大阪【ハイクラス×成長環境】Webコーダー募集 ― 技術で未来を切り拓く
600~1000万
株式会社デジタルクリエーターズ
大阪府大阪市北区
600~1000万
株式会社デジタルクリエーターズ
大阪府大阪市北区
その他Webサービス/制作
スキルを磨き、ハイクラスなキャリアを築きたい方へ。 当社のインハウスWebコーダーとして、自社サイトの構築・運用はもちろん、多彩な新規プロジェクトにも参画いただきます。 【業務内容詳細】■HTML/CSS/JavaScript/PHPを駆使したフロントエンド~バックエンド開発■デザイン意図を忠実に再現しつつ、UI/UXを意識した高品質な実装■自社WebサイトやキャンペーンLPの制作・改善■新しい技術の導入・検証を通じた開発環境の進化
【必須スキル】HTML/CSS/JavaScriptでのレスポンシブWebサイトの制作経験・ポートフォリオの事前提出【歓迎スキル】■WordPressを使用したWebサイトの制作経験 ■PHP・Ruby (Ruby on Rails)等のプログラミング技能 ■GTM / GA4 / Searchコンソール / Looker Studio / Clarity等を用いたサイト分析・マーケティング業務経験■Gsap / Three.js / Lottie / WebGL / Snap.svg等を利用した動きのあるサイト構築経験■React / Vue.js / Next.js / Angular / Vue等のJavaScriptフレームワークでのサイト構築経験■CodeIgniter4(PHPフレームワーク)での開発経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ※試用期間3~6ヶ月(評価により変動) ※最長6ヶ月 月給220,600円~基本給185,000円~固定残業代35,600円を含む/月(固定残業時間:25時間/月) ※超過時、別途支給有。
600万円~1,000万円 月給制 月給 248,400円~ 月給248,400~ 基本給¥208,000~ 固定残業代¥40,400~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 時間超過分は追加支給有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25時間/月
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 5日以上の連休も取得可能
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
定年60歳 ※再雇用制度(嘱託社員)あり:65歳まで 【就業場所の変更の範囲】会社の定める事業所 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般
当面無 ※昇格に伴う異動は有
大阪府大阪市北区梅田一丁目12番12号 東京建物梅田ビル5階
JR東海道本線大阪駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
無
無
企業型確定拠出年金制度 / 従業員持株会制度(試用期間終了後)/ 慶弔見舞金制度
■昇降給・昇降格:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月 ※業績連動) ■通勤手当(公共交通機関定期代) ■家族手当 ■資格手当 ※各手当は会社規定による ■永年勤続表彰 ■育児・介護休業制度 ■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで) ■定期健康診断(年1回) ■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導) ■社内イベント ■中堅社員研修(入社1~3年目対象で、チームリーダー昇格時等) ■スキルアップ研修
3名
2~3回
筆記試験:無 適性検査:有 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 親会社の株式会社東名が採用業務を担当しているため <提供先> 株式会社東名
■【東証スタンダード上場企業の子会社】中小企業・個人事業主の課題解決へ幅広い事業のWEB広告面、クリエイティブ面をサポート■「成長環境の提供×ワークライフバランス」働きやすさを整備し、社員満足度も高い環境です。
