【帯広/総務・経理】年間休日112日/経験者採用/各種手当豊富
318~412万
UDトラックス道東株式会社
北海道帯広市
318~412万
UDトラックス道東株式会社
北海道帯広市
管理会計
経理/財務事務
総務
帯広本社にて総務・経理事務を担当。請求・伝票・出納から各種庶務、来客・電話対応。 将来的には、管理職候補として教育やマネジメントにも関与できます。 ■請求書作成、伝票の記帳・整理 ■現金出納管理 ■自賠責保険発行業務 ■電話・来客対応 ■ゆくゆくは管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わることができます。
【必須】経理・事務の経験 【尚可】基本的なPC操作(Word/Excel)、管理職候補としてキャリアアップを目指している方 【働き方】年休112日、入社時有給10日付与、各種特別休暇あり 【当社の強み】地域に根差し、福利厚生(退職金制度・社員持株制度・各種共済など)も充実。 今後の事業拡大に向けた増員募集です。 教育・マネジメントにも携われる管理職候補ポジションを目指せます。
第一種運転免許普通自動車 必須、自動車整備士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
318万円~412万円 月給制 月給 193,000円~250,000円 月給¥193,000~¥250,000 基本給¥193,000~¥250,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)昨年度実績4.5か月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間37.5時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間112日 内訳:日曜 祝日
入社直後10日
その他(第2、4土曜は休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給:年1回(4月) ■期末手当 【各種手当】 ・通勤手当 ・資格手当 3級自動車整備士資格 月3,000円、2級自動車整備士資格 月5,000円 ・家族手当:10,000円(条件あり) ・住宅手当:15,000円(条件あり) ・資格手当 3級自動車整備士資格 月3,000円、2級自動車整備士資格 月5,000円 ・役職手当 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 ※本人の希望による 【勤務地の変更範囲】全国の拠点 ※本人の希望による
帯広本社(北海道帯広市西二十一条北1-3-12)
当面無
北海道帯広市西二十一条北1-3-12
JR根室本線西帯広駅
屋内全面禁煙
マイカー通勤可(駐車場あり)
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可)
無
有
【休暇】 ・リフレッシュ休暇(年6日)、バースデー休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・特別休暇:結婚、慶弔、コロナ関連、永年勤続 等 【その他補足】 ■引っ越し支度金補助あり ■社員持株制度:毎年配当金あり ■各種慶弔見舞金 ■永年勤続表彰 ■資格取得祝金 ■各地域共済加入 ■日本ハムシーズンシート:北広島ボールパーク無料観戦 ■星野リゾートトマム優待 ■産休・育休制度あり ■健康診断・ストレスチェック実施 ■メンタルカウンセラー相談対応あり
3名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 株式会社北海道銀行 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■北海道帯広市に本社を置き、UDトラックス製大型自動車販売・整備事業などを行っています。 ■従業員の65%が30代以下で活気ある職場です。有給休暇も取りやすく、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
■事業内容: 1.UDトラックス製大型自動車販売 2.自動車整備(車検・一般修理) 3.自動車関連用品の販売 4.産業機械販売 5.損害保険代理業務
〒080-2461 北海道帯広市西二十一条北1丁目3-12
釧路支店・北見支店・網走営業所・紋別営業所・中標津営業所
■UDトラックス製大型自動車販売 ■自動車整備(車検・一般修理) ■自動車関連用品の販売 ■産業機械販売 ■損害保険代理業務
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~500万
まずは採用業務を中心にご担当いただき、徐々に人事領域全般へ業務範囲を広げていただきます。 【具体的には】 ・中途採用(人材紹介会社との対応、求人票作成、面接調整、選考管理) ・新卒採用(説明会準備、応募者対応、面接調整) ・採用施策の企画・実施 ・採用広報(SNS、HP、会社説明資料など)※広報担当がおりますので協力して取り組んでいただきます 【経験に応じてお任せしたい業務】 いずれかの領域経験を歓迎します。 ・労務:勤怠管理、社会保険、給与関連の実務サポート ・教育:研修企画運営、OJT施策、オンボーディング体制構築 ・制度設計:等級・評価・報酬制度の企画・運用改善 【将来的に期待する役割】 ・人事戦略の立案 ・人事制度の整備、組織開発 ・人事総務部のマネジメント ・経営層への提案・連携 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・事業会社で人事実務経験(採用)3年以上ある方 ・特に労務・教育・研修・人事制度企画(評価・等級・報酬など)
不動産の売買、仲介、管理… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
298~348万
介護保健施設における経理事務全般 ・経理業務全般 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・パソコン操作(エクセル、ワード) ・銀行、郵便局への外勤業務(社用車有) ・法定調書合計表、支払調書 ・その他、付随する業務全般… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・Word、Excel操作 ・経理経験
介護老人保健施設… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
288~288万
・来客、電話、メール、郵便物対応 ・消耗品発注、勤怠管理、書類作成・送信(稟議書、業務連絡等) ・制服・まかない管理、掲?物作成 ・健康診断?配、社宅管理(備品発注、?退寮対応) ※英語メール対応(翻訳ツール使?可)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務経験 ・英語中級以上(資格は特に必要ありません)
ホテル運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
295~350万
