407808298/【香川】BPOセンター業務推進担当(高松市)〈土日祝日休み〉
340~487万
株式会社クリエアナブキ
香川県高松市
340~487万
株式会社クリエアナブキ
香川県高松市
コールセンター管理/運営
その他サービス業
【職務概要】 顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。 【職務詳細】 ・業務理解、スタッフへのレクチャー ・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート ・顧客企業への連絡、業務調整、納品 ・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理、定期面談 ・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理 ※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。その他受託業務全般、幅広い業務に携わることができます。 【ご入社後の流れ】 同業務を担当している社員から丁寧にレクチャーを行いますので、未経験の方もご安心ください。 業務に関する多様な知識・経験に加え、マネジメント経験も積むことができます。これまでのご経験を活かし、更にキャリアアップしたい方にピッタリの業務です。もちろん同業務のご経験がある方も大歓迎です。
【必須】 ・第一種普通自動車運転免許 ・何らかの対人業務経験 【尚可】 ・マネジメント・リーダー・店長などの経験 ・営業経験
正社員
有
340万円〜487万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:340万円~487万円 賃金形態:月給制 月額:251580円~ 賞与:年2回(2月、8月)※前年度実績計3.3ヶ月分 昇給:年1回(7月)
香川県高松市
屋内全面禁煙
【1】香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル3階/【2】香川県高松市朝日新町14-15 【1】JR各線「高松」駅より徒歩12分/【2】JR各線「高松」駅より車で10分
各種社会保険完備/確定拠出年金/従業員持株会制度/産前産後休暇制度/育児介護休暇制度/資格取得支援制度/通勤手当(上限5万円)/テレワーク制度
〒760-0026 香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル3F
高松、丸亀、徳島、高知、松山、新居浜、広島、岡山、大阪、名古屋、東京
・人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・BPO・研修・適性診断テスト・採用支援・海外人材事業・障がい者雇用支援・副業人材サービス
株式会社クリエ・ロジプラス、株式会社採用工房
最終更新日:
300万~
担当エリアのお子さんや親御さんに、個別学習塾の無料体験をご案内するお仕事です。売り込みではなく、勉強に苦手意識を持つお子さんや教え方に悩む親御さんの気持ちに寄り添い、無料体験入塾をご紹介します。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般
【必須条件】■高卒以上 ■「子どもが好き」「教育に関わる仕事に携わりたい」などの意欲 【入社後】▼1週目:会社や教育業界を知る研修を実施。教育業界についての最新情報や、親御さんを話すときに活かせる勉強のコツなども伝授。 ▼2週目:先輩社員と現場同行へ。親御さんの悩みや今の子どもたちの好み、それに対する先輩の受け答えを学びます。 ▼3週間目~:独り立ち開始になります。チームを組んで活動していくので、心配なことがあればいつでも相談が可能です!
個別塾の開校支援/ネイチャー体験/家庭教師事業/教材・メソッド
350~500万
同社の駅弁事業では、四国各地の名物やアンパンマン弁当などJR四国グループならではの商品を提供しています。また販売ルートは店舗やオンラインサイト、イベント会場への配達など多岐にわたり、観光客だけでなく地元の方々へも地域の味をお届けしています。 その中心メンバーとして、事業推進・運営管理全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ・ 売上、受発注、在庫管理 ・ 店舗の指導、管理 ・ 列車積み込み業務に対する指導、管理 ・ オンライン予約サイトの管理 ・ 取引会社との調整 ・ 駅弁催事イベントの企画、運営 ・ 駅弁の配達・回収 など 将来的には駅弁事業だけでなく、同社の飲食事業全般を経験し、キャリアアップいただくことを想定しています。 【ポイント】 ・大手企業グループに所属するブランドメリット。 ・キャリアのハンデ無し。 ・小規模組織メリット。経営判断が早く、事業の派生企画が歓迎される風土。 ・四国エリアの賑わい創出を担うミッション。地域貢献性の高さを感じやすい業態。 ・組織の変革期を迎えており、挑戦できるフィールドの拡がりがある。
【必須条件】 ・飲食店や小売業界での接客サービス経験 ・食品衛生管理に関する基本知識をお持ちの方
・店舗・事務所等の施設建設及び管理 ・不動産売買・賃貸・仲介及び管理 ・広告・宣伝情報媒体企画及び売買 ・損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 ・各種施設(遊技場、ゴルフ場、プレイガイド、駐車場等)の経営 ・駅弁事業 ほか 本社/香川県高松市 支店/愛媛県松山市、高知県高知市、徳島県徳島市 営業所/香川県高松市、香川県丸亀市
400~600万
仕事内容 \買取アドバイザーの3大ポイント/ (1)違いが分かる楽しさ レア度、素材、世の中の人気・需要など 様々な側面から品物の価値を見極めます。 一般の方には真似できないプロの買取アドバイザーとしての醍醐味を感じられます! 通常ではお目にかかれないレア物を扱うことも! ひとつで何百万円の値が付くモノやあまりの人気で入手困難なモノなど思いがけない出会いも多々あります! ※気になった商品は社員購入も可能です^_^ (2)お客様との出会い お持ちいただいた商品を通じて お客様の人生をお伺いすることができ 映画を見ているような刺激を受けることもあります! 「これも売れるんだ!」という感動をお客様と共有するため 商品の価値を見いだす努力をし続け、常に適正買取相場を提案し お客様にとって信頼•安心できる存在となる事を大切にしています。 (3)納得できる評価制度 来店数や買取金額の実績、学ぶ姿勢、仲間への働きかけなどを正当に評価。 日々の頑張りがしっかり給与アップにつながる環境です! ----------------------- 【具体的なお仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め、基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など、勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら、次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら、先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など、具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験、初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で、 ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて 査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら、店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務のスキルチェックを行います。 ※先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり、本社とカメラを繋いで確認するなど必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど、 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが、様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! PRポイント ★☆★☆★☆★☆★☆エコリングのポイント★☆★☆★☆★☆★☆ ■2021年 ホワイト企業アワード「働きがい部門」受賞 ■毎年年収UPできる!平均で年収50万円増を実現中! ■2021年 国際認証「Bコーポレーション」を取得 ※SDGsやESG経営など、社会や公益のための事業を行っている企業を評価する認証制度制度。
