リモート可 人事企画マネージャー候補
700~900万
株式会社リブセンス
東京都港区
700~900万
株式会社リブセンス
東京都港区
人事企画/制度設計
社員教育/研修人事
組織開発/リテンション人事
【具体的な仕事内容】 チーム全体では、採用及び労務を除く人材マネジメントに関わる業務全般を管掌しています。現在は具体的に以下の業務に主に取り組んでいます(記載のない業務でも、事業や組織の成長に必要なものには積極的にチャレンジしていきたいと考えております) ◎人事制度 等級制度・評価制度・報酬制度の運用 ◎人材開発 マネージャーの成長支援(研修等の施策立案・遂行) 新卒入社者の成長支援(内定者フォローや入社時研修、配属後フォロー等の施策立案・遂行) 有期雇用者の登用制度の運用 eラーニングシステムの運用 タレントマネジメントシステムの運用 ◎組織開発 各種サーベイの運用 ◎人事データ活用 各種データの集約・可視化による分析・活用基盤の構築 ◎人事異動 組織変更・人事異動の運用 ◎オンボーディング 中途入社者のオンボーディング支援 まずは評価制度の運用・改善を中心にスタートしつつ、これまでのご経験や志向性を踏まえて徐々に幅を広げていただくことを想定しています。また、ご経験やご実績に応じて将来的にマネージャーとして組織成長を牽引していただくことも期待しております。 【仕事の魅力(身につくスキル、得られる経験など)】 ・事業及び会社の成長フェーズにおいて人材マネジメント全般を幅広く経験できます。 採用と労務以外はすべて管掌範囲なので、多くの挑戦機会があります。 ・経営層との距離が近く、経営戦略に直結した人材マネジメントを手がけることができます。 ・リモートワークがベースとなるため、ご自身の状況に合わせた働き方が実現しやすい環境です。 【開発環境・利用ツール】 ドキュメント管理: Confluence チャット: Slack ミーティング: Zoom, Google Meet その他: Google Workspace
◆必要な経験・スキル ・リブセンスの理念やビジョンに共感いただける方 ・役員や部門長を含めた多様なステークホルダーと関係構築して、効果的にコミュニケーションを取りながら業務を推進できる方 ・以下のいずれかの立場において人事制度(等級制度・評価制度・報酬制度)の企画・運用に携わった経験が2年以上ある方 事業会社人事(HRBP含む) 人事コンサルタント 人事アウトソーサー ◆歓迎する経験・スキル チームマネジメントの経験が1年以上ある方 IT・Web企業での就業経験のある方 ◆求める人物像 物事を俯瞰的・客観的に捉え、論拠をもってステークホルダーを巻き込める方 状況が変化する中で主体的に課題定義を行い、解決に向けて現実的な実行プランを立案・遂行できる方 リモートワーク環境でのコミュニケーションを苦にせず、相手や状況に合わせた柔軟な対応ができる方 成長意欲が高く、自発的な学習を含めて日頃から取り組んでいる方
正社員
700万円〜900万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 ・600万円~:通常時間管理(定時制10:00-19:00) ・650万円~:企画業務型裁量労働制(みなし労働時間8時間) ・含み残業時間 ・600万円~:45時間 ・650万円~:30時間
有
123日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社後すぐに当社規定の日数を付与
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈給与〉 想定年収:700万円~900万円 月給: 51.3万円~64.5万円 賞与回数:2回 〈年収例〉 年収700万円(月額513,400円/内30時間分の固定残業代97,500 円/業績賞与840,000円)~年収900万円(月額645,000円/内30 時間分の固定残業代122,500円/業績賞与1,260,000円) 休日労働及び深夜労働に対する割増賃金は追加で支給
無
東京都港区
〈勤務地〉 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝10階 東京本社または自宅(リモート)
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
