【新横浜/面接1回】建設事務◆土日祝休み◆年休125日◆CADやスキルUPも叶う◎◆残業15H以下
400~500万
株式会社明和美装
神奈川県横浜市
400~500万
株式会社明和美装
神奈川県横浜市
一般事務
その他事務
工場現場事務
~【女性が活躍中】私服通勤OK◆建設現場事務所での事務スタッフ◆土日祝休み◆年休125日◆基本は直行直帰で3~4名体制で現場に入り、書類作成業務が約8割★賞与もしっかり年2回支給!◆現場からのキャリアチェンジ~ ■業務概要: マンションを初めとして住宅・ビル・学校など多くの修繕工事の実績・経験を積み重ねてきた当社にて、修繕工事を行っている建設現場の仮設事務所にて書類の作成業務や電話対応や簡単な提出書類など作成等、事務スタッフとして業務をご担当いただきます。修繕工事はUR都市機構社からの集合住宅の案件が多いです。8割が事務対応、2割がCADを使用した業務となります。 CADに関しては修繕の物件のため業務の割合も2割程度となり内容も難しくありません。 ■具体的には: ・申請書類の作成 (現場責任者から依頼を受けて役所・労働基準監督署や警察署に提出する道路使用承諾書などの作成) ・現場に居住しているお客様からの問い合わせ対応 ・現場の物件に住んでいる居住者への工事期間のポスティング ・修繕図面の修正(簡単な内容です) ※図面の修正に関してはCADを使用しますが修繕の物件のため業務の割合も2割程度となり内容も難しくありません。 ■働き方について: ・直行直帰可能!(現場がない期間は本社にて書類整理等の事務業務) ・土日祝休み!年休125日 (UR都市機構の案件を受注するケースが多く、あくまでも事務対応になるため土日祝休みが実現できています) ・私服通勤可能!(現場では作業服を羽織る程度です) ・マイカー通勤可能(自宅から現場へは公共交通機関を利用することを推奨) ・残業15H以下 ・原則ご自宅から近いエリアでの就業となります。 ※現場事務所での勤務になるため、現場まで出て現場の対応をすることは一切ありません。 ■当社の特徴:創立以来マンションを初めとして住宅・ビル・学校等多くの修繕工事の実績・経験が豊富にあります。実績を基礎として、多様なニーズに対応できる技術と、高品質な工事を完成させるために、全社員一丸となって大切な共有資産であるマンションの安全確保・資産価値向上・耐久性改善を目的とし、工事を施工します。
■必須要件:※以下いづれかのご経験 ・建設事務のご経験がある方 ・施工管理や建設現場のご経験がある方 ■歓迎要件: ・JW-CADの使用経験がある方
正社員
400万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
無
有 平均残業時間: 15時間
125日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季6日、年末年始7日
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
GW:5日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~290,000円 固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~350,000円(一律手当を含む) <賞与> 年2回、平均2ヶ月分(前年度実績) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
神奈川県横浜市
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-8 KDX新横浜ビル3F 東海道新幹線/新横浜駅 変更の範囲:会社の定める事業所
<定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、資格手当
1名
1回〜1回
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-8KDX新横浜ビル3F
・建築物保全・維持・管理の為の調査及び診断と改修工事 ・建築物の大規模修繕工事と附帯工事全般 ・総合塗装工事と附帯工事全般 ・総合防水工事と附帯工事全般 ・機械化による塗装工事及び防水工事全般
最終更新日:
380~439万
クライアントから外部委託された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの運営/管理業務をお任せ。■傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など。 スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】事務スタッフの勤怠管理や進捗管理(対応件数、対応後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】事務スタッフ向けの研修実施およびモニタリング(作業内容の品質チェックとフィードバック)【改善】業務の効率化やミス減少に向け課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ■マネジメント経験もしくはリーダー経験などの育成に携わったご経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■チームリーダーなどのご経験がある方、後輩・新人の指導育成経験のある方■事務業務の効率化やミス減少に向けた改善提案のご経験■クライアントとの打ち合わせもあるため顧客折衝経験 【魅力】SVとしてオペレーティブな業務ではなくマネジメントや業務改善といった今後事務職としてより必要とされるスキルを磨くことができご自身の市場価値を高めることが可能です!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
303~600万
