RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

Webマーケティングマネージャー候補

800~1100

株式会社オープンハウスグループ

東京都中央区

職務内容

職種

  • Webサイト運営

  • Webプロデューサー

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

【webマーケティング】マネージャー候補/売上1兆円企業/異業界の方も歓迎 新築戸建てや土地の仲介・新築マンション販売・アメリカ不動産投資などBtoC事業のwebマーケティング領域において、リスティング広告やディスプレイ広告などのインハウス運用を軸に各種データ分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広く行っているチームを牽引してくださる方を求めています。 【業務内容】 ・webマーケティング領域を中心に、各事業をスケールさせるための戦略立案や推進 ・顧客分析や営業活動等のデータ分析を通じ、課題の特定から施策提案及び推進、他事業部との連携 ・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)のインハウス運用メンバー育成 ・組織戦略の策定/実行 売上の約7割がwebからの集客顧客。大規模サイトの集客や新規プロジェクトの提案に関われます。 【仕事のポイント】 ・広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRM・CXなど職種を超えたスキルを身につけるなど、キャリアチェンジも活発。自らの意思で幅広い業務を行うことが出来る環境です。 ・業界トップクラスのwebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組む機会があります。 ・”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。 【マーケティング部について】 当社マーケティング部の強みは、「業務範囲の多彩さ」「意思決定の速さ」「規模の大きさ」。部内に幅広い機能を備えているため、部署を飛び越えた調整や折衝といった日本企業にありがちなストレスも少なく、企画した施策にスピーディーに着手することが可能です。 また、個人や部署に任せられた裁量権・予算が大きく、意思決定プロセスも非常にシンプルかつ迅速です。社内で意見を通すために、わざわざインナー向けの資料を何日もかけて作る、といったこともありません。数百万円、数千万円と金額が大きな施策であっても、費用対効果が十分に望めるなら、部内の意思決定だけで即日承認されるケースもあり、ダイナミックに施策を推進していくことができます。

求める能力・経験

■必須条件: ・チームマネジメント経験:3年以上 ・リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告の運用経験:1年以上 ・事業会社/代理店等でのデジタルマーケティング実務経験:5年以上 【こんな人と一緒に働きたい】 ・主体性があり、自ら考えて行動できる方 ・ベンチャーマインドを持ち、失敗を恐れずに挑戦していきたい方 ・裁量を持って働きたい方 ・スピード感を持って成長していきたい方

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

800万円〜1,100万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

118日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜

その他

■産休・育休 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■特別休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収 8,000,000 円 - 11,000,000円 年収800万円~1100万円 月給50万円以上+賞与(年2回) ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 【内訳】 月給500,000円~800,000円 基本給:440,000円~720,000円 深夜業務手当:60,000円~80,000円

勤務地

配属先

転勤

当面無

東京都中央区銀座7-3-5

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル 9F 「銀座」駅より徒歩4分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・通勤手当 ・賞与(6月、12月) ・四半期表彰制度 (昇給・昇格の機会は年4回※間接部門は年2回) ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給) ・慶弔見舞金制度 ・LDH休暇(生理休暇) ・産休育休制度 ・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円) ・企業主導型保育園との提携 ・その他ダイバーシティに関わる取り組み ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドック ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・医師の無料相談サービス ・妊活コンシェル制度 ・ストレスチェック制度 ・安全衛生委員会の設置 ・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 ・確定拠出年金 ・従業員持株会 ・介護支援制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【プロダクトマーケティング戦略責任者】クロスセル/アップセル戦略構築