福利厚⽣・諸手当〉 ・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚⽣年金) ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入済 ・交通費:オフィス出社日数に応じて支給する(上限50,000円/月) ・リモートワーク手当(5,000円/月) ※今後の状況次第で変わる可能性があります ・見舞金 ・認可外保育施設等利用の際の補助金 ・内閣府ベビーシッター利用金補助 ・子育て社員交流会費補助 ▼働き方 ・マイ定時(就業時間選択制度) ・どこでもワーク(リモート勤務制度) ※チームビルディングの観点で月に数回程度を目安に出社をいただくことがあります。 ・育児のための所定労働時間の短縮(小学6年⽣の年度末まで) ▼リブシェア(譲渡制限付株式制度) ・入社時付与:全社員一律、入社時期に応じて年2回の付与月のいずれかで付与 ・年次付与:一定等級・役職の社員に対し、会社の利益の一部を還元 ・退職後も継続して保有可能(在籍期間要件、譲渡制限期間あり) ▼懇親 ・ウェルカムランチ ・部署懇親会補助 ▼表彰 ・Award(全社表彰制度)/ 部門内表彰制度 ▼教育制度・資格補助補足 ・Startup Program(入社時研修) ・メンター制度 ・研修勉強会の運営サポート ・セミナー参加補助 ・学習支援制度(年間2万円の学習費用を補助) ・Schoo (従業員の自律的な成長を支援する制度として、幅広いスキルや知識が学べる動画学習サービスを導入) ▼その他 ・入社時に好きなPC・マウス・キーボードを選択可能
1名
2回〜
東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝10階
株式会社リブセンスは、「あたりまえを、発明しよう。」をコーポレートビジョンとして、人⽣の時間に占める割合が高く大きな意思決定を伴う「仕事」や「住まい」にまつわる領域を中心に、インターネットメディア事業を展開しています。 未来のあたりまえを⽣み出し、社会に根付かせること。 その起点となるのは、世間の常識や日常⽣活の中に潜む「?」です。 手慣れた不便や業界の慣習を疑い、今の時代のあるべき形へと変えていく。 私たちは「未来のあたりまえ」の実現に向けて挑戦を続けます。
スタンダード市場
最終更新日:
400~650万
研削砥石等の製造を行う弊社において、人事企画担当としてご活躍いただきます。管理部人事課にて、中長期的な組織成長を支える「仕組みづくり」を担当します。 人事制度の改定や教育・研修企画、法改正対応などもご対応いただきます。 【当社について】当社の切削砥石は自動車分野では日本トップクラスのシェアで、トヨタ自動車向け一般砥石では圧倒的なシェアを誇ります。研削砥石は、自動車の部品加工など研磨や切断に使用され、自動車分野 では日本トップクラスのシェア。その他、鉄鋼・ベアリング等の製造業で活躍
【必須】 ・企業で複数の人事実務経験を3年以上お持ちの方。(採用・労務・研修など) ・Excelでのデータ集計スキル(VLOOKUP、ピボットテーブル必須)。 ・論理的に物事を考え、文章や資料(PowerPoint)に落とし込める方。 【尚可】 ・法改正などの社則改定に伴う一連の流れを理解している方 ・人件費の予実管理をされていた方
■各種天然/人造研削砥石・ダイヤモンド研削砥石・ダイヤモンド器具・研磨布紙の製造加工並びに販売 他【主要取引先】トヨタ自動車/アイシン・エイ・ダブリュ/スズキ/日産自動車/本田技研工業/日本製鉄/JFEスチ-ル/三菱重工業/クボタ 他
450~600万
人事・採用業務を中心に、人事、労務、総務のプレイイングマネージャまたは候補のポジションです。社員がより健康で働きやすい職場を実現するため、改善案を企画・実行していただきます。 【詳細】 ■新卒・中途採用業務全般■効果的採用手法の検討■社員教育計画の立案・実行■社内コミュニケーションの活性化■人事制度の構築・運用■社内ルールの管理■オフィス環境の整備■労務管理、労務課題への対応 など
【必須】 ■管理部門における3年以上の実務経験 ■人事部門における採用の実務経験 【入社後について】担当領域はこれまでのご経験やご志向に合わせて検討させていただきますが、人事業務の幅を広げていただくことを想定しております。ゆくゆくは、数名程度のメンバーの育成・マネジメントや、労務等の業務にも幅広く挑戦していける環境です。 【将来的に担当いただきたい領域】 ■人事企画、組織開発 ■労務管理 ■評価制度など
