ゲーム開発・運用/3Dデザイナー(エフェクト)◆グロース上場/福利厚生充実◎
400~1000万
株式会社エクストリーム
東京都豊島区
400~1000万
株式会社エクストリーム
東京都豊島区
ゲームエフェクトデザイナー
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おけるエフェクト制作を主に担当いただきます。これまでの実績や適性に応じ、業務をお任せしていきます。 【詳細】■ゲームのエフェクト制作(攻撃/バフ・デバフ/状態異常/背景/演出/UI)■実装データの最適化作業・外部もしくは他セクションとの折衝■その他付随する業務 《魅力》バンダイナムコG、セガG、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を継続。様々なプロジェクトに参画することで多彩なスキルやノウハウを身に付けられます!
【必須】■ゲーム案件にて単一プロジェクトでの実務経験(半年以上) ■ゲーム案件での3Dエフェクト作成の実務経験(1年半以上)■スマホ、コンシューマ、アーケード、PC いずれかの経験(1年半以上) ■Mayaでの実務経験(1年半以上)■Unity(shuriken)、Unreal Engine 4/5 いずれかの経験(1年半以上) 【歓迎】■After Effectの使用経験■Houdiniでの制作経験■モデリングもしくはモーションの実務経験■リーダー経験 ★働き易さも◎:年間休日127日/平均残業時間10.9時間/育児休暇取得率100%(2017年5月~2021年4月)/豊島区ワーク・ライフ・バランス推進認定企業(第13期)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~1,000万円 月給制 月給 260,000円~ 月給 260,000円~ 基本給199,000円~ 固定残業代61,000円~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回(6月) ※常駐勤務の場合、別途手当が付与されます。
会社規定に基づき支給 月額5万円まで
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30 ※本社勤務の場合9:30~18:30(休憩1時間)
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:11時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:31時間/月※基本給に応じ変動。※配属プロジェクトによる
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期3日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 前年未取得分は翌年繰り越し
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【雇用形態補足】■正社員:試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません) ・経験スキルにより契約社員として打診させて頂く場合がございます。 契約社員:2カ月~6カ月ごとの更新(正社員登用の可能性あり) ※ほとんどの契約社員が一定期間経過後、正社員へ移行しています。 【勤務時間】■エクストリーム本社の場合:9:30~18:30(休憩時間12:30~13:30、実労働時間8時間) ※配属プロジェクトによっては異なる場合がございます(例10:00~19:00 休憩時間1h など) 【給与補足】■上記賃金備考の金額は最低限保証されている月給・基本給・固定残業代(時間・金額)となりますが、月給によって固定残業代の相当時間・金額は異なります。 勤務時間、勤務地、勤務形態(出社orリモート)は配属プロジェクトにより変動します。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)当社拠点全般
ご自身と同職種の社員が上司となるため、キャリア相談等が行いやすい環境。PJTにより異なりますが全社員の70%が週1回以上リモート勤務
無
東京都豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザビル21階
JR山手線池袋駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※本社または東京都及び近郊地域の配属プロジェクト(顧客)先/クライアントが在宅勤務制の場合、在宅勤務の場合もあり
無
無
【福利厚生・その他制度】■健康診断■ライフプラン手当(確定拠出年金制度)■報奨金制度■出産育児付加金 ■全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり■部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部 ・バスケ部・軽音部など)■社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!)■クラブオフ制度( 映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引きなど)■医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の 金額を超えた場合、費用の一部を還付)■ビジネスマナー研修■社員力向上研修■OJT研修■クリエイター&エ ンジニア研修■社長表彰制度■図書購入制度■転居支援金制度■仲介手数料全物件割引サービス 【休暇】■産前・産後休暇■育児休暇(復帰率100%)■介護休暇 【昇給】正社員 年1回(6月)※給与改定 【賞与】正社員のみ 年2回(7月、12月)※試用期間終了後から査定開始
10名
1~2回
筆記試験:無
【グロース上場】デジタル人材/受託開発/コンテンツプロパティの3つの事業を展開。自社プロダクト開発のほか、顧客のプロジェクトを担当するのでスキルを固定化せず常に新しいスキルを身につけられる環境■社員数はグループ全体で600名