    636~910

    フリー株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    Expand領域を牽引する、プロダクトマーケティング戦略責任者を募集します。ミッションは、プロダクトのWho・What・Howを再定義し、プロダクト内行動データに基づいたクロスセル・アップセル戦略・仕組み構築です。 【詳細】■Who・What・Howの戦略的定義:プロダクト内行動やCRMデータを元に、クロスセル・アップセルのWhoを深く定義しターゲットが次に進むために必要な「統合価値」 を特定し、プロダクトのWho・What・Howを再定義する■意思決定言語への翻訳とオファー設計■PdMとの協業とプロダクト実装■マーケティング施策とマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】■BtoB SaaS領域でのプロダクトマーケティング(PMM)またはグロースマーケティング経験■CRMデータやプロダクト内行動を元にしたWho(ターゲット)の定義力と、それに基づく戦略設計経験 ■機能価値を「リスク回避」や「社内説明のし易さ」など、意思決定言語に翻訳するメッセージ設計能力■複雑な事業・プロダクトを横断するプロジェクトを推進した経験 ≪魅力≫国内SaaSでも数少ない、20以上のプロダクトを横断したPLG Expand(既存顧客グロース) の戦略立案と実行経験を積むことができます。このテーマにおける専門性は、市場でトップクラスの価値を持ちます。

    事業内容

    ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社 【Findy Team+】マーケティング(リーダー候補)

    550~800

    • 新規事業
    • 分析
    • 生産性改善
    • マネージャー
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • プロダクト開発
    • マネジメント
    • リード獲得
    • SaaS
    • リードジェネレーション
    • 戦略立案
    • 課題分析
    • 企画立案
    • オペレーション構築
    • マーケティングコンサルティング
    • マーケティング
    • ライティング
    • プロジェクトマネジメント
    • チームリーダー
    • プロジェクト
    • 業務オペレーション設計
    • HubSpot
    • MA/CRM
    • オペレーション設計
    • Marketo
    • Pardot
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■募集背景と実現したいこと 新規事業「Findy Team+」は、GitHubやJiraなどエンジニア向けツールを解析することで エンジニア組織の開発アクティビティ・開発効率・開発クオリティを自動で可視化し エンジニア組織の健康状態を見える化できるSaaSです。 エンジニア採用難や、リモート移行に伴うエンジニア組織のマネジメント負荷増大などといった 時代背景を受けて、近年開発生産性への注目が高まってきました。 現在、事業としては海外市場へのトライを見据えて、まずは競合不在の国内で 圧倒的なシェア獲得を狙っています。 スタートアップから大手DX推進企業まで導入が進んでおり、2022年10月正式版リリース時から トライアルも含め200以上の企業様にご利用いただいています。 一方で、新規マーケットの創造を加速させる上で、サービスの認知拡大とリード獲得が 課題となっています。今後の「Findy Team+」のさらなる事業成長、ひいては日本発の イノベーションを増やすというFindyのビジョン達成に向けて、市場創造・マーケティングを 牽引していただける方を募集しています。 ■業務内容 新規有効商談数獲得をミッションとし、新規SaaS「Findy Team+」の マーケティングマネージャー候補として、オフライン/オンライン問わず各種マーケティング施策の 企画立案から実行までをお任せします。 リードジェネレーション〜ナーチャリング〜クオリフィケーション〜商談創出まで 一気通貫で担っていただくことを期待しています。 ・マーケティング全体の戦略策定、実行(短期/中長期)  ・サービスブランド戦略  ・オンライン/オフラインマーケティング戦略  ・コミュニティマーケティング戦略 ・カスタマーサクセス、セールスチームと連携したマーケティングコンテンツ設計 ・マーケティング〜インサイドセールスのオペレーション構築 ・チームマネジメント(KGI・KPIの設計・運用など) ■体制 Findy Team+事業部 代表直属の部署で、戦略コンサル出身者や起業経験者、リクルートでプロダクトマネジメントや 事業開発に携わっていた方など、優秀なメンバーが少数精鋭のチームで 一体感を持ちながら取り組んでいます。 ■魅力 ・社長直属の新規事業チームで裁量を持って働ける ・国内競合不在のtoB SaaSプロダクトでマーケ組織作り〜戦略設計を主導できる ・ITエンジニア不足、日本の生産性改善という社会課題と向き合える ・エンジニアリング組織の生産性改善を通じて顧客のイノベーション促進に貢献できる ・成長意欲が高く優秀なメンバーが集まった環境で切磋琢磨できる