・音声関連技術の研究開発及び関連するサービス・ソリューションの企画・提供 ・デジタルマーケティングソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等 【主な取引先】NTTドコモ/ヤフー/ソフトバンクロボティクス/日本放送協会/デンソー等
480~700万
■株式会社レーサム 【事業内容】 収益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大 規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展 開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。 【募集背景】 部署体制強化による増員 【募集ポジション】 労務(管理部門) 【仕事内容】 管理部門にて、労務全般に係る業務をお任せします。 ■給与計算、賞与計算(インセンティブ含む) ■勤怠管理 ■社会保険手続き ■就業規則等の改変に関わる業務 ■福利厚生 ■安全衛生・健康管理 ■社員データ管理 ■労基署への各種申請業務 ■社労士事務所との連携 ※業務ボリュームにより、子会社労務等をお任せすることも想定しています。労務を中心に管理本部の業務全般に携わる可能性のあるポジションです。 ※使用ソフト・システム:奉行シリーズ、King of Time 【配属部署】 管理本部 15名 (うち労務グループ3名 男性1名 女性2名) 当社は投資不動産の売買・管理事業を軸に、発電機の製造販売事業、菓子・パン類の製造販売、宿泊事業などを展開しており、多様な事業体での管理系の業務を経験することが可能です。 【年収】 ■480万円~700万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務地】 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【その他】 ・創業30年を超えた企業ですが、ベンチャーマインドと高い視座の中でまだまだ成長を目指していく集団です。 ・やり方に正解はないという考え方のもと、自らが考えて新たな事にも挑戦することを善とする社風です。 ・顧客層や商材単価などがハイレイヤーであり、大きなビジネススキームを体感しながらできる面白みがあります。
【必須条件】 ・事業会社(100名以上の規模)における給与計算を含む労務管理の実務経験 (目安5年以上) ・ビジネスPCスキル (Excel、Word) 【尚可】 ・経理の経験 ・日商簿記2級資格取得済 ・第2種衛生管理者取得済 【求める人物像】 ・自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
-
900~1400万
ミッション:急成長するAI SaaS組織の成長を支える人事戦略の立案と実行 音声技術とAIでコミュニケーションを可視化するRevCommにて、人事制度の改定から人材育成、エンゲージメント向上まで、経営に直結する人事組織領域を幅広く担当します。 人事制度の企画・運用: 等級・評価・報酬制度の設計および改定。 制度改定時の人件費シミュレーションや給与レンジ策定、福利厚生プログラムの整備。 人材開発・育成施策: マネージャー層向け研修や次世代リーダー育成プログラムの企画・運営。 オンボーディング体制の強化を通じた社員の早期戦力化支援。 エンゲージメント・カルチャー醸成: エンゲージメントサーベイの結果分析に基づいた組織改善策の推進。 社内イベントやコミュニケーション施策の立案、EVP(従業員価値提案)の強化。 データドリブン人事: 人事データを活用した組織課題の可視化と、最新技術を用いた人事領域のイノベーション推進。 ✨ ポジションの魅力 経営直結のやりがい: 急成長中のSaaS企業において、組織課題の発見から制度設計まで一貫して担い、経営戦略に直結する人事施策を実践できる。 スキルの幅を広げる環境: 制度、育成、文化醸成と、人事プロフェッショナルとして多岐にわたる領域に携わり、市場価値を高められる。 柔軟な働き方の実現: コアタイムなしのフルフレックスかつ、情報セキュリティが担保されれば場所を問わず就業可能なリモートワーク体制。 4. 必要な能力・経験(MUST)
