【不動産売買・コンサルティング】未経験歓迎/有給消化率8割/残業20H以下
387~465万
オルテ地所開発株式会社
埼玉県戸田市
387~465万
オルテ地所開発株式会社
埼玉県戸田市
その他不動産管理/運用
不動産個人営業
お客様一人ひとりの不動産に関するお悩みや課題を解決するため、専門的な知識と経験を活かした提案を実施。不動産売買仲介,買取,活用,相続対策等多岐に渡る解決策を通じ、お客様の資産価値最大化を目指します。 ◆不動産売買仲介業務: 物件調査,価格査定,条件の交渉、重要事項説明書の作成等 ◆不動産買取業務: 物件情報の収集・現地調査を行い独自のデータや市場動向を基に、適正な買取価格を算出 ◆不動産コンサルティング業務:市場分析に基づいた有効活用のご提案 ◆相続コンサルティング業務:相続に関する不動産の評価、分割方法の提案、売却や有効活用に関するアドバイスなど
【未経験からでも安心のサポート体制】 未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修とサポート体制をご用意しています。 ◇OJTを中心とした丁寧な教育: 入社後は、経験豊富な先輩社員がマンツーマンで指導します。お客様とのやり取りから書類作成まで、実践を通じて一つひとつ丁寧に教えていきますのでご安心ください。 ◇専門知識を学べる研修制度: 不動産に関する専門知識はもちろん、コンサルティングに必要なヒアリング力や提案力なども基礎から学べるように社内研修を行っています。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
387万円~465万円 月給制 月給 250,000円~300,000円 月給¥250,000~ 基本給¥230,000~ 固定残業代¥20,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(8月/2月)3.5ヶ月分
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:11.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜
入社半年経過時点10日
その他(+他曜日1日シフト制、+第3木曜)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務の変更の範囲:当社業務全般 ■昇給:有 ■長期休暇:GW5日程度、夏期8日程度、年末年始8日程度 ◇資格取得支援制度: 宅地建物取引士など、業務に必要な資格の取得を会社として全面的にバックアップします。 合格時には報奨金を支給し、資格取得後には資格手当を支給することで、あなたのスキルアップを評価します。 【働き方の魅力】年間休日120日+有休消化5日計画付与で、休みが取りやすい環境。残業は月10~20時間程度。シフト制で土日も休める&長期休暇(GW5日程度、夏期8日程度、年末年始8日程度)あり◎
営業メンバー16名 事業拡大にむけて増員募集です! 上下にも壁が無く、気軽に質問・相談できるフレンドリーな雰囲気です。
無
埼玉県戸田市本町4-17-28
JR埼京線戸田公園駅 徒歩1分
敷地内全面禁煙
勤務地の変更の範囲:なし
自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
無
無
■定年制度:有(65歳) ■再雇用制度:有(70歳まで) ■慶弔休暇 ■資格手当(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士) ■社内研修あり ■食事補助:仕出し弁当の注文に一定額の補助
1名
2回
筆記試験:無
【働きやすさ重視/未経験でも手厚く育成/ありがとうといってもらうのが遣り甲斐な方にピッタリ】★年間休日120日+有休消化5日計画付与で、休みが取りやすい環境。シフト制で土日も休める&GW・夏季休暇・年末年始休暇あり◎
