【高松】家具店の倉庫メンテナンススタッフ/転勤ナシ/未経験可/マイカー通勤可
280~350万
MINIMA株式会社
香川県高松市
280~350万
MINIMA株式会社
香川県高松市
コールセンター管理/運営
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
家具店の倉庫内商品のメンテナンス担当スタッフとして、家具・家電のメンテナンスを担当いただきます。具体的には、レンタル品の家具の清掃、倉庫の整理などを行っていただきます。特別なスキルや知識は不要です! ■返却された家具・家電・インテリアの清掃 ■商品の写真撮影 ■商品の組立・梱包 ■商品の配達 【変更の範囲】当社が定める全業務
■経験不問 自分のペースに合わせて「清掃」「組み立て」「撮影」「在庫管理」を コツコツマメに仕事をしてもらうことがメインの業務になります。 <求める人物像> ■整理・整頓が得意 ■組み立て作業が好き ■自分のペースで仕事がしたい ■撮影