【業績好調】NTT社の回線事業を受託し、自社ブランド商品"オフィス光"として展開中。業績急拡大中です! 【働きやすさ改革】残業は月平均20時間程度!上場企業として長時間労働が発生しないように、残業時間をしっかりチェック。「できるだけ早く帰る」という社内風土です。 オフィスに関するあらゆるご要望・問題をワンストップで解決。通信環境をはじめ、ビジネスホンやコピー機などオフィスにあるOA機器の導入はもちろん、トラブルや故障・修理、さらには電気料金・事務用品など経費のコスト改善や、集客アップのためのWEB制作などのコンサルタントも行っております。「採用後に何をすればいいのか分からないが、ただがむしゃらに働きたい!」そんな思いで大丈夫です。生きがいややりがいを求めている方、頑張りに見合った収入が欲しい方は 是非応募頂ければと思います。
〒510-0001 三重県四日市市八田2丁目1番39号
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300万~
自社案件を手掛けるインハウスコーダーとして、フロントエンドからバックエンドまで幅広い開発に挑戦。多種多様なWebサイトの構築に携わりながら、実務を通して確実にスキルを磨ける環境です。 ★ルーティンワークに縛られない多彩なプロジェクトに参加★常に新しい技術・トレンドを取り入れ、将来性あるスキルを習得★風通しの良いチームで、自分のアイディアをカタチにできる【業務内容】■Webサイトの構築・改修・運用■メンテナンス(HTML/CSS(SCSS)/JavaScript(jQuery)/PHPを使用)【制作環境】■エディタ:VS Code■デザイン・プロトタイピング:Photoshop、Figma など
【必須スキル】■HTML/CSS/jQuery(JavaScript)でのレスポンシブWebサイトの制作経験■ポートフォリオの提出 【歓迎スキル】■Sass(SCSS)、PHP■Wordpressを使用したWebサイト制作経験■CodeIgniter3(PHPフレームワーク)での開発経験
-
250~350万
【仕事の醍醐味】 <20〜30代の多種多様な前職の若手が活躍中> 当社は20〜30代の若手が中心に活躍しています。少人数のチームで、営業・制作とのチームワークも抜群。職種を超えた協力体制が魅力です。 また、先輩社員は、ホテルスタッフ、カスタマーサポート、アパレル販売、携帯販売、製造業など、多種多様な業界から転職して活躍中。全員が未経験スタートです! <SNSを活用した円滑なコミュニケーション> モバイルソリューションを活用したサービスは、お客様に提案するだけでなく社内でも活かしています。情報共有はすべてSNSで行うため、社内連絡はとてもスムーズです。 <社内外からの感謝の言葉がやりがいに> ホームページ制作における取材や納品時、PCの設定時に、お客様から直接反響をいただけます。また、社内の営業から「お客様が丁寧な対応で助かったと感謝していたよ!」などの嬉しい言葉をいただくことも。このように、本ポジションは社内外から感謝されることが多いため、やりがいを実感できる機会が多いです。 ★普段使うSNSの知識を活かせる 「デジタルマーケティング」とは、ホームページをはじめアプリ・SNS・オンライン予約・動画配信・メディア広告などさまざまなWEBサービスをトータルで提案することです。みなさんが日常的に利用するコンテンツの知識を活かせます。 <働きやすさ> ・先輩社員の大多数が未経験の中途入社で活躍しています! ・当社は人物重視で採用しています。社員間のコミュニケーションも活発で馴染みやすい環境です。 ・有給取得率97%!プライベートも大事にできます。 【募集背景】 当社はWebサイト制作を行なっています。そんな専門性の高い事業だからこそ、入社後の研修制度を充実させており、未経験で入社した社員も多数活躍しています。共に働く社員同士のコミュニケーションも活発で、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。 今回は組織強化を目的とし、新メンバーを募集することになりました。さらに多くのお客さまからのご要望に応えられるような体制を作る予定です。 当社は、法人企業や店舗運営をしている方へ、ホームページ制作やWebサービスなど、集客率アップに向けたさまざまなサービスを提案しています。 仕事内容は、ご契約後のお客様先へ訪問していただき、お客様のご要望を聞いた上で、ホームページの構成やデザイン案をご提案していただく「取材業務」、ホームページのご契約をいただいたお客様に対する「お客様サポート業務」をお任せいたします。 他にも、取材時に伺った内容をデザイナーへ指示を出す指示書(ワイヤーフレーム)作成、案件管理もお任せいたします。 ★取材から、ホームページ企画・制作・運用など、一貫してお客様のサポートができるため、責任感とやりがいを感じられます。 <具体的な仕事内容> ■取材業務 ・お客様とホームページの掲載内容打ち合わせ(訪問 or リモート) ・デザイナーへの指示書(ワイヤーフレーム)作成 ・サイトチェック ・進行管理 ・運用していただいているお客様のサポート など ■お客様サポート業務 ・お客様先へ訪問しての納品業務 (修正ヒアリングやサイト運用方法をレクチャー) ・契約書類などの回収業務 ・ホームページからの集客につながる運用サポート ・お客様への定期連絡 など <主な顧客> ・建築、建設関係 ・工事業者 ・農園 ・美容室 ・エステサロン ・整体院 ・サロン ・ベビーシッター などさまざまな中小零細企業〜個人店舗 取引先は4700社以上! 【入社後の流れ】 入社後1~2日は座学にてサービス・取扱い商品・ホームページなどの知識を習得していただきます。Web業界がはじめてという方にも、しっかりと知識を身につけていただける研修です。 3ヶ月前後先輩が同行につき、業務を覚えていただきます。もちろんその後も先輩、上司がフォローをしていくのでご安心ください。
普通免許必須(AT限定可) ※ペーパードライバー不可←結構運転に慣れている方でないと仕事始めてから厳しいです! ★業界・職種未経験・第二新卒・既卒者 歓迎★ 大多数が中途入社で、そのほとんどが未経験から入社し、活躍しています! 人物重視で採用しています。社員間のコミュニケーションも活発で馴染みやすい環境です。
-
500万~
▼職務内容 【必須】 ・ご応募時にポートフォリオのご提出をお願いします。 モノタロウは「資材調達ネットワークを変革する」ことをミッションに、様々な事業・産業で働く人々が仕事で必要とする、ありとあらゆるモノを取り扱うECサイトを運営しています。当社は前年比20%成長を10年以上にわたって継続。2010~2020年の10年で売上規模は9倍近くの成長を遂げてきました。 このポジションでは、1000万人を超える登録ユーザーが日々利用するECサイト(monotaro.com)および関連B2B Webサービス/ソフトウェアのUIデザインと継続的な改善をリードしていただきます。 売上増加に伴い、組織の拡大・業務の複雑化が進んでいるなかで、改善の仮説の要求を言語化し、要件を具現化したデザインに落とし込み、課題解決のサイクルを回していきます。 データとユーザーに基づくデザイン : ユーザーヒアリング、アクセスログ分析、ユーザビリティテスト等の定性・定量データに基づき、ユーザーの課題を深く理解し、課題解決に繋がる最適な情報設計およびUIデザインを追求します。社内のデータアナリストやUXリサーチャーと密接に連携し、データに基づいた仮説構築・検証サイクルを回します。 ビジネス成果とCXへの貢献: デザインを通じて 、操作性の向上、業務効率改善、コンバージョン率(CVR)向上、MAU増加など、具体的なビジネス成果に貢献します。特に、日々繰り返し利用される法人ユーザーの体験(CX)を向上させ、長期的な顧客満足度とLTV向上に繋がる『使い勝手の良い』インターフェースを実現することがミッションです。 継続的な改善サイクルの推進 : デザインを作成して終わりではなく、リリース後の効果測定(A/Bテスト結果分析など)に基づき、さらなる改善提案と実行を継続的に行います。『どちらのデザインが良いか』をデータで判断し、学びを次に活かす、作りっぱなしにしない姿勢を重視します。 部門横断での協業 : エンジニア、プロダクトマネージャー、マーケター等、多様な専門性を持つチームメンバーと緊密に連携し、組織理解を深めながらプロジェクト推進やチーム能力の向上に取り組んでいただけます。
▼求めるスキル・経験 ポートフォリオのご提出 担当箇所、デザインプロセス(課題設定、リサーチ、プロトタイピング、効果測定など)、工夫した点、プロジェクトへの貢献度を具体的に説明できる実績を重視します。 ■WebサービスまたはソフトウェアアプリケーションにおけるUIデザインの実務経験(目安3年以上) 機能要件に基づいた画面フロー、情報設計、インタラクションデザインの実務経験が必須です。 ■ユーザー調査(インタビュー、アンケート等)やデータ分析(アクセス解析等)の結果を理解し、デザインに反映させたご経験 Figma等のデザインツールを用いたプロトタイピングおよびUIデザイン作成スキル HTML5/CSS3のコーディング実務・コーディングの設計
-
383~507万
営業部の製作チームから上がってくる内容、 主にWEB記事やカタログ内容について、 ラフを考えて構成を行い、文章内容に間違いがないかをチェックし、 WEB上に文面にして上げていきます。 徐々に業務に慣れてきたタイミングで、 AIを使って文章作成を行ったり、 与えられたテーマに沿ってコラムを作成する等 ライティングのお仕事をお任せさせていただきます。