「不動産の仕事」と聞くと、少し難しく感じるかもしれません。しかし、私達が何よりも大切にしているのは、お客様一人ひとりに真摯に向き合い、「お客様の幸せに貢献」することです。私たちは、単に不動産の売買をお手伝いするだけでなく、この地域に根差したビジネスを通じて、お客様の人生の重要な局面に深く関わり、「ありがとう」という言葉をいただける、やりがいある仕事だと考えています。未経験の方でも安心してスタートできるよう、働きやすい環境を何よりも重視しています。年間休日125日、希望に応じて土日も休めるシフト制を導入しており、プライベートの時間もしっかり確保できます。安定した生活基盤を築けるよう、給与や待遇面でもサポートします。お互いを尊重し、困ったことがあればすぐに相談できる風通しの良い環境なので、安心して業務に取り組めます。 私達は、あなたの成長を全力で応援します。経験豊富な先輩社員がマンツーマンでサポートするOJT制度や、資格取得支援制度など、不動産のプロとして着実に成長していける環境が整っています。「お客様の役に立ちたい」という強い想いをお持ちの方、ワークライフバランスを大切にしながら、自分自身を成長させていきたい方、ぜひ一度お話ししませんか?ご応募を心よりお待ちしております。
〒335-0023 埼玉県戸田市本町4丁目17番28号
賃貸事業、売買事業、不動産コンサルティング事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~600万
2030年までに、フレキシブルオフィスの世界市場は6倍へ成長。 日本においても、以下背景よりフレキシブルオフィスの市場が急拡大を続けています。 「創業したばかりで、コストを抑えてオフィスを構えたい」「テレワークを推進して、事業成長を加速したい」…等、スタートアップ企業様から国内世界中に複数拠点を保有する大企業まであり、幅広いお客様に【利用組合せ/利用スタイル】をイメージいただくプレゼン提案をしていただきます。 ■業務詳細: ・お客様と実際に拠点にて商談とオフィスツアー(内覧)を行ない、設備や利用方法等をご覧いただきます。プランにご納得いただけたら、ご成約です。 ・営業スタイルは3つ【ルート営業】【インサイドセールスの問合せ醸成営業】【新規開拓営業】です。 契約受注サイクルは1週間~最大1か月となり、毎月の契約数は約10~15件を、コンスタントに取ることが求められます。 また日々様々な視点からのKPI/毎日売上レポート(Sales Ranking)が出るため、日常的にPDCAを回しやすく早いスピードで成長できる環境が整っております。 ■入社後の流れ 入社後1~3週間は研修を受けていただき、4週目からは現場でOJTをうけながら業務に取り組んで頂きます。 ■魅力ポイント: 【コミッション制度と賞与/昇格のチャンス】 目標の達成度合いに応じ、四半期ごとにコミッションが支払われます。 コミッションはご自身の成果ベース。 成果に応じて、昇進も早い方では、入社半年で次のステップへ!評価に即反映される環境です。 ■会社について: 1998年創業 新宿パークタワーに国内初出店 2022年4月現在 日本全国に172拠点を展開中! 日本リージャスホールディングス株式会社は、グローバルな会社です。 社員の約20%は外国籍。今後も積極的に外国人採用を行ってまいります。 社風は「完全実力主義」あなたの貢献をしっかり評価。
■必須条件: ・営業経験5年以上 ■歓迎条件: ・法人営業経験をお持ちの方 ・新規開拓営業のご経験 ・ビジネスレベルの英会話および英語の読解力※社内文書、PCソフトなどは英語を使用
レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、時間貸し会議室の運営
528万~
なぜ、当社の社員は未経験からでもこれほどの実績が出せるのか。 その秘密は、個人の営業力に頼り切るのではなく、「圧倒的に売れる商品力」と「グループ一貫体制」というビジネスモデルの強さにあります。 【なぜ、お客様に選ばれるのか(商品力の強さ)】 私たちの提案する住宅は、「都心」「駅近」でありながら「手が届く価格」であることが最大の特徴です。 本来なら高嶺の花であるエリアにマイホームを持ちたい――そんな30代共働きご夫婦の夢を叶えることができるため、高い成約率を誇ります。 これは、土地の仕入れから設計・建築・販売までをグループ内で完結させる「製販一体」の仕組みがあるからこそ実現できる独自の価値です。 【具体的な業務】 お客様の「人生で一番大きな買い物」をサポートする仕事です。 1. アプローチ:反響やご紹介を中心にお客様へコンタクトを取ります。 2. ヒアリング:エリアや予算だけでなく、将来のライフプランまで伺います。 3. ご提案・案内:建設地やモデルハウスをご案内し、具体的な生活イメージを共有します。 4. 資金計画:専用ソフトでローン返済のシミュレーションを行い、金銭的な不安を解消します。 【チームで勝つ文化】 「見て覚えろ」という古い体質はありません。 入社後は研修拠点で集中的に基礎を学び、配属後もチームリーダーやマネージャーが商談に同席します。 チーム全体で新人をフォローし、初受注まで伴走する体制が整っているため、業界未経験率90%という数字ながら高い定着と成長を実現しています。 【充実の待遇】 ・初年度月給36万円以上+賞与年2回 ・年4回の昇給・昇格チャンス(四半期ごとの公平な評価) ・出産祝い金(第1子20万~第3子100万)、住宅支援金(最大200万)など、家族を持つ社員を支える制度も手厚く用意されています。