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・BtoB SaaSもしくはBtoBでののマーケティング経験 ・チームリーダーの経験(メンバー育成や人を巻き込んだ経験) ・部署を横断したプロジェクトマネジメント経験 【歓迎スキル】 ・ライティング実務経験 ・生成AIや開発・DevOps領域への知見 ・BtoB デジタル広告の運用経験 ・MAツール(HubSpot,Pardot,Marketoなど)を用いた業務オペレーション設計経験 ・セールス、カスタマーサクセス、CRM担当の経験 ・部署を横断したプロジェクトマネジメント経験 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクト(事業)の成長に主体的に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、プロダクトづくりを推進できる方 ・常に起こりうる変化を楽しみながら取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【上流工程】デジタル広告・コンサル経験者へ/ビッグデータを武器に「成果が出る場所」で働く

    年収非公開

    • 課題設定
    • 営業
    • 戦略提案
    • 開発
    • プロジェクト
    • 提案書作成
    • 提案
    • 広告運用
    • 分析
    • ビッグデータ
    • マーケティング
    • ヒアリング
    • 要件定義
    • コンサルティング業務
    • メディア
    • データ分析
    • SQL
    株式会社unerry東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    日本最大級の位置情報ビッグデータを活用し、企業の課題を構造化しながら戦略・企画をつくるポジションです。 広告運用業務ではなく、課題整理から施策設計まで、プロジェクトの“最初の骨格づくり”を担います。 アナリスト、開発、営業と連携しながら、顧客の意図を読み取り、実現可能なシナリオに落とし込む企画力・推進力が求められます。 裁量が大きく、既存の型がないテーマに挑戦できるため、広告×データ×企画の三領域を横断したキャリアを築くことができます。 【具体的な業務内容】 ・課題ヒアリング/論点整理/要件定義 ・目的→施策への構造化・シナリオ設計 ・分析結果を踏まえた示唆抽出と提案書作成 【ポジションの魅力】 ・広告運用ではなく、上流企画・要件設計の中心を担える ・大手クライアントの課題整理〜施策構築まで裁量を持ちながら一貫して関われる ・未知の領域を自ら構造化し、0→1の企画を推進できる ・分析・開発とも連携し、事業づくりに近い経験が積める

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客課題のヒアリング・要件定義の経験(広告/コンサル/企画など) ・データを活用した企画書作成・ストーリー構築の経験 ・主体的に課題へ向き合い、関係者を巻き込んだ推進の経験 ・データ分析組織と連携した案件推進経験 【歓迎】 ・デジタル広告の基礎知識 ・クリエイティブ/メディア企画の経験 ・SQLやデータ分析への興味(学習意欲を重視) ・新規領域の企画・0→1プロジェクト経験 【求める人物像】 ・初めてのテーマでも調べながら積極的に吸収できる方 ・課題の構造化・ストーリー設計が得意な方 ・顧客の本質的なニーズを言語化できる方 ・不確実な状況でも自ら論点をつくり前へ進められる方 ・主体性と粘り強さを持ち、成長意欲の高い方