■社員一人ひとりの個性をサポートすることで高品質なデジタルクリエイティブをクライアント企業に提供。社員のキャリアステップやライフステージの変化に寄り添う取り組みを大切にしています。【支援の例】■最新のデザインツールが導入されているPCを常設しており、社員は自由に利用することが可能です。 最新の機材を開放することにより「自分のスキルをさらに磨きたい人」や「新しい技術を身に着けたい人」を応援しています。【豊富な案件】エクストリームは上場企業の知名度と信用力をベースに、大手IT企業をはじめとし、東京都内の多くの企業と取引。WEBサービスやアプリ開発など様々なプロジェクトに関われるのでスキルアップに繋がります。 【取引先例】・株式会社アカツキ・ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社・株式会社gumi・KLab株式会社・株式会社WFS ・株式会社ゲームフリーク・株式会社コーエーテクモホールディングス・株式会社コナミデジタルエンタテインメント・株式会社Cygames・株式会社スクウェア・エニックス・株式会社セガグループ・株式会社ディー・エヌ・エー・株式会社ドリコム・株式会社バンダイナムコスタジオ・株式会社マーベラス・株式会社ミクシィ…他多数
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザビル21階
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル5階
■デジタル人材事業:顧客常駐型でのスマホアプリ、IT、WEB系ソフトウェア開発 ■受託開発事業:スマホアプリ、クラウドプラットフォーム等の受託開発 ■コンテンツプロパティ事業(IP事業):自社コンテンツ事業
株式会社エクスラボ/EXTREME VIETNAM Co.,Ltd./株式会社ドラガミゲームス/エス・エー・エス株式会社/酒田エス・エー・エス株式会社
グロース市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 8,816百万円 | 1,174百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 10,217百万円 | 1,448百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
520~900万
【背景】 近年、イベントプロモーションにおいて動画コンテンツの重要性は益々高まっているとともに、顧客ニーズも多様化、高度化しています。博展では、動画コンテンツを当社が提供するエクスペリエンスマーケティングに欠かせないお客様の体験価値を高める重要なファクターと捉えています。今後の事業拡大を見据え、「HAKUTEN CREATIVE」をともに高めていける新たなメンバーを募集します。 【具体的な仕事内容】 ①BtoB企業を中心としたSP用の動画制作 ②展示会やイベント、企業のショールームにおける体験型コンテンツの動画制作 最適な「顧客体験」を目指す動画コンテンツを、ゼロから創り上げていただきます
【必須スキル】 ・映像制作(特に企業VP)の実務経験3年以上 ・企画から制作、納品まで動画制作の一般的な知識を有し実践できる方 ・2D, 3Dを駆使したモーショングラフィックスの制作スキルに長けた方 ・顧客の要件を理解し自らアイデアを生み出し制作できる方 ・パートナーと協業しディレクションできる方 ・クライアントとの直接的なコミュニケーションを厭わず、自ら交渉しディレクションできる方 ・職種の異なる社内外のメンバーとともに協力し合い仕事ができる方 【求めるソフトウェアスキル】 ・Adobe Premire(MUST) ・Adobe After Effects(MUST) 【歓迎スキル】
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と
570~761万
【企業・求人の特色】 ■世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協
■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
723~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験5年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・クオリティ管理経験者 ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・パイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験 ■求める人物像; ・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方 ・エフェクト表現における新しい技
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~761万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験 ・流体シミュレーションにおける豊富な知識をお持ちの方 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方 ・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方 ■求める人
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
年収非公開
◆◇創業40年の老舗ゲーム会社|遊技機開発のエキスパート|世界に羽ばたくカジノ向け筐体開発も|残業20時間程度で働きやすい環境◆◇ ■おすすめPOINT \遊技機開発で高評価!国内外で活躍する老舗ゲーム会社で映像デザイナー(コンポジッター)募集/ ・ファミコン時代から続く老舗企業で、遊技機やカジノ機器、スマホゲームの映像制作に携われます! ・業界知名度が高く、安定した案件受注基盤を持つ企業で長期的なキャリアを築けます◎ ・残業は平均20時間程度と少なめで、ワークライフバランスを保ちながら働けます。外注や協力会社を活用することで社員の負担を軽減しています。 ■職務内容: 遊技機・カジノ機器向
