【勤務地多数】M&A総研 ◤M&Aアドバイザー◢ 未経験から年収1,600万円超へ|上場×充実の研修
420万~
株式会社M&A総研ホールディングス
大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
420万~
株式会社M&A総研ホールディングス
大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
M&Aアドバイザリー
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業価値評価、資料作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・トップ面談の調整、同席 ・契約書類作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 当社では企業情報部の担当者が案件のソーシングからクロージングまで一気通貫で対応します。唯一マッチングだけは法人部が担うので、マッチング作業する必要が無いため、効率良く多くの案件を進めることができます。 AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。
【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中小企業オーナー向けの営業経験
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
420万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 4,200,000 円 - ①未経験者:420万円 + 家賃補助 + インセンティブ ②経験者 :応相談 + インセンティブ (みなし残業月44時間・深夜30時間を含む) ※インセンティブ上限無し ※経験者は前職の実績に応じて応相談 ※家賃補助の金額は東京で10万円、地方は異なる 【内訳】 月額251,300円、みなし残業手当98,700円(内深夜11,900円) ※残業時間44時間超:固定残業手当との差額を別途支給
当面無
大阪府大阪市
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪 タワーB 13階
愛知県名古屋市
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館9階
福岡県福岡市
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル4階
資格取得支援制度 ストックオプション
家賃補助(未経験入社の方のみ) 歓迎会補助 持株会奨励金 資格取得補助制度 社内ライブラリー制度(書籍購入補助) メンター制度 全社交流会 社員表彰制度 部活動支援制度
2名
2回〜3回
■東京本社 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
大阪、名古屋、福岡、札幌、高崎、シンガポール
M&A仲介事業
株式会社クオンツ・コンサルティング
プライム市場
最終更新日:
600~1200万
・2022年1月に新設されたエンタープライズ領域を担当する部署です。 ・組織立上げから間もないため立上げメンバーとしてご活躍頂きます。 ・エンタープライズクライアント担当として、自社プロダクト導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメントをお願いします。
必須(MUST) ・エンタープライズ領域での営業またはカスタマーサクセス経験 歓迎(WANT) ・IT企業でのエンタープライズセールスまたはカスタマーサクセス経験 ・事業会社での事業開発・中規模プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・業務コンサル/ITコンサルでのプロジェクトマネジメント経験 ・大手建設会社に対する営業経験
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400~700万
企業が抱えるインフラ環境に関する課題のヒアリング、要件定義・提案活動に携わります。お客様の要望に沿ったセキュリティやネットワーク環境等を技術チームと協力しながらオーダーメイドで構築し、 最適なソリューションを提供いただきます。 ■業務詳細: (1)顧客の業務理解・ニーズのヒアリングを始めとした、サービス提案/積算/見積契約業務 (2)ITインフラ環境構築に必要となる機器の調達業務 等
【必須】法人営業経験 【歓迎】ITインフラ構築関係の知識がある、IT機器販売の営業経験がある ■入社後の流れ:OJT期間を経て、機器・システム構成に関する専門知識 と顧客ヒアリングスキルを習得し、早くて半年、おおよそ1年以内での一人立ちを目指します。 ■社風について:社員満足度の向上に積極的で、一人一人が成長し、やりがいをもって仕事ができるよう会社全体で支援しています。各事業部ごとの教育マニュアル・動画の作成でスキル習得を後押しし、土地柄に合った穏やかな雰囲気のある組織で丁寧な育成を行っています
