【新宿代々木/営業経験者歓迎】キャンパスメンター(教員免許不要)
336~464万
学校法人角川ドワンゴ学園
東京都渋谷区
336~464万
学校法人角川ドワンゴ学園
東京都渋谷区
高校進路指導/進路カウンセラー
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】営業経験 【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて、信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ちの方 ■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ、新しい教育、学校の形を模索し、作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
336万円~464万円 月給制 月給 210,500円~290,000円 月給¥210,500~¥290,000 基本給¥210,500~¥290,000を含む/月
会社規定に基づき支給 月額5万円まで
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後2日 入社直後に2日,入社半年後に追加で8日付与
その他(その他法人が休日と認める日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】 あり 法人の業績、社会情勢、人事制度に則り行う ※時期は6月/12月 ■仕事の変更範囲:当社業務全般 ■就業先の変更範囲:全国の当社拠点
当面無 ※将来的に転勤の可能性がございます
東京都渋谷区代々木2-22-8 代々木二丁目プレイス1階・2階(旧 代々木かえつビル) 新宿代々木キャンパス
屋内全面禁煙
無
無
健康診断 役職手当 育児手当 有休奨励日 再雇用制度(定年60歳、65歳までOK)
【休日補足】 ■リフレッシュ休暇 ■ライフイベント休暇 ■裁判員休暇 ■介護・看護休暇 ■弔事休暇 など ※就業カレンダー有り ※イベント等で2ヵ月に1~2回程度土日祝の出勤が発生する可能性があります。 (その際は、別日に振替休日/代休を取得いただきます) 【その他制度】 ■MVP表彰制度 ■社員紹介制度 ■ジョブローテーション制度(転勤あり)※社内規定あり ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間(前年10月~当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月~当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。
1名
2~3回
筆記試験:無 Webでの適性検査あり
■IT×グローバル社会を生き抜く総合力を身につける経験で多様なスキル習得を目指す「未来のネットの学校」■2016年N高等学校開校後全国にキャンパス拡大中!N中等部/プログラミング教室も運営し幅広い層にサービスを提供しています
【N高について】設立70年を迎えた出版社KADOKAWAとニコニコ動画等を提供するIT企業ドワンゴを傘下に持つカドカワが2016年4月に設立した新時代の「ネットの高校」です。最先端の情報通信技術やそれを活かした教育ノウハウを提供し、IT×グローバル社会を生き抜く”想像力”を身につけ、世界で活躍する人材を育成することを目指しています。 【学校づくり】IT革新に伴い、これから社会にでる生徒に求められるものは変化していきます。今後活躍する人材は、既にある知識をどのように活用するかが問われます。多様な人材確保が求められています。前例のないことを主体性を持って考え、周りを巻き込みチャレンジする力が求められています。教育・出版・広告・ITなど、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが、この学校に入ってよかったな。行きたい学校だったな。そう思ってもらえる学校づくりを目指して日々奮闘しています。
〒904-2421 沖縄県うるま市与那城伊計224
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
■株式会社ドワンゴ ■株式会社KADOKAWA
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
336~464万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】営業経験 【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて、信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ちの方 ■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ、新しい教育、学校の形を模索し、作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】■教育業界(学校/塾/予備校/専門学校/保育園/教育委員会等)でのご経験【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ち の方■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ新しい教育、学校の形を模索し作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】■教育業界(学校/塾/予備校/専門学校/保育園/教育委員会等)でのご経験【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ち の方■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ新しい教育、学校の形を模索し作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】営業経験 【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて、信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ちの方 ■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ、新しい教育、学校の形を模索し、作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
428~741万
