未経験◎群馬/太田市【カスタマーサポート】教育現場・学生を支えるWEBサイト
380~500万
株式会社日東システムテクノロジーズ
群馬県太田市
380~500万
株式会社日東システムテクノロジーズ
群馬県太田市
インバウンドコールスタッフ
自社で開発販売している日本全国の学校法人向けシステムにおける、お問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をお任せいたします。社員の約9割が未経験で入社しているため、IT知識がない方もご安心ください! *顧客からのお問い合わせ対応 *システムのレクチャー *データの確認・分析・改善提案 *ライティング *その他事務作業(お問い合わせ対応履歴の入力など) 適性に合わせて下記いずれかの部署に配属。OJTで業務を覚えます◎ ・学校法人向け学籍管理システムの「infoClipper」 ・学生募集業務をサポートする学生募集管理システム「infoCloud」
+.★職種・業界経験不問/第二新卒層のキャリアチェンジ歓迎!★.+ 【必須】顧客折衝経験 ◆過去採用事例→ブライダルタッフ/銀行の窓口業務/販売スタッフ/ドラックストアの販売員/ホテルの従業員 など 【キャリア】自身の希望や適性に応じて、マネジメント職かスペシャリストを目指すか選択可能!入社2年目でリーダーになる方もいます。【社風】マニュアル通りより、「成長したい!」「変化のある環境に身を置きたい」「裁量を持った仕事をしたい」そんな方が合う社風です!【職場環境】最新設備が整った開放的で快適なオフィス環境が魅力!社内カフェラウンジや、窓辺のカウンターなど仕事場所を自由に選択◎
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
380万円~500万円 月給制 月給 210,000円~ 月給¥210,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7、12月)会社の実績と個人の評価に応じて 年間:前年度平均8か月分 ■昇給実績:年2回(5、11月)会社の実績と個人の評価に応じて 年間:0円~30,000円
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間116日 内訳:土曜 日曜
入社直後10日 最高付与日数20日 ※計画年休5日含む/半日有給取得可能
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※上記想定年収には、基本給×12か月分に加え、前年度実績賞与額を含めて算定しています。 【昇給実績】年2回(5、11月)会社の実績と個人の評価に応じて 年間:0円~30,000円 【休暇】 慶弔休暇/結婚休暇/出産育児休暇/看護休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇など 年間休日116日:リフレッシュ休暇3日含む 【変更の範囲】 業務内容:当社業務全般 勤務地:原則なし 【ミッション】 お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、当社サービスを継続的に利用していただくこと。 サービスの品質はもちろんですが、「問い合わせ内容以外にお困りごとがないか」や 「悩みに寄り添った気遣い」などのアフターサービスが顧客満足につながります!
10名程度(20~30代中心/男女比4:6)
無
群馬県太田市吉沢町1405-7
JR両毛線山前駅 JR両毛線小俣駅 東武鉄道東武桐生線治良門橋駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※マイカー通勤可能
服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
財形貯蓄/健康診断/親睦団体各種行事/トレーニングジム/マッサージチェア/仮眠室/菓子・コーヒー・軽食無料
■ステップアップ補助制度…仕事以外にもキャリアを積みたい人向け/資格取得にかかった費用への補助など ■飛び級制度…一定の高評価を取り続けると昇格スピードが早まる制度あり ■自己成長制度…自己成長したい人を応援する制度 ■チューター制度…より早く会社に馴染めるよう先輩社員が1対1で教育指導・サポート! ■企画コンペ…年に1回、希望者が自分で考えた企画の提案が可能。採用された場合にはプロジェクトとして稼働! 【その他】 ■選択式補助費…健康・生活支援・自己啓発の中から選択した項目について補助費を受けられる制度 ■Supper(サパー)制度…残業時の軽食を無料で提供する制度 ■ABW…仕事の特性や生産性に基づき、最も成果を出せる場所を自ら選んで働くことが可能 自席、会議室、個別集中スペース、スタンディングテーブル、オンラインブースなど
1名
2回
筆記試験:無
■自社で開発販売している学籍管理システム「infoClipper」、学生募集管理システム「infoCloud」を運営 ■『教育×IT』を武器に高い品質と迅速なサービス対応で競合優位性を保持、裁量権を持って成長可能!
