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エージェント求人

年収600万円~🟪福岡・熊本勤務🟪未経験大歓迎‼️大手外資コンサルファームでキャリアアップ‼️

600~1200

アクセンチュア株式会社

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 事業企画

  • 業務企画

  • BPO管理/運営

仕事内容

■企業名:アクセンチュア株式会社 ■年収:応相談 【仕事内容】 業務改革BPOプロジェクトにおいて、お客さまに最も近い立場で業務実行及び改善活動を推進するポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、業務の再設計・再構築を行いながら最先端のテクノロジーを用いて継続的に業務の変革(業務削減・効率化)を実現します。 ※お任せする役割や参画いただくプロジェクトの種類は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンドを加味し、決定いたします。 ◆スーパーバイザー 業務の安定運用をミッションとし、担当チームの業務・品質・進捗管理を担当いただきます。難易度の高い業務を執行しつつスーパーバイザーとしてチームメンバー(オペレーター)をマネジメント・コーチングし、既存の非定型業務のプロセスを定型化。担当業務の改善課題抽を出し、上長と連携しながら改善施策の検討・実行し、チーム全体の生産性をあげる役割を担います。 ◆チームリーダー/プロジェクトリーダー オペレーター・スーパーバイザーで構成された10-30名程度のチームを労務管理含めて管理していただきます。プロジェクトの目的・背景を前提に担当領域の業務を細部まで理解し、改善課題の抽出~改善施策を自ら検討・実行し、お客さまも巻き込んで改善を推進する役割を担います ◆プロジェクトマネジャー プロジェクトのミッション達成に向け、ファイナンスを含めた全体責任を担います。中規模以上、もしくは複数のプロジェクトについて、契約ベースライン管理・コスト管理・スコープ管理・品質管理・リスク管理・課題管理~改善提案・要員管理等の責任者となります。また、担当プロジェクト拡大への貢献も期待されます。 【所属部門について】 オペレーションズ コンサルティング本部 サービスイノベーショングループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティング~業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。 業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&D 等、多岐にわたります。 業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)や生成AIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化・分析・自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。

求める能力・経験

【必須要件】 ◆スーパーバイザー <以下いずれかの経験を1年以上お持ちの方> ・特定の業務領域(経理・財務、人事労務、調達・購買、カスタマーサービス 等)における知識・業務運用経験があり、数名以上のメンバーマネジメント経験をお持ちの方 ・BPO現場での実務・運営経験 ◆チームリーダー/プロジェクトリーダー <以下いずれかの経験を3年以上お持ちの方> ・10名以上の人員管理・プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方 ・事業部全体レベルでの業務プロセス改革(BPR)経験をお持ちの方 ◆プロジェクトマネジャー <以下いずれかの経験を3年以上お持ちの方> ・20名以上の人員管理・プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方 ・事業部全体レベルでの業務プロセス改革(BPR)経験をお持ちの方 ・ファイナンス管理を含むBPO現場でのマネジメント経験 【歓迎要件】 ・英語スキル(TOEIC 700程度/ビジネスレベルで読み書き会話ができる)

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

給与

600万円〜1,200万円

勤務時間

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県福岡市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「福岡/東区」管理部門/会計知識を活かせる/職務経験不問/年休120日・土日祝/残業少/バイオ企業