【業務内容】 湘南ゼミナール高等部にて、総合型選抜(旧AO入試)担当として下記業務を行います。 ■高校生対象の総合型選抜向けの学習指導、面接指導 ■入塾前の生徒に対するカウンセリング面談 ■進路指導 ■アルバイト講師に対する育成指導 ■生徒数や受講数管理(経営的視点での運営活動) ■保護者対応 ■教材等の作成 社員定着率92%:「人の良さ」「会社の成長性」「収入面の待遇の高さ」「明確な評価制度」などの理由により、驚異の定着率を誇っています。
【応募資格(必須)】 ■総合型選抜または旧AO入試の指導経験 【応募資格(歓迎)】 ■面接対策や論文指導、普通科の高校教諭で3年生の担任経験など。 ■もちろん、予備校でのAO入試対策の指導経験者も大歓迎です。
■小学生・中学生・高校生を中心とした進学塾、大学受験予備校、その他教育関連事業 神奈川・東京・埼玉・千葉・愛知・岐阜・三重・広島・岡山で259教室を展開中!の教育総合企業です(2025年7月)。 ■湘南ゼミナール小中部 ■湘南ゼミナール高等部 ■湘南ゼミナール早慶附属高コース ■湘南ゼミナール難関高受験コース ■横浜翠嵐Vコース ■河合塾マナビス ■湘南ゼミナール個別指導コース
336~464万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】■教育業界(学校/塾/予備校/専門学校/保育園/教育委員会等)でのご経験【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ち の方■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ新しい教育、学校の形を模索し作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミ ング・語学などを通して総合力を身につけます。生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】営業経験 【求める人物像】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて、信頼関係を築ける方■人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ちの方 ■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野でたくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ、新しい教育、学校の形を模索し、作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
N中等部「通学コース」のキャンパスメンターとして、生徒の育成・指導やキャンパス運営を担っていただく方を募集いたします。ICTツールやプロジェクト型学習(PBL)などを活用した先進的な教育を通じて、高校・ 大学進学後を見据えた生徒の成長に寄与する、やりがいのある仕事です。 プロジェクト学習やグループディスカッション、プログラミング、語学などを通じて、生徒が総合力を身につけるためのサポートをご担当いただきます。(1) プロジェクト学習の授業の実施(2) 生徒指導・コーチング(3) 保護者様との関係作り(4) キャンパス運営(5) 人材育成
【必須】■教育業界に興味のある方■定量的な数値目標を持ち、目標達成に向け主体的に業務に取り組んだ経験をお持ちの方■人と積極的に関わった経験をお持ちの方■基本的なITスキル(Google Workspaceや Word,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方 【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野で、たくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ、新しい教育、学校の形を模索し、作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
キャンパスメンターのポジションにおいて、企業説明会を実施します。 ▼説明会実施日程(所要時間:60分ほど)※どちらかにご参加ください。 ・12月9日(火)19:00開始 ・1月13日(火)19:00開始 生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ (1)プロジェクト学習の授業の実施:当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2)生徒指導・コーチング (3)保護者様との関係作り (4)キャンパス運営 (5)人材育成
【必須】■高校生との対話やコミュニケーションを通じて、信頼関係を築ける方■幅広い年代の人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ちの方■基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointの 基本操作)をお持ちの方 【説明会の流れ】 ・スピーカーの紹介・学校法人角川ドワンゴ学園の説明・スクーリング運営部(授業担当)の説明・通学コース運営部 (キャンパスメンター)の説明・質疑応答 ※お気軽にご質問いただければと思います
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
336~464万
N中等部「通学コース」のキャンパスメンターとして、生徒の育成・指導やキャンパス運営を担っていただく方を募集いたします。ICTツールやプロジェクト型学習(PBL)などを活用した先進的な教育を通じて、高校・ 大学進学後を見据えた生徒の成長に寄与する、やりがいのある仕事です。 プロジェクト学習やグループディスカッション、プログラミング、語学などを通じて、生徒が総合力を身につけるためのサポートをご担当いただきます。(1) プロジェクト学習の授業の実施(2) 生徒指導・コーチング(3) 保護者様との関係作り(4) キャンパス運営(5) 人材育成
【必須】■教育業界に興味のある方■定量的な数値目標を持ち、目標達成に向け主体的に業務に取り組んだ経験をお持ちの方■人と積極的に関わった経験をお持ちの方■基本的なITスキル(Google Workspaceや Word,Excel,Powerpointの基本操作)をお持ちの方 【やりがい】オンライン教育はまだ未完成の分野で、たくさんの可能性があります。そのような環境だからこそ、新しい教育、学校の形を模索し、作る事ができます。多様な生徒の成長に関わり、これからを担う生徒たちと一緒に日々成長できる環境です。そして生徒と社会をつなげ、生徒の可能性を広げることができることが実感できる業務です。
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等