407774290/【鹿児島】文書・資料管理(指宿)〈従業員1000名以上〉
300~400万
株式会社新日本科学
鹿児島県指宿市
300~400万
株式会社新日本科学
鹿児島県指宿市
一般事務
その他事務
総務
【業務内容】 同社のメイン事業は医薬品開発に必要な非臨床試験(安全性・有効性の実験研究)ですが、その実験研究において発生した資料(紙の文書・電子媒体・標本等)の倉庫管理を担当いただきます。 Word、Excel等のソフトはほぼ使いませんが、パソコンと専用の資料管理アプリを使用します。 ・リストとの照合確認(数量、内容物) ・状態確認 ・受入、発送、廃棄業務 【働いている人の声】 ・一人で集中して仕事に取り組める環境が整っています! ・整理整頓が好きな方に向いている職種です! ・医薬品開発における非臨床試験では、理系でなくとも社会貢献性の非常に高い仕事に携われます! ・同社が経営するホテルの温泉施設やジム施設は無料で使えます!ホテル内にある職員用の食堂も利用可能です!
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・指宿市内に在住の方、または近隣にお住まいで通勤可能な方 ・高い責任感をもって仕事をしていただける方 (医薬品や理系の知識・経験は全く不要です。) ・パソコンの基本的な操作(Word、Excel等の難しい操作経験は不要)
正社員
有
300万円〜400万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制
有給、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ※同待遇 ■給与 年収:300万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年4回(7月・10月・1月・5月) 昇給:年1回(4月)
鹿児島県指宿市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
鹿児島県指宿市東方5000 JR九州指宿枕崎線「二月田」駅より車で15分
通勤手当(※月12900円まで支給/通勤距離に応じる/私有車通勤の場合)、産前産後休暇、介護/看護休暇、男女ともに育児休暇取得率100%、時短、時差、洗車・給油特別価格、駐車場無料、資格手当、英語レッスン、人間ドック補助金、社内ワクチン接種、ホテル社員割引、保険団体割引 他
〒891-1394 鹿児島県鹿児島市宮之浦町2438
安全性研究所、東京本社、薬物代謝分析センター、大阪支社、唐湊オフィス
医薬品開発受託(CRO)事業、トランスレーショナルリサーチ(TR)事業、メディポリス事業
(株)新日本科学PPD、(株)CLINICAL STUDY SUPPORT、(株)Gemseki、(株)SNLD、AMAFURU&Co.(株)、(株)メディポリスエナジー、ふれあい・ささえあい(株)
最終更新日:
350~450万
・医薬品開発に必要な非臨床試験の レポート作成サポート及びチェック ・プロトコルやデータを基に Wordファイルを編集作業 【具体的には】 ・PC(主にWord)を使用し業務します。 ・英語力(Reading、Writing)を 活かした仕事です。 ・レポートは日本語3割、英語7割で 日本語を参考に作成します。 *英語を話せる必要はございません。 *ワンフロアで広々とした空間で業務を 行っており、すぐ相談できる人が 周りにいますので、安心です。
【必須要件】 ・TOEIC 600点以上を目安とする英語力 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)、タイピング能力 【歓迎要件】 ・MOS資格をお持ちの方
・前臨床事業(前臨床試験受託/分析受託) ・トランスレーショナルリサーチ事業 ・メディポリス事業等 ・医薬品開発における各種受託事業
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) ・営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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360~600万
\業界屈指の研修制度/ \将来的なキャリアチェンジも可能/ \稼働率95%以上・完全週休2日制/ 【 未経験の方も安心のサポート体制 】 建設業界が初めての方もご安心ください。まずはサポート業務からスタートし、徐々にできることを増やしていけます。 【 主な業務内容 】 ・工事スケジュールの作成 ・資材や人員の手配 ・現場写真の撮影 ・安全・品質・納期管理 など 【 入社後のサポート体制 】 同期と一緒にキャリアをスタート! 入社時には複数名を対象とした入社式を開催。同期とのつながりを築きやすい体制を整えています。 ・入社後は約1ヶ月間の学校形式の研修からスタート(開催地:東京・大阪、移動・宿泊費会社負担) ・実際の配属先の現場見学を経て、配属先とマッチング。 ・稼働率95%超の実績があるため、待機状態になる可能性は極めて低く、万が一待機の場合でも給与は全額支給。 ・労務担当が現場を巡回し、労働時間や働き方のフォローも万全です。 