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エージェント求人

MGF事業部/新編集長(候補)|株式会社MUGENUP

550~750

株式会社MUGENUP

東京都新宿区

職務内容

職種

  • ゲームプロデューサー

  • ゲームシナリオライター

  • 漫画家

仕事内容

メディア化大ヒットタイトル『夫の家庭を壊すまで(HykeComic/Amese)』、各プラットフォームで大人気の恋愛作品『運命の相手は上司だった(MUGENFACTORY/weavin )』など制作実績がある国内最大級のWEBTOON制作スタジオ”MUGEN FACTORY”。 この”MUGEN FACTORY”を運営するのが株式会社MUGENUPのIPライセンス本部MGF事業部です。 MGF事業部では、今後さらなる成長拡大を目指し、2026年3月期に、年間30作品の新作WEBTOONを創出することが決まっています。 今回は”MUGEN FACTORY”編集部の新編集長(候補)を募集し

求める能力・経験

■応募資格(必須) ・WEBTOON編集プロデュースまたはコミック編集プロデュース経験(2年以上) ・専門、短大、大学卒以上 ■応募資格(歓迎) ・自らプロデュースまたはディレクションしたWEBTOON作品を1作品以上、主要プラットフォームでローンチさせていること。 ・版面マンガでの連載立ち上げ経験(週刊連載立ち上げ経験大歓迎) ・コミックレーベル責任者経験(編集長経験、大手電子書店とのプロモーションや協業コミック制作に携わったことがある方) ・小説他原作を使ったコミカライズ経験者(版面マンガ含む) ・チームマネジメント経験(3名以上) ■求める人物像 ・領域にとらわれず新しいことにチャレ

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

550万円〜750万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休日・休暇

123日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

夏季休暇,年末年始休暇,年次有給休暇,特別休暇,育児休暇,慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

賃金:550万~750万 昇給:年2回 賞与:なし ※専門業務型裁量労働制 ※給与は経験、年齢、面接の評価を鑑み最終的に決定いたします

勤務地

配属先

転勤

本社など勤務地に準拠

住所

東京都新宿区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

その他制度

産休、育休制度有(男女問わず取得実績あり),育児サポート制度有,定期イベント(1Q毎に各事業部の事業報告会を実施し、半期に1回は全社でパーティーを実施しています),部活動補助,オンラインランチ,バーチャルオフィス導入,結婚祝い金,出産祝い金,育児サポート制度,弔慰金,オフィスカフェ,選べるPC,セミナー補助,書籍購入補助

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【ゲーム・エンターテイメント事業部】Unityパフォーマンスチューニングエンジニア

    600~900

    サイバーエージェントグループ東京都渋谷区
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    仕事内容

    横断技術組織であるSGEコア技術本部で働いていただきます。 サイバーエージェントにおけるゲーム事業は9社の子会社から構成され、 各社がそれぞれ特徴あるプロダクトを開発しています。 SGEコア技術本部は、これら9社を技術で支える横断組織として、 プロダクトの開発効率と品質の最適化というミッションのもとに活動しています。 ・社内のUnityプロジェクトにおけるパフォーマンス最適化およびアドバイス ・解決が難しいクラッシュや不具合の調査・原因究明と、関係部署との連携による問題解決の推進 ・ 社内エンジニアに対するパフォーマンスチューニングスキルの向上支援

    求める能力・経験

    ▼必須要件 ・Unityを用いたゲームまたはアプリ開発の実務経験 ・C#、グラフィックス、またはメモリのいずれかの領域におけるパフォーマンスチューニングの実務経験 ・課題の発見から解決まで主体的に取り組める高い問題解決意欲 ・各部署や複数プロジェクトとの調整を円滑に進められるコミュニケーション能力 ▼歓迎要件 ・大規模プロジェクトにおけるテックリード経験 ・描画パイプラインやシェーダーを用いたグラフィックスの実務経験 ・ゲームを構成する各種プラグインやフレームワークに関する知見 ・モバイルプラットフォーム(iOS/Android)向け開発および最適化に関する知識 ・開発効率を改善した経験

    事業内容

    メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業

  • エージェント求人

    リードプランナー(ソニック/コンシューマーゲーム案件)