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※業務中にお客様を物件へご案内するため必須です。 【応募について】 ・学歴:大学卒業程度を基本としていますが、高卒・専門卒・中退の方でも「やる気」と「ポテンシャル」があれば面接確約枠で選考します。 ・経験:一切不問です。販売、飲食、サービス、肉体労働など、異業種からの転職者が大半を占めます。 【求める人物像】 ・今の自分を変えたい、成長したいという強い意志がある方 ・お客様と誠実に向き合い、信頼関係を築ける方 ・チームワークを大切にし、仲間と共に目標を追える方 【歓迎スキル】 ・宅地建物取引士(資格保有者には別途手当や報奨金あり)
-
403万~
「なぜ、未経験者が入社1年目から高収入を実現できるのか?」 その理由は、個人の根性論ではなく、稼げる仕組み(ビジネスモデル)が完成されているからです。 年収1000万円プレイヤーが続出する当社の環境で、あなたの市場価値を一気に引き上げてください。 【稼げる理由①:圧倒的な集客数と公平なチャンス】 月間1500組以上という業界トップクラスの来店・問い合わせ数を誇ります。 新人・ベテラン関係なく公平に案件(商談機会)が割り振られるため、「売る相手がいない」という営業最大の悩みがありません。入社直後から打席に立ち続けられるため、必然的に成約数が増え、報酬に直結します。 【稼げる理由②:単価を最大化するワンストップモデル】 単に中古物件を仲介するだけではありません。「リノベーション」や「自社分譲住宅」など、付加価値の高い提案をセットで行えます。 顧客の予算に合わせて提案の幅を広げることで、1件あたりの成約単価が上がり、それがダイレクトにインセンティブとして還元されます。 【具体的な業務プロセス】 「家を売りたい」「買いたい」というお客様に対し、プロとして最適解を導きます。 1. 反響対応:Webや電話での問い合わせに対しアポイントを獲得。飛び込み営業はありません。 2. ヒアリング・提案:資金計画やライフプランを伺い、物件+リノベなどの総額提案を行います。 3. 契約・引渡し:契約業務からローン審査、決済までをトータルサポートします。 【未経験をトップセールスにする教育体制】 入社後は店長や先輩が商談に同行し、クロージングまでを徹底サポート。 「どう話せば売れるか」のロジックが体系化されているため、未経験からでも早期に1000万円プレイヤーを目指せる土壌があります。 「結果を出した人が正当に評価される」――このシンプルかつフェアな環境で、人生を変える年収を手にしてください。
【応募必須条件】 ・短大、専門学校卒業以上(高卒不可) ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) ※営業未経験者、大歓迎です。 【選考基準(重要)】 本気で高収入を目指す方を採用するため、以下の基準を設けています。 ・転職回数:30歳時点で経験社数3社以内が目安です。 ・就業安定性:直近で短期離職(3ヶ月以内)が2社以上続いている方は、原則対象外となります。 ・不動産経験:未経験者を歓迎します。 (※不動産営業経験者は、28歳以下かつ経験社数1社の方のみ選考対象となります) 【求める人物像】 ・「年収1000万円」を本気で目指したい方 ・実力主義の環境で、自分の力を試したい方 ・負けず嫌いで、目標達成に対する執着心の強い方 ・第一印象や身だしなみに気を配れる方
-
330~600万
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心としたリフォーム工事の営業です。 具体的には、 ・入居後10年を迎えるお客様にハガキ、電話で屋根・外壁の無償点検のご案内を行い、点検を実施します。 ・メンテナンス工事の必要があれば、屋根・外壁の塗装工事のお見積、工事受注、工事管理、集金を行います。 ・ホームページや自社アプリでお問い合わせをいただいたお客様にご要望のリフォーム工事の現地調査、お見積、工事受注、工事管理、集金を行います。 【主な業務内容】 ・お客様宅の屋根・外壁の点検に訪問 ・点検後の報告、お見積提出 ・リフォーム工事の進捗を確認 ・報告書作成 ・点検予定のお客様のアポイント取得 ・お見積作成。 ・顧客リスト整理などの事務処理。 ・契約前、契約後のお客様へのご連絡。 ※本庄本社にて約3か月間の研修がある場合がございます。(状況により変動あり) 当社、新築住宅をご購入頂いた方へのアプローチの為、営業活動もスムーズです。 (水戸店は、新規のお客様への営業を行います) ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【必須要件】 ・第一種運転免許普通自動車 ・販売や営業経験のある方 【歓迎要件】 ・住宅、リフォーム業界での営業経験、現場監督のご経験 ・宅地建物取引士 ・各建築士 ・施工管理技士
戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
~500万
①【住宅購入者向けの商材販売】 当社住宅を購入されたお客様へ、お電話にて商材サービスの販売営業をしていただきます。 ・インターネット費用の最適化のご案内 ・電気代の最適化のご案内 ・住宅設備保険のご案内 ・住宅点検のサービスのご案内 ・オプション工事のご案内 ・上記に付帯する入力や集計などの事務業務 〈1日の流れ〉 顧客リストに記載のお客様に電話を行いサービスのお知らせをする。 お申し込みの受付の結果や進捗情報などを帳票に入力する。 ※お電話でのコミュニケーションやパソコンの入力作業(Word,Excel)ができる方の募集になります。 ※勤務地は本庄本社です。(埼玉県本庄市) ②【住宅のオプション提案のルート営業】 当社の新築住宅をご契約いただいたお客様に対して、追加工事(オプション)の提案をする業務をお任せします。 <オプション品とは> 住宅購入に必要となる、下記のような住宅に付随する商材をご提案します。 ・カーテン/カーテンレール ・エアコン ・テレビアンテナ ・網戸 ・照明器具 ・カーポート お客様へ アポイントから販促営業又は、販売代理店向けにオプション品の販促営業を行って頂きます。 ・見積もり作成、お申込み、工事依頼など ※勤務地は埼玉県本庄市またはさいたま市になります。 ③【住宅リフォーム営業】 当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心としたリフォーム工事の営業です。 ・入居後10年を迎えるお客様にハガキ、電話で屋根・外壁の無償点検のご案内を行い、点検の実施 ・メンテナンス工事の必要があれば、屋根・外壁の塗装工事のお見積、工事受注、工事管理、集金を行う ・ホームページや自社アプリでお問い合わせをいただいたお客様にご要望のリフォーム工事の現地調査、お見積、工事受注、工事管理、集金を行う ~主な業務内容~ ・お客様宅の屋根・外壁の点検に訪問 ・点検後の報告、お見積提出 ・リフォーム工事の進捗を確認 ・報告書作成 ・点検予定のお客様のアポイント取得 ・お見積作成。 ・顧客リスト整理などの事務処理。 ・契約前、契約後のお客様へのご連絡。 ※本庄本社にて約3か月間の研修がある場合がございます。(状況により変動あり) ※勤務地は埼玉県本庄市またはさいたま市になります。
・普通自動車運転免許(AT限定可) ・販売や営業の経験がある方
分譲住宅事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
300~600万
住まいの企画・設計・施工を手掛ける弊社にて、広告、チラシ、HP、ご紹介などからお問い合わせのあったお客様客様へリフォーム・リノベーションの提案・実現をお任せします。 ※変更範囲:当社業務全般 お問い合わせのあったお客様への対応/ご要望に応じたプランの提案/リノベーション・リフォームの図面作成/お引き渡し、アフターフォロー ※1人あたり年間60~80件受注、内大型は5件程、受注額はおおよそ8,000万です。網戸の交換や水栓金具などの小さな案件から、住宅や店舗のフルリノベーションまで様々な案件があります。大型案件多数!個人・部門・会社の数字に対し、それぞれインセンティブが発生します。
★ご経験は不問です★【必須】■普通自動車免許 【以下のご経験は活かせます】住宅、建設、リフォームなどの業界での営業経験、住宅設備の施工やメンテナンス業務の経験 【過去中途入社者の特徴(魅力ポイント)】 ・機械メーカーや飲食業など幅広い業界から入社している! ・未経験からでもフォロー体制が充実しているため、すごく安心! ・固定給にプラスでインセンティブ制度があるため、頑張った分だけ給料を上げることができる! ・週休2日制のため、ワークライフバランスも充実している!