\未経験からでも安心!経験者は更なるキャリアアップへ/ 💡 未経験でも「ITスキルを身につけたい!」という気持ちがあれば大歓迎! 📌 未経験からでも安心! ✅ PCの基礎から学べる研修制度あり ✅ キャリア支援担当が成長をサポート ✅ 300種類以上の資格取得支援制度 📌 経験者にはさらなる高待遇を! ✅ 月給30万~47.3万円の高収入可能 ✅ DX推進・ITエンジニアなどキャリアアップ支援 IT事務として、大手企業のプロジェクト先でITサポート業務をお任せします! 未経験の方はPCの初期設定やデータ入力からスタートし、 経験者の方はより専門的な業務やマネジメントにも挑戦できます。 ||◤具体的な業務例◢|| ✅ ヘルプデスク業務(社内のPCトラブル対応、アカウント管理) ✅ ITサポート(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応) ✅ PC・モバイル機器の設定・管理(キッティング・初期化) ✅ データ入力・管理(Excelを活用したデータ整理・集計) ✅ 書類作成(マニュアル・手順書の作成) ✅ DX推進サポート(AI・RPA・VBAなどの業務効率化ツール活用) \経験者はこんな業務も!/ 🔹 サーバー・ネットワーク設定の補助 🔹 ITプロジェクトの進行サポート 🔹 DX推進の提案・運用 未経験からでも、キャリアを積んで「ITエンジニア」「社内SE」「DXコンサル」への道も開けます! プロジェクト先は、大手IT企業や外資系企業、官公庁、メーカーなど多岐にわたります。 未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。 将来的には、ITエンジニアやDX推進担当としてキャリアアップする道も開かれています。
必須条件 ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ フルタイムで稼働できる方 ※18時退社必須や、19時最寄りなどの調整は不可 ■ 一般的なオフィスワーク経験 (営業、事務、コールセンターなど) └雇用形態問わず、1年以上のフルタイム経験 歓迎条件 ✅ ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験 ✅ Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ✅ ITパスポートや基本情報技術者などの資格 ✅課題解決・改善提案したい方 ✅やりがいを持って働きたい方 ✅人から感謝される仕事がしたい方 💡 未経験でも、安心のスタート! 「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます! 経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
350~500万
住宅建築・リフォーム現場の施工管理サポート業務をご担当いただきます。神奈川エリアではマンションのリフォーム工事が盛況で今後注力するため、工事管理部門についてのサポートを担ってくれる方を募集します。 顧客(工務店)が請け負った案件工事を外部からお手伝いする仕事です。現場での作業をすることはなく、進行計画の作成、関連業者の手配連絡、納材段取りの確認など、調整事務作業がメインとなります。内勤のデスクワークが6割程度、現場確認などの外出が4割程度です。 ◇設計図面と計画表に沿った、工事進行計画の作成 ◇社内への案件進捗状況の共有 ◇関係業者への手配連絡、必要であれば現場にての打ち合わせ など
未経験・第二新卒歓迎! 【歓迎】■住宅業界の営業経験者、建築施工管理の経験者 ■建築施工管理技士の資格保有者、または取得の意思がある方 【入社後】半年間は研修期間となります。商材・顧客・現場についての知識を学び、仕事の流れを理解するため販売管理システムの受発注入力、配送トラックへの同上なども体験。ゆくゆく、営業同行の機会を増やし、施工管理サポートの仕事を学んでいただきます。 【働く環境】土日祝休み、残業は30時間以内/月です。PC自動シャットダウンシステム導入済み。困った時は自然に相談できる組織・社風です◎
-
312~500万
弊社クライアント先のグローバル企業のエグゼクティブ(経営層)をサポートする秘書業務です。英語でのビジネスコミュニケーションが日常的に求められます。 【具体的には】■エグゼクティブの日常業務サポート■スケジュール管理・調整(Outlook使用)■ミーティング設定・資料準備・議事録作成■英語を含むメール・電話対応■来客対応および出張・会食等の準備■エグゼクティブの担当するプロジェクト進行に関する事務サポート。 【変更の範囲】会社が定める業務全般(システム開発、インフラ、データ、PMO、事務等)。適性や会社の事業方針により変更する場合がある。
【必須スキル】■ビジネスレベルの日本語および英語力(TOEIC:800点目安/英語でのメール・会話が可能な方)※留学経験や英語実務経験のある方はTOEICスコアが満たしていなくても大丈夫です。■基本的なPCスキル 【歓迎経験】■秘書、アシスタント、事務職の経験■外資系企業またはグローバル環境での勤務経験■IT業界、通信業界での業務経験 【働き方】年休125日/残業月10h程度/一部在宅可 【研修制度】英語力向上に最適な環境で常に実務レベルの英語を使用 【フォロー制度】研修後に1回、配属後は3ヶ月1回の面談あり 【キャリア】PMOなど他職種へのキャリアチェンジ実績もあり成長機会が豊富
-
350~400万
データ管理を中心に、人材紹介会社のサポート業務などの総務事務業務全般をお任せします。 ※ノルマなど営業要素はありません。 【具体的には】 ■スプレッドシートを活用したデータ管理・集計 ■書類の作成/管理 ■備品管理 ■パソコン・社用スマホの設定 ■業務マニュアル等の作成 ■電話対応 ■来客対応 ■その他 サポート業務 【魅力】 障がい福祉は現在、社会に欠かせない事業であり、年々拡大しています。 人員不足が課題となる中で、総務事務としてサポートを行うことで、間接的に障がい福祉に貢献できるやりがいを感じられます。入社後はしっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください。 【評価制度】 当社では、株式会社識学のマネジメント理論「識学」を導入し、役割と成果を明確にした組織運営を行っています。 【組織構成】 部署の人数:2 ◎部長1名+係長1名 【当社の強み】 法人・求職者の双方にメリットのある最適な提案を行い、安定した定着率を誇る人材紹介を実現しています。特に障 がい福祉分野への熱意が高い求職者の紹介に強みがあり、長期的な活躍を支援しています!