【infoClipperついて】 学校向け学籍管理ソフトの【infoClipper】は学籍管理(学生管理・生徒名簿)、入試管理(試験管理・合格通知)、成績管理(学籍管理・成績通知)、出欠管理(出欠情報・出欠表)、就職管理(就職状況・求人管理)、更には卒業後(同窓会・証明書発行)まで教務事務・学務事務の様々なサポートを行う学校法人向けパッケージソフトです。 【infoCloudについて】 専門学校、大学、短大様の 学生募集業務をサポートする目的で作られたクラウド型の学生募集管理システムです。 またWeb Marketingの要素を加え、自動で対象者をフォローし、来校率や入学率アップを可能にする最新の広報戦略ツールです。
〒373-0019 群馬県太田市吉沢町1405-7
■太田第二オフィス(群馬県太田市) ■関西オフィス(大阪府大阪市中央区)
■オーダーメイドシステムの開発、パッケージソフトウェアの開発・販売、 ポータルサイトの開発・運営など
■株式会社日東電機製作所 ■株式会社特電大泉製作所
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年09月 | 1,930百万円 | 933百万円 |
| 前期 | 2023年09月 | 2,160百万円 | 1,014百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
420万~
<仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社開発・販売する学校法人向けシステムのカスタマーサポートを担当していただきます。 配属は下記いずれかの部署となり、適性を見て決定します。 ・学籍管理システム 「infoClipper」 ・学生募集管理システム 「infoCloud」 <業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お客様からのお問い合わせ対応(7割) ・システムの操作レクチャー(2割) ・PC入力作業(1割) 具体的には、名簿の出力方法や履修情報の変更など、 学校現場での実務に即したご質問へ回答し、最適なシステム活用をサポートします! <入社後の流れ・教育>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1か月の研修で商品知識を習得。 その後OJTで改修作業を経験し、段階的に大きな仕事を任されます。 まずはお問い合わせ対応を中心に経験を積みます。 慣れてきたら、以下の業務にもチャレンジ可能です! ・お客様の声をもとにした機能改善や新機能提案 ・ウェブセミナーの開催(オンライン対応) <資格>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 普通自動車第一種運転免許(AT限定可) <経験>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 未経験ウェルカム! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者なら尚良し! ------------------ \ こんな方におすすめ / ・丁寧で好印象なお客様対応ができる方 ・お客様に親身に寄り添い、粘り強く向き合える方 ・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長できる方 20代・30代・40代の女性が活躍中! ------------------ \在籍社員の約9割が未経験入社!/ 業界・職種未経験の社員が活躍している環境です! お問い合わせ対応をはじめとする業務を通して知識をつけることで、 未経験からステップアップしていくことができます** ~在籍社員の前職のご紹介~ ・スーパーやドラッグストアの販売スタッフ ・営業職 ・ウェディングプランナー ・ホテルスタッフ さまざまな経歴の社員が活躍している環境です! <企業・事業・業界の特徴>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電力用制御機器を中心に、上下水道・ビル管理・道路システムなど幅広い分野に技術を展開し、 高い将来性を持っています。 <職場環境>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ データ分析を通じて利用者ニーズを把握し、課題解決に活かす風土があります。 チームで改善に取り組む社風が特徴です! 従業員数:全体・125人 :就業場所・115人 男女比:6:4
■経験 未経験OK! カスタマーサポート・コールセンター(インバウンド)経験者があると尚良し ■資格 必須・普通自動車運転免許(AT限定可) ■学歴 高卒以上
学校、病院向けの自社製パッケージシステム、ITサービスの提供
280万~
■自社で開発販売している日本全国の専門学校向けの学籍管理システム「infoClipper」のカスタマーサポート業務をお任せ。 【業務内容】問い合わせ対応やシステムのレクチャーその他事務作業など 【ミッション】お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、当社サービスを継続的に利用していただくこと。サービスの品質はもちろんですが、「問い合わせ内容以外にお困りごとがないか」や「悩みに寄り添った気遣い」などのアフターサービスが顧客満足につながります! ★顧客ニーズから新規商品の開発につながることもあり、顧客に一番近いカスタマーサポートからお客様へ還元できるサービス開発も携われます★
★業務・業界経験不問/顧客満足度を高めることがミッション★.+ 【必須】■お客様と電話でコミュニケーションが取れる方 ■どんなサービスがお客様に合うのかを考えられる方 【キャリア】自身の希望や適性に応じて、マネジメント・スペシャリストどちらの道も選択可能!カスタマーサポートから営業職へとキャリアチェンジをした人もいます◎ 【社風】1つの仕事をマニュアル通りにコツコツと進めたい…という方より、成長したい・仕事の幅を広げたい・変化のある環境に身を置きたい・裁量を持った仕事をしたい、そんな方が合う社風です! 第一種運転免許普通自動車
■オーダーメイドシステムの開発、パッケージソフトウェアの開発・販売、 ポータルサイトの開発・運営など
340~480万
【職務概要】 同社にてテクニカルサポート/カスタマーサポート業務を担当していただきます。 具体的には、お客様先へ常駐し、デバイスのキッティングからサーバー・ネットワーク等の周辺機器の・運用・保守をはじめ、インシデントの対応およびトラブルシューティングなど、総合的なサポート業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・PC、サーバーなどのキッティング(各種インストールなど)、導入、運用・保守 ・PC、サーバー、ネットワーク、セキュリティにおけるインシデントの対応およびトラブルシューティング ・ハードウェア、ソフトウェアのメンテナンスサポート ★★★★各種福利厚生が充実/長期的に就業できる企業です★★★★ ◇家賃補助あり、家族手当あり、資格手当あり ◇退職金制度あり ◇年間休日120日
【必須】 ・PC、サーバー、ネットワーク等におけるテクニカルサポート経験 ・普通自動車第一種免許 ■こんな方におススメ■ ・福利厚生の整った企業で長期的に就業したい方。 ・群馬県を拠点に長期的な就業ができる会社をお探しの方 ・ワークライフバランスを整えて働きたい方
ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他