    事業内容

    リアル行動データプラットフォーム事業 ・人流データによるビッグデータ解析・可視化 ・リテールDX、スマートシティ推進支援 ・デジタル広告・マーケティング支援

  • エージェント求人

    【恵比寿】『LANEIGE、Etude他』EC担当◆Eコマースの戦略立案等の上流関与/時差出勤可

    400~700

    • マネージャー
    • 予算管理
    • メディア
    • スタッフ
    • スケジュール管理
    • 説明書/カタログ
    • 課題設定
    • 予算計画
    • 販売
    • シミュレーション
    • 制作
    • 販促企画
    • 検証
    • 資料作成
    • イベント企画
    • マーケティング
    • データ分析
    • 分析
    • 広告運用
    • 戦略立案
    • EC
    アモーレパシフィックジャパン株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【エチュード・イニスフリー・ラネージュ等、大人気韓国コスメを展開する化粧品メーカー//年休126日/週一在宅可/残業20時間以内/時差出勤可でWLB◎】 ■業務内容: 業績好調・SNSやメディアでも話題・販路拡大中の当社の「LANEIGE(ラネージュ)」ブランドにおけるオフライントレードマーケティング担当としてご活躍いただきます。 本国および日本スタッフと連動し、コスメマーケットのトレンドや売場での情報をもとに、販売機会の最大化を創出いただきたいと考えております。また、ブランドの世界観やコミュニケーション戦略の理解のもとオフラインチャネルでの売上・費用・利益のシミュレーションと現場でのイベントや販促物制作の企画・実行を担っていただきます。 ■業務詳細: 1)オフラインにおけるトレードの年間計画(マーケティングカレンダー)やトレード用資料の作成(新商品及び既存品のための販売ストーリーの作成、販促企画書、及び付随する資料)及び取引先への説明 2)マーケティング戦略に即した販売戦略(価格戦略、MD戦略)の企画・実行・検証 3)トレードで生じる売上・コスト・利益のシミュレーション 4)店頭における商品の売上動向やプロモーションの生産性の分析と課題とソリューション、アクションプランの設定 5)市場、およびPOSデータ分析と示唆・戦略案をブランドマネージャー及びチーム・関係者に共有 6)マーケティング戦略に沿った企画品、販促物のプランニング、店頭販促(POSM・カタログ等)の企画・制作・スケジュール管理と納品及び業者の選定と管理 7)日本市場におけるビューティートレンドや競合商品の調査、チームへのアウトプット 8)店頭プロモーション/イベントの企画実行検証及び予算管理 9)VMDと連動した棚替えやディスプレイ変更の実行 ※イベント時やディスプレイ変更時、商品投入時には出張や夜間業務・休日出勤(のちに代休取得)を伴うポジションです。 ■ラネージュ組織構成: マネージャ―1名、メンバー5名 ■当社について: AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)は1945年に創業し「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・Amazon、楽天、Q10いずれかのECモールにおいて戦略的に伸ばした経験  ※特にAmazonではセラービジネスにおいて広告運用を含めたご経験がある方を歓迎します ■歓迎条件: ・FMCG / 化粧品 / グローバル企業でのEC・ブランド経験 ・韓国語もしくは英語でコミュニケーションが取れる方 ・チームリードやチーム全体の戦略立案経験

    事業内容

    I. Amorepacific のミッション A MORE BEAUTIFUL な世界を目指して AMOREPACIFICは1945年に創業し、「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。 2023年にWWDが発表した、「世界のビューティ企業TOP100」の中で、アモーレパシフィックは17位にランクインしています。

  • エージェント求人

    グローバル広告運用◤Hakuhodo◢英語活用×北米・アジア案件×博報堂グループ|フルフレックス

    450~550

    • データ分析
    • プロジェクト
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 認知獲得
    • 広告運用
    • マーケティング
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車
    • 分析
    • 戦略立案
    • 提案
    • 自動車/輸送機械
    • 戦略提案
    • PC/Web
    • ネットワーク
    • 入札
    株式会社Hakuhodo DY ONE東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・博報堂グループのデジタル中核会社として2024年4月に設立。 ・国内最大級のデジタル広告知見と高度なテクノロジー活用が強み。 ・3,000名規模の安定基盤とスタートアップのスピード感を両立。 ・媒体社やプラットフォーマーとの強固な関係性による支援体制。 ・世界を舞台にした統合デジタルマーケティングを展開中。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・北米やアジア市場を中心としたデジタル広告の戦略立案・設計。 ・多国籍チームと連携したグローバル広告の運用および入札調整。 ・英語を用いた海外拠点やクライアントとのコミュニケーション。 ・データ分析に基づいた広告クリエイティブや施策の改善提案。 ・Google、Meta、X等、多様な媒体を駆使した高度な運用。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・売上3兆円規模の大手自動車メーカーの海外展開マーケティング。 ・売上10兆円超のPCメーカーに対するグローバル広告運用支援。 ・国際航空会社のブランド認知・獲得を目的とした多国籍プロモ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 世界を牽引するグローバル企業を直接支援し、市場価値を最大化。 ✅ 英語力を実務で活用し、多国籍なメンバーと働く刺激的な環境。 ✅ デジタル×マスの複合ノウハウを学べる充実した研修制度。 ✅ フレックス制や年間休日120日以上等、柔軟で高度な働き方。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・国内トップクラスの運用力と、海外拠点を結ぶ強力なネットワーク。 ・新設会社ながら博報堂DYグループの圧倒的な顧客基盤を保有。 ・3,000名超の組織知を活かした、未経験領域への挑戦機会。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・運用型広告の運用実務経験2年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社 【Findy Team+】toBマーケティング