応募条件 <必要条件> ■事務・総務経験がある方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■Excel中級レベル 歓迎条件 営業事務経験のある方
人材紹介事業、求人情報サイトの運営
260万~
【仕事内容】 <ほとんどの方が未経験からスタート♪ 本社で講座や研修・サポート充実/ キャリアの幅を広げられる環境/ ライフイベントを経ても長く働ける◎/ 公益法人・自治体窓口など安定顧客先◎> 【未経験から安心してキャリアが積める環境です◎】 ★本社でビジネスマナー、 実務研修を受けられますので 事務スキルに不安がある方も安心してスタートできます! ★正社員経験がない方も多数活躍中! 正社員として安定×大手や自治体の 就業環境で働くことができます◎ ★接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が 未経験からご活躍されています! ■業務内容: 当社と契約いただいているクライアント先にて、 以下の各種業務を担当していただきます。 主にバックオフィス業務やコールセンター対応が中心となります。 <業務例> ・自治体窓口対応、マイナンバー関連業務、 各種給付金のコールセンター・バックオフィス対応 ・独立行政法人での審査業務 ・大手通信キャリアのカスタマーサポート(電話対応) <配属先例> 官公庁、自治体、外郭団体、独立行政法人、 大手メーカー、旅行業界、金融、物流業界など幅広くあります。 ■入社後の流れ まずは新宿オフィス(若しくは浜松町オフィス) にて 導入研修(会社理念・ビジネスマナーなど)を実施。 その後、配属が決まっている方は各プロジェクト先へ、 未決定の場合は本社にて実務研修を行い、準備が整い次第配属となります。 ※配属のタイミングや研修期間は個人ごとに異なります。 ■キャリアパス 意欲次第で営業・プロジェクトマネージャー・部内SEなどへのキャリアアップも可能。 もちろん、実務を継続しながら事務やコールセンターオペレーターの プロフェッショナルとしてスキルを磨く道も選べます。 ■会社の特徴: 株式会社綜合キャリアオプションは、 BPO業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。 幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。 未経験者向けの研修が充実しており、 誰でも着実にスキルを身につけられる環境を整えています。 首都圏を中心に豊富な勤務地があり、多様な働き方に対応。 社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ※就業期間、職種業種不問です。アルバイト経験のみの方も歓迎します。どなたでも応募可能です! ※「正社員として安定して働きたい」「いろいろな経験を通じて成長したい」と考えている方を応援します。 【社会人経験年数】 0年~18年 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 不問
【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。
330~430万
新横浜本社にて、「外車王」「旧車王」を通じてクルマをお譲りいただいたお客さまやそのクルマに関わる事務作業を担当。契約・名義変更書類の作成・管理、振込依頼や経費処理、電話応対などが主な業務です。 【具体的には】■契約・名義変更に関する書類作成・管理 ■振込依頼や経費処理などの金銭関連業務 ■電話応対(社内外のやりとり)をお任せ 本ポジションは「大量の書類・データを正確に処理する」ことが重要で、日々複数の依頼や割り込み対応が発生します。限られた時間の中でタスクを切り替えながら、期限を守って進める力が求められます。 もちろん最初は先輩社員が全てお教えいたしますのでご安心ください!
