【学歴不問・未経験から始める】専門事務/管理スタッフ/土日祝休み◆退職金制度あり【面接1回】 埼玉
320~400万
株式会社リレーション
埼玉県さいたま市, 埼玉県川口市, 埼玉県所沢市
320~400万
株式会社リレーション
埼玉県さいたま市, 埼玉県川口市, 埼玉県所沢市
一般事務
その他事務
工場現場事務
配属先のプロジェクト事務所で、 「事務」と「管理」のお仕事をしていきます! 一般事務の仕事だけではなく、 建設系の専門スキルも同時に身につくため、 IT化が進むこの先も安定して活躍できます★ 《入社後は充実の研修からスタートします》 ■事務作業 請求書の処理や、申請書の作成、 メール対応などの事務業務を行います! 事務未経験の方にも丁寧に教えていくのでご安心ください♪ ■在庫(資材)の管理・発注 プロジェクトを進めるために必要である資材。 この在庫が切れないように数量をカウントし、 発注データを入力していきます! ■スケジュールの管理 作業が順調に進んでいるかを確認します! それぞれの担当者に「いつごろ終わりそうか」を聞き、 進み具合を先輩に報告します。 必要な場合はスケジュール調整をします! ■毎日の記録 iPadなどのタブレット端末を使って、 写真を撮影し、記録に残していきます! アピールポイント: ★入社する90%以上が未経験スタート! 研修で手厚いフォローが受けられるため、 高い定着率を誇ります。 活躍している社員の前職は十人十色。 コンビニ店員、居酒屋のホールスタッフ、 コールセンター、一般事務職など。 担当者が一人ひとりの相談を聞きながら キャリアプランを設計します! 一人ではないのでご安心ください! ★土日祝休み/年間休日120日以上! 長期休暇もあるため、 ON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です! ★20~30代が多く、男女比は6:4! 働き方を整えているため、 性別問わず誰もが活躍している会社です! ★将来性のあるポジション!資格にチャレンジも! IT化が進む中、一般事務の仕事は需要がなくなっています。 今回のポジションは、専門スキルが身につき、 国家資格の取得も可能であるため、 長く安定して働くことが可能です! ★本社や支社に近い配属先! 地域限定職としての採用のため、転勤はありません。 免許がなくても電車通勤もOKです! 本社(支社)に近いため、困ったときはすぐに会社に帰ってきて 上司に相談することもできちゃいます!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
正社員
320万円〜400万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 9:00~18:00(実働8時間) ※8:00~17:00(実働8時間)の場合もあります。 ※残業は月20時間程度です!
122日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
土日祝休み/夏季・年末年始・GW休暇/慶弔休暇/産休・育休/有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給25万円以上~+残業代全額支給! <初任平均月収27万1400円> ◆昇給:年1回 ◆勤続年数賞与 《モデル年収例》 年収428万円 / 経2年 /月給27万円+諸手当 年収612万円 / 経験5年 /月給30万円+諸手当+資格手当 年収1000万円 / 経験8年 /月給50万円+諸手当+資格手当
無
埼玉県さいたま市
敷地内全面禁煙
転勤はありません!
埼玉県川口市
敷地内全面禁煙
転勤はありません!
埼玉県所沢市
屋内全面禁煙
転勤はありません!
資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
住宅手当支給あり!
有
■社会保険完備 ■交通費支給 ■健康診断 ■資格手当 ■退職金制度 ■資格取得制度 ■住宅手当 ■資格合格祝金 ■配偶者健診費用補助 ■婦人科健診費用補助 ■結婚祝い ■扶養手当(3,000円〜人数に応じて) ■勤続年賞与(1、3、5、10 年以降5年毎) ■引っ越し資金補助
1回〜1回
最終更新日:
300万~
未経験からスタートOK!一般事務のお仕事です! ◎具体的には… ・建設アプリへのプラン、工程変更、新規物件の登録作業 ・貸与物や備品の管理 ・店舗メンバーの出退勤管理 ・社内経費対応、請求書対応 ・簡単な図面管理 ・電話対応、来客対応 など 不動産・建設の専門知識は不要です! 同じチームのメンバーが一から丁寧に教えてくれますよ! 業務になれてきたらサポート事務へキャリアアップし、 より専門的に施工管理のサポート事務を行っていただきます。 (半年~1年半くらいを目安にしております)
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPC操作 *未経験歓迎 *社員の8割以上が20代と30代 *女性社員の育休取得率、復帰率は100% *男性・管理職の育休取得もどんどん増えています!
戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
360~400万
イベント・セミナーの申込管理、ファンクラブ会員管理、キャンペーン応募サイト制作などを通じて、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するポジションでは、倉庫を主体としたプロモーション業務における物流サイドでの実務・マネジメント業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・サンプル品、懸賞当選品、予約販売商品の発送管理 ・ファンクラブグッズ・チケットの発送管理 ・イベント備品の発送管理 ・入庫・保管・ピッキング・梱包・出荷などの実作業 ・リスト作成、伝票発行、入出庫データ入力、問い合わせ対応などの事務作業 ・業務設計、運用フロー策定、進捗管理、倉庫内ロケーション管理 <入社後の流れ> 入社~3ヶ月:梱包や事務作業の基礎を座学+実地で習得 4ヶ月~1年:小規模プロジェクトを担当し、業務全体を経験 2年目以降:複数案件や大型プロジェクトを担当し、管理業務を強化 研修もしっかりありますので、未経験でも安心してお仕事が可能です。
・大卒以上 ・基本的なITリテラシー(Excel使用経験、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可)
IT技術を活用した、マーケティングサポート プランニング・オペレーション提供・システム開発・物流サポート・海外人材派遣
380~420万
イベント・キャンペーン事務局の運営やファンクラブ会員管理など、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するのは、食品メーカー様を中心としたキャンペーン事務局の管理・運営を担うポジションです。 具体的には… ・キャンペーンのスケジュールや運用フローの作成 ・クライアントや協力会社との調整 ・応募はがきの仕分け、抽選、当選者確定、賞品の梱包など 年間300~400件の案件に携わり、プロモーションの現場を支えるやりがいある仕事です。 <この仕事の魅力> \未経験から挑戦できるマーケティング支援業務/ 「販促・プロモーション」という、企業の売上やブランド価値に直結する重要な領域に関われます。 座学+実地研修で基礎から学べるため、業界未経験でも安心。 入社後は梱包や事務作業からスタートし、徐々に案件管理やクライアント対応へステップアップが可能です。
<必須条件> ・大卒以上(中退応相談) ・基本的なITリテラシー(Excel、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可) <歓迎条件> 販促系業務の経験(営業含む) スケジュール管理業務の経験(業界不問) フォークリフト免許(あれば尚可)
システム構築、オペレーション、物流、Web制作など多様な分野でマーケティング支援
300~420万
【業務内容】 〇建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「建設プロジェクト管理事務」として、未経験の方でも、大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに携わることができます。 <具体的な仕事内容> 〇建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。具体的には、 ①事務系業務 ・CADを使用した図面修正 ・工事に必要な書類の作成 ・材料の発注や伝票の整理 ・工事日報の作成 ②確認業務 ・工事がスケジュール通りに進んでいるか ・建設物は図面通りに作れているか ・職人は安全に作業できているか ・使用する材料の品質検査 【入社~配属:新人研修】 ・入社時は専属講師による未経験社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、プロジェクトの安全衛生の基礎研修があります。元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、自らの豊富な経験をもとに研修に登壇します。 ★現場体験型の研修★ ・2024年10月以降の新人研修では、スーパーゼネコンとの連携で工事現場内の疑似体験ができる研修施設を利用できるようになりました。 ・この施設では、工事の始まりから完成まで一連の流れを、実物大の現場モックアップの中を実際に歩き回りながら体験することができます。映像や画像の資料だけではわからない実際の工事現場の雰囲気を、しっかりと新人研修で学ぶことができます。 【配属後】 ・プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、一つずつ現場のことを覚えていきます。 ・また、プロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・建設業界には今、勢いがあります。しかし、堅実な経営姿勢を変える気はありません。 ・人材の育成を第一に考えるライズだから、急成長よりも、各個人に見合った時間をかけた着実な成長を期待していますので、未経験からでも必ず成長できます。 ・社員一人ひとりをキャリアカウンセラーや営業スタッフがフォローする体制を整えています。充実のサポート体制に加え、社員同士の交流が盛んなので安心して働くことができます。 ・社内組織としてメンバー、リーダー、統括リーダー、マネージャーから構成されるチーム制が組織されているため、プロジェクトが終了しても社内に戻る組織・ポジションがあり、別のプロジェクトにいるチームの先輩社員(チュータ―やリーダー)に相談することが出来ます。 ・先ずは建設プロジェクト管理事務としてスタートしますが、施工管理としてリーダー、統括リーダー、マネージャーとキャリアアップしたり、発注者支援業務、CADオペレータ、営業・総務・人事等へのキャリアチェンジなどのキャリアパスプランが用意されています。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【MUST】 〇東京(23区中心)、都内寄りの千葉、神奈川、埼玉エリアで勤務できる方 【求める人物像】 ・素直な方(現場で可愛がられそうな方) ・コツコツ頑張れる方 ・初対面でも挨拶ができる方 ・気が利く方 ・体力に自信がある方 ・明るく、元気に、笑顔で話せる方 ・相手の目を見て話を聞ける方 ・ポジティブな方 ・「自分を変える」気持ちを持つ方 ・元気、やる気、仲間と一緒にがんばる気持ちを持つ方 ・自分で考えて動こうとする気持ちを持つ方 【採用された方の前職】 ・コンビニ店員、カラオケ店員、ファストフード店員、 ・探偵、保育士、プロレスラー ・ホテル従業員、料理人 など
〇建設業界向け人材派遣 〇発注者支援業務 〇IT業界向け人材派遣 ※許認可関係 建設:千葉県知事(般-3)第39724号 派遣:厚生労働大臣 派 12-300133 紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069
320~400万
埼玉県内の企業に派遣スタッフを提供している当社にてバックオフィス業務をお任せします。派遣スタッフの方の入退社に伴う保険手続や支払い業務、問い合わせ対応などをメインに担当いただきます。 【具体的には】派遣スタッフの入退社に伴う保険の手続きや支払処理などをweb上で行ったり、それに伴うデータの集計や入力の業務、派遣スタッフからの問い合わせ対応がメインになります(1ヶ月毎のルーティンワークが大半)。派遣スタッフの方が安心して働けるようサポートする仕事です。 【職場環境】現在6名の事務スタッフが在籍しており個人の担当業務を分担しながら、効率よく作業を進めています。
【未経験歓迎】職種・業界未経験の社員が多数入社し活躍しています。先輩社員のサポート業務からスタートして仕事を一つ一つ覚えていきます。1か月毎のルーティンの仕事が多く一度覚えると進めやすい仕事です。 【魅力】 ■未経験からでも安心の研修体制!eラーニングと先輩社員によるOJTで、派遣法や労働法などの専門知識を段階的に習得できます。 ■じっくり成長できる環境で、焦らず着実にスキルアップが可能です。 ■資格取得支援制度あり!希望があれば衛生管理者やキャリアコンサルタントなどの資格取得費用を会社が負担します。
人材派遣、職業紹介
330万~