必須実務経験 ・人事企画での業務経験(3年以上) ・事業会社における人事企画・制度設計、人材開発、組織開発などの実務経験 ・人事制度の企画立案から運用まで携わった経験 求める人物像 ・実務の安定感と自走力を兼ね備え、確実に業務を遂行できる方 ・経営層や各部署を巻き込み、円滑な折衝・調整が行える高いコミュニケーション能力 ・論理的思考や構造化が得意で、現場感覚とスピード感を両立できる方 歓迎要件 ・IT/SaaS業界やベンチャーでの就業経験、または組織フェーズに応じた制度変更のリード経験 ・従業員数百名規模の企業での人事施策推進経験 ・人事コンサルティングファームでのプロジェクト経験(3年以上)
AI × Voice × Cloudを活用したソフトウェア「MiiTel」等の開発
550~900万
ミッション:HR SaaSの先へ。企業の「漠然とした課題」に、最上流から深く入り込む 当社初の『組織・人事コンサルタント』職として、累計5,000社が導入する『ミキワメ』のビッグデータと、臨床心理士を擁する「組織心理研究所」の知見を武器に、経営者・人事責任者のパートナーとして企業の組織変革を最上流からリードします。 課題発見・戦略提案: 経営者や人事責任者から採用・配置・育成・ウェルビーイング等の「漠然とした悩み」をヒアリングし、課題の特定から解決策の提示までを完遂。 制度設計・企画立案: 人事制度、評価制度、研修プログラム、マネジメント施策等の全体設計。 他部門(CS、開発、営業)を巻き込んだプロジェクトマネジメント。 実行支援・伴走: 研修の講師やファシリテーターとして現場に入り込み、実行フェーズまで伴走。 『ミキワメ』の導入・活用提案を通じた、データドリブンな運用オペレーションの構築。 ポジション確立・型化: 役割定義、目標設計、提案手法の型化まで、コンサルティング機能の基盤そのものを創出。 ✨ ポジションの魅力 圧倒的なアセット: 心理学×AI×160万人の受検データという、従来のコンサルティングファームが持ち得ない「科学的根拠」に基づいた提案が可能。 新職種の立ち上げ: 当社初のポジションとして、自身の理想とするコンサルティングの型を自ら創り上げる、極めて高い裁量権。 一気通貫の支援: 提案して終わる「納品型」ではなく、実行支援から効果検証までクライアントに深く伴走し、真の組織変革を実現できる。
必須要件(MUST) 基本スタンス ミッションへの共感、ベンチャー環境への柔軟性・能動性 実務経験 下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方。 ・人事領域のコンサルタント経験、もしくは企業人事としての経験 ・自社/他社問わず、人事制度や社員研修等の設計・納品を行った実務経験歓迎要件 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスチームのマネージャー経験 求める人物像 最後までやり切るオーナーシップ、現状分析から目標達成に向けた思考・行動ができる方、周囲と積極的なコミュニケーションが取れる方
Personality Techを活用したHR事業。HRプラットフォーム「ミキワメ」により「働く人の幸福」を実現するためのプロダクトを提供(ミキワメ就活、ミキワメ適性検査、ウェルビーイングサーベイ等)。累計導入社数5,000社突破。
500~730万
■仕事内容: 当社の採用は主に中途採用が中心となっており、各事業やポジションに応じて訴求ポイントや選考プロセスを最適化しながら、採用成果に向けて活動を行っています。 今回は、これらの採用活動におけるオペレーション構築/改善、KPI管理、採用プロセスの品質向上をリードしていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 ・採用活動における求人票の品質向上や採用ツールの企画改善 ・選考プロセスにおける運用ルールの設計 ・求職者、人材紹介会社、媒体社、自社の面接官を踏まえた最適なプロセス設計 ・メールや電話でのコミュニケーション品質の向上 ・採用成功に向けた情報連携の品質向上及び情報の蓄積 ・採用~入社における関係部署との連携オペレーションの設計 ・採用プロセスのデータ集計及び分析 ・採用上必要な契約やアカウント等の権限管理 ・採用活動における法改正対応 <ムリなく働けます> 「個々の残業を減らしましょう」という社員に丸投げスタイルではなく、会社の仕組みから”生産性”に向き合っているので、メリハリのある働き方を実現することができます。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業としてKPI管理を行ってきた経験 ・業務効率化、業務フロー構築、オペレーション改善、生産性向上に取り組んだ経験方