応募条件 【◇完全未経験歓迎◇】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・32歳以下(長期キャリア形成のため) ・中四国エリア(広島県・香川県)内の店舗移動が可能な方 ・将来的な全国転勤が可能な方 鑑定や営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています。
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372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:徳島県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
330~380万
地域のハウスメーカーや工務店、建設会社に向けて、建材やリフォーム工事のご提案を行う営業職です。 ベテラン社員が新規顧客の開拓をメインで担当するため、既存のお客様との関係構築にじっくり取り組んでいたくことが可能です。地域に根ざした安定した営業スタイルが特徴です。 具体的な仕事内容は下記となります。 *担当企業への定期訪問による情報収集とニーズヒアリング *建設・リフォーム案件に応じた最適な商材や工事の提案 *見積書・納品書の作成 *着工スケジュールの調整 *必要資材や施工業者の手配と発注対応
*基本的なパソコンスキル *高卒以上 *対人業務の経験があればなお良い *普通自動車免許(AT限定可)
卸売業(内外装建材・住設機器・エクステリアなどの販売及び施工)
550~700万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) 【具体的には】 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須条件】 以下いずれかの経験 ・コールセンターでの管理業務経験 ・法人営業の経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働した経験 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターの経験 ・マネジメントの経験があり、マネジメントに自信のある方
ピカラ光サービスで知られるSTNetは、情報システムから通信サービスまでをトータルに手掛ける企業。独自の光ファイバーネットワークによる情報通信に関する多種多様なサービスを提案し、運用までを一貫して行える数少ない企業として多くの実績を誇ります。 2019年には香川県内に西日本最大級のデータセンター「Powerico(パワリコ)」を開設。また2024年からは他社のデータセンター間を直接つなぐサービスを開始。
280~350万
家具店の倉庫内商品のメンテナンス担当スタッフとして、家具・家電のメンテナンスを担当いただきます。具体的には、レンタル品の家具の清掃、倉庫の整理などを行っていただきます。特別なスキルや知識は不要です! ■返却された家具・家電・インテリアの清掃 ■商品の写真撮影 ■商品の組立・梱包 ■商品の配達 【変更の範囲】当社が定める全業務
■経験不問 自分のペースに合わせて「清掃」「組み立て」「撮影」「在庫管理」を コツコツマメに仕事をしてもらうことがメインの業務になります。 <求める人物像> ■整理・整頓が得意 ■組み立て作業が好き ■自分のペースで仕事がしたい ■撮影が得意/ 興味がる ■体力には自信がある ■チームの中心になりたい
■小売ブランド「家具屋14店舗運営」 家具・家電の販売・レンタル・買取り業■プライベートブランド「KGAUYAZOO」開発・販売・卸■ FC運営 加入・運営・開発・管理
500~630万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方■チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験をお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方など ★当社では、障がい者の方の採用を積極的に行っています。該当される方は、業務遂行上の合理的配慮等の確認を目的として、障がいの状況 (種別や程度)や配慮事項について、応募書類にご記入いただくか、選考にてお申出ください。
■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
300万~
【2年連続ベースアップ実施!】 当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、 マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。 少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。 24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。 SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【具体的には】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。 ★お客様からの嬉しい声を紹介します 「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」 「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」 ■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■ ◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など ◎嬉しい環境が整っています ・服装自由・オフィス内禁煙・休憩室あり ~当社について~ あなぶきグループの中で、当社は西日本を中心に不動産管理事業をメインに行っています。不動産管理とは、不動産の価値を維持し、高めていくには欠せない「ストックビジネス」です。事業規模は全国でもトップクラス、西日本では最大級の管理実績を誇ります。最近では台湾・ベトナムへ進出も果たし、これまで培ったノウハウをもとに、海外展開も積極的に行っていきます。
【必須要件】 ◆コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
分譲管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業
500~700万
ピカラ光のコンタクトセンターでは、ピカラ光を既にご利用いただいているお客さまのサポートをしています。 設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、支払方法の変更等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。 今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理や、ばらつきのない応対品質の向上、チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) それらの中で、具体的には次の業務に取り組んでいただきます。 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など) 【当社について】 情報システム開発からデータセンターなどのプラットフォーム、さらには法人・個人向けの通信サービスまで、お客さまのご要望に応じたIT環境をワンストップでご提供しております。 今後、進化が期待されるIoT(Internet of Things)やビッグデータ、AI(人工知能)など新しい技術にも積極的に対応し、快適な暮らしと豊かな社会を実現する「総合ITインフラ事業者」を目指しております。
【必須条件】 チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターの管理職のご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターのご経験がある方 ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方
電気通信事業法に定める電気通信事業 情報処理システム、通信システムおよびこれらに関するソフトウェアの設計、開発、管理、運用、保守および販売 情報処理システム、通信システムに関する調査、研究、コンサルティングおよび研修 情報処理サービスおよび情報提供サービス 情報通信機器・設備、放送関連機器・設備の開発、製作、販売、賃貸、リース、管理、保守 電気通信工事、電気工事、放送施設工事の設計、施工 等