電動車いす等を扱う営業部を支える事務です。お客様からの電話対応や注文処理、データ入力、スケジュール調整など、バックオフィスから社会貢献を実感できます。 具体的には以下をお任せします。 ■取引先(福祉用具取扱店)からの問合せ・注文電話対応(1日15~20件程)■納品スケジュールの調整(取引先・社内担当者間) ■顧客管理ソフトへのデータ入力や請求管理業務 ■一般のお客様からの中古車購入に関する問合せ対応 ■展示会サポート(準備、商品説明など/年2回程度)
【必須】■顧客折衝の経験(接客、営業、コールセンターなど職種不問) ■PCの基本操作スキル ★業界・事務未経験の方も歓迎します。 【必須】 ■お客様や社内メンバーと円滑なやり取りができるコミュニケーション力 【歓迎】 ■一般事務や営業アシスタントの実務経験 ■Word(社内外文書作成)、Excel(表計算レベル)のスキル ★PCスキルや事務経験に自信がなくても、丁寧な対応と学ぶ意欲があれば大丈夫です。サポート体制もしっかり整っています。
■電動車いす・電動カート事業(卸レンタル・販売、出張修理、中古車販売) ■オリジナル福祉用具開発・販売事業
280~420万
精密プラスチック部品の成形加工及び販売、成形加工用金型の製作及び販売を手掛ける弊社にて一般事務の募集を行います。 各担当者の補助的なお仕事です。 経理:伝票入力、書類整理、銀行回り 営業:来社受付、電話受付、資料作成 軽作業(閑散時期):簡単な検品作業など 【業務内容の変更範囲:変更なし】
★第二新卒歓迎/正社員就業経験がない方も歓迎いたします★ 【必須】事務業務の経験がある方
精密プラスチック部品の成形加工及び販売 精密プラスチック部品の成形加工用金型の製作及び販売
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕ ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕ ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕
【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。
■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務
130万~
未経験の方でも大丈夫です。薬局内のご自身にあった仕事でスキルアップを目指してください。医療の手を必要とする患者やご家族のため、それを支える地域医療の一員として、私たちと一緒に働きませんか? ■薬剤師補助■ピッキング/パッキング/お薬のお届け/訪問同行/在庫整理備品管理/お届け予定日の管理 ※1.薬剤師の指示のもと、無資格の方がおこなえる範囲のお仕事です。 ※2.運転免許(AT限定可)は、必須になります。 仕事や職場に慣れてきたら、様々な薬局内の仕事にチャレンジして仕事の幅を広げていただくことで、経験と知識を増やしてください。
■未経験歓迎 ■もちろん経験者歓迎! 【第一種運転免許必須(AT限定可)】※全車カーナビがついている軽自動車ですので運転に自信のない方でも安心です。 【ワークライフバランス良く働ける環境が整っています】埼玉県所沢市北野新町にある「のぞみ薬局所沢店」は、お薬をお届けする在宅訪問専門の調剤薬局です。「フットワークの良い薬局」をモットーに神奈川、千葉、東京、埼玉にて7つの在宅訪問専門薬局を展開している「株式会社SF・インフォネット」が運営を行っています。現在当薬局では、パート勤務の薬剤師補助スタッフの方を募集中です。
-
490~490万
緑あふれる【所沢航空発祥記念館】で働く! 運営グループのリーダー補佐(管理職)業務をご担当いただきます。 ・教室・イベントに関する企画調整・運営業務 ・特別展等の展示の企画・制作・運営の業務 ・航空関係資料の寄贈受入・収蔵資料整理の業務 ・博物館類似施設の広報業務 ・電話対応、簡単な資料作成 等 運営部構成:8名 男性4名/女性4名 30代~60代が活躍中! 落ち着いたアットホームな雰囲気で、様々な年代の方が活躍できる職場です。
・大卒以上 ・PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・博物館や公共施設、民間企業運営のミュージアムなどで勤務経験のある方
1 科学技術館の運営 2 科学技術系人材の育成 3 科学技術の普及啓発 4 教育文化施設に対する企画・設計・製作・監理・運営管理 5 所沢空港発祥記念館の運営管理 6 情報システム受託開発と運用業務 7 展示・イベントホール等施設の貸出し