    500~900

    株式会社セガ東京都品川区
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    仕事内容

    ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 【職務内容】 『ソニック』シリーズタイトルの中核を担っていく新たな人財を迎え入れたく、パートリーダー~プランナー全体のリーダーを担っていただける方を募集いたします。 【具体的には】 <リードプランナー業務> ・ディレクターおよび他セクションリーダーとの連携 ・ゲームデザイン全体の取りまとめ ・プランナー全体の進行取りまとめ ・仕様作成・実装進行業務 <パートリーダー業務> ・担当パートのゲームデザインおよび取りまとめ ・担当パート全体の進行取りまとめ ・仕様作成・実装進行業務。(求人ID:388161)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ コンシューマタイトルの開発経験(3年以上) ・ リードプランナーまたはパートリーダー経験 ・ フィールドのレベルデザイン、ミッション、プレイヤーアクション、エネミーなど、インゲーム制作経験 【歓迎】 ・ プラットフォームアクションゲーム開発経験 ・ アクションゲームのレベルデザインの開発経験 ・ ソニックシリーズが好きな方

    事業内容

    【コンシューマー、アミューズメント事業を展開している会社です】 コンシューマ事業部門では家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。同社ブランドの『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』、そして「アトラス」ブランドの『真・女神転生』や『ペルソナ』など、高いIPを持つシリーズを多数展開しております。

  • エージェント求人

    プロジェクトマネージャー(ゲーム事業)│ドリコム

    600~1200

    株式会社ドリコム東京都品川区
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    仕事内容

    (求人概要) 新規または運用中のスマートフォン向けゲームアプリ開発プロジェクトにて、プロジェクトマネージャーをお任せします。 企画立案から開発、リリース、運用までの一連のプロジェクトライフサイクル全般を管理し、プロジェクトを成功に導く役割です。 開発チーム(プランナー、エンジニア、デザイナー等)や関係部署と連携し、ユーザーに最高のゲーム体験を届けるための中核を担っていただきます。 (仕事内容) ・スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトの計画策定(スケジュール、予算、リソース管理) ・開発進捗管理、タスク管理、課題特定と解決の推進 ・アジャイル・スクラム(またはその他開発手法)の運営とファシリテーション ・開発チームのモチベーション管理とコミュニケーションの活性化 ・ゲームの品質管理(QAチームとの連携) ・プロデューサーやステークホルダーへのレポーティング、意思決定支援 ・リリース後の運用計画の策定、KPI分析に基づく改善提案など (この求人の魅力) 大ヒットの可能性を秘めたスマートフォンゲーム開発に、中心メンバーとして携われます。 プロジェクトの立ち上げからリリース、運用まで一貫して関わり、自身の裁量でプロジェクトを推進できます。 熱意ある多職種のメンバーと密に連携し、面白いゲームを創り上げる達成感を味わえます。 リモートワークやフレックスタイム制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 (求める人物像) ・ゲーム開発に対する強い情熱を持ち、ユーザー視点で物事を考えられる方 ・市場のトレンドや新しい技術に対し、積極的に情報をキャッチアップできる方 ・挑戦する姿勢を持ち、課題に柔軟かつ主体的に取り組める方 ・多様な関係者を巻き込み、円滑なコミュニケーションを促進できる方 ・関係者間のコミュニケーション改善やリーダーシップ発揮に意欲を持てる方 ・プロジェクトの成功とチームの成長にコミットできる方 (歓迎する能力・経験) ・スマホゲームの新規開発(ゼロからの立ち上げ)経験 新規タイトルをゼロから企画・開発し、リリースまで導いた経験をお持ちの方。 ・開発・運用ワークフローの構築・最適化経験 ゲーム開発または運用チームにおいて、業務プロセスを設計・可視化し、効率化を図った実績をお持ちの方。 ボトルネックを特定し、チームの生産性を向上させた具体的な経験。 ・CSM (Certified Scrum Master)の資格保有 スクラムにおける専門性を証明する資格を保有し、それを実務で活用した経験がある方。 ・多職種チーム間での円滑な連携を図った経験 異なる専門性を持つ職種間(エンジニア、デザイナー、プランナー等)での橋渡し役を担い、プロジェクトをスムーズに進行させた経験。