    400~600

    • 資料作成
    • 株主総会対応
    • 中期経営計画策定
    • 有価証券管理
    • 購買/調達
    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 資金調達
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • IPO
    • 経理
    • 監査
    • トラブル対応
    • 内部監査
    • 内部統制
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 株主総会運営
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 財務予測分析
    • 財務会計指導
    • 財務戦略立案
    • キャッシュフロー分析
    • キャッシュフロー改善
    • キャッシュフロー管理
    • Excel SUM関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Excel VLOOKUP関数
    • 資金計画策定/管理
    • 税務調査対応
    株式会社ガイアバイオメディシン福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★IPO準備フェーズで幅広い業務に挑戦できる 財務・経理・法務・内部統制など、上場準備に関わるコーポレート業務を経験できる希少なポジション。経営に近い視点でキャリアを積めます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日(土日祝)、年間休日120日、残業は月平均20時間以下。有給も取得しやすく、メリハリをつけて働けます。 ★九州大発のバイオベンチャーで社会貢献性◎ がん治療など革新的な再生医療製品を開発する企業で、医療の未来を支える仕事に携われます。研究開発は国内外から高評価、成長性も抜群です。 ▼お仕事内容 九州大と協業でがん治療法などを提供するベンチャー企業である当社にて、コーポレート業務の実務または補佐を担当いただきます。 ご経験を活かすことはもちろん、“やりたい”を軸にキャリアの幅を広げて頂けるポジションです。 ■業務内容について: 上場準備フェーズにある当社の経営管理部にて、コーポレート業務を幅広く担当いただきます。全てをお任せする訳ではなくご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・財務業務 └有価証券報告書などの開示資料の作成・管理 └幹事証券会社/監査法人対応 ・内部監査/内部統制体制の構築・運用(既存の業務フローの改善含む) ・経理業務(決算書、税務申告書の作成・レビューなど) ・全社的な経営計画の策定・管理 ・株主総会事務局の運営 ・法務業務(契約法務、トラブル対応等) ■入社後の流れ: 配属部署である経営管理部の部長のもと、半年程度を目安にOJTで徐々に業務をキャッチアップいただきます。 ■配属先情報: 経営管理部長1名(30代後半/男性)、経理・財務2名、経営管理2名 ■働きやすさ: 上場準備フェーズのベンチャー企業ではあるものの、年間休日は120日、残業は20時間以下と働きやすい環境が整っています。繁忙期はありますが、それ以外の期間であれば有給もかなり取得しやすく、メリハリをもって働くことができます。 ■当社について: 2015年に九州大学の研究成果に基づく知的財産・技術を基盤に独自の技術、ノウハウを加えて再生医療等製品を開発・実用化し、難治性疾患と闘う患者様に向けてより効果的かつ副作用の少ない革新的治療法を提供していくことを目的に設立されたバイオベンチャーです。当該研究について、多くの企業や出資会社から高く評価を受けており、これまでに総額30億円弱の資金調達を完了しています。研究開発中の細胞製剤については、早期の製品化を予定し、数ある免疫細胞の研究機関の中でも最先端で研究を進めており、肺がん、腹膜播種、小児がんを対象とした臨床試験を行っております。

    求める能力・経験

    ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・財務三表(BS、PL、CF)表示内容とつながりについて理解している方 ・エクセル・ワード資料作成ができる方(日商簿記2級相当) ・簿記の資格(日商簿記2級相当以上)をお持ちの方 ※管理部門での職務経験は不問です ■歓迎条件: ・変化と成長を楽しめる方、ステップアップしたい方 ・上場企業または上場準備企業での実務経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わり、より上流で関わりたい方 ・ベンチャーフェーズで経営に近い職場で働きたい方

    事業内容

    固形がんへの効果が期待できる再生医療等の製品開発

  • エージェント求人

    九州の企業成長を支える研修企画・運営職|教育・研修業界経験を活かしてキャリアの幅を広げる

    400~500

    公益財団法人 九州生産性本部福岡県福岡市
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    仕事内容

    九州の産業発展を支える“経営支援のプロ集団”で、企画の力を活かしませんか? ________________________________________ おすすめポイント •年間休日127日 & 完全週休2日制(土日祝) ワークライフバランスを大切にできる環境。働きやすさ抜群です。 •残業少なめ(平均月10時間)で無理なく働ける 公益財団法人として落ち着いた働き方ができ、長期的にキャリアを築けます。 •九州の企業や行政と関わる大きなやりがい 生産性向上・人材育成・コンサルティングなど社会的価値の高い事業に携われます。 •多岐にわたる事業領域でスキルを伸ばせる 経営開発、九州生産性大学、労働問題、人材・能力開発、国際交流、経営コンサルティングなど、幅広い領域で活躍できます。 ________________________________________ 業務内容(総合企画職) 九州生産性本部が行う 生産性向上に関する各種事業の企画・運営・渉外活動 を担当します。 主な業務例: •新入社員研修・管理職研修・経営者研修などの企画・設計・運営 •九州生産性大学の運営(プログラム企画、講師調整、受講者対応 など) •企業・行政・団体との渉外活動 •経営コンサルティング事業のサポート •国際交流・調査研究に関連する企画業務 •生産性向上に関するプロジェクトの企画推進 幅広い領域に携われるため、企画力・調整力を発揮しながらスキルの幅を広げられるポジションです。 ________________________________________ こんな人が向いている •企画立案やプロジェクト推進が好きな方 事業を自ら組み立て、形にしていくことにやりがいを感じるタイプ。 •九州の産業や地域発展に貢献したい方 公益性の高い事業を通して地域にインパクトを与えたい方に最適です。 •人と関わることが好きで、調整・折衝が得意な方 渉外や研修運営など、多様な関係者と連携する仕事が中心です。 •学ぶ姿勢があり、経営・人材育成・組織づくりに興味がある方 研修企画、コンサルティング、教育事業など、学びながら成長できます。 •安定した環境で長期的なキャリアを築きたい方 公益財団法人ならではの安定性と働きやすさがあります。

