カスタマーサポート(未経験歓迎 ITで学生進学支援 評価・研修制度◎ U/Iターン歓迎)〔群馬〕
380~500万
企業名非公開
群馬県太田市
380~500万
企業名非公開
群馬県太田市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他カスタマーサクセス
学校向け(大学、短大、専門学校)向けの学籍管理システムのカスタマーサポートをお任せいたします お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、サービスを継続的に利用していただくために お客様のアフターフォローをお任せいたします。 顧客ニーズから新規商品の開発に繋がることもあり、顧客に一番近いやりがいのある仕事です。 ・入社後の流れ 専任のチューターのもと、研修を通じ会社や製品の知識を学びます。 半年後くらいから自走していただければと思います。
・未経験歓迎
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
380万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00
有 平均残業時間: 10時間
有
116日 内訳:土曜 日曜、夏季3日、年末年始7日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:200,000円~ 昇給:有 賞与:有(年2回) 賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
群馬県太田市
屋内全面禁煙
服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 社員食堂・食事補助
無
有
・家族手当 ・出産、育児支援制度 ・採用時の引っ越し補助 等
1名
1回〜2回
・システム開発、販売・サポート
最終更新日:
420万~
<仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社開発・販売する学校法人向けシステムのカスタマーサポートを担当していただきます。 配属は下記いずれかの部署となり、適性を見て決定します。 ・学籍管理システム 「infoClipper」 ・学生募集管理システム 「infoCloud」 <業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お客様からのお問い合わせ対応(7割) ・システムの操作レクチャー(2割) ・PC入力作業(1割) 具体的には、名簿の出力方法や履修情報の変更など、 学校現場での実務に即したご質問へ回答し、最適なシステム活用をサポートします! <入社後の流れ・教育>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1か月の研修で商品知識を習得。 その後OJTで改修作業を経験し、段階的に大きな仕事を任されます。 まずはお問い合わせ対応を中心に経験を積みます。 慣れてきたら、以下の業務にもチャレンジ可能です! ・お客様の声をもとにした機能改善や新機能提案 ・ウェブセミナーの開催(オンライン対応) <資格>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 普通自動車第一種運転免許(AT限定可) <経験>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 未経験ウェルカム! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者なら尚良し! ------------------ \ こんな方におすすめ / ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・お客様に親身に寄り添い、粘り強く向き合える方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長できる方 20代・30代・40代の女性が活躍中! ------------------ \在籍社員の約9割が未経験入社!/ 業界・職種未経験の社員が活躍している環境です! お問い合わせ対応をはじめとする業務を通して知識をつけることで、 未経験からステップアップしていくことができます** ~在籍社員の前職のご紹介~ ・スーパーやドラッグストアの販売スタッフ ・営業職 ・ウェディングプランナー ・ホテルスタッフ さまざまな経歴の社員が活躍している環境です! <企業・事業・業界の特徴>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電力用制御機器を中心に、上下水道・ビル管理・道路システムなど幅広い分野に技術を展開し、 高い将来性を持っています。 <職場環境>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ データ分析を通じて利用者ニーズを把握し、課題解決に活かす風土があります。 チームで改善に取り組む社風が特徴です! 従業員数:全体・125人 :就業場所・115人 男女比:6:4
■経験 未経験OK! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者があると尚良し ■資格 必須・普通自動車運転免許(AT限定可) ■学歴 高卒以上
学校、病院向けの自社製パッケージシステム、ITサービスの提供
430~500万
今回募集のポジションは営業メンバーが営業活動に集中できるようサポート業務全般を行っていただき、顧客の成果最大化を目指す重要な業務となります。 【詳細】 ●サービス導入時のサポート:営業担当とともに案件管理・依頼を実施●サービス導入後のサポート:適切な進捗管理を行います。 ●業務改善・フローの構築:25年9月に体制変更により新チームとして発足●その他:データ集計・資料作成・電話対応 など 【業務の変更範囲】当社業務全般
※職務経験不問 【当社について】 ■圧倒的成長企業◎⇒直近10年間で売上4倍(10年以上連続増収◎) ■男女比(男性29名:女性45名) ■有給消化率:92%、月の平均残業時間11時間とワークライフバランスを取って頂けやすい環境です。≪休暇について≫インターゾーン休暇・長期休暇は(有休とは別に)好きなときに取得できる休暇も完備◎
■事業内容:クラウドシステムの開発、コールセンター、ホームページ制作等 ■業界:カーアフターマーケット ※従業員数は非正規雇用も含む
320~500万
同社のカスタマーサポート部門のメンバーとして、カスタマーサポートと修理対応を行っていただきます。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していただきます。また、業務フローの見直しや改善提案を行い、プロセス改善や顧客満足度向上施策の実施にも取り組んでいただきます。 ※未経験の方も大歓迎です!サポート体制ございます!
・カスタマーサポートや品質保証、品質管理などのご経験 ※未経験の方も大歓迎です!