    求める能力・経験

    (求める能力・経験) ・ゲーム業界(特にスマホアプリ)でのプロジェクトマネジメント実務経験 スマートフォンゲーム(新規開発・運用いずれも可)のプロジェクト管理経験があること。 ゲーム開発のライフサイクル全体(企画、開発、テスト、リリース、運用)を深く理解していること。 ・開発プロジェクトの推進・完遂スキル プロジェクトをリードし、スケジュール通りにリリースまで導いた経験があること。 リソース調整やプロセスの最適化を行いつつ、プロジェクト全体を管理する能力を有すること。 ・状況の可視化や文書化による情報共有プロセス構築スキル プロジェクト状況、進捗、課題を正確に可視化・文書化し、関係者間で共有するプロセスを構築できること。」 ・アジャイル(スクラム)開発の運営スキル スクラム開発環境において、スクラムマスターやそれに準ずる役割を担い、チームをスムーズに運営した実績があること。 ・調整力やリーダーシップ プロジェクトの進行を停滞させないよう、柔軟に調整を行いつつ、チーム全体をサポートするリーダーシップを発揮できること。 ・リスク管理や課題発見・解決の推進スキル プロジェクトや業務のリスクを特定し、分析・解決する能力を有すること。 未然に問題を防ぐプロアクティブな対応ができること。

    事業内容

    主にモバイルゲームの企画・開発・運営を行っています。特に、人気アニメや漫画などの有名IP(知的財産)を活用したスマートフォンゲームの開発に強みを持っています。 エンターテイメントを通じて、世界中の人々に「心動かす」体験を提供することを目指しています。

  • エージェント求人

    ディレクター/リードプランナー(スマホ・マルチデバイス案件)

    900~1200

    株式会社セガ東京都品川区
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    仕事内容

    【職務内容】 第4事業部のプロジェクトのディレクター・リードプランナーとして、中核のゲームデザイン、プロジェクト全体推進を担っていただきます。 【具体的には】 <ディレクター業務内容> ・ゲームデザインドキュメント(GDD)作成・ゲーム内容の要件定義 ・プロジェクトのマイルストン・グランドスケジュール策定・担保 ・成果物のクオリティ判断・品質担保 ・チーム開発体制・環境構築 ・チーム開発推進 <リードプランナー業務内容> ・ディレクターと共にゲーム内容の骨子を固めること ・プランナーの作業スケジュール管理 ・プランナーのアウトプットの品質担保 ・プランナーの開発体制・環境構築 ・他セクションリーダーと連携し、チーム開発を円滑に進めること(求人ID:388410)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 50人以上の規模のチームでディレクターもしくはリードプランナーをした経験 ・ プロジェクト開発期から関わり、リリースまで迎えた経験 ・ ゲームの核となるゲームシステムを設計・構築した経験 【歓迎】 ・ マルチ対戦ゲームの開発運営経験 ・ オンラインゲームの開発運営経験 ・ 外部スタジオでの開発におけるディレクションの実務経験 ・ 外部スタジオでの開発における進行管理の実務経験

    事業内容

    【コンシューマー、アミューズメント事業を展開している会社です】 コンシューマ事業部門では家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。同社ブランドの『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』、そして「アトラス」ブランドの『真・女神転生』や『ペルソナ』など、高いIPを持つシリーズを多数展開しております。

  • エージェント求人

    シナリオ系プランナー|株式会社アトラス

    430~830

    株式会社アトラス東京都品川区
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    仕事内容

    アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。 ※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。 ※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。 <具体的な業務例> ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新

    求める能力・経験

    <必須要件> ・ゲームを前提とした、緻密な世界観、キャラクター、シナリオを構築できる方 <歓迎要件> ・TV、映画、アニメ等で、演出、シナリオを経験してこられた方

    事業内容

    ■家庭用ゲームソフトなどの企画・開発・製造・販売 2013年11月に事業譲渡を行いセガホールディングスの傘下となり、2014年4月に新生アトラスとして再出発いたしました。同社は、『真・女神転生』『ペルソナ』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米に発信しており、たくさんのファンが存在しています。そんなファンに応える為に、ゲーム制作への情熱がある社員が多く、チーム力による面白いゲーム作りへの探求心の強い文化があります。「面白い」を探求できる方

  • エージェント求人

    ★急募★ シナリオディレクター|株式会社サムザップ

    500~800

    株式会社サムザップ東京都渋谷区
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    仕事内容

    ゲームシナリオに関するディレクション業務全般を行って頂きます。 ・ゲーム内シナリオ・システムテキストの作成 ・外注先への発注、納品物の校正・チェック ・ゲームの世界観及びキャラクターの設定 ・背景、アイテムなどの設定書作成 ・ストーリーに必要なイラスト、サウンドの発注 ・企画やプロモーションチームとの交渉 【雇用形態】 ※契約社員の場合もあり、正社員または契約社員でのオファーとなります。

