自社開発システムのサポート 充実の福利厚生あり 未経験スタートOK 残業少なめ[3869]
420万~
株式会社日東システムテクノロジーズ
群馬県太田市
420万~
株式会社日東システムテクノロジーズ
群馬県太田市
チャット対応スタッフ
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
<仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社開発・販売する学校法人向けシステムのカスタマーサポートを担当していただきます。 配属は下記いずれかの部署となり、適性を見て決定します。 ・学籍管理システム 「infoClipper」 ・学生募集管理システム 「infoCloud」 <業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お客様からのお問い合わせ対応(7割) ・システムの操作レクチャー(2割) ・PC入力作業(1割) 具体的には、名簿の出力方法や履修情報の変更など、 学校現場での実務に即したご質問へ回答し、最適なシステム活用をサポートします! <入社後の流れ・教育>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1か月の研修で商品知識を習得。 その後OJTで改修作業を経験し、段階的に大きな仕事を任されます。 まずはお問い合わせ対応を中心に経験を積みます。 慣れてきたら、以下の業務にもチャレンジ可能です! ・お客様の声をもとにした機能改善や新機能提案 ・ウェブセミナーの開催(オンライン対応) <資格>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 普通自動車第一種運転免許(AT限定可) <経験>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 未経験ウェルカム! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者なら尚良し! ------------------ \ こんな方におすすめ / ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・お客様に親身に寄り添い、粘り強く向き合える方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長できる方 20代・30代・40代の女性が活躍中! ------------------ \在籍社員の約9割が未経験入社!/ 業界・職種未経験の社員が活躍している環境です! お問い合わせ対応をはじめとする業務を通して知識をつけることで、 未経験からステップアップしていくことができます** ~在籍社員の前職のご紹介~ ・スーパーやドラッグストアの販売スタッフ ・営業職 ・ウェディングプランナー ・ホテルスタッフ さまざまな経歴の社員が活躍している環境です! <企業・事業・業界の特徴>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電力用制御機器を中心に、上下水道・ビル管理・道路システムなど幅広い分野に技術を展開し、 高い将来性を持っています。 <職場環境>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ データ分析を通じて利用者ニーズを把握し、課題解決に活かす風土があります。 チームで改善に取り組む社風が特徴です! 従業員数:全体・125人 :就業場所・115人 男女比:6:4
■経験 未経験OK! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者があると尚良し ■資格 必須・普通自動車運転免許(AT限定可) ■学歴 高卒以上
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
420万円〜
休憩60分
08:00〜17:00 時間外労働:月平均残業時間 20時間
116日 内訳:土曜 祝日 日曜
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
・土日祝 会社カレンダー ・夏季、年末年始、GW、リフレッシュ ・育児・介護休業
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:210,000円 ~ 賞与:年2回(7月・12月/前年度実績 平均8ヶ月分/年) 昇給:年2回(5月・11月/前年度実績 0~10,000円/年) 固定残業:なし 平均所定労働時間(月):166時間(固定時間制) ※ご経験・スキルを考慮し年収を決定いたします。 成果を出した人にボーナス還元が多いです! ※ボーナス平均1回4ヵ月×年2回(+高評価者には別途上乗せ)
群馬県太田市
屋内全面禁煙
両毛線 山前駅から車で5分 マイカー通勤OK! 無料の駐車場あり
■手当 ・通勤手当(上限 31,000円/月) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・退職金制度(勤続2年以上) ・定年制 ・再雇用制度 ・親睦団体各種行事 ・コーヒー類、紅茶類、アイス、お菓子、軽食無料 ・健康診断 ・選択式補助費(健康・生活支援・自己啓発の中から選択した項目について補助費を受けられる制度) ・Supper(サパー)制度/残業時に軽食を無料で提供する制度 ・ABW(仕事の特性や生産性に基づき、最も成果を出せる場所を自ら選んで働くことが可能。 自席、会議室、個別集中スペース、スタンディングテーブル、オンラインブースなど) ・スポーツジムの利用可 ・マッサージチェアの利用可 ・仮眠室の利用可 ・資格取得支援制度(一部従業員利用可) ・研修支援制度(一部従業員利用可) ・従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
5名
学校、病院向けの自社製パッケージシステム、ITサービスの提供
最終更新日:
380~500万
自社で開発販売している日本全国の学校法人向けシステムにおける、お問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をお任せいたします。社員の約9割が未経験で入社しているため、IT知識がない方もご安心ください! *顧客からのお問い合わせ対応 *システムのレクチャー *データの確認・分析・改善提案 *ライティング *その他事務作業(お問い合わせ対応履歴の入力など) 適性に合わせて下記いずれかの部署に配属。OJTで業務を覚えます◎ ・学校法人向け学籍管理システムの「infoClipper」 ・学生募集業務をサポートする学生募集管理システム「infoCloud」
+.★職種・業界経験不問/第二新卒層のキャリアチェンジ歓迎!★.+ 【必須】顧客折衝経験 ◆過去採用事例→ブライダルタッフ/銀行の窓口業務/販売スタッフ/ドラックストアの販売員/ホテルの従業員 など 【キャリア】自身の希望や適性に応じて、マネジメント職かスペシャリストを目指すか選択可能!入社2年目でリーダーになる方もいます。【社風】マニュアル通りより、「成長したい!」「変化のある環境に身を置きたい」「裁量を持った仕事をしたい」そんな方が合う社風です!【職場環境】最新設備が整った開放的で快適なオフィス環境が魅力!社内カフェラウンジや、窓辺のカウンターなど仕事場所を自由に選択◎
■オーダーメイドシステムの開発、パッケージソフトウェアの開発・販売、 ポータルサイトの開発・運営など
280万~
■自社で開発販売している日本全国の専門学校向けの学籍管理システム「infoClipper」のカスタマーサポート業務をお任せ。 【業務内容】問い合わせ対応やシステムのレクチャーその他事務作業など 【ミッション】お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、当社サービスを継続的に利用していただくこと。サービスの品質はもちろんですが、「問い合わせ内容以外にお困りごとがないか」や「悩みに寄り添った気遣い」などのアフターサービスが顧客満足につながります! ★顧客ニーズから新規商品の開発につながることもあり、顧客に一番近いカスタマーサポートからお客様へ還元できるサービス開発も携われます★
★業務・業界経験不問/顧客満足度を高めることがミッション★.+ 【必須】■お客様と電話でコミュニケーションが取れる方 ■どんなサービスがお客様に合うのかを考えられる方 【キャリア】自身の希望や適性に応じて、マネジメント・スペシャリストどちらの道も選択可能!カスタマーサポートから営業職へとキャリアチェンジをした人もいます◎ 【社風】1つの仕事をマニュアル通りにコツコツと進めたい…という方より、成長したい・仕事の幅を広げたい・変化のある環境に身を置きたい・裁量を持った仕事をしたい、そんな方が合う社風です! 第一種運転免許普通自動車
■オーダーメイドシステムの開発、パッケージソフトウェアの開発・販売、 ポータルサイトの開発・運営など
320~500万
同社のカスタマーサポート部門のメンバーとして、カスタマーサポートと修理対応を行っていただきます。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していただきます。また、業務フローの見直しや改善提案を行い、プロセス改善や顧客満足度向上施策の実施にも取り組んでいただきます。 ※未経験の方も大歓迎です!サポート体制ございます!
・カスタマーサポートや品質保証、品質管理などのご経験 ※未経験の方も大歓迎です!
EC事業、倉庫業、製造業、工業都市委託、PR事業
380~450万
【職務概要】 製造企業システムの制作管理ソフトウェアの運用保守サポート業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・制作管理ソフト(ShotGrid)の運用保守サポート業務 ・問い合わせに対する事象確認やログ採取 ・サポートベンダーへの調査依頼 ・上記に付帯するドキュメント管理業務 【キャリアアップ】 将来的にシステム運用管理全般及びプロジェクトマネージャの立ち位置での業務をする為、PM実務を経験することができます! 【同社の魅力】 ★教育体制の充実…各スキルレベルに応じた各種技術研修を開講しております。配属後もサポート体制は万全です。 ★社員を大切にする…同社では月に1度の帰社日を設定し、グループミーティングを実施しております。近況報告に始まり、技術的な知識の共有や社内体制についての意見交換など、テーマは多岐にわたります。話し合われた内容をもとに就労環境の改善が行われることも多いです。
【必須】 インフラ運用経験もしくはヘルプデスク経験 【尚可】 ・Windows10、11に関する知識 ・ShotGridに関する知識
システム保守・運用サービス、インフラ構築サービス、アプリケーション開発サービス、コンサルティングサービス、中堅企業向けビジネスソリューション、クラウドサービス
340~480万
【職務概要】 同社にてテクニカルサポート/カスタマーサポート業務を担当していただきます。 具体的には、お客様先へ常駐し、デバイスのキッティングからサーバー・ネットワーク等の周辺機器の・運用・保守をはじめ、インシデントの対応およびトラブルシューティングなど、総合的なサポート業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・PC、サーバーなどのキッティング(各種インストールなど)、導入、運用・保守 ・PC、サーバー、ネットワーク、セキュリティにおけるインシデントの対応およびトラブルシューティング ・ハードウェア、ソフトウェアのメンテナンスサポート ★★★★各種福利厚生が充実/長期的に就業できる企業です★★★★ ◇家賃補助あり、家族手当あり、資格手当あり ◇退職金制度あり ◇年間休日120日
【必須】 ・PC、サーバー、ネットワーク等におけるテクニカルサポート経験 ・普通自動車第一種免許 ■こんな方におススメ■ ・福利厚生の整った企業で長期的に就業したい方。 ・群馬県を拠点に長期的な就業ができる会社をお探しの方 ・ワークライフバランスを整えて働きたい方
ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他
380~500万
自社で開発販売している大学・短大・専門学校向けの学内情報管理システムもしくは学生募集支援クラウドのカスタマーサポートを行っていただきます。 ・お客様からのお問合せ対応 ・お客様へシステムのレクチャー ・お問合せ履歴の記載 チームメンバーとコミュニケーションを取りながらお客様により良いシステム環境を提供することが目標です。また、キャリアアップすればするほど仕事の幅を広げることができ、お客様のお声を元にシステム機能の改善や新たな機能の立案にも携われます。 未経験からの中途入社実績多数! サポートスタッフの9割が未経験からスタートしています。 さまざまな前職の方が活躍しています。 ※ブライダルスタッフ・ショッピングモールの販売スタッフなど 【お客様先と本求人で取り扱う商材について】 お客様先:専門学校、大学、短期大学等の教育機関 取り扱う商材:学籍管理システム、学生募集支援クラウド 上記どちらかのシステムを担当いただきます。 【入社後について】 1~2週間で担当する商品の基礎知識やお客様対応を学んでいただきます。その後、お客様からの電話に実際に出ることで、周りに相談しながら実務を積んでいきます。常に周りにフォローしてくれる先輩社員がいて、協力しながら働いていくことができる環境です。 【評価制度】 半期に1回実績評価に加え、周囲への貢献などの行動面を評価します。 ※飛び級制度:連続で高評価を受けると短期間での昇格も可能 ※無期雇用 ※変更の範囲:会社の定める業務
職種・業種未経験歓迎 <求める人物像> ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・協調性を持ち、チーム一丸となって目標に向かうことができる方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長ができる方
パッケージシステムの開発、販売・サポート
380~500万
学校向け(大学、短大、専門学校)向けの学籍管理システムのカスタマーサポートをお任せいたします お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、サービスを継続的に利用していただくために お客様のアフターフォローをお任せいたします。 顧客ニーズから新規商品の開発に繋がることもあり、顧客に一番近いやりがいのある仕事です。 ・入社後の流れ 専任のチューターのもと、研修を通じ会社や製品の知識を学びます。 半年後くらいから自走していただければと思います。
・未経験歓迎
-
300~516万
「自社開発ソリューション」「基盤ソリューション」のシステム導入後の運用、保守を提供する 「カスタマーサービス」をお任せいたします。 自社内でのシステム運用監視、お客様からの問い合わせ、障がいのコールに対する一時対応、 担当者への取次を行っていただきます。 ・システム運用管理、監視 ・システム障害時の対応 ・汎用機オペレーター ・汎用機バッチジョブ等設定、実行業務 ・資料作成
■応募資格 ・未経験歓迎 ■歓迎される資格・経験 ・何かしらのシステム導入後の運用、保守の経験者 ■フィットする人物像 ・円滑にコミュニケーションを取ることができる方 ・誠実で責任感を持って業務に取り組むことができる方
-