    求める能力・経験

    営業経験者歓迎

    事業内容

    生産性向上に関する各種事業 (経営開発事業、労働問題事業、九州生産性大学事業、 国際交流事業、能力開発事業、経営コンサルティング事業等)

  • エージェント求人

    《福岡》【保険事務(新契約関連)】平日のみ/7H勤務/在宅可

    450~850

    • 担当者
    • 医務
    • データ分析
    • 開発
    • 検証
    • 分析
    • 会計
    • 事務
    • システム開発
    • 収納
    • 保険
    • 生命保険
    生命保険会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    仕事内容 ・査定関連業務(新契約申込書類の査定、不備書類対応等) ・契約関連業務(入金、イレギュラー対応、新商品導入準備等)  ・医務関連業務(医務査定、嘱託医管理等) ・会計関連業務(決算対応、業者払等) ・事務設計業務(システム開発担当者との連携対応、帳票や事務マニュアルの検証、データ分析、各種レポート等) (変更の範囲)会社の定める業務 職場環境 配属部署:新契約部 福岡オペレーショングループ メンバー:正社員17名在籍 ◆多くの人が未経験者ですが、しっかりと育成フォローしていきますのでご安心ください。 ◆20代、30代の女性が多く、目標に向かって互いに助け合いながら頑張っています。 ◆自由に言い合いフランクに話せる雰囲気です。 ◆残業少なめです。残業時間は25時間/月程度で、18時30分頃には退社イメージとなります。(業務の都合により前後します)※標準労働時間:7時間 ◆在宅は週1~2日ほど可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社/その他金融機関 いずれかでの実務経験 【尚可条件】 ・生命保険窓販における業務経験 ・保険会社での収納/保全/保険金/給付金/新契約業務の実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ソーシャルビジネス企業/リモート可】自治体向け事業企画の提案/実装する【企画営業】のご提案

