RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【邑楽郡/カスタマーサポート(メンバー)】急成長企業_81176501

320~500

ハイガー株式会社

群馬県邑楽町

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

同社のカスタマーサポート部門のメンバーとして、カスタマーサポートと修理対応を行っていただきます。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していただきます。また、業務フローの見直しや改善提案を行い、プロセス改善や顧客満足度向上施策の実施にも取り組んでいただきます。 ※未経験の方も大歓迎です!サポート体制ございます!

求める能力・経験

・カスタマーサポートや品質保証、品質管理などのご経験 ※未経験の方も大歓迎です!

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

320万円〜500万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

群馬県邑楽町

制度・福利厚生

制度

服装自由 U・Iターン支援 従業員専用駐車場あり

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    自社開発システムのサポート 充実の福利厚生あり 未経験スタートOK 残業少なめ[3869]

    420~

    株式会社日東システムテクノロジーズ群馬県太田市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社開発・販売する学校法人向けシステムのカスタマーサポートを担当していただきます。 配属は下記いずれかの部署となり、適性を見て決定します。 ・学籍管理システム 「infoClipper」 ・学生募集管理システム 「infoCloud」 <業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お客様からのお問い合わせ対応(7割) ・システムの操作レクチャー(2割) ・PC入力作業(1割) 具体的には、名簿の出力方法や履修情報の変更など、 学校現場での実務に即したご質問へ回答し、最適なシステム活用をサポートします! <入社後の流れ・教育>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1か月の研修で商品知識を習得。 その後OJTで改修作業を経験し、段階的に大きな仕事を任されます。 まずはお問い合わせ対応を中心に経験を積みます。 慣れてきたら、以下の業務にもチャレンジ可能です! ・お客様の声をもとにした機能改善や新機能提案 ・ウェブセミナーの開催(オンライン対応) <資格>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 普通自動車第一種運転免許(AT限定可) <経験>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 未経験ウェルカム! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者なら尚良し! ------------------ \ こんな方におすすめ / ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・お客様に親身に寄り添い、粘り強く向き合える方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長できる方 20代・30代・40代の女性が活躍中! ------------------ \在籍社員の約9割が未経験入社!/ 業界・職種未経験の社員が活躍している環境です! お問い合わせ対応をはじめとする業務を通して知識をつけることで、 未経験からステップアップしていくことができます** ~在籍社員の前職のご紹介~ ・スーパーやドラッグストアの販売スタッフ ・営業職 ・ウェディングプランナー ・ホテルスタッフ さまざまな経歴の社員が活躍している環境です! <企業・事業・業界の特徴>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電力用制御機器を中心に、上下水道・ビル管理・道路システムなど幅広い分野に技術を展開し、 高い将来性を持っています。 <職場環境>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ データ分析を通じて利用者ニーズを把握し、課題解決に活かす風土があります。 チームで改善に取り組む社風が特徴です! 従業員数:全体・125人     :就業場所・115人 男女比:6:4

    求める能力・経験

    ■経験 未経験OK! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者があると尚良し ■資格 必須・普通自動車運転免許(AT限定可) ■学歴 高卒以上

    事業内容

    学校、病院向けの自社製パッケージシステム、ITサービスの提供

  • エージェント求人

    405805484/【群馬】運用保守サポート業務※太田市〈U・I ターン歓迎〉

    380~450

    • 研修実施
    • プロジェクト
    • 運用保守
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • 教育
    • 制作
    • ソフトウェア
    • Windows
    株式会社ソフタス群馬県太田市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 製造企業システムの制作管理ソフトウェアの運用保守サポート業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・制作管理ソフト(ShotGrid)の運用保守サポート業務 ・問い合わせに対する事象確認やログ採取 ・サポートベンダーへの調査依頼 ・上記に付帯するドキュメント管理業務 【キャリアアップ】 将来的にシステム運用管理全般及びプロジェクトマネージャの立ち位置での業務をする為、PM実務を経験することができます! 【同社の魅力】 ★教育体制の充実…各スキルレベルに応じた各種技術研修を開講しております。配属後もサポート体制は万全です。 ★社員を大切にする…同社では月に1度の帰社日を設定し、グループミーティングを実施しております。近況報告に始まり、技術的な知識の共有や社内体制についての意見交換など、テーマは多岐にわたります。話し合われた内容をもとに就労環境の改善が行われることも多いです。