新築・リフォーム・不動産事業
410~650万
【仕事内容(箇条書き)】 ■ 土地の仕入れ ・市場調査を行い、将来性・収益性の高い土地を選定 ・地主様や不動産業者との交渉・契約業務 ■ 商品企画(家づくりのプランニング) ・仕入れた土地に対し、間取り・デザイン・コンセプトを企画 ・建築士・設計担当と連携し、商品価値を最大化するプランを構築 ■ 販売戦略の立案 ・自ら企画した住宅を、マーケットにどう届けるかを戦略的に決定 ・販売価格、広告展開、ターゲット設定などの企画立案 ■ お客様対応(営業業務) ・モデルハウスや現地での接客、住宅案内、商談 ・ローン相談、資金計画、契約業務など購入サポート全般 ・契約後のお客様フォロー、引き渡しまでの全工程を担当 ■ プロジェクト全体の進行管理 ・着工から完成までの工程管理、関係部署との連携 ・販売状況や反響データを分析し、次の企画に反映 ■ キャリアアップを見据えたマネジメント業務(経験に応じて) ・主任・係長・支店長へのステップアップに伴い、メンバー育成や店舗運営にも携わる
<こんな方を歓迎します> ・「今の自分を変えたい」「圧倒的に稼ぎたい」という強い上昇志向を持つ方 ・言われたことだけでなく、自分で考え、新しいものを生み出すことに情熱を注げる方 ・住宅や不動産への興味があり、プロフェッショナルとして専門性を高めたい方
新築戸建分譲住宅施工、販売
312~1000万
【仕事内容】 ■ “誰も解決できなかった悩み” に寄り添う仕事です 「実家が空き家のまま…どうしたらいいんだろう」 「相続したけど、遠方で全然管理できない」 「事故があって、不動産会社に断られてしまった…」 そんな “困っているのに助けてもらえない人” の相談が、私たちに寄せられます。 普通の不動産会社では断られるような案件でも、 アルバリンクなら すべての相談を前向きに解決へ導くことができます。 あなたの一つの提案で、 「本当に助かりました…」 と涙を流してくださるご家族もいます。 ________________________________________ ■ 完全反響営業。お客様から「お願いしたい」と言われる仕事 マーケティング部が集客を担っているため、 テレアポ・飛び込みはなく、問い合わせからのスタート。 営業1人あたり 月25〜30件の案件を自動で割り振り。 待っていてもお客様に会える、ストレスのない営業スタイルです。 ________________________________________ ■ 空き家に“もう一度息を吹き込む”再生プロジェクト 扱うのは、誰も手をつけられなかった物件ばかり。 老朽化した空き家、再建築不可の家、事故物件など… 難しいからこそ、再生できた時の喜びは格別です。 あなたが買い取った1軒の家が、 ●リフォームされて新しい住まいになる ●投資家が購入して地域の活性化につながる ●相続問題がスッキリ解決する など、確かな“社会貢献”として形に残る仕事です。 ________________________________________ ■ お客様の感謝がダイレクトに返ってくる 「1年以上悩んでいたのに、あなたのおかげで前に進めます」 「相続でもめていた家族が仲直りできました」 「ずっと怖くて放置していた家が、こんな形で生まれ変わるなんて…」 この仕事でしか味わえない感動があります。 営業というより、人生の節目に寄り添うパートナーとしての役割です。 ________________________________________ ■ 未経験でも、“人のために動ける人”なら必ず活躍できます 必要なのは、不動産の知識ではありません。 大切なのは、 ◎相手の話を丁寧に聞く姿勢 ◎気持ちに寄り添うこと ◎どうすれば解決できるか一緒に考える力 専門知識は入社後に一つずつ覚えれば大丈夫。 実際に今活躍しているメンバーの多くが未経験からのスタートです。 ________________________________________ ■ 「稼ぎたい」「誰かの役に立ちたい」どちらも叶います インセンティブは業界でもトップクラス。 努力はそのまま収入に反映され、 年収1,000万円超えも珍しくありません。 “誰かのためになる仕事で、自分の人生も豊かにできる” そんな希少なキャリアがここにはあります。 ________________________________________ 【まとめ】 この仕事は、 ★★「困っている人を助けたい」★★ ★★「どうせ働くなら誇れる仕事がいい」★★ そんな想いを持った方に、必ず向いています。 あなたの一歩で、誰かの人生が大きく動きます。
