2)530万円 入社2年目 中途入社メンバー(月給39万円+賞与) (例3)660万円 入社6年目 新卒入社部門リーダー(月給55万円)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:11時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間120日 内訳:土曜 日曜、夏期2日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(インターゾーン休暇6日/長期休暇5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休暇制度】 ・長期休暇5日 ・インターゾーン休暇6日 →好きなときに取得できる休暇です。(有休とは別) 【手当】 ■住宅手当:月10,000円/賃貸・戸建の名義が世帯主の場合 ■家族手当:子1人6,000円/満22歳まで・健康保険上の被扶養者の場合 ■研修イメージ ・入社から1週間: 会社の歴史、カルチャー、自動車業界について学ぶ ・2週目~2ヵ月:複数の部署にて研修を実施。当社サービスへの理解を深める ・3ヵ月~:実践研修スタート。サクセスサポートにてOJT ・2年目~:業務改善・フロー構築の領域に挑戦!
■サクセスサポート担当4名(20代3名 30代1名)
当面無
群馬県高崎市
JR湘南新宿ライン高崎東海道線高崎問屋町駅 徒歩15分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【変更の範囲】当社拠点全般
無
無
慶弔見舞金制度、定期健康診断、社員旅行(隔年)2012年ソウル/2014年石垣島/2016年グアム 等
【手当】 ■住宅手当:月10,000円/賃貸・戸建の名義が世帯主の場合 ■家族手当:子1人6,000円/満22歳まで・健康保険上の被扶養者の場合
1名
3回
筆記試験:有 1次:採用担当/2次:採用責任者+部門責任者/最終:社長
≪直近10年間で売上5倍に。累計導入店舗数2000店舗突破。≫【挑戦意欲に応えます!群馬県発のITベンチャー企業】「仕事を通して成長したい!」そんな志高い社員一同アグレッシブに変革挑戦中。■平均年齢30代!ベンチャーらしい抜擢人事
『テクノロジー』と『人の知恵』で人手不足の現場にイノベーションを起こす。をビジョンに掲げ「Saas事業・ウェブマーケティング事業・BPO事業」を軸にサービスを提供しています。 【昇給】年1回(9月)【賞与】年2回(6月/12月) ■自動車関連業界に特化したサービスを提供。WEBマーケティング運用サポート、コールセンター事業を手掛けています。 ■提供するサービスは全て「数値」で結果を判断できます。コールセンター導入後のリピート率や、 車検新規獲得にWEBを導入した結果の実績などが、数字や収益として確実に判断できることが強みです。 ◎『業界の業務効率化を実現するには、まずは当社の社員から!』という考えのもと、働き方改革に注力しています。 月間残業時間20時間以内の取り組みや人材育成・キャリア支援、表彰制度『理念体現賞』などを設けています。
〒370-0073 群馬県高崎市緑町2-1-12
■事務局事業部(群馬県高崎市)■コールセンター事業部(群馬県高崎市)■大阪拠点(大阪府大阪市北区)
■事業内容:クラウドシステムの開発、コールセンター、ホームページ制作等 ■業界:カーアフターマーケット ※従業員数は非正規雇用も含む
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~500万
オープンポジション 以下の部署のいずれかに配属となります。 【具体的には…】 ▼配属先紹介 ・営業部(カスタマーサクセス職) サービス導入クライアントに最大限活用していただき、成果を出していくためのフォロー・改善提案を行います。 ・WEB事業部(マーケティング) Webマーケティング・広告運用による集客施策や蓄積されたデータを活用して新たなマーケティング商品の開発などを行います。 ・コールセンター事業部(企画職) データサイエンスチームが分析した数値をもとに新しいサービスの企画立案を担当します。 ・DX事業部(企画職) ノーコードツールを使ったアプリケーションの開発など、既存顧客に対する業務改善の企画提案と実行支援を行います。 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 同社は、「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!をビジョンに掲げ自動車業界向けに『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。
未経験歓迎です!
『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。 【会社の特徴】 同社は、「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!をビジョンに掲げ自動車業界向けに『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。
380~500万
学校向け(大学、短大、専門学校)向けの学籍管理システムのカスタマーサポートをお任せいたします お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、サービスを継続的に利用していただくために お客様のアフターフォローをお任せいたします。 顧客ニーズから新規商品の開発に繋がることもあり、顧客に一番近いやりがいのある仕事です。 ・入社後の流れ 専任のチューターのもと、研修を通じ会社や製品の知識を学びます。 半年後くらいから自走していただければと思います。
・未経験歓迎
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