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
400~700万
管理部門において、人事採用業務全般に携わることができます。 【具体的には】 ・採用施策の企画、実行 ・開発部門との調整(要件ヒアリング、求める人物像設計等) ・人材紹介会社との関係構築 ・採用広報 ・派遣、業務委託先との契約に関わる業務全般(新規開拓を含む) ・人事制度の見直し ・社内研修の企画、運営
【必須経験・スキル】 ・何らかの課題解決業務の経験(業務領域は不問) ・大学卒以上 ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 【歓迎経験・スキル】 ・デジタルコンテンツ業界での実務経験 【求める人材タイプ】 ・論理的に物事を考えることができる方 ・他者と円滑にコミュニケーションを取り、課題に対する一定の結論を導くことができる方 ・未経験の領域についても積極的に学ぶことができる方
ゲームソフトの企画・開発・販売
400~700万
セブンリッチグループの基幹事業である「株式会社SEVENRICH Accounting(会計事務所)」「株式会社BPIO(バックオフィスコンサルティング)」の人事業務を担当していただきます。 採用計画達成とその先に繋がる事業成長への貢献を目指し、母集団形成〜クロージングにおける採用戦略/戦術立案〜実行・改善まで幅広くお任せします。 その他、グループ横断のイベント企画や、評価制度設計・チームビルドといったHRBP業務にもチャレンジできるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・採用要件定義/求人作成 ・人材紹介エージェントの開拓・リレーション構築 ・媒体/スカウト運用(ビズリーチ / doda / AMBI など) ・新規ツール/サービス導入検討〜提案 ・採用面接、面接者との日程調整や内定者フォロー ・採用データ分析〜改善施策提案 ・各事業採用責任者との定例MTG ・採用計画/戦略の立案 ・採用広報記事の企画〜制作 ・その他採用に関わる業務全般 【ポジションの魅力】 ・事業部との距離が近いため、現場目線を持ちながら本質的な採用活動を行うことができます。 ・採用後の活躍まで一貫してフォローすることができます。 ・裁量が大きく、採用手法・施策の提案〜実行まで自身の考えを反映させやすい環境です。 ・重要度の高い採用ポジションが多く、採用の立場から事業成長に大きく貢献できます。 ・ご経験・ご希望に応じて中途・新卒採用の両方に関わることができます。
【必須】 ※下記いずれかに該当する方 ・採用人事業務の経験が2年以上ある方 ・人事コンサルタントの経験が2年以上ある方 ・CA/RAの両面エージェントの経験が2年以上ある方 【歓迎】 ・エージェントコミュニケーションのご経験がある方 ・スカウトを活用した集客のご経験がある方 ・新卒採用のご経験 ・組織開発に関わった経験がある方 ・何かしらの経験で高い成果を残した経験がある方 【求める人物像】 ・人に対して真剣に向き合うことができる方 ・オープンなコミュニケーションが取れる方 ・組織の課題解決に対して向き合いたいと思える方 ・自分から仕事を作り出せる方 ・カオスな環境を楽しめる方
ビジネスの成長支援および多角的な事業展開 ・会計事務所(SEVENRICH Accounting) ・バックオフィスコンサルティング(BPIO) ・人材紹介、マーケティング支援、開発支援 ・健康支援事業(クリニック、サウナ、飲食、D2Cなど) (30以上の自社事業、約60社の出資先を展開)
550~700万