    480~840

    • 提案
    • 新規事業
    • ヒアリング
    • 営業
    • 顧客 自治体
    • 新規事業立案
    • 営業推進
    • 営業戦略策定
    • 資料作成
    • 検証
    • 解決策立案
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト
    • 戦略立案
    • Zoom
    • Slack
    • Microsoft Excel
    • マネジメント
    • KPI策定
    株式会社ボーダレス・ジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇◆ 公民連携室の求人のご案内を動画でぜひご確認ください! ◆◇◆  https://www.youtube.com/watch?v=yBDE8jSejpk 公民連携室では、民間だけでは成しえない大きなソーシャルインパクト創出を目指して、ボーダレスの培ってきた社会課題解決力や社会起業家育成メソッドを活かした自治体連携事業を行います。 現在は主に、省庁や自治体と連携し社会起業家を輩出する【インキュベーションプログラムの開発と実装】を行なっています。 (例:経済産業省との学生社会起業家輩出プログラム「ゼロイチ※1」、JICAとの青年海外協力隊の帰国後の起業支援プログラム「BLUE※2」) 社会起業家の発掘・志を実現するための事業プランニング伴走・クラウドファンディング等の資金調達支援など、プログラムの内容は多岐に渡ります。 ※1 ゼロイチ:https://01zeroichi.jp/ ※2 BLUE:https://blue.jica.go.jp/ また、現在は社会起業家育成での自治体連携が主ですが、それ以外にも公民連携事業を多数実装していきたいと考えています。 空き家・耕作放棄地・地方の教育格差・人口減少など、地域には全国共通の課題がたくさんあります。 その解決策のモデルケースとなるような事業を新規事業開発し、公民連携室の事業として全国展開することも想定しています。 最後に、この部署を官民連携室ではなく「公民連携室」と名付けた理由として、「市民協働」があります。 より良い地域づくりのために、地域の人が立ち上がれる仕組みを作るのも、公民連携室で実現したいことの1つです。 【募集背景】 公民連携室は2024年10月1日に発足されたばかりのため、現在事業拡大に向けた採用を強化しています。 国・自治体のソーシャルビジネスへの機運が高まる中で、その立ち上げ伴走の具体的なメソッドを持つプレイヤーは多くありません。1つでも多くの自治体にプログラムを提供していくため、自治体のパートナーとして企画提案から実装までを担える方が欠かせません。 また、社会起業家育成には関心が強くない方でも、公民連携事業の新規事業開発職として迎え入れたいと思っています。 現在、様々な新規事業の構想はあるものの実行するための人が足りていません。 ご自身の取り組みたいテーマが具体的に決まっていなくても構いませんので、公民連携室統括の竹下と共に新規事業開発に挑める方を募集しています。 社会課題・地域課題は待ったなしです。その課題の最前線に立つ自治体の方と手を取り合いながら、具体的な事業実装を一緒に実現しましょう。 【職務内容】 省庁・都道府県・市町村に対して、ボーダレスが持つ社会ソリューション(社会起業家育成・インキュベーション等々)を提案し、実装を担える方を想定しています。 また、自治体が抱えている課題をヒアリングし、課題に対する新たなソリューションを開発し、モデルケースの創出を目指します。

    求める能力・経験

    ■こんな方がFITします ・課題を発見し、解決するための企画を考えるのが得意な方 ・何もないところに価値を生み出す、0→1を楽しむことができる方 ・スピード感をもって"まず行動"し、仮説検証を繰り返すことができる方 ・目的志向が強く、目的を最短で達成するための手段を柔軟に変えられる方 ・言われたことだけをやるのではなく、自らが考え行動ができる方 ・多数のステークホルダーを巻き込むコミュニケーション能力に長けている方 ■必要条件 ・文書化、企画書等の資料作成スキル(PowerPoint) ・収支計画、KPIマネジメントスキル(Excel) ・コミュニケーションツール(Slack・Zoom) ・本質的な課題と原因を発見し、解決策立案ができる ■歓迎条件 ・toG事業の立ち上げ、運営経験 ・新規事業立ち上げ経験 ・ソリューション営業経験 ・コンサルティングファームでの経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・プロモーション戦略の立案~実行経験