【 働く環境・制度の魅力 〜安心して長く働ける仕組みが充実〜 】 当社では、「長く安心して働ける環境づくり」に力を入れています。 ワークライフバランスの確保はもちろん、労務管理や福利厚生、職場の雰囲気づくりまで、現場で働く社員一人ひとりを支える仕組みを整えています。 ◆ 完全週休2日制(土日祝)・年間休日125日 オンとオフのメリハリを大切にした働き方を推奨しています。有給休暇の取得もしやすく、プライベートの予定も立てやすい環境です。 ◆ 超過労働を防ぐ体制 労務スタッフが定期的に現場を巡回し、勤務時間や働き方に目を配っています。過度な残業が発生しないよう全社的に配慮しています。 ◆ 家具家電付きの社員寮を完備(家賃無料) 遠方からの就業も安心。光熱費と水道代のみで入居可能な社員寮をご用意しています。 ◆ 地域限定での勤務も選択可能 引っ越しを伴う転勤が難しい方でも、希望勤務地での長期就業が可能です。 ◆ 柔軟な働き方も推進中 派遣先の企業によっては、在宅勤務・テレワーク制度の活用も相談可能。柔軟性のある働き方も支援します。
学歴・職歴不問! 未経験歓迎!!
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340~500万
【具体的な仕事内容】 ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★未経験からスタートしてもプロになれる充実の研修体制 ★仲間の平均年齢は27歳!文系出身者も90% ★20代で年収500万円も! 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、弊社の中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えしますし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。 「ちょっと話だけ聞いてみる」 「なんとなく転職活動を相談したい」 これくらいの動機でほんとうにOKです!気軽にお話をしに来てください! 【大手優良企業との取引多数!】 ■鹿島建設 ■竹中工務店 ■大成建設 ■大林組 ■清水建設 など 【お任せするお仕事】 マンションやオフィスビル、橋や高速道路、トンネルなど、 生活に欠かすことのできないインフラに関わるやりがい溢れる仕事です! 入社直後は先輩社員のサポート業務を中心に、 ある程度経験を積んだら設計や各種国家資格の取得にもチャレンジするなど、 着実にステップアップしていけますよ。 【具体的には】 ・建物が完成するまでのスケジュール作成、調整 ・図面の作成 ・プロジェクトメンバーへの報告 ・プロジェクトへの連絡事項の伝達 ・プロジェクト先の清掃・チェック ・CADソフトを使った図面の確認、修正など ・備品の手配 【充実した研修内容をご用意しています!】 ・導入研修:ビジネスマナー、専門業後 ・技術研修:図面作図、CAD操作 ・フォローアップ研修:人材開発部の専任担当者がキャリア形成をサポート! 【独り立ち後のフォローも万全!】 現在活躍中のメンバーは、ほとんど全員が未経験者です! また、一人ひとりの社員に必ずフォロー担当者がつきます。 仕事先で分からないことが発生したときは、その担当者に何でも相談してください! ◎女性のリーダー・管理職も活躍中! 【このポジションの将来性】 ■建設ディレクターの将来性 建設ディレクターは、建築・土木業界の中核として今後さらに需要が伸びる職種です。 建設需要は都市再開発、大型インフラ整備、防災対策など、社会的ニーズを背景に安定した成長が見込まれています。 また、IT技術やAIを活用した施工管理のデジタル化が進んでおり、テクノロジーを駆使して生産性を高めるスキルが身につけば、市場価値は大幅に向上します。 今後も社会インフラを支える仕事として、安定性と成長性を兼ね備えた将来性の高い職業です。 ■施工管理職の具体的なキャリアパス例 【キャリア例① マネジメント型】 ・建設ディレクター → チームリーダー → プロジェクトマネージャー → 部門長(経営幹部) ・プロジェクト全体の責任を持ち、経営目線で予算や進行管理を担います。 ・年収例:890万円/32歳/経験6年 【キャリア例② ワークライフバランス重視型】 ・建設ディレクター → CAD研修 → CADオペレーター ・図面のチェックや修正など行い、作図者をサポートします ・年収例:380万円/26歳/経験2年/週3リモート さらに施工管理経験を活かし、施工コンサルタントや企業内での教育担当として人材育成に携わることも可能です。明確なキャリアパスに沿って、スキルアップやキャリアアップを実現できる環境が整っています。
★未経験歓迎 ★学歴・経験など一切不問! 【こんな方を歓迎します!】 ・安定した職に就きたい ・将来性がある仕事を頑張りたい ・努力がしっかり評価される環境で働きたい
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206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
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350~400万