    450~600

    • 戦略提案
    • 提案
    • マーケティング
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • リード獲得
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • リード創出/アポ獲得
    • MA/CRM
    • 戦略立案
    • 課題分析
    • SaaS
    • リードナーチャリング
    • コンテンツマーケティング
    • 制作ディレクション
    • メディア
    • 制作
    • 顧客折衝
    • コンテンツ企画
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の 生産性を可視化し、経営と開発現場をつなぐ戦略支援SaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ◾️本ポジションについて 本ポジションでは、当社の主要プロダクトである『Findy Team+』の コンテンツマーケティングを担っていただきます。 ソフトウェア開発生産性向上や生成AIの有効活用に課題を持つエンジニア部門や サービス開発組織の根本的な課題解決に向け、有用性のあるコンテンツを 企画からディレクションまで一貫して手掛け、リード獲得からナーチャリング そして商談創出に貢献していただきます。 お客様は、エンジニア組織の内製化やDXに取り組む国内大手企業やスタートアップ企業が中心です。 単なるコンテンツ制作に留まらず、マーケティングからフィールドセールス プロダクトチームと連携し、事業成長に直結するマーケティング戦略を推進する重要な役割です。 ■職務内容 Team+事業部マーケティングチームは、最新のテクノロジーや社内外のデータを 活用することで、リード創出におけるマーケティング業務の価値を最大化する役割を担っています。 チームは現在約6名体制になります。 今回はこのマーケティングチームのチームメンバーを募集します ◾️具体的な職務内容 ・リード獲得・ナーチャリング向けコンテンツの企画・制作・ディレクション全般:  - ターゲット層  (CTO,VPoE, エンジニアリングマネージャーなどのエンジニア部門やプロダクトマネージャー   プロジェクトマネージャーといったサービス企画開発部門など)に合わせた   コンテンツ戦略の立案 - オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、セミナー資料、事例コンテンツなどの   企画、制作進行、品質管理 - 外部パートナー(ライター、デザイナーなど)との連携・ディレクション - コンテンツの効果測定と改善提案 ・ハウスリードナーチャリング施策の推進: - MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用したシナリオ設計とコンテンツの連携 - 見込み顧客の課題に合わせた情報提供、ソリューション提案 ・オフライン/オンラインイベントの企画・運営サポート: - イベントコンテンツの企画、必要な資料・クリエイティブのディレクション ・他部門との連携: - マーケティング、フィールドセールス、インサイドセールス、プロダクトチームと密に連携し   一貫性のあるメッセージで顧客にアプローチ - エンタープライズ領域においては、フィールドセールスと連携した   ターゲットアカウントへの訴求コンテンツの作成 ◾️組織体制 マネージャー1名、メンバー5名の計6名のチームです。 ◾️ポジションの魅力 ・裁量とチャレンジ  企画からディレクションまで一貫して担当し、自身のアイデアを形にできる裁量があります。  国内に明確な競合が少ないブルーオーシャンの領域で、ニーズや提供価値が  目まぐるしく変化するチャレンジングな環境です。 ・最先端のトレンドに触れられる  日本のデジタル社会の要となる大手企業やスタートアップ企業のCTO・VPoE  エンジニアリングマネージャークラスの方々をターゲットに、DevOpsや  生成AIといった最先端の技術領域に深く関わることができます。 ・爆速のプロダクト開発  1〜2ヶ月でプロダクトを作ってリリースできる開発組織が当社にはあり、迅速な改善や  新しい施策に挑戦できる環境です。 ・社会貢献性  エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長、ひいては日本の  デジタル社会の発展に貢献できます。 <使用ツール> • Salesforce • Account Engagement(旧Pardot) • Hubspot MA • FORCAS • Sansan Data Hub • ZoomPhone • Amptalk 等