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・原作のある作品でのシナリオ執筆経験者 ・版元確認や外注ディレクションの経験者 ・シナリオライターとしての経験2年以上 ※応募時にポートフォリオの提出をお願いいたします ■歓迎要件 ・スマートフォンゲームが好きで普段からやり込んでいる方 ・自発的に周りを巻き込んでいける方 ・ユーザー目線を持ってゲームづくりができる方 ・アニメ脚本の執筆経験のある方 ・組織、チームマネジメントに興味のある方

    事業内容

    ■スマートフォンゲームの企画・運営・配信事業 代表タイトル「戦国炎舞 -KIZNA-」はサービス開始から2021年で8周年を迎え、スマホゲームとしては長期運営のサービスとなっています。また1周年を迎える「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」は、(原作は累計発行900万部と言われるライトノベル。TV放映・映画化もした作品)ランキング上位を果たす等、沢山のユーザー様に支えられるタイトルとなっています。また、2021年1月末にはオリジナルタイトル「ロンドン迷宮譚

  • エージェント求人

    【正】経営戦略 ビバプロプロデューサー候補|株式会社viviON

    400~500

    株式会社viviON東京都千代田区
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    仕事内容

    採用背景 viviONでは、2025年10月より事業譲受を受け、弊社所属のVTuberプロダクションとして「Vebop Project(ビバッププロジェクト)」の運営をスタートしました。新人のデビュー含め、これから一気に事業を拡大していく、立ち上げ直後の超フレッシュなフェーズです! この勢いを加速させるため、私たちはタレントの魅力を最大限に引き出す「タレントビジネスのプロ」を目指し、共に事業をドライブさせる仲間を求めています。単なるマネジメントではなく、タレントの可能性を広げる企画を考え、実行する戦略的な推進役が不可欠です。 そこで今回、チーフマネージャーの右腕として、チームを導ける事業推

    求める能力・経験

    必須応募資格 ・ビジネス折衝・提案経験: 法人または個人事業主向けの対外折衝・交渉経験(目安2年以上~・業界不問) ・企画戦略立案力をお持ちの方: 競合や市場動向を分析し、タレントの活動戦略やタイアップ企画の方向性を立案できる論理的な思考力コミュニケーションと交渉力: 外部パートナーや社内クリエイターと円滑に連携し、案件の収益性や条件について合意形成を主導できる力 ・共感とビジョン: 高い共感力を持ち、タレントの成長ビジョンを言語化し、ビジネスとして推進する意欲 歓迎要件 ・タレント/IPビジネス経験: 芸能事務所、VTuberプロダクション、またはコンテンツ業界でのアライアンス・企画・営業

    事業内容

    ■インターネット関連事業 ■コンテンツ制作事業 「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」同社は、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。 ◆サービス 同社は月間3.3億PV、会員数915万人以上、登録作品数約60万点を誇る、国内最大級の二次元専門ECサイトやオンラインゲームの運営を行っております。さらなる成長のた

  • エージェント求人

    【未経験・第二新卒歓迎】アニメ製作アシスタントプロデューサー|株式会社HIKE

    年収非公開

    株式会社HIKE東京都新宿区
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    仕事内容

    【役割と期待内容】 アニメ製作アシスタントプロデューサーのお仕事をお願いいたします。 アニメーション作品を作るための資金集めから作品に関する商品展開など、ビジネス的観点からアニメーション作品に携わっていただきます。 今までアニメーション制作側で作品作りに携わっていた方や、アニメーション関連業界(メーカー、テレビ局、広告代理店など)で下記業務に携わったことのある方でアニメビジネスに関わる様々な経験や知識をつけたい方を歓迎します。 【業務詳細】 アニメ原作の選定 担当作品の製作委員会組成 ビジネススキームの開発 アニメ制作ラインの獲得 スタッフィング業務 アニメ作品の販売 宣伝戦略の企画 アニメ

    求める能力・経験

    ■応募資格 (必須) ・アニメーション制作の実務経験2年以上 ・第二新卒者 ■応募資格 (歓迎) ・アニメ業界でのプロデューサー経験(制作・製作問わず) ・製作委員会の参加経験

    事業内容

    ■ゲーム攻略本、ゲームマニュアル、広告、WEBコンテンツ等の制作 同社と攻略本との関わりは20年以上前に遡ります。1985年1月、創立メンバーたちは、ある出版社から初のテレビゲーム攻略本「ファミリーコンピュータ裏ワザ大全集」を世に送り出しました。以来、途切れることなくゲーム攻略本を作り続けてきた私たちの目標は多くの方々にゲームの魅力・遊び方を伝え、よりゲームを楽しんでいただくことです。 ◆社名の由来 QBISTは立体主義者を意味するCUBISTの造語です。「ひとつの事象を