    事業内容

    ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。

  • エージェント求人

    【ソーシャルビジネス企業/リモート可】「ハチドリソーラー」【BizDev責任者候補】のご提案

    600~700

    • ソリューション開発
    • マネジメント
    • 市場調査
    • マーケティング
    • 市場/地域実勢調査
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 課題設定
    • 提案
    • パートナー
    • プロダクト開発
    • 新規事業
    • 事業計画
    • 事業戦略立案
    • 事業戦略策定
    • システム開発
    • 開発
    • データ分析
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • プロジェクト全体PMO
    株式会社ボーダレス・ジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【ハチドリソーラーについて】 ただの「発電事業者」ではなく、 エネルギーの仕組みそのものを変える会社。 ハチドリソーラーは、「自然エネルギーが主電源となる未来」を実現するために、2022年に生まれたクライメートテックカンパニーです。 私たちが向き合うのは、地球規模の気候変動問題、そして住む場所や国によって左右されるエネルギー格差。こうした課題の根本にある、大規模集約型・化石燃料依存の電力構造そのものを変えることが、私たちの挑戦です。 全国47都道府県で展開する初期費用0円の太陽光定額サービスに加え、独自開発のシミュレーションシステムやエネルギーマネジメント技術によって、すべての屋根を「小さな発電所」へと変える社会インフラを構築しています。 分散型電源とテクノロジーの力で、「つくる・貯める・減らす・分け合う」電力の新しい当たり前を創り出す。私たちは、2032年までに日本一のクライメートテック1,000億企業を目指し、未来を“仕組みごと”つくりかえようとしています。 ・創立:2022年8月 ・メンバー数:15名(2025年5月現在) ・拠点:福岡、東京 ・代表者:池田将太 ◇事業背景について知る:https://www.borderless-japan.com/social-business/hachidori-solar/ ◇サービスサイトを見る:https://hachidori-denryoku.jp/solar/ ◇代表プロフィール:https://www.borderless-japan.com/fellow/72905/ ◇代表インタビュー:https://note.com/borderless_japan/n/n31b049a283ab 【募集背景】 社会インフラを変える挑戦を、 共にドライブさせる“右腕”を探しています。 ハチドリソーラーは創業5ヶ月で黒字化を達成。事業成長率500%という急成長を遂げており、現在「第二創業期」を迎えています。自分たちの役割を発電事業者からクライメートテックカンパニーへとアップデートさせ、より大きな社会インパクトにつなげていくために、“次なる事業”の立ち上げに本気で取り組んでいます。 目指すのは、住宅の屋根と太陽の光を最大限活用し、災害の多い島国でも持続可能な暮らしを可能にする新しい社会インフラの実装です。そのためのソリューション開発を、ゼロから共に立ち上げ、収益化・拡大までを担うBizDev(責任者候補)を募集します。 地球規模の社会課題に本質的に向き合いながら、日本から世界に通用する事業をつくりたい。そんな野心と覚悟を持つ方と、未来のあたりまえを一緒に築いていきたいと考えています。 【職務内容】 事業成長の“推進力”となるBizDevポジションとして、戦略から実行まで幅広く携わっていただきます。具体的には以下のような業務をお任せします。 ・新規事業の立ち上げ・グロース 事業企画、仮説検証、戦略設計から収益化までの実行プロセス全般 ・プロダクト開発の推進サポート ユーザー課題の抽出、要件定義、開発チームとの連携による改善提案 ・調達・パートナー開拓 サプライヤー選定や協業先のリサーチ・交渉による事業スケールの支援 ・マーケティング戦略の立案と実行 市場調査、広告運用、ブランド設計などを通じて事業成長を支援 ・その他、成長に必要な業務全般 経営ボードと連携し、事業フェーズに応じた機動的な役割を担っていただきます。事業の成長エンジンとして裁量を持ち、自ら意思決定しながら前に進めること。意思ある人には、どんどんチャンスが回ってくる環境です。 ※将来的にはチームビルディングやマネジメントにも携わっていただく想定です。

    求める能力・経験

    ■こんな方がFITします ・アーリーフェーズの組織で、大きな裁量を持って挑戦したい方 ・スピード感を持って行動し、結果にこだわれる方 ・社会を変えるような新しい仕組みづくりにワクワクできる方 ・戦略を描くだけでなく、現場にも自ら飛び込みながら価値をつくり出せる方 ・ビジネスを論理的・多面的に捉え、企画・提案・実行までをリードできる方 ・新たなフィールドで自らの可能性とキャリアを広げたいと思っている方 ■必要条件 以下いずれかのご経験がある方 ・新規事業の戦略立案~推進まで一連のご経験 ・マーケティング課題の特定とそれに基づく施策立案・実行 ・データ分析を用いた仮説検証や業務改善の実績 ・システム開発のプロジェクトリード ■歓迎条件 ・チームやプロジェクトメンバーのマネジメント経験 ・社会課題の解決やインパクトを与えるビジネス創出への関心・実践 ・社会インフラやエネルギー分野での新しい仕組みづくりに関わりたいという意欲

    事業内容

    ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。

  • エージェント求人

    BPO業務改革プロジェクトリーダー/チームリーダー

    500~1000

    アクセンチュア株式会社東京都千代田区, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    【職務内容】 BPOプロジェクトにおいて、オペレーションの業務管理及び改善活動を推進するポジションです。オペレーション業務を安定的かつ効率的に運営しつつ、生産性を抜本的に改善するため業務設計し、オペレーション業務プロセスに落とし込みます。    【役割および責任】 ◆コンサルタント オペレーション業務の責任者(プロジェクトリーダー)として業務運営、および 業務高度化・効率化の コンサルティングを行います。広範囲・領域横断でのBPOプロジェクトにおけるオペレーション業務改革の企画、実行、実現に責任を持ちます。オペレーションの生産性を抜本的に改善し、ファイナンスを含め全体責任を担います。   プロジェクトの契約ベースライン管理、コスト・スコープ・品質、リスク管理および課題管理~改善提案・要員管理等の責任者となり、クライアント責任者とコミュニケーションをとり報告の責任を担います。 上記に加えてオペレーションチームのパフォーマンスを最大化するため人材育成も行います。 キャリアプランとしては、特定領域の専門家として、アカウントプランやプロジェクトファイナンス管理まで担当することを目指します。担当プロジェクト拡大への貢献も期待されます。   ◆チームリード/スーパーバイザー(コンサルタント候補) 業務管理者/スーパーバイザーとして、オペレーションチームのオペレーターをマネジメントし、チームのオペレーションタスクを完了まで実行管理します。 担当チームの業務について改善課題を抽出し、業務の自動化、効率化を実施し、クライアント担当者とコミュニケーションをとり業務運用を推進します。上長の指示をもとに改善施策を実行し、コンサルタントに必要な経験を積んでいただきます。 また、担当チームのメンバーのパフォーマンスを向上させるための指導や労務管理を行います。   キャリアプランとしては、特定プロジェクトの全体責任を担い、コンサルタントとしてオペレーション業務改革に責任を持つ役割へ進むことが期待されます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・ビジネスレベルの日本語能力 ・10名以上の人員管理・プロジェクトマネジメント経験 (正社員への業務指導、育成・評価・フィードバック経験)    上記に加え、以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・事業部全体レベルでの業務プロセス改革(BPR)経験 ・ファイナンス管理を含むBPO現場でのマネジメント経験 ・BPO現場での実務・運営・管理経験 ・システム設計やSEなど業務・システム設計から業務プロセスを変革された経験 ・以下バックオフィスにおける知識・3年以上の業務運用経験  >経理・財務、人事労務、調達・購買、カスタマーサービス 等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【CEO直下/福岡】上場インパクトスタートアップで「地方創生」を仕掛ける事業開発

    550~1000

    株式会社Schoo福岡県福岡市
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    仕事内容

    ■会社概要:株式会社Schoo (スクー) **「世の中から卒業をなくす」**をミッションに掲げ、学び続ける大人を増やすことで社会変革を目指す「インパクトスタートアップ」です。 2024年10月に上場を果たし、安定した経営基盤を確立。主力事業である法人向け研修サービス『Schoo for Business』は、コンテンツの質の高さからIT・金融・製造業など幅広い業界で支持され、導入企業は4,000社以上、ARR(年間経常収益)は年平均52.3%で成長しています。 Schooの最大の強みは、「産(法人)」「官(自治体)」「学(大学)」「民(個人)」という4つの領域すべてにサービスを展開し、それぞれの資産を共有・連携させられる点です。この独自のポジションを活かし、日本の喫緊の課題である「地方創生」や「人的資本経営」の解決に本気で取り組んでいます。 ■ポジション概要: CEO直下の事業開発として、会社全体の事業成長に関わる様々なプロジェクトを推進いただきます。 ■業務概要 ・各種新規事業PJへの参加(地域創生、移民、高等教育機関DX) <具体例> ・戦略的アライアンスの推進(自治体や企業との提携・交渉) ・新規事業開発の企画・推進(地域創生、移民、高等教育機関DXなど) ・その他、社長室管掌の各種事業開発業務への参画 ■このポジションの魅力 ・CEO直下で経営・事業戦略に深く関与できる ・地域創生、社会課題解決など、インパクトの大きなプロジェクトに携われる ■入社後担当いただくプロジェクトのイメージ(過去社長室で企画実行した実績例) ・社会課題解決型の新規事業開発(SchooSwing、LoLLL、未来の本屋研究所) ・地域支社の新規設立(KYUSYU Schoo Site) ・地方自治体との包括協定(奄美大島・鹿児島県日置市など) ・企業との協業検討、資本業務提携(KDDIなど)  など