【必須】 ・普通自動車運転免許 【歓迎】 ・不動産業界経験 ・営業経験 ・宅地建物取引士
■不動産買取事業 ■共有持分買取事業 ■空き家買取事業 ■再建築不可物件買取事業
300~1500万
■仕事内容: ケイアイスター不動産の新規事業である「中古住宅再生事業」にて、中古物件の仕入れと販売をご担当頂きます。 新規事業の為、既存エリア・新規エリアとも拡大中となります。 そのため、次期管理職候補者として従事頂きます。 ■仕事内容の詳細: ・不動産仲介業者から「中古住宅物件」の情報を収集 ・市場動向の分析・現地で物件調査 ・仕入値や販売価格など、事業計画を作成 ・施工や設計担当と打ち合わせを実施し、リフォーム方針の決定 ・バリューアップした物件をお客様へ販売(toB・Cどちらも) ・契約締結対応、関連書類作成 など
■応募必須要件: ・不動産営業経験が3年以上 (売買仲介、分譲販売、住宅営業、リフォーム営業など) ■あれば尚可: ・宅地建物取引主任者
戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
800~800万
同社は分譲マンションで発生する漏水事故の早期解決のサービスに特化した事業を展開しています。一気通貫で調査から工事、保険申請サポートまで管理会社の業務代行を行い、迅速に現場対応できることを強みとしており、多数の実績を重ねて成長中です! 【お任せする業務】 さいたま市大宮にある本社にて、漏水対応業務チームの管理職としての事務業務全般(漏水対応業務に伴う電話対応、作業員手配、6-10名程度のチーム課員の管理・マネジメント等)を行っていただきます。原則オフィスワークのため、夜間対応や遠方への出張、転勤はありません。 ◎株式会社マンションドクターは業界でも珍しい漏水事故解決にフォーカスしています! 居住者にとって真っ先に解決したい「漏水事故」。しかし管理会社にとっては、煩雑な手続きや作業員確保の問題など、複雑な構造で、リスクが大きいものです。 株式会社マンションドクターは、面倒な部分をワンストップで対応することで、管理会社様の負担を減らし、スピーディに対応することが可能です。 【マンションドクターの場合】 ①漏水発生 ②居住者から管理会社に連絡 ③現地確認:マンションドクターが現地確認を⾏い、被害箇所の養⽣・漏⽔原因調査・応急⽌⽔処置を⾏う ④資料作成:マンションドクターが調査報告書・調査⾒積書・改修⼯事⾒積書を作成 ⑤保険申請:マンションドクターが④の資料を管理組合様や原因宅・被害宅の居住者様が加⼊されている⽕災保険の保険会社に提出、保険適⽤範囲の場合は保険⾦請求⼿続きのお⼿伝い ⑥工事:マンションドクターが原因宅や被害宅の改修⼯事を⾏う というように、現地確認から工事までワンストップで対応します。 【どんな会社?】 会長の喜瀬様はもともと設備周りの技術者。漏水事故の多さが管理会社のリスクになっていることを肌で感じ、それを解決したい!とお1人で始めた事業でした。そこに大手マンション管理会社で豊富なご経験を持つ現代表取締役の小山様がジョインされ、いまでは主要都市に支店を設けて成長しています。
資格:管理業務主任者 経験:マンション管理フロント職のご経験
分譲マンションの漏水対応専門会社として、居住者様との日程調整、漏水原因調査、漏水原因箇所の改修工事、漏水被害箇所の内装復旧工事、保険申請のサポート等、漏水事故をワンストップで対応・解決いたします。