《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方
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240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
350~450万
・医薬品開発に必要な非臨床試験のレポート作成サポート及びチェック ・プロトコルやデータを基にWordファイルを編集作業 ▼具体的には ・PC(主にWord)を使用し業務します。 ・英語力(Reading、Writing)を活かした仕事です。 ・レポートは日本語3割、英語7割で日本語を参考に作成します。
英語力を活かした仕事がしたい方 ⇒(Reading、Writing)を活かした仕事です。 ※英語を話せる必要はございません。
前臨床事業(前臨床試験受託/分析受託) トランスレーショナルリサーチ事業 メディポリス事業等 医薬品開発における各種受託事業
250~300万
<マッチする方> ▼事務職にチャレンジしたい方 ┗未経験者スタート多数 ▼医療業界に興味のある方 (医療知識がなくても応募可能) ┗過去ご転職者例 ・観光サービス ・金融機関全般 ・営業ご経験者 ・アパレル接客 ・飲食店、小売業 ・教員、コーチ業等 ※県外UIJターンの方多数の 転職実績有り ▼キャリアアップをお考えの方 ┗社内job昇格、チェンジが出来ます。 ---------------------------------- 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 スカウトメールを送らせていただきます。 ――――――――――――――――― ◆◇◆社会医療法人緑泉会◆◇◆ ――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く企業は、 鹿児島県鹿児島市に病院を構える 社会医療法人緑泉会様です。 同院は、鹿児島県内の民間では2番目 の病院規模を誇る救急専門の医療法人 です。 <概要> ▼設立年:1969年12月 ▼事業内容:救急科・整形外科 ――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ――――――――――――――――― ★鹿児島では唯一民間でドクターヘリ を保有し救急医療に特化 ★医療業界未経験者の転職者が多数在籍 ★院内での環境や設備が充実 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼物品管理担当(一般事務) <勤務地> ※転勤無し ・児島県鹿児島市与次郎1-7-1 ┗車通勤OK ┗市電「荒田八幡駅」より徒歩15分 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― ○法人内で使用する物品購入の手配 ○納品時の立ち会い ○修理受付 ○業者への修理依頼 ○納品伝票と請求書の照合 ○データ入力 等 *配属部署:設備物品課 スタッフ数:7名 ※兼務含む <入社後の流れ> 実際に、在籍中のスタッフも未経験 からスタートしています。 先輩スタッフがマンツーマンで仕事 を丁寧に教えますのでご安心ください。 ―――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――― ・アソウヒューマニーセンター面談 ・書類選考 ・一次面接 ・最終面接(役員) ※遠方の場合は、WEB面接対応可能 ―――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時30分~17時30分 ※残業時間月平均:5時間 ■休日:週休2日制 (会社カレンダーによる・年間115日) 月9日休み(日祝他) ※1.5.8月は月10日休み ※2月は8日休み ■想定年収:250万~300万 ※能力・経験を考慮し決定します。 ※残業時間は追加支給します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ※前年実績は3ヶ月 ■昇給:年1回 ※前年実績は2,000円~3,500円 ■その他各種手当 ・家族手当 ┗配偶者13,500円 ┗第一子7,000円 ┗第二子以降6,000円 ・交通費(月額9,000円迄) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ┗確定拠出年金 ・退職金:勤続3年以上 ・有給休暇 ・駐車場(敷地外) ・社内食堂有り ・院内託児所有り ――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ――――――――――――――――― 医療法人緑泉会様に、過去弊社から9名 の業界未経験の方が転職され各部署で ご活躍されています。 鹿児島県内でもトップクラスの環境と 将来のキャリアを目指せる病院です。 採用基準はしっかりとされていますの で、業界で働きたい方やご自身の成長 に繋げたい方の応募をお待ちしています。 以上の通りです。 ご返信を心よりお待ちしております。 何卒、よろしくお願いいたします。
未経験者応募可能
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