    求める能力・経験

    ■必須スキル: ・同社のMission/Visionに対する共感 ・事業開発や事業企画の実務経験が2年以上ある方(業界・領域不問) ・自動車運転免許(地方自治体との連携や現地調査の機会があるため) ■歓迎スキル: ■求める人物像: ・戦略的思考を持ち、経営レベルでの意思決定に関わることに興味がある方 ・自ら課題を発見し、解決策を提案・実行できる方 ・社会課題解決や地域創生に関心を持ち、スケールの大きな仕事に挑戦したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    [福岡市内]事務業務のマネジメント*土日祝休み/大手外資系アデコグループ/未経験歓迎 13to-5e

    450~600

    • クライアント折衝
    • マニュアル作成
    • 労務管理
    • 事務
    • 収支管理
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • BPO
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • スタッフ育成
    • 育成指導
    • 店舗運営
    • 店舗/施設運営
    • 運営管理
    • 営業
    • マネージャー
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト統括/責任者
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    アデコ株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【業務内容】 アデコ社が受託した官公庁系事務プロジェクトの業務管理者(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■BPOプロジェクト、コールセンター、事務センターでの管理者経験 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • エージェント求人

    【グッドライフカンパニー】ホテル事業責任者@福岡

    500~800

    • 課題設定
    • 進捗管理
    • リーダー
    • プロジェクトリーダー
    • 市場調査
    • ホテル
    • シミュレーション
    • 分析
    • プロジェクト
    • 新規事業
    株式会社グッドライフカンパニー福岡県福岡市
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    仕事内容

    2026年夏に那覇市で開業予定のアパートメントホテルを皮切りに、 当社の新規ホテル事業を運営サイドのプロジェクトリーダーとして、ゼロからリードしていただきます。 【具体的には】 ・開業に向けてのプロジェクト進行、進捗管理 ・事業企画、収支シミュレーションの策定 ・市場調査、分析、課題抽出 ・ホテル運営のオペレーション策定 ・集客方法の立案、推進

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・ホテル関連にて新規立ち上げや新規事業に携わった経験 ◎求める人材像 ・物事を論理的に整理し、解決すべき課題を抽出して、自ら解決策を考え実行できる方 ・関係部署を巻き込んで、プロジェクトを推進できる方

    事業内容

    不動産取引業・賃貸マンションの管理・仲介・設計・建築等

  • 企業ダイレクト

    A38【AIエンジニア】■アイシングループの生産性向上DX推進(博多)

    590~1100

    株式会社アイシン福岡県福岡市
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    仕事内容

    【主な業務】生成AI活用の全社活用推進を担っており標準環境作りや高汎用性のソリューション開発、それらを社内発信し現場に届けて活用定着支援また社内の業務コンサルのような役割もあります。 AI技術を用いてプロセス改革するための企画立案から現場活用まで、開発もプログラム実装や環境構築から外部活用まで柔軟にお任せします。 【具体的には】既存の業務プロセスや製品へ組み込むケースが多いため、提案型でプロジェクトをリードしていただくことを期待しています。 ■社内の各種業務(事務系/設計系)を効率化するための生成AIソリューション開発 ■生成AIソリューションを提供するためのクラウド環境構築

    求める能力・経験

    【必須】■AI/データ分析を用いた開発及び課題解決のご経験 ■AWSやAzureなどのクラウドサービスを利用した開発業務のご経験 ■Pythonでの開発経験 ■自然言語処理の実務経験 ■機械学習開発の実務経験 【仕事の魅力】最先端の生成AI/デジタル技術を深堀りし、自社業務プロセスを変革して生産性を向上させる技術開発・提供をスピード感を持って実施します。 【組織・製品等の魅力】AI活用における業界TOPレベルの現場サポート体制と教育体制を持ち、現場の業務変革に成果を出している。 【教育体制】同僚の技術者からのOJT指導、または社内外研修も多く受けて頂きながら、知識習得、実践力向上を行います。

    事業内容

    自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売