    求める能力・経験

    【必須】 インフラ運用経験もしくはヘルプデスク経験 【尚可】 ・Windows10、11に関する知識 ・ShotGridに関する知識

    事業内容

    システム保守・運用サービス、インフラ構築サービス、アプリケーション開発サービス、コンサルティングサービス、中堅企業向けビジネスソリューション、クラウドサービス

  • エージェント求人

    9割が未経験入社!情報管理システムのカスタマーサポート◆年収380~500万円/賞与支給実績8ヶ月分

    380~500

    • スタッフ
    • 情報管理
    • 教育
    • 開発
    • 販売
    • クラウド
    • 学生募集
    • 学籍管理
    • 学校管理
    • 顧客対応
    企業名非公開群馬県太田市
    もっと見る

    仕事内容

    自社で開発販売している大学・短大・専門学校向けの学内情報管理システムもしくは学生募集支援クラウドのカスタマーサポートを行っていただきます。 ・お客様からのお問合せ対応 ・お客様へシステムのレクチャー ・お問合せ履歴の記載 チームメンバーとコミュニケーションを取りながらお客様により良いシステム環境を提供することが目標です。また、キャリアアップすればするほど仕事の幅を広げることができ、お客様のお声を元にシステム機能の改善や新たな機能の立案にも携われます。 未経験からの中途入社実績多数! サポートスタッフの9割が未経験からスタートしています。 さまざまな前職の方が活躍しています。 ※ブライダルスタッフ・ショッピングモールの販売スタッフなど 【お客様先と本求人で取り扱う商材について】 お客様先:専門学校、大学、短期大学等の教育機関 取り扱う商材:学籍管理システム、学生募集支援クラウド 上記どちらかのシステムを担当いただきます。 【入社後について】 1~2週間で担当する商品の基礎知識やお客様対応を学んでいただきます。その後、お客様からの電話に実際に出ることで、周りに相談しながら実務を積んでいきます。常に周りにフォローしてくれる先輩社員がいて、協力しながら働いていくことができる環境です。 【評価制度】 半期に1回実績評価に加え、周囲への貢献などの行動面を評価します。 ※飛び級制度:連続で高評価を受けると短期間での昇格も可能 ※無期雇用 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    職種・業種未経験歓迎 <求める人物像> ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・協調性を持ち、チーム一丸となって目標に向かうことができる方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長ができる方

    事業内容

    パッケージシステムの開発、販売・サポート

  • エージェント求人

    カスタマーサポート(未経験歓迎 ITで学生進学支援 評価・研修制度◎ U/Iターン歓迎)〔群馬〕

    380~500

    • 学校管理
    • 顧客対応
    • 製品
    • 開発
    • アフターフォロー
    • 学籍管理
    企業名非公開群馬県太田市
    もっと見る

    仕事内容

    学校向け(大学、短大、専門学校)向けの学籍管理システムのカスタマーサポートをお任せいたします お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、サービスを継続的に利用していただくために お客様のアフターフォローをお任せいたします。 顧客ニーズから新規商品の開発に繋がることもあり、顧客に一番近いやりがいのある仕事です。 ・入社後の流れ 専任のチューターのもと、研修を通じ会社や製品の知識を学びます。 半年後くらいから自走していただければと思います。

    求める能力・経験

    ・未経験歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ナブアシスト ITサポート(職種・業種未経験歓迎 独立系Sier)〔群馬〕 (11209)

    300~516

    • システム監視
    • 運用保守
    • 汎用機
    • 資料作成
    • オペレーター
    • 問い合わせ対応
    • 監視システム
    • 開発
    • 顧客折衝
    • 顧客対応
    • 品質トラブル顧客対応
    企業名非公開群馬県前橋市
    もっと見る

    仕事内容

    「自社開発ソリューション」「基盤ソリューション」のシステム導入後の運用、保守を提供する 「カスタマーサービス」をお任せいたします。 自社内でのシステム運用監視、お客様からの問い合わせ、障がいのコールに対する一時対応、 担当者への取次を行っていただきます。 ・システム運用管理、監視 ・システム障害時の対応 ・汎用機オペレーター ・汎用機バッチジョブ等設定、実行業務 ・資料作成

    求める能力・経験

    ■応募資格 ・未経験歓迎 ■歓迎される資格・経験 ・何かしらのシステム導入後の運用、保守の経験者 ■フィットする人物像 ・円滑にコミュニケーションを取ることができる方 ・誠実で責任感を持って業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -