407730539/【奈良】営業事務〈土日祝日休み〉
330~330万
上六印刷株式会社
奈良県生駒市
330~330万
上六印刷株式会社
奈良県生駒市
営業事務
一般事務
総務
【職務概要】 化粧品等のパッケージ印刷会社のカスタマーサービス課に所属し、営業担当からの依頼に基づく見積書作成業務を主に行います。その他、部署内の庶務業務をお任せします。 【職務詳細】 営業担当者が取引先から受け取った依頼内容に基づき、専用システムやExcel等を使用して見積書を作成します。 営業活動や取引先との直接のやり取りはありませんが、営業社員とのコミュニケーションは必須となります。 また、カスタマーサービス課における庶務業務(資料作成、電話対応、他)もお任せします。 【入社後】 見積書作成のスキルを身につけるため、1~3か月程度研修を行います。 研修を実施するのは原価管理課が行いますが、勤務地に変更はありません。 ☆★事務未経験の方でもご安心ください★☆ 業界未経験の方でもしっかりとキャリアを積んでいただきたいので、 一からサポートします。 業務に応じて、昇給ができる環境です。
【必須】 ・PC操作に抵抗がない方(社内システムを利用するため)
正社員
有
330万円〜330万円
■勤務時間 8:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月間 ■給与 年収:330万円~330万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(7月、12月)昨年実績4ヶ月 昇給:年1回(4月)
奈良県生駒市
敷地内全面禁煙
奈良県生駒市高山町8916-15 近鉄けいはんな線「学研北生駒」駅よりバスで5分
有
交通費全額支給(自動車・バイク通勤も可能/規定有)/退職金制度/産休・育休制度/健康診断、インフルエンザワクチン接種(会社負担)/団体保険/財形/永年勤続
奈良県生駒市高山町8916-15
東京営業所/大阪営業所
化粧品、医薬品、食品のパッケージ製造およびアッセンブリー作業
最終更新日:
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
500~790万
ダイキン工業グループの弊社にて総務労務業務全般をお任せします。 【具体的には】入退社手続き、勤怠管理、給与対応、雇用契約管理、請求支払、社内行事・イベントの企画実施、従業員からの問い合わせ対応、技能実習生対応など
☆未経験歓迎☆【歓迎】■顧客折衝経験があり、総務労務にチャレンジしたいという意欲がある方。■第一種衛生管理者資格の所持 【求める人物像】 ■巻き込み力(部署や事業部の垣根を自ら越えれる方)がある方 ■チームワークを大事にできる方 ■適切な伝達ができるコミュニケーションができる方
■フッ素樹脂成形品の製造加工・開発・販売■半導体製造装置の設計・製造・開発・販売【主な取引先】半導体製造装置メーカー、大手半導体メーカー、MEMS関連メーカー、大手自動車部品メーカー、大手重工メーカー、大手化学メーカー、大手電機メーカー など
330~450万
金融機関の窓口・後方事務として、入出金業務や口座作成手続き、投資信託や保険などの提案、為替業務、電話応対、営業への取次ぎなどを担当します。 迅速、正確、丁寧な対応が求められ、地域の発展に貢献することを目指します。 未経験から金融業界で成長したい方や、安定した環境で長く働きたい方に適した職場です。 転居を伴う転勤はなく、奈良県内の各支店で勤務します。
■普通自動車免許(AT限定可) ■25歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域の発展に貢献し、預金・融資・為替・投資信託や保険の提案など幅広い金融サービスを提供しています。
340~450万
■窓口・後方事務 ・入出金業務 ・口座作成手続き ・投資信託や保険などの提案 ・為替業務 ・電話応対 ・営業への取次ぎ など 迅速、正確、丁寧な対応が求められます。
■金融機関での実務経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域に根ざしたサービスを提供し、入出金や口座開設、投資信託や保険の提案など多様な金融業務を行っています。
390~510万
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細> ●同社の管理部門として、主に経理業務(一部、総務・人事業務)をお任せします。 ・伝票入力、売掛金、買掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・社内資料作り等の管理会計業務 ・その他総務・人事業務(採用選考、人材配置、勤怠管理、入退社手続き、社会保険・労働保険手続き、給与計算・支払、福利厚生整備、備品管理、施設・設備管理、各種書類の作成・管理 等) *入社後、まずは経理業務からご担当をいただき、ゆくゆくは総務や人事業務へと幅広くキャリアを積んでいただきます。 *未経験の業務や知識・スキルについては、入社後、指導・アドバイスを行っていきます。
【必須】 経理の実務経験(業界不問) または 人事・労務・総務など管理系業務全般の経験 【歓迎】 簿記3‐2級の資格保有者、もしくは簿記3‐2級相当の知識・スキルのある方
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
300~525万
★職種1 サービスフロント 【職務内容】 フロント業務全般をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 ・車検や点検といったアフターサービスにおいて、お客様の要望のヒアリング ・予約管理 ・請求書の作成 ・作業内容の説明 など 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【職務内容】 ■来店予約をされたお客様への対応(車のご提案、契約手続き、アフターフォロー等) ・お客様一人ひとりにあった車を提案(お客様が求めるニーズ、生活スタイルのヒアリングから最適な車を提案) ・契約の手続き、書類作成・登録業務(契約後の手続き、必要な書類の作成、登録業務) ・購入後のアフターフォロー(車の整備、定期点検、車検のご案内など) ・各種保険、故障時の対応(保険についてのご案内、故障した際のサポート対応など) 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
★職種1 サービスフロント 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
315~368万
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細> 総務部:教務事務職 担当学科内において ・常勤教員、非常勤講師との連携・事務業務(講義資料、各テスト準備等) ・来客対応業務 (行政担当、関連企業など) ・行政各種手続書類の作成(申請資料・提出資料など) ・学生管理業務 (各種届出、連絡対応) ・出欠管理、カリキュラム
【必須条件】 大学卒業以上 学校事務の経験 【歓迎条件】 教務事務の経験
専門学校の運営
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
350~400万
世界トップクラスの自動車機器メーカーの指定サービスステーションとして西日本トップクラスの実績を誇る当社にて、自動車部品の整備・メンテナンスをお任せいたします。 【仕事内容詳細】 ■各ディーラー及び各整備士工場等に赴き大型(小型)トラック、バスなどの噴射ポンプ、パワーステアリング等、自動車補機部品の車輛取付・取り外し(稀に乗用車もあり)。■既存取引先(ディーラー、整備工場、部品商等)への納品、引取、簡単な帳票記入。■電話応対 ■商品の開梱、梱包、発送業務。
【いずれか必須】■自動車整備関連の経験 ■何かしらのメンテナンス経験 ■工業系の学校を卒業された方 【入社後について】 入社後は教育担当の先輩社員たちとのOJTからスタート。製品の名前やシステムの使い方など、イチから丁寧に教えていきます。もちろん、はじめて聞く言葉やはじめて目にするものも多いと思いますが何の心配もいりません。初めのうちは当社の業務に慣れていっていただくことがメインです。
◆自動車用燃料噴射ポンプ、ノズル・コモンレール修理◆自動車用かじとり装置油圧機器修理◆自動車用ブレーキ倍力装置修理◆自動車用カークーラー・冷凍機・コンプレッサー
286~370万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業