・基本的な文章力と校正スキル ・PowerPoint、Word、またはGoogleドキュメントの操作経験 ・WEBコンテンツや資料の構成を考える力 ・チームメンバーとのやり取りがスムーズにできるコミュニケーション力
我々は1971年からお客様のニーズに沿ったものを届けすることを使命にしてきた複合商社です。これまで幾多の商品を取り扱ってきましたが、一貫して大切にしているのは、お客様に我々の独自の価値を提供することです。 社会環境とともに変わっていく市場の中で、お客様の必要とする商品・サービスを提供し続けること、お客様に必要とされる会社であり続けることを目指しています。 ・海外事業 ・SOLID CABLE ・SolidCamera ・SAKE GLOBAL
600~800万
キャディのBX / コミュニケーションデザインに関わる業務をお任せします。 Drawer事業本部のマーケティングチームへの所属になり、マーケティングチームはデザイナーのほかに広報のメンバーがおり、全体で10名のチームです。 <具体的な職務内容> ・ブランドのビジュアルとメッセージを統一するデザインの開発 ・マーケティング領域(Webサイト / 紙媒体 / 広告 その他)のデザイン、ディレクション ・他部署と連携し、マーケティング戦略に基づいたデザイン制作 ・HTML、CSSの基本スキルを活かし、ウェブサイトのデザインの実装やUX改善提案
【必須資格】 ・グラフィックデザイン、UI/UXデザインにおける実務経験(5年以上) ・Adobe Creative Suite(Illustrator、Photoshop等)、Figmaの実務スキル ・デジタルコンテンツ制作の知識 ・チーム内でのプロジェクト管理やコミュニケーション能力 ※ご応募の際に、履歴書・職務経歴書のほかにポートフォリオの添付またはURLでのご提示をお願いしております。 【歓迎資格】 ・HTML、CSS、JS、PHPの基本知識(コーディングや修正が可能な方) ・デジタル広告やマーケティング、ブランディングに関連するデザイン制作経験
キャディは、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに、製造業のAIによるデジタル変革を推進しています。製造業のエンジニアリングチェーン・サプライチェーン上のあらゆるデータを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、人間の生産活動をより高度化する「製造業AIデータプラットフォームCADDi」を開発提供。
年収非公開
【募集概要】 「アメーバピグ」「ピグパーティ」「ピグライフ」など、日本最大級のアバターサービスを開発運用するピグ事業にて、アートディレクターを募集します。 【「ピグパーティ」とは】 アバターを用いてスマホで遊べる、リアルタイムアバターコミュニケーションサービスです。 2019年まで運用していた、PCでは日本最大級のアバターサービス「アメーバピグ」の後継サービスです。 きせかえ・もようがえ・チャット・ゲームが無料で遊べ、今の時代に特化し、Z世代が主なユーザーです。 【業務内容】 ・アバターアイテム、ビジュアルのイラストレーションの制作やデザイン、アートディレクション ・プロデューサー、プランナー、技術者と連携した企画、提案や実行 ・サービスの運営に関わる周辺のアートワークの制作 【魅力】 ・自らキャラクターや世界観を作ってユーザーの皆様に届ける面白さがあります。 ・ピグらしいデフォルメイラストだけではなく、様々なイラストレーションを制作していただけます。 ・イラストレーション、アートディレクション、グラフィック、時にはUI/UXと幅広いスキルでチャレンジができます ・大規模サービスながら裁量権が大きい仕事ができます。 ・リリースしたものへの反応が早く、ユーザーを目の前に感じられる環境です。 ・非常に仲がよいチームで、サービス愛に溢れるメンバーばかりなので、チーム一体となってモノづくりができます ・サイバーエージェントのメディア事業の一つで、事業を跨いだ多くのクリエイターと一緒に仕事ができる環境で、お互いに刺激を受けられる点が魅力です。
・イラストレーター、アートディレクターとしての実務経験がある方 ・Photoshop/Illsutratorの実務経験を3年以上お持ちの方 ・ゲームやコミュニケーションのスマホアプリや、Webデザインの経験がある方 ・基礎的なデッサン力、造形力、色彩能力がある ・ディレクションやマネジメントの業務経験がある
-
年収非公開