    求める能力・経験

    【必須スキル】 下記、いずれかのご経験 ・コンテンツ企画から制作、ディレクションまでのご経験 ・B2Bマーケティングにおけるリードナーチャリングの経験 ・ソフトウェア開発の経験をお持ちでマーケティングやコンテンツ企画に興味がある方 【歓迎スキル】 ・B2B向け無形商材のマーケティング経験 ・DevOps関連技術や生成AIに関する基礎知識 ・顧客折衝部門での就業経験 ・ライティングスキル(ブログ記事、ホワイトペーパーなど) ・Salesforce等のSFA/MAツールの利用経験 ・Web広告や外部メディアを活用したリード獲得の経験 ・サービスサイト、各種LPの最適化、運用改善の経験 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクト(事業)の成長に主体的に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、プロダクトづくりを推進できる方 ・常に起こりうる変化を楽しみながら取り組める方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    メディア責任者候補|9年連続働きがいランクインのナイルで、Webメディアの次世代戦略をリード

    600~900

    ナイル株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 アプリ・動画・食など、複数のWebメディアを運営する事業部において、リーダー・マネージャー候補としてメディア戦略とチームマネジメントの両軸をリードいただきます。SEOを軸としたオーガニック集客に加え、リアルイベントやアワード企画など、メディアの新たな「勝ち筋」と収益モデルを模索し、事業成長の中核を担うことがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■メディア運営:編集方針の策定、コンテンツ企画立案、クオリティ管理、効果測定。 ■マネジメント:メンバーの育成・評価・査定、外部パートナー(ライター等)のディレクション。 ■事業開発:流入チャネルの多角化、新規収益モデルの検討、運用フローの最適化。 【ポジションの魅力】 ・国内トップクラスのSEOナレッジを武器に、Webマーケティングの深い知見を活かせる環境です。 ・Webメディアの枠を超えたリアルイベントやアワード企画など、アセットを活かした攻めの施策に挑戦できます。 ・「働きがいのある会社」ランキングで9年連続選出されるなど、腰を据えて成果に向き合える土壌があります。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・Webコンテンツの編集実務経験(SEOコンテンツ制作経験を重視) ・Webメディアにおける戦略策定、および進行管理の経験 ■歓迎条件 ・SEO、およびWebマーケティング全般に関する深い知見 ・数値データとロジックに基づいた判断・改善提案の経験 ■求める人物像 ・20代後半〜40代前半の、次世代のメディア像を自ら模索したい方 ・ピープルマネジメントを通じて、チーム全体の成果を最大化することに関心がある方 ・組織づくりや運用フローの改善など、仕組み化を自走して行える方

    事業内容

    1. 自動車産業DX事業:「おトクにマイカー 定額カルモくん」の運営 2. ホリゾンタルDX事業:DX・マーケティング支援コンサルティング 3. メディアテクノロジー事業:アプリ、動画、食のWebメディア運営

  • エージェント求人

    プロデューサー|㈱Natee

    550~800

    株式会社Natee東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    我々Nateeはすべてのクリエイターの才能へのリスペクトをもち、人やモノの魅力を最大限引き出すプロデューサー集団です。 クライアントのブランド課題に対して、クリエイター、PR、デジタル、イベントを一つの物語として設計する。 私たちNateeが手がけるのは、「共創からカルチャーを生む」プロジェクトです。 代理店でも制作会社でもない、SNS発の総合プロデュースカンパニーとして、 クライアントの「まだ言語化されていない課題」を見抜き、最適解を形にしていく。 その中心で、企画・実行・改善をリードするのがプロデューサーです。 【仕事内容】 ◇募集背景 ・2026年からプロジェクトマネージャー、ディレクター、キャスティングを統合し「プロデューサー組織」へ移行 ・職能分断による責任範囲の不明瞭さを解消し、現場が意思決定しながら推進できる体制へ再設計 ・ナショナルクライアント案件の大型化に伴い、統合進行を担うリーダー人材を募集 ◇業務内容 ・ナショナルクライアントのSNSマーケティング案件を中心としたプロジェクトマネジメント ・要件整理、KPI設計、見積作成、スコープ定義、契約、検収までの統合管理 ・制作、キャスティング、デザイン、PRなど、複数領域のチームを束ねた進行・品質・コスト管理 ・収支、スケジュール、体制設計を通じて案件の成功確度を最大化 ・メンバー育成、外部パートナーとの関係構築、組織改善への貢献 ◇プロジェクト規模と特徴 ・大手ナショナルクライアント中心、キャンペーン単価三千万円超の中大規模案件多数 ・SNSを起点に、動画、クリエイター起用、店頭施策やPR露出まで横断設計 ・平均5〜10名体制で運用、外部パートナーとの協働あり ◇キャリアパス ・縦 :プロデューサー → チームマネージャー → GM ・横 :クリエイティブプランナーなど専門職へのシフト ・斜め:新規事業・ブランド開発への挑戦も可能