EC事業、倉庫業、製造業、工業都市委託、PR事業
370~542万
【職務概要】 PCやオンプレミス及びクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、 幅広い事業展開している同社のLCMサービス統括部にてインバウンドコールスタッフを担ってもらいます。 【職務詳細】 ■インバウンドコール業務 自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート 使い方のサポート及び障害対応 ■デジタコの導入サポート、業者手配 ■自治体等のPC障害時における一次対応、及びエスカレーション 【キャリアパス】 いずれはコールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理まで担ってもらいます。 ★転勤無し!腰を据えて、長く働くことができます。
【必須】 ・コールセンターの経験 ・IT経験 ・運送業界の知見がある
ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他
308~400万
【職務概要】 PCやオンプレミス及びクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、 幅広い事業展開している同社のLCMサービス統括部にてインバウンドコールスタッフを担ってもらいます。 【職務詳細】 ■インバウンドコール業務 自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート 使い方のサポート及び障害対応 ■デジタコの導入サポート、業者手配 ■自治体等のPC障害時における一次対応、及びエスカレーション ■サーバー、ネットワーク、印刷機、その他機器類の安定稼働のための監視作業 【キャリアパス】 いずれはコールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理まで担ってもらいます。 ★転勤無し!腰を据えて、長く働くことができます。
~未経験歓迎~ 【必須】 ・Word、Excelなどの基本操作ができる 【尚可】 ・コールセンター経験 ・IT業界経験 ※交代勤務制となります。 例)8時30分~17時30分/21時00分~6時00分/6時00分~15時00分/15時00分~0時00分
ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他
380~450万
【職務概要】 製造企業システムの制作管理ソフトウェアの運用保守サポート業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・制作管理ソフト(ShotGrid)の運用保守サポート業務 ・問い合わせに対する事象確認やログ採取 ・サポートベンダーへの調査依頼 ・上記に付帯するドキュメント管理業務 【キャリアアップ】 将来的にシステム運用管理全般及びプロジェクトマネージャの立ち位置での業務をする為、PM実務を経験することができます! 【同社の魅力】 ★教育体制の充実…各スキルレベルに応じた各種技術研修を開講しております。配属後もサポート体制は万全です。 ★社員を大切にする…同社では月に1度の帰社日を設定し、グループミーティングを実施しております。近況報告に始まり、技術的な知識の共有や社内体制についての意見交換など、テーマは多岐にわたります。話し合われた内容をもとに就労環境の改善が行われることも多いです。
【必須】 インフラ運用経験もしくはヘルプデスク経験 【尚可】 ・Windows10、11に関する知識 ・ShotGridに関する知識
システム保守・運用サービス、インフラ構築サービス、アプリケーション開発サービス、コンサルティングサービス、中堅企業向けビジネスソリューション、クラウドサービス
400~500万
オープンポジション 以下の部署のいずれかに配属となります。 【具体的には…】 ▼配属先紹介 ・営業部(カスタマーサクセス職) サービス導入クライアントに最大限活用していただき、成果を出していくためのフォロー・改善提案を行います。 ・WEB事業部(マーケティング) Webマーケティング・広告運用による集客施策や蓄積されたデータを活用して新たなマーケティング商品の開発などを行います。 ・コールセンター事業部(企画職) データサイエンスチームが分析した数値をもとに新しいサービスの企画立案を担当します。 ・DX事業部(企画職) ノーコードツールを使ったアプリケーションの開発など、既存顧客に対する業務改善の企画提案と実行支援を行います。 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 同社は、「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!をビジョンに掲げ自動車業界向けに『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。
未経験歓迎です!
『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。 【会社の特徴】 同社は、「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!をビジョンに掲げ自動車業界向けに『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。
380~500万
自社で開発販売している大学・短大・専門学校向けの学内情報管理システムもしくは学生募集支援クラウドのカスタマーサポートを行っていただきます。 ・お客様からのお問合せ対応 ・お客様へシステムのレクチャー ・お問合せ履歴の記載 チームメンバーとコミュニケーションを取りながらお客様により良いシステム環境を提供することが目標です。また、キャリアアップすればするほど仕事の幅を広げることができ、お客様のお声を元にシステム機能の改善や新たな機能の立案にも携われます。 未経験からの中途入社実績多数! サポートスタッフの9割が未経験からスタートしています。 さまざまな前職の方が活躍しています。 ※ブライダルスタッフ・ショッピングモールの販売スタッフなど 【お客様先と本求人で取り扱う商材について】 お客様先:専門学校、大学、短期大学等の教育機関 取り扱う商材:学籍管理システム、学生募集支援クラウド 上記どちらかのシステムを担当いただきます。 【入社後について】 1~2週間で担当する商品の基礎知識やお客様対応を学んでいただきます。その後、お客様からの電話に実際に出ることで、周りに相談しながら実務を積んでいきます。常に周りにフォローしてくれる先輩社員がいて、協力しながら働いていくことができる環境です。 【評価制度】 半期に1回実績評価に加え、周囲への貢献などの行動面を評価します。 ※飛び級制度:連続で高評価を受けると短期間での昇格も可能 ※無期雇用 ※変更の範囲:会社の定める業務
職種・業種未経験歓迎 <求める人物像> ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・協調性を持ち、チーム一丸となって目標に向かうことができる方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長ができる方
パッケージシステムの開発、販売・サポート
300~516万
「自社開発ソリューション」「基盤ソリューション」のシステム導入後の運用、保守を提供する 「カスタマーサービス」をお任せいたします。 自社内でのシステム運用監視、お客様からの問い合わせ、障がいのコールに対する一時対応、 担当者への取次を行っていただきます。 ・システム運用管理、監視 ・システム障害時の対応 ・汎用機オペレーター ・汎用機バッチジョブ等設定、実行業務 ・資料作成
■応募資格 ・未経験歓迎 ■歓迎される資格・経験 ・何かしらのシステム導入後の運用、保守の経験者 ■フィットする人物像 ・円滑にコミュニケーションを取ることができる方 ・誠実で責任感を持って業務に取り組むことができる方
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