■設備事業 ■土木事業 ■TF事業 ■インフラ環境事業 ■情報通信事業 ■セメント販売事業
350~500万
CS(Customer Satisfaction:顧客満足)事業部として契約を結んだお客様に2ヶ月に1度定期訪問を行い、お客様の利用している商品・サービスをのDXサポート・コンサルティングをしていただきます。 【具体的な業務内容】 各商品・サービスに精通している通信のプロであることや、DXアドバイザーの資格を生かし、お客様が不安に思っていることを解決する存在として関わります。その際に解決策として、新たな商品やサービスを提案することもございます。 将来的には、経営コンサルタントとして、ご活躍頂きます。 ※配属後は、「DXアドバイザー」資格の取得が必須となります。
~未経験歓迎です!人物重視の面接を行います~ 入社後、約半年間OJT研修や各職種での研修を実施した上で、本配属となりますので、未経験でも安心です! 【当社で働く魅力】 ■年次にかかわらず実力を評価します! ■3カ月に1回業績に応じてMAX100万円のインセンティブ制度あり!成果に応じた報酬を得られる環境です。また、入社年次に関わらず活躍者は昇給・昇格がある風土。 ※新卒入社10年で部長に抜擢実績あり
【DX支援サービス(Mbiz)】:IT総合コンサルティングサービス 【通信機器販売】:複合機、ビジネスホン、PC、サーバー構築、ネットワークセキュリティ、防犯カメラ、明伸光、無停電電源装置
750~1100万
【仕事内容詳細】 コンサルティングファームのプロジェクト営業におけるマネジャー候補として、同社大阪拠点の拡大をリードするポジションです。 ◉クライアントニーズの掘り起こしから顧客への提案活動(新規顧客開拓・提案書作成/クロージング・既存取引先フォロー) ◉コンサルタント/エンジニアのサーチおよびマッチングなどのアサインメント作業 ◉拠点売上管理、アカウントプランの立案と営業進捗管理 ◉営業メンバーのフォロー・育成 【具体的な業務内容】 関西地盤の事業会社に向けて、基幹プロセス刷新、ITシステム刷新にむけた構想策定、人事制度改革支援等の各種コンサルティングプロジェクトの営業活動を行います。 ◉既存クライアントについては中計などの公開情報やアカウントプランに基づき課題仮説を立案の上、部長~CxOクラス等への接点を通してプロジェクトスコープを確定させます。 ◉提案に当たっては社内外のプロフェッショナル人材(社員/フリーランス人材/パートナー人材)のスキルを活用することが可能です。 ◉案件開始後の定例フォローおよび、既存案件の深耕を通して追加オポチュニティの発掘やさらなる改革の提案を繰り返すことで、クライアントの深耕を目指します。 ◉コンサルティング営業組織のマネジメントとして早期に立ち上がり、顧客貢献と収益目標の両立を達成すべく、各種アカウントプランの立案および提案実務・組織強化・各種改善活動をリードすることが期待されています。 【チーム構成】 営業メンバーは2名+サポート2~3名の組織です。 その他コーディネーター:2名 業務主任責任者:4名 コンサルティング部隊:30名程度 が大阪拠点に在籍しています。 【会社概要】 INTLOOP株式会社は、国内最大(2025年3月時点で約5万名)のプロフェッショナル人材ネットワークを活用し、戦略コンサル・業務コンサル・ITコンサル・PM/PMOといった幅広い領域をカバーする独立系コンサルティングファームです。 正社員コンサルタントとフリーランス人材が協働する「ハイブリッドモデル」により、クライアントの多様な課題に迅速かつ柔軟に対応。毎年約140%成長を継続しており、2030年に深刻化が予測される日本のIT人材不足に先駆けて業界をリードしています。 2022年には上場を果たし、毎年約140%成長を継続。さらなる成長に向けた中期経営計画では、「既存事業の成長加速」「新規事業領域の創出」を重点戦略とし、2030年に売上高1,000億円を目指しています。 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。
【必須】 IT(SIer,ソリューションベンダー)業界、またはコンサルティング業界の経験が3年以上 かつ以下のうち2つ程度を満たす方 ・5年以上の対顧客折衝またはマネジメント経験(営業/コンサルタント/エンジニアなどの職種を問わない) ・業務改善プロジェクトやITシステム刷新等に関与した経験(プロジェクトデリバリーまたは関連する提案、社内PJへの関与等) ・営業組織の戦略立案またはアカウントプランニングの経験 ・提案書や企画書等の各種ドキュメント作成経験 【歓迎】 ・旺盛な知的好奇心と胆力、顧客貢献と収益目標を両立するために、粘り強く対応する力 ・ハンズオンで複数クライアントのプロジェクトを管理する能力 ・高い日本語でのコミュニケーション能力、コンサルティングプロジェクトのドキュメンテーション経験 ・仮説構築能力、具体/抽象を適切に使い分けクライアントの課題を引き出す能力
設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援
700~1100万
