【法人営業マネージャー】DXコンサルタント/バックオフィス支援/リモート可
500~800万
レジリエント株式会社
京都府京都市下京区
500~800万
レジリエント株式会社
京都府京都市下京区
BPRコンサルタント
企業のバックオフィス業務における課題解決を提案する法人営業とセールスチームのマネジメントを担当。商談やCRM管理、顧客フォロー、展示会での営業活動、チーム育成などが主な業務です。 【具体的には】当社のセールスチームの責任者として、既存顧客・新規顧客に対する営業活動の実行、並びにセールスチームのマネジメントを行っていただきます。 ・商談(ニーズのヒアリングとご提案)・CRM(顧客管理システム)への入力と更新・既存顧客のフォロー、関係強化・交流会や展示会での営業活動・営業メンバーの育成、マネジメント
【必須スキル】■B2Bの法人営業における無形商材のご経験(3年以上) ■営業チームのマネジメント経験(2年以上) ■スタートアップでの正社員経験を1年以上(職種問わず) ■商談(一部)や展示会の際に現地訪問できる方(一都三県 or 京都大阪兵庫 or 名古屋のいずれか)。リモート対応可能な業務はリモートで問題ありません ■平日日中(9:00-18:00)内でやり取りができる方 ■Slack、GoogleWorkspace、CRMなどITツールの利用に抵抗がない方 【歓迎】■スタートアップでの勤務経験 ■際立つ営業実績
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~8,000,000円 年俸¥5,000,000~¥8,000,000 基本給¥360,366~¥576,577 固定残業代¥56,300~¥90,090を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務補足】 現在は「人」による課題解決が中心ですが、今後はAIも含めた自動化提案など、コンサルとしての幅を広げていく予定です。 【こんな方と働きたい】 ・成果を追求し、目標に向かい努力できる方 ・チームワークを大切にし、行動できる方 ・顧客対応の電話応対やメールでのコミュニケーションに自信がある方 【リモートワーク】 フルリモートの利用には条件があります。詳細は面接で個別にご確認ください。 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
クライアント支援部門 BPO&SaaS導入チーム10名(平均33歳)。代表含め社員は30代以下100%です。
無
京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331タカノハスクエア
京都市交通局烏丸線四条駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) フルリモート(全従業員利用可)
無
無
1名
筆記試験:無
【設立3年目の急成長スタートアップ/業務改善コンサルティング】■スタートアップから上場企業までバックオフィスBPOや業務改善を通じて企業の成長を加速。現場知識とテクノロジーを融合し、人材不足時代の戦略的パートナーとして活躍
【メッセージ】当社は「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」というビジョンのもと、企業のバックオフィス業務を支援しています。人材不足時代において、多くの企業がバックオフィス人材の確保に苦労する中、私たちは「オフィス番」シリーズを通じて、BPOから業務改善コンサルティング、体制構築まで幅広くサポートしています。 当社の強みは、上流の設計から下流の実行までをワンストップで提供できる点にあります。一般的なコンサルティング会社やBPO企業と異なり、プロジェクト全体を俯瞰しながら、クライアントに最適なソリューションを提案しています。 今回はセールスチームの責任者として、既存・新規顧客への営業活動の実行とチームマネジメントをお任せします。
〒600-8099 京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331タカノハスクエア
東京都新宿区高田馬場2-17-3 東京三協信用金庫本店ビル6F
・バックオフィス支援 ・BCP策定コンサルティング
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~600万
企業のバックオフィス業務における課題解決を提案する法人営業ポジション。「オフィス番」シリーズを通じて、人材不足や業務効率化の課題に向き合い、クライアントの成長を支援。将来的にはAI活用提案可能性も! 【具体的には】セールスチームの一員として、既存・新規顧客に対する営業活動を担当。商談でのニーズヒアリングと提案、CRMへの情報入力・更新、既存顧客のフォローと関係強化、交流会や展示会での営業活動などを行います。将来的には営業メンバーの育成やマネジメントも担当いただく可能性があります。現在は「人」による課題解決が中心ですが、今後はAIも含めた自動化提案など、コンサルとしての幅を広げていく予定です。
【必須スキル】■B2Bの法人営業における無形商材のご経験(3年以上) ■スタートアップでの正社員経験を1年以上(職種問わず) ■Slack、GoogleWorkspace、CRMなどITツールの利用に抵抗がない方 ■商談(一部)や展示会の際に現地訪問できる方(一都三県 or 京都大阪兵庫 or 名古屋のいずれか)。リモート対応可能な業務はリモートで問題ありません ■平日日中(9:00-18:00)内でやり取りができる方 【歓迎】■スタートアップでの勤務経験 ■際立つ営業実績
・バックオフィス支援 ・BCP策定コンサルティング
800~1400万
主な業務は以下の3つになります。 1. 事業推進 2. 新規サービス・プロダクト開発 3. アライアンスの運営 担っていただきたい具体的な業務内容 ・業務改革(新規顧客へのサービス提供業務の設計・実装、フロント・バックエンドの業務の標準化、自動化の検討・実行) ・新サービスの業務プロセスの設計
◆必須条件【経験】 ・コンサルティングファーム/事業会社での複数の業務改革支援のリード経験(当該プロジェクトでのマネージャ経験) ー業務プロセスの設計/標準化/改善、KPI設計や運用ルール、業務マニュアルの整備、シェアードサービスや自動化ツールの導入など ー業務領域は財務経理などのバックエンド、販売などのフロント、いずれの経験もあることが望ましい ◆必須条件【スキル】 ・課題の構造化、論点整理を行ったうえで分かりやすく説明するコミュニケーションスキル ・複数の部門の関係者との合意形成を促すコミュニケーションスキル ・プロジェクトを適切に進行するプロジェクトマネジメントスキル ◆歓迎条件 ・業務改革でのAIツールの活用経験 ◆求める人物像 ・自ら率先してユーザーや関連する専門家とネットワークを開拓できるような行動力がある方 ・自分の強みと弱みを認識し、チームで成果を出せる方 ・想定外の状況に対しても前向きに考察行動できる方
グローバル電気機器メーカー