事業内容 ミッション:「人の創造性と可能性を広げる」 私たちは音楽ビジネスのDXを行っており、現在は音楽サブスクリプションサービスである「AWA」と、歌い手・Vtuber・雑談配信者などを対象にした音声配信サービス「AWAラウンジ」の2つを運営しています。 現在はマーケットシェアNo.1規模の事業づくりにチャレンジしており、積み上げてきたAWA独自の武器を活かしながら、誰になにをどのように届けるのかを再設計しています。 AWAで働く魅力 更なる事業拡大に向け、ピボットを行っておりを行っており、立ち上げやチームの推進が経験できる環境です。 ユーザー体験を0から設計する仕事もあるため、経営と並走するデザイナーとしてのキャリアアップをするチャンスがあります。職種や年次関係なくを越境して行動することが評価される環境のため、職種における役割をまたいだ活躍もしやすいです。 チームの雰囲気・文化 avexとサイバーエージェントの社員が集まる約40名のチームで、コンテンツプランナー・エンジニア・デザイナー・PMなど、様々な職種のメンバーが所属しています。 コミュニケーションが職種に閉じないよう、横断で議論をしたり、定期で親睦会を行う機会を設け、チームづくりにも力を入れています。 デザイナーの働き方 デザイナーは現在プロダクト開発・運用合わせて3名体制で、上流の設計や企画から体験設計・デザイン制作まで担っています。そのため企画者・PM・開発者はもちろん事業責任者・マーケターなどさまざまな職種と議論をしながら進めていきます。 また、AWAはエンタメテックを扱うサービスが集まるFanTechにも所属しており、他サービスのデザイナーとのノウハウ共有で技術力を深めています。
【必須スキル】 Figma/AdobeXD/Sketchなどでのデザイン制作経験(実務5年程度) スマートフォンアプリケーションの開発、デザインの経験(実務3年程度) チーム開発において、UXデザインからUIデザインまでを行った経験がある
-
年収非公開
業務内容 Amebaのプロダクトを磨き上げるためになんでもやります。 UXデザイン、UIデザイン (iOSアプリ / Androidアプリ / Webブラウザ) デザイン原則をはじめとするデザインシステムの設計および運用 サービスに関わるあらゆるアイデアの提案、設計、実行 【経験できること】 多くのユーザを抱える大規模な情報を持つサービスでの開発 スモールチームでの新規開発 ユーザー体験をより良くするための改善 ブランド再定義後、浸透フェーズでの体験設計・開発 デザインシステムの設計・開発
【求めるスキル】 SketchやFigma等のツールを用いたUIデザインの実務経験 PhotoshopやIllustrator等のツールを用いた制作経験 PM、プランナー、エンジニアとのコミュニケーションを含む実務経験 事業やサービスの戦略への理解から事業グロースに関わる施策設計?実行
-
年収非公開
この度、「NEXTチーフデザイナー」を募集します。 NEXTチーフデザイナー 今ABEMAのプロダクトデザインチームは6~7名で、内マネージャーは2名います。 プロダクトデザインチームの人材戦略としては、定期的な人材流動による権限委譲と「常に次なるチーフデザイナーを育成し続けること」が重要だと考えています。 NEXTチーフデザイナーのミッション 特定のプロジェクトのデザインリード(ユーザー継続のグロースやサブスクリプション/PPVの課金グロースなど) 1?2年後には「チーフデザイナー」としてプロダクト全体のクオリティマネジメントやピープルマネジメントを任せられる状態に(マネージャーは常に2~3人の体制を計画しています)
・一人前のUIデザイン能力 ・リサーチやPjMなど、新たな技能領域へのチャレンジができるマインドと思考力 ・プロダクトデザインやユーザー体験を磨きあげ続けるために、空気を読まずに発言/提案できる ・論理的思考と発想の飛躍の幅を出せる ・事業戦略の理解からグロースに関わる仮説検証?施策設計?実行 ・このnoteに詳しく書いています→ https://note.com/sksk/n/n2e0713a21b7a
-
年収非公開
業務内容 クリエイティブを用いた事業やユーザー体験における課題解決?価値向上について、立案から実行までを幅広く担います。 事業フェーズにやドメインに応じて求められるものが変わるため、多角的な思考とアクションが求められます。 UXリサーチの設計、実行 デザインスプリントをはじめとする各種UXワークフローの選定・設計および実行 新規事業におけるパーパス、ミッション、ビジョン、バリューの可視化・ ブランドデザインの設計および実行 デザインシステムの設計、構築および運用 事業および、UX上の課題解決に向けた施策設計、提案および実行 新規事業および既存事業のデジタルプロダクトデザイン 各種アートワークの制作
【求めるスキル】 UXの概要に関する基礎知識 UXリサーチの実務経験 UIデザインの実務経験
-