営業マネージャーとして、営業戦略の立案・実行、チーム育成、目標管理、パイプライン管理、主要顧客対応、新規開拓など、営業活動全般をリードしていただきます。 また、スマホアプリ・Web開発にとどまらず、事業課題の解決に向けて市場調査、サービスコンセプト策定、HCDに基づくUX改善提案、リリース後のグロース支援まで、ビジネス全体に関わる価値提供を担います。
・SI 企業での営業経験 ・営業管理職経験
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600~900万
病院向けAI電話サービスの営業、組織構築およびプレイングマネージメントをご担当いただきます。インサイドセールスが獲得したアポに対し、院長等へのプレゼン・提案を行い、導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ までをお任せします。【具体的には】 ■営業戦略立案・目標管理 ■大規模病院への提案・クロージング(部長・院長クラスへのプレゼン含む) ■病院の課題に合わせた費用対効果の訴求・提案 ■ゆくゆくはカスタマーサクセス・BPO営業を含めた組織マネージメント。3ヶ月程度の案件スパンで成果を追います。
【必須】■無形商材の営業経験 ■マネージメント経験 【尚可】■SaaS系やベンチャーでのミドル・エンタープライズ層への営業経験 【魅力】 ■医療業界の新たな課題解決に挑戦できる革新的なサービス ■医療という社会的意義の高い分野で、病院経営に直接貢献できるやりがい ■成長するスタートアップで、新規事業の立ち上げフェーズから参画できる貴重な機会
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500~700万
◆病院向け「AI電話」サービスのフィールドセールスをご担当いただきます。インサイドセールスが獲得した商談に対し、病院の課題に合わせた導入提案・クロージングを行い、病院のDXと業務効率化を支援します。 【具体的には】大規模病院(400床以上中心)への提案を担当。商談の7~8割はオンライン、一部訪問にて実施します。部長クラスへのヒアリングから、院長等を含む複数人へのプレゼンを経て、約3ヶ月での成約を目指します。病院ごとの費用対効果や運用パターンを導き出し、適切なソリューションを提案。導入後はカスタマーサクセスへ引き継ぎを行います。
【必須】■法人営業経験 【尚可】■リーダー・マネジメント経験(3~5名規模)■IT・SaaS商材の営業経験■ミドル・エンタープライズ層への提案経験 【当社の強み】15分かかる電話対応をAIで5分以下に短縮。圧倒的な業務改善価値により、顧客の興味度が非常に高いプロダクトです。 【採用背景】新プロダクトのリリースに伴う組織強化。 【求める人物像】有形無形を問わず、顧客の課題を深く聞き出し、適切な提案プロセスを構築できる方。医療業界の知識は不問。将来的にリーダーとしてチームを牽引いただく上昇志向のある方を募集しております。
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309~500万
【仕事内容】 <特別な経験や知識は一切不要!> YouTube・SNS(Instagram・Twitter)・ポータルサイトなどを用いたWeb広告の企画・提案をお任せ♪ 皆さんには、営業職として 法人様、個人事業オーナー様向けのWEB広告の制作・運用業務のコンサルティング営業をお任せします。 【仕事の流れ】 不動産・建設・物流・医療・美容など、リストアップした企業へアプローチを行います。 集客や採用に関してのお困りごとや、SNSやWEB広告の運用状況についてヒアリングし、アポイント獲得までつなげます。 ↓ アプローチ先の企業様が行っている現状の広告施策や運用状況などに応じて、 合わせた改善案などの資料を作成します。 ↓ 作成した資料をもとに、SNS動画広告サービスを提案します。 成約となったら、広告制作・運用に向けて各部署と連携しながら実装を進めていきます。 【入社後の流れ】 最初は自社研修からスタート! 広告業界やSNS・動画広告などの基礎知識を学んでいきます。 ↓ 導入研修が終わったら、OJTを中心に、実務を通してスキルを身に付けていきます。 未経験の方を念頭においた独自の教育カリキュラムなので、基礎から実践まで段階を踏んで学ぶことができますよ◎ 当社は2017年5月に設立。 SNS運用を始め、YouTubeの動画広告や企業のPR動画など、 お客様のあらゆるニーズに応え、お客様と共に成長することを目指し、常に新しいことへチャレンジし続けています。 今後も”それ面白いね”にチャレンジし続けるため、お客様を丁寧にフォローしながら事業拡大を加速し、 共にチャレンジし続ける営業部門のメンバーを募集します。 ★女性求人者大募集 現在積極的に採用しております! ★未経験の方も是非ご応募ください!
【応募条件】 <意欲・人柄重視の採用です!> ・未経験OK ・Webや動画広告に興味関心のある方 ・通勤時間ドアドア1時間以内 \20代~30代の社員が活躍中!/ 前職は事務やアパレル・飲食店スタッフなど、営業経験ゼロからスタートした先輩も、 代表直伝のノウハウを学んでイチから活躍しています! ★正社員未経験の方も大丈夫です!
