モトーレンティーアイ【奈良】管理業務全般(担当者~係長クラス)
390~510万
株式会社モトーレンティーアイ
奈良県奈良市
390~510万
株式会社モトーレンティーアイ
奈良県奈良市
人事企画/制度設計
経理/財務事務
総務
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細> ●同社の管理部門として、主に経理業務(一部、総務・人事業務)をお任せします。 ・伝票入力、売掛金、買掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・社内資料作り等の管理会計業務 ・その他総務・人事業務(採用選考、人材配置、勤怠管理、入退社手続き、社会保険・労働保険手続き、給与計算・支払、福利厚生整備、備品管理、施設・設備管理、各種書類の作成・管理 等) *入社後、まずは経理業務からご担当をいただき、ゆくゆくは総務や人事業務へと幅広くキャリアを積んでいただきます。 *未経験の業務や知識・スキルについては、入社後、指導・アドバイスを行っていきます。
【必須】 経理の実務経験(業界不問) または 人事・労務・総務など管理系業務全般の経験 【歓迎】 簿記3‐2級の資格保有者、もしくは簿記3‐2級相当の知識・スキルのある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
390万円〜510万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 ■勤務時間:09:30 - 18:30 (休憩60分) ■残業:あり
無
有
有
120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■年収:3,900,000 - 5,100,000 円 ■基本給:月給260,000円 - 340,000円 ■賞与:有 年2回 6月、12月 ■支給実績:3ヶ月 ■退職金:有
無
奈良県奈良市
最寄■勤務地: 奈良県 奈良市三条添川町9‐21 ■最寄り駅: 奈良駅 徒歩10分(マイカー通勤:可)
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
無
有
【待遇など】 ■年間休日:120 日 ■休日休暇:週休二日制(火・水)第3水曜のみ出社(その分別日に振替)※会社カレンダーによる、有給休暇、GW、夏季休暇(8日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 ■福利厚生:企業型確定拠出型年金(在籍年数に応じて積立式)・社員販売制度・社員旅行(2年に1回)・各メーカーの研修制度あり・資格取得支援制度 ■諸手当:通勤手当、時間外手当、扶養手当(上限10,000円) ■転勤:無 ■定年:60歳 ■雇用延長・再雇用制度:65歳まで 【採用条件】 ■選考フロー:書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接1~2回(経理課長・総務課長を予定 *経験による) 【その他備考】 在宅勤務:無 副業:否 マイカー通勤:可
1名
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
最終更新日:
500~790万
ダイキン工業グループの弊社にて総務労務業務全般をお任せします。 【具体的には】入退社手続き、勤怠管理、給与対応、雇用契約管理、請求支払、社内行事・イベントの企画実施、従業員からの問い合わせ対応、技能実習生対応など
☆未経験歓迎☆【歓迎】■顧客折衝経験があり、総務労務にチャレンジしたいという意欲がある方。■第一種衛生管理者資格の所持 【求める人物像】 ■巻き込み力(部署や事業部の垣根を自ら越えれる方)がある方 ■チームワークを大事にできる方 ■適切な伝達ができるコミュニケーションができる方
■フッ素樹脂成形品の製造加工・開発・販売■半導体製造装置の設計・製造・開発・販売【主な取引先】半導体製造装置メーカー、大手半導体メーカー、MEMS関連メーカー、大手自動車部品メーカー、大手重工メーカー、大手化学メーカー、大手電機メーカー など
260~320万
奈良県御所市にあるメンバー様重視のゴルフ場を運営する当社で、フロントエントリーのスタッフとして勤務していただきます。 【具体的な業務内容】 ■来場受付・予約エントリー・精算業務
★未経験歓迎!第二新卒歓迎!★ 【必須条件】 ■車通勤が可能な方 【歓迎条件】 ■ゴルフ場やホテル、ブライダル等での勤務経験がある方 ■営業や販売、フロントスタッフの経験がある方
ゴルフ場経営。原則キャディ付の格式高いゴルフ場として運営している。
350~500万
■業務内容 地元吉野杉の高付加価値の割箸など木製品やタオルなどの日用雑貨の製造・販売・輸入を行う当社の、経理を中心に間接部門業務をお任せしたします。 【具体的には】 ・入出金管理、仕分業務 ・月次、年次決算 ・為替管理、海外送金 ・総務・庶務関連業務、など まずは経理中心に勤怠管理など実務をお任せします。将来的には間接部門の管理職として予算策定や業務改善などの役割も期待します。 ※体制安定化のため複数名が担当できる体制を目指しています。 ※既存社員から丁寧に業務を引き継ぎます。
応募資格/応募条件> ■歓迎条件 ※下記経験または準ずる経験のある方 ・経理実務経験(主計・財務) ・海外送金など輸入業務経験 ※銀行などの金融機関のご経験者も歓迎です! <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
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240~360万
◎現金出納、支払い・請求処理、伝票仕訳処理、帳簿作成 ◎経費精算、固定資産台帳の管理 など ◎会計ソフトはMJS(ミクロ情報サービス)を使用します。
必須:Excel、Wordの基本操作 あれば可:簿記3級程度の知識
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400~600万
■内部管理及び営業事務に関する業務 ・顧客管理(新規口座、担当者変更手続き等) ・NISA口座手続き ・契約締結前交付書面、目論見書等の事務手続き ・各種取引伝票のチェック等 ・帳票管理
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員12種
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550~800万
■内部管理及び営業事務に関する業務全般 ■投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック ■部下の育成
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員12種 ・内部管理責任者資格
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400~500万
事務部門の管理職候補としてバックオフィス業務全般を行っていただきます。 ・受発注業務 ・電話応対・窓口応対 ・システム入力 ・請求書発行 ・検品・在庫管理 ・資料作成 ・書類の保管、整理 ・業務フローの管理・改善 ・マニュアル作成 ・組織マネジメント
・管理部門の業務経験
・富士フイルムビジネスイノベーションが提供する事務用機器の販売・施工・保守メンテナンス ・システムインテグレーション・セキュリティ対策、通信システム機器、OA機器販売・設計・施工・保守メンテナンス ・スターティアホールディングスグループが提供するソフトウェア、Saas、バックオフィスソリューションの販売
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
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400~500万
具体的には ・ 各種スケジュール調整 ・来客対応 ・会食の手配 ・国内、海外出張手配 ・経費精算 ・名刺管理 ・電話/メール対応 等
・事業会社での勤務経験 ・臨機応変に物事に対応できる能力 ・エクセル、メール、Line 等のコミュニケーションアプリ、オンラインMTG ツール(Teams、zoom など)の基本的な操作スキルをお持ちの方 ・自動車免許
1955年創業、主力製品はダンボール。国内全BOXメーカー(3,000社中)において売上、生産量ともに上位の実績。商品の大きさ・仕様・形状・色にかかわらず、どのような箱も生産可能な設備により強い競争力を有しています。
600~1000万
経理部門の責任者として、IPOに向けて以下の幅広い業務を担当してもらいます。 ■経理部門全体の統括・マネジメント ■現金出納、入金支払い等 ・伝票処理 ■決算業務(決算体制構築含む) ■財務諸表作成 ■税金計算、税務対応 ■予算実績管理業務 ■キャッシュフロー計画等の作成 ■上場準備業務 ■証券会社対応 ■監査法人対応 ■有価証券報告書(一の部二の部)作成 など
IPO業務の経験がある方
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