【すべて必須】■基本的なPC操作(メール、Excelまたはスプレッドシートを業務で使用した経験)■マルチタスクをこなし、期限を意識して業務を進められる方 ■正確性とスピードの両立を意識できる方 【魅力】■豊富な研修制度も完備しており未経験の方でもしっかり育成可能! ■残業が少なく、定時で退勤する社員がほとんど。安定した環境で長く働けます ■「新横浜」駅から最短徒歩1分という好立地のオフィス ■将来的には、アルバイトスタッフの業務サポートやマネジメントを担っていただけるチャンスもあります ■事業拡大に伴う増員募集のため、成長企業で安定したキャリアを築けます
◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業
450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
300~420万
【業務内容】 〇建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「建設プロジェクト管理事務」として、未経験の方でも、大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに携わることができます。 <具体的な仕事内容> 〇建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。具体的には、 ①事務系業務 ・CADを使用した図面修正 ・工事に必要な書類の作成 ・材料の発注や伝票の整理 ・工事日報の作成 ②確認業務 ・工事がスケジュール通りに進んでいるか ・建設物は図面通りに作れているか ・職人は安全に作業できているか ・使用する材料の品質検査 【入社~配属:新人研修】 ・入社時は専属講師による未経験社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、プロジェクトの安全衛生の基礎研修があります。元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、自らの豊富な経験をもとに研修に登壇します。 ★現場体験型の研修★ ・2024年10月以降の新人研修では、スーパーゼネコンとの連携で工事現場内の疑似体験ができる研修施設を利用できるようになりました。 ・この施設では、工事の始まりから完成まで一連の流れを、実物大の現場モックアップの中を実際に歩き回りながら体験することができます。映像や画像の資料だけではわからない実際の工事現場の雰囲気を、しっかりと新人研修で学ぶことができます。 【配属後】 ・プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、一つずつ現場のことを覚えていきます。 ・また、プロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・建設業界には今、勢いがあります。しかし、堅実な経営姿勢を変える気はありません。 ・人材の育成を第一に考えるライズだから、急成長よりも、各個人に見合った時間をかけた着実な成長を期待していますので、未経験からでも必ず成長できます。 ・社員一人ひとりをキャリアカウンセラーや営業スタッフがフォローする体制を整えています。充実のサポート体制に加え、社員同士の交流が盛んなので安心して働くことができます。 ・社内組織としてメンバー、リーダー、統括リーダー、マネージャーから構成されるチーム制が組織されているため、プロジェクトが終了しても社内に戻る組織・ポジションがあり、別のプロジェクトにいるチームの先輩社員(チュータ―やリーダー)に相談することが出来ます。 ・先ずは建設プロジェクト管理事務としてスタートしますが、施工管理としてリーダー、統括リーダー、マネージャーとキャリアアップしたり、発注者支援業務、CADオペレータ、営業・総務・人事等へのキャリアチェンジなどのキャリアパスプランが用意されています。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【MUST】 〇東京(23区中心)、都内寄りの千葉、神奈川、埼玉エリアで勤務できる方 【求める人物像】 ・素直な方(現場で可愛がられそうな方) ・コツコツ頑張れる方 ・初対面でも挨拶ができる方 ・気が利く方 ・体力に自信がある方 ・明るく、元気に、笑顔で話せる方 ・相手の目を見て話を聞ける方 ・ポジティブな方 ・「自分を変える」気持ちを持つ方 ・元気、やる気、仲間と一緒にがんばる気持ちを持つ方 ・自分で考えて動こうとする気持ちを持つ方 【採用された方の前職】 ・コンビニ店員、カラオケ店員、ファストフード店員、 ・探偵、保育士、プロレスラー ・ホテル従業員、料理人 など
〇建設業界向け人材派遣 〇発注者支援業務 〇IT業界向け人材派遣 ※許認可関係 建設:千葉県知事(般-3)第39724号 派遣:厚生労働大臣 派 12-300133 紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069
380~550万
リーダー候補者として、建設業(米軍工事)における一般事務業務をお願いいたします。 ■受注情報の入力・管理 ■請求書業務 ■設計書類の管理 ■メール/電話対応(英語および日本語) ■ファイリング等の事務作業 【変更の範囲】その他会社が指定するあらゆる業務
【いずれも必須】■建設業または近しい業界にて営業事務又は経理事務経験者 ■5名前後のマネジメント経験者 ■普通自動車免許(AT限定可) 【当社の特徴】 ・設立50年以上の沖縄に本社を持ち、日本国内で広く事業を展開 ・米国政府に先駆けたシステムを多数多数導入し、幅広いサービスの展開 ・特に国内米軍基地内における建設工事に強みあり ・充実した福利厚生や資格取得支援制度があり、安定して働ける環境
建築 / 空調システム / 防火システム / 電気 / 電話・LAN / 侵入監視システム等の、総合設計・施工