組織全体を支えるポジションです! 私たち総務部門は、会社が円滑に動くための“仕組みづくり”と“人のつながり”を支える重要な役割を担っています。 ・人事労務業務:勤怠管理や採用活動など ・広報業務:ホームページでの情報発信など ・管理業務:社用車や PC 設備の管理 他にもイベントの企画・運営など、業務は多岐にわたります。 社内外のさまざまな方とコミュニケーションを取りながら、臨機応変に対応していく力が求められます。
◎未経験歓迎です。 柔軟に、前向きに、何事にもチャレンジしていただける方を歓迎します! 業務内容は一例にすぎません。経験を重ねる中で、新しい課題や役割が生まれることもあります。 【求める人物像】 ・気配りや調整が得意な方 ・会社全体の動きを見渡しながら、人のために仕事をすることにやりがいを感じる方 ・変化を楽しみながら、幅広い業務に挑戦したい方
■米穀の加工製造・販売
300~360万
総務部門にて、経理及び総務庶務など事務業務全般をお願いします。 将来的には、部署のリーダー等目指していただきたいと思っています。 【具体的には】 ■経理業務 ・月次、年次決算 ・支払業務管理・入出金管理 など ■総務・庶務業務 ・社内環境の整備 ・人事、労務業務補助 ・採用補助 ・備品管理 など 【入社後の流れ】 ・まずは経理総務の基本的なところからお任せします。部署には5人の人員がおり、チームで仕事しています。経験やスキル等に応じて丁寧に育てます。わからないことは相談しやすい環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・未経験歓迎
・ステンレス鋼材、加工品の販売、卸売 ・特殊鋼、普通鋼等の鋼材及び加工品の販売、卸売 ・樹脂製配管材、加工品の販売、卸売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
400~500万
■官公庁案件(公園の維持管理や造成工事)や民間案件(個人庭園、マンション緑地等)における造園業務を行っている当社にて経理業務全般をお任せいたします。 【具体的には】 ■伝票の入力処理 ■請求書チェック・整理 ■簡単な入力業務 ■公園の管理事務所への集金 ■銀行業務 ■社会保険関係の手続き ■保険加入、喪失手続き ■労災及び各種保険関係の手続き ■税金等の納付 ■建設業退職金共済制度の手続き ■諸官庁書類作成・提出 ■勤怠データ管理 などをスキルに応じてお任せいたします。
【必須】■経理経験3年以上または日商簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】■建設業経理士2級以上をお持ちの方 ■建設業での経理経験をお持ちの方 【当社の特徴:長く安心して働ける、安定企業】 ■創業から50年以上の歴史を持つ当社は、札幌市内でも有数の規模を誇る造園会社です。 ■官公庁や大企業からも多くのお引き合いをいただいており、業績は好調。 ■将来を見据えて、腰を据えてご活躍いただける環境です!(平均勤続年数11年)
公園・個人庭園等造園修景に関する一切の設計、施工、管理,街路樹・学校・マンション・団地等生活環境緑地の設計、 施工、管理
300~400万
上場会社とそのグループ会社の経理BPOの運用のチームリーダーとして業務を遂行していただきます。(5~10名のチームリーダー) 【業務詳細】 債権債務管理、固定資産管理、一般会計、連結決算、財務等上場会社の財務経理部門の様々な業務の受託業務を実施する。 ※プロジェクトの場所:札幌市中央区
【必須】■日商簿記3級以上希望 ■ITパスポートもあれば可 【歓迎】■日商簿記2級以上 【配属部署の紹介】札幌BPOセンター:昨年7月、国内10拠点目のBPOセンターとして開設。上場会社とそのグループ会社の財務経理業務のBPO拠点。今年度中に100名体制を実現し、さらなる拡大を目指す。
クライアントの経営課題に寄り添い、戦略会計分野を中心とした業務改善コンサル~システム開発~マネジメントサービス(BPO)まで一貫した事業を展開中。【売上構成】コンサルティング・システム開発 77.7% マネジメントサービス(BPO) 22.3%
273~317万
千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど
■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業
427~582万
全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dホールディングスグループの円滑な運営を支える総務(秘書)を募集いたします。 【業務内容】■経費精算、請求書処理 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■取締役会対応 ■文書作成・管理 ■会議準備 ■電話・メール応対 ■来客・お茶出し対応 ■その他庶務 その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。
【必須】なんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 【尚可】■総務業務や秘書業務のご経験をお持ちの方 ■グループ企業や多様なステークホルダーと関わった経験のある方 【求める人物像】◆責任感の強い方 ◆状況に応じて柔軟な対応ができ調整力がある方 ◆細やかに気配りでサポートすることが好きな方 ◆人と接することが好きで円滑なコミュニケーションをとることが得意な方 【就業環境】◆入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで業務を一から学べる環境となっています。◆M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
300~450万
商業施設等の施工を行う当社にて、経理財務のスペシャリストとして決算・財務実務全般をお任せします。専門知識を活かし、将来は財務戦略の一翼を担うことも可能です。 ■仕訳・精算・請求書作成 ■入出金・売掛買掛管理 ■月次・年次決算業務 ■給与計算 ■電話応対・来客対応 ※まずは日常経理等からスタートいただき、徐々に財務領域へもステップアップ。ゆくゆくは建設業会計にも携わり、経理財務のプロとしてスキルを高められる環境です。【当社の特徴】賞与はプレゼン評価で決定します。目標設定から成果発表まで、努力次第で年収アップが可能な環境です。
【必須】■日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ■経理の実務経験をお持ちの方 【尚可】■財務業務の経験 ■建設業界での経理経験(工事進行基準や原価計算の知識など) 【求めるスタンス】経理財務の「エキスパート」として、数字の正確性を追求し、専門知識を活かして会社を支えていただける方を歓迎します。【当社の魅力】『心に残る繁盛のかたちを一緒につくりませんか?』小さなお店から大規模な複合商業施設まで、あらゆる”ストア”をプロデュースする当社。道内の有名施設をはじめ、手がけた案件は全国各地にあります!◎創業45年以上の地場老舗企業
商業空間の企画、立案、建築設計、商環境デザイン・設計、製作・施工監理、施設運営、不動産売買他仲介、立地調査、テナントリーシング、大規模小売店舗立地法届出代行 他