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・広告、PR、映像、SNSなど隣接領域でのPMまたはプロデューサー経験3年以上 ・中大規模案件での進行、見積・収支管理、クライアント折衝の実績 ・複数部門や外部パートナーを巻き込んだ統合プロジェクトのリード経験 ■歓迎条件 ・SNSマーケティング、クリエイター活用、映像・PR連動施策の経験 ・新規事業やブランド開発領域でのプロデュース経験 ・チームマネジメント、育成、採用への関与経験 ■求める人物像 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    アソシエイトプロデューサー|㈱Natee

    400~600

    株式会社Natee東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    SNSを通じて、ブランドの“伝え方”そのものを変えていく。 アソシエイトプロデューサーは、そんな案件を動かすチームの中心で、スケジュールを整え、人をつなぎ、クリエイティブが走り出す瞬間をつくります。 「調整力」ではなく「推進力」で評価される環境で、半年後にはあなた自身がプロデューサーとして案件をリードする未来を目指せます。 ◇ ミッション プロデューサーのもとでプロジェクト進行の要を担い、企画、制作、キャスティング、レポーティングなどを横断的に支援。 いずれは自らクライアントを担当し、案件全体をマネジメントできるようになることがミッションです。 仕事内容 ◇ 募集背景 ・プロジェクトマネージャー、ディレクター、キャスティングを統合した「プロデューサー組織」への移行に伴い、育成枠を新設 ・ナショナルクライアント案件の大型化により、統合進行を担える若手層を採用 ・半年〜1年で自ら案件を推進できる人材への成長を支援 ◇ 業務内容 ・進行管理、課題管理、スケジュール調整、資料作成などのプロジェクトサポート ・クライアントとの定例準備、議事録作成、課題整理と提案資料化 ・制作進行や撮影、納品対応など実務のハンドリング ・小規模案件の見積やWBS設計、請求処理の補助 ・半年〜1年で小中規模案件を自走できる状態を目指す ◇ キャリアパス ・縦:アソシエイト → プロデューサー → チームマネージャー ・横:ディレクション、プランニングなど専門領域への転向 ・斜め:新規事業やブランド開発などへの参画も可能

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・進行管理またはディレクションの実務経験1年以上、もしくは同等のインターン経験 ・Googleスプレッドシート、ドキュメントなどの基本操作スキル ・報連相、議事作成、依頼調整などのビジネスコミュニケーション基礎 ■歓迎条件 ・広告、PR、SNS、映像制作など隣接領域での実務経験 ・イベント、撮影、キャスティングなどクリエイティブ進行経験 ・チームで協働しながら成果を出した経験 ■求める人物像 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/ダイレクトマーケティング・D2C企画推進】

    500~700

    アース製薬株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・メーカー公式通販における販売戦略策定・管理運営 ・オフライン広告、オンライン広告の管理/分析/施策検討 ・既存顧客向けCRM施策の管理/分析/検討 ・D2C事業の推進、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 ・商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携

    求める能力・経験

    1 消費財通販における拡販経験 2 オフライン広告・オンライン広告の改善経験 3 LTV最大化のためのCRM最適化経験

    事業内容

    医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 より良い暮らしのパートナーとして、虫ケア用品(殺虫剤)をはじめ園芸用品、オーラルケア、入浴剤、芳香剤など日用品を中心に事業を展開