■必須条件 【 AfterEffects 】を使用した映像制作のスキル ■歓迎要件 ・映像制作の実務経験(目安:2年以上) ・遊技機開発のデザイン経験 ※異業種出身の方でもクリエイティブな映像作品が評価されて入社し、活躍しています。
■ゲームソフトの制作・販売 ■PCオンラインゲームの企画・制作 ■スマートフォンアプリ、携帯電話コンテンツの企画・制作 ■パチンコ、パチスロ遊技機液晶部の企画・制作 ■カジノゲーミング開発、メディア事業 家庭用、パソコン用、業務用ビデオゲームの企画・開発会社として神戸市にて創業した同社は、エンターテイメントを通じて感動とともに、明日への活力と、生きる希望を世界にもたらしたいと願っています。「もっと楽しく」「もっと面白く」を掛け声に、感性と技術を磨き続け、新しい感動を生み出す
450~800万
業務内容 当社が開発中の新規3Dゲームタイトルにおいて、ゲーム内演出およびストーリーカットシーンの絵コンテ制作をお任せします。 <具体的な業務内容> ※ご経験・スキルに応じて、以下のいずれか、または複数の領域をご担当いただきます。 ▼ ゲーム内演出の制作 ・必殺技、スキル、ガチャ演出などのゲーム内演出絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・スキルや演出のアイデア出し、提案 ・演出コンセプトや動きの指示作成 ▼カットシーン演出の制作 ・カットシーン用絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・カットシーン制作時の演出提案や各種確認必須要件 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用
必須要件 ・アニメまたはゲーム業界での絵コンテ制作経験 または、自主制作映像等でのコンテ制作経験 ・Photoshop、CLIP STUDIOなどの描画ツールの使用経験 ※ポートフォリオに絵コンテを入れていただきご提出ください。 歓迎要件 ・アクション演出、或いはドラマティック表現に強みがある方 ・脚本や演出指示書をもとに絵コンテを制作した経験 ・3DCGに関する知識や制作フロー理解、実務経験 ・セルルック3Dアニメやゲームでの演出経験 ・2Dアニメの演出や作画経験 ・ストーリーボードやコンセプトアート制作等の経験 ・Unity等ゲームエンジンでの映像制作に興味がある方 求める人物像
■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「
350~450万
Live2Dデザイナーとしてアニメーション制作業務に従事いただきます。 ■雇用形態 正社員 (試用期間6ヵ月は契約社員、問題なければ正社員登用) ■就業時間 【フレックスタイム制】(コアタイム:11時~17時) 8時~20時のあいだで連続した9時間の勤務(昼食1時間含む) ■応募書類 履歴書(写真貼)と職務経歴書、過去の作品画像、映像等(CD、DVDなど)
★求める人材像 これまでLive2Dを業務で使用した経験が最低2年とし クオリティーを担保できる業務技能能力が備わっている事。 ※技能的なラーニングは必要とせず、即戦力として対応できる。 ※フリーランスでLive2Dデザイナーとして活動実績がある方も可
■2Dデザイン ■3DCG制作 ■映像 「面白い」を共に作る。同社ではゲームコンテンツをはじめとするグラフィックデザインや様々なクリエイティブコンテンツに関わるグラフィックデザインを制作します。 ◆2Dデザイン ゲーム背景やキャラクターイラスト、演出絵コンテ・技コンテ制作などプロの技術でハイクオリティなデザインをご提案いたします。◇イラスト制作だけではなく、デザインから対応可能です。カードイラストはもちろん、キャラクターデザイン考案、美術設定、モデリング用三面図など開発資
400~1000万
下記に携わっていただきます。 ・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作 ・エフェクト品質の監修およびメンバー育成 ・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案 ※適正や状況に応じてチーム内の他の業務をお任せすることがあります 【雇用形態】 正社員 ※契約社員、業務委託契約の場合もございます。
【必須条件】 ・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方 ・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方 ・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方 【歓迎条件】 ・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方 ・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 ・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方 ・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ゲームが好きで、プレイ
■ゲームの企画・開発・運営 ■アニメーション製作 ■投資支援 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げネイティブアプリ、ソーシャルゲーム、アニメ、マンガからコンシューマゲームまで展開する企業です。 ◆みんなでたくさんゲームをやる 誰よりも面白いゲームを作る人は、誰よりもたくさんの面白いゲームをプレイしているはずです。せっかく会社に人が集まっているのですから、仕事中でもプライベートでもみんなで楽しくゲームをしてゲームの話をしましょう。社員みんなで楽しくゲームをやる会社
500~850万
■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成
・遊技機業界での実務経験
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