  • エージェント求人

    【企画】リードプランナー

    500~800

    KLab株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【職務内容】 同社では、新規開発または運用タイトルのリードプランナーを募集しております。 ゲーム企画部門にて、企画業務および企画部門のマネジメントをお任せいたします。 各種施策の企画立案やマネジメントが主な業務内容です。 所属タイトルの企画・設計・制作、年間アップデート計画に沿った 企画提案、仕様書作成、運用施策の詳細設計、各種データ管理、制作進行管理、 クオリティコントロール、データ分析、企画チームのマネジメントなどをご担当いただきます。(求人ID:384955)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ モバイルオンラインゲーム業界でのリードプランナーまたはディレクター経験 ・ 職務経歴書に記載された成果(代表作や役割) 【歓迎】 ・ グローバル展開のゲーム開発・運営経験 ・ 3Dアクションゲームの開発・運営経験 ・ サッカーゲームやスポーツゲームの開発・運営経験 ・ IP関連の業務経験 ・ コンシューマーゲーム業界での開発経験

    事業内容

    同社は主力タイトルである「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」を中心にネイティブアプリを多 数リリースしております。IP獲得に強みを持っております。国内でヒットしたタイトルを世界各地でも展開し、 海外での売り上げも100億円を超えており、海外展開にも強みをもっております。

  • エージェント求人

    エンタメPL◤SHIFT◢大手ゲーム会社支援×最上流企画|ゲーム開発のNext Stageへ

    400~800

    • ディレクター
    • 提案
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • リーダー
    • 開発
    • プロジェクトマネジメント
    • 品質保証
    • マネジメント
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • ソフトウェア
    • プロジェクト推進
    • 分析
    • 企画立案
    • QA/Quality Assu...
    • ソフトウェアテスト
    • デザイン
    • テスト
    • ゲーム
    株式会社SHIFT東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要  ・東証プライム上場、従業員数1万名を超えるソフトウェアの品質保証 ・テストのリーディングカンパニー。 ・毎年売上高成長率150%を継続中。安定した経営基盤とベンチャーのスピード感を併せ持つ成長企業。 ・エンタメ領域に特化した専門部隊を持ち、大手ゲーム会社を中心に9割がプライム案件という圧倒的実績。 ・「無駄をなくしたスマートな社会の実現」を掲げ、開発からコンサルまでIT全般に領域を拡大中。 ・平均年齢38歳、男女比7:3。多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍するフラットな組織風土。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆業務内容  ・スマホ・コンシューマーゲームの最上流工程から参画し、コンセプトメイキングや企画立案を担当。 ・ユーザー動向やKPI分析に基づいた施策設計、マネタイズ設計を行い、ゲームの収益最大化に貢献。 ・仕様書作成やパラメータ調整、レベルデザインなど、開発現場のプロジェクト推進・課題解決を実行。 ・クライアントの事業戦略に基づく組織体制の構築や開発フローの改善提案を行うリーダー業務。 ・メンバーのマネジメントや他部門との連携調整を担い、プロジェクト全体の円滑な進行をリード。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆プロジェクト例  ・大手パブリッシャーによる有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発における企画・進行支援。 ・グローバルセールスランキングTOP20に入る大型タイトルの企画業務効率化および改善支援。 ・大人気美少女ゲーム等の運営タイトルにおける、コスト改善およびプロジェクトマネジメント支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆魅力  ✅ QA(品質保証)の知見を掛け合わせた独自の企画スキルが身につき、市場価値の高い人材へ成長可能。 ✅ 大手ゲーム会社の案件が9割。誰もが知る有名タイトルの開発に最上流から携わるやりがい。 ✅ 明確な評価制度があり、スキルアップが昇給やキャリア(PM・ディレクター等)に直結する環境。 ✅ 残業月平均8時間程度、土日祝休み、リモートワーク中心と、働きやすい環境が整っている。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆ 当社の独自性  ・ソフトウェアテスト・品質保証の圧倒的知見を武器に、企画段階から品質を作り込む独自のアプローチ。 ・個人のキャリアプランを最優先に考え、習得したいスキルに合わせてプロジェクトを計画的にアサイン。 ・上流工程のコンサルティングから実装・テストまで一気通貫で支援できる体制による顧客への深い介入。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    求める能力・経験

    ・ゲームプランナー職としての実務経験

    事業内容

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