【事業内容】 ◼️営業 法人様、個人事業オーナー様向けのWEB広告の制作・運用業務のコンサルティング営業をお任せします。 【業種】 広告制作・Webサイト制作、広告運用代行、広報・PR会社
464~624万
TVCMでおなじみの「楽楽清算」をはじめとした、業務支援SaaS「楽楽シリーズ」を展開する同社にて、中小-大企業様の経理部門などバックオフィス部門を対象に法人営業職として活躍いただきます。 【仕事の内容】 ・課題解決の提案 顧客の経営課題をヒアリングし、ITによる解決策を立案。 ・商談〜受注に集中 パスされた案件を担当し、クロージングまでを完遂。 ・チーム連携 他部署(集客・サポート担当)と協力し、成約率を最大化。 ・導入後の支援 受注後は専門担当へ引き継ぎ、顧客の成功を確実にサポート。 ■研修制度 OJT担当が付き、独り立ちまでサポート。 チームで動くため相談しやすい環境で、IT未経験の方でも安心できる環境です。 商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施され、デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。 また、ロープレを行います。顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。 ■働き方 ・年間休日124日土日祝休み、毎週水曜日に在宅利用可、残業時間平均18h/有給消化率90%以上、入社時から最大15日有給付与有。 ・月単位で出社時間を調整出来、お子さんの看護休暇や時短勤務・育児休業などママさんの働きやすさも整備しております。
<職種未経験歓迎・第二新卒歓迎・異業界からの活躍7割◎金融・IT業界等、幅広い業界からの中途入社者多数有> ■必須条件 ・何らかの営業経験がある方 ■歓迎条件: ・定量的な分析力がある方 ※SaaSやサービスについてなど基礎から数か月かけての研修があるため、業界未経験の方でも活躍が可能な環境です。営業未経験でも生産管理や購買、サプライチェーンの方も活躍しております◎
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580~1080万
◆部門紹介 グローバルビジネス推進部は、当社の顧客価値を最大化する事を目的として、当社海外拠点と連携しグローバル体制で事業のシナジー向上を加速する事をミッションとして2025年4月に新たに発足した部となります。 ◆役割 フリートビジネス室は、自社フリートマネジメントサービスである「G-Fleet(※)」の事業/商品戦略立案遂行、及びサービス運用を、グローバル市場に向けて実施する部隊で、顧客(トヨタ自動車、海外トヨタ事業体他)及びアライアンスパートナー、社内関係部署(商品開発を担う技術本部、コーポレート本部、当社海外7拠点)の各種ステークホルダーと連携しながら業務を推進します。 フリートビジネス室は約20名のメンバーで構成されており、国内顧客の営業を統括する国内ビジネスG、海外顧客の営業を統括する海外ビジネスG、サービス運用・商品企画Gの3Gで構成されています。 海外市場でのG-fleet事業拡大を担う営業として、新規市場開拓から既存顧客のサポートまで一貫して推進いただきます。 ※G-fleetとは:トヨタ自動車のコネクティッドサービス開発/運用に特化した子会社である当社が保有する、車両データドリブンなコネクティッドサービスノウハウを最大限に活かし、トヨタ車に限らずグローバルな商用車市場へ安心・安全・快適なフリートマネジメントサービスを届ける事を目的として自社開発した商用コネクティッドサービス 【具体的な業務】 上記ステークホルダーと連携のうえ、以下を推進 ・G-Fleetサービスの海外新規市場/顧客開拓営業(マーケティング、事業/商品戦略立案、提案、見積もり、契約) ・G-Fleetサービスの既存海外顧客フルフィルメント営業(予算管理、受発注指示、顧客クレーム対応等) ◆ポジションの魅力 ・当社内で唯一の自社投資完結事業であり、全社的に注目度と期待値の高い業務の中で活躍を評価されやすい ・世界最大の自動車メーカを親会社に持ち商用コネクティッドサービスを展開する中で、希少な知見獲得と豊富なエコシステム活用を経験可能 ・コネクティッドサービスが確立されていない世界商用車市場で自ら新たな価値を生み出す醍醐味 ・様々な国地域のエンドユーザ(フリート事業者)課題を直接解決する事で社会貢献の実感とやり甲斐を得られる ・活躍によってはマネジメントへの起用、当社海外拠点への駐在もキャリアパスとして想定
◆求める人物像 下記当社バリューにある、「全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)」、「謙虚」、「感謝」、「信念」、「情熱」に共感出来る方 https://toyotaconnected.co.jp/company/philosophy.html ◆求める経験・スキル ①ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上または実務経験3年以上) ②以下いずれかに該当する方 ・商社での事業開発経験 ・自動車業界での営業もしくはエンジニア経験 ・IT・ソフトウェア業界での営業もしくはエンジニア経験 ◆あれば望ましい経験・スキル ・海外市場での営業または事業開発経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・事業企画経験(社内外環境分析/戦略立案/投融資/PLBS管理 等)
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