~社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の直面する物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のスタートアップ/市場規模100兆円を超える領域のDX・累計50万人以上が利用中の人材サービス・SaaS事業を展開/ノンデスク事業者が1万事業者以上利用~ ■業務内容: 急成長中の組織を支えるため、日々の労務業務を中心に幅広く担当いただきます。 入社後はまず、勤怠管理・入退社手続き・社会保険手続き・給与計算サポートなどの基本業務をメインにお任せします。その後はご経験や希望に応じて、以下のような領域にもチャレンジ可能です。 日常的なオペレーションにとどまらず、経営陣や人事の他ファンクションの責任者とも連携しながら、将来の組織像を見据えた制度づくりや改善にも関わることができます。 ■業務詳細: ・休職者・有期契約社員の管理 ・労務課題の発見と改善施策の提案 ・福利厚生制度や社内ルールの整備 ・法改正対応・労務リスクマネジメント ・産業医・衛生委員会の運営 ・評価制度の運用サポート ■特徴: 経営直下で人事・労務に携われる環境です。 データや仕組みに基づいて合理的に改善を進めるスタイル。従来の慣習に縛られず、より良い労務の形を一緒に探求できます。 急拡大フェーズのため、制度や仕組みを“つくる・変える”経験を積めるのが特徴です。 ■当社について: 「令和を代表するメガベンチャーを創る」というミッションから逆算して、どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界に軸足を置き、ビジネスを展開しています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・企業での労務実務経験5年以上(勤怠・入退社・社会保険・給与のいずれか) ・マネジメント経験2年以上
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
500~800万
業務内容 楽天グループのグローバルな成長を支えるため、国内外の優秀な人材獲得をリードするポジションです。採用戦略の企画から実行、タレントソーシング、選考プロセス管理、採用ブランディング、多国籍チームのマネジメントまで、採用活動全般を統括し、グループ全体の採用力強化に貢献します。Hiring Managerと連携し、採用要件定義から入社までの全プロセスを管理・改善し、楽天グループの採用支援の仕組み構築を推進します。 <具体的な業務内容> ・タレントソーシング・母集団形成:ダイレクトリクルーティング、リファラル採用、エージェントマネジメント、各種チャネルでの母集団形成 ・選考プロセス管理・改善:Hiring Managerとの要件定義、選考プロセス(母集団形成~入社承諾)の管理・改善、コミュニケーションプラン設計 ・候補者エンゲージメント:ポテンシャル人材との長期関係構築、国内外の採用イベント企画・実行 ・組織・仕組みづくり:多国籍チームのマネジメント、楽天グループ全体の採用支援仕組み構築 <ステークホルダーと連携> 主に社内ではHiring Manager(事業部門長)、HRビジネスパートナー、人事企画部門、広報、法務、そして多国籍な採用チームと密接に連携。社外では人材エージェント、採用媒体ベンダー、イベント会社、リクルートテクノロジーベンダーなどと連携し、戦略的な採用活動を推進します。 ●働く環境● <組織構成> 年齢層:20代後半~40代まで、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍しております。外国籍のメンバーも多くチーム内は日本語と英語両方でコミュニケーションを取っています。 また、面接調整の担当、入社準備担当、とグループ内で大まかに役割は分かれておりますが、お互いが補完しやすいチーム体制を構築しております。 【給与】 ■年収 500万円~800万円 ご興味持っていただき、ご連絡いただけるのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします。
500万円~800万円
・楽天市場事業:インターネットショッピングモール「楽天市場」の運営 ・ブックス事業:電子書籍の「kobo」、書籍販売サイト「楽天ブックス」などの運営 ・証券事業:インターネット証券取引サービス「楽天証券」の運営 ・クレジットカード事業:楽天カード ・トラベル事業:インターネット総合旅行サイト「楽天トラベル」の運営 ・プロスポーツ事業:球団「東北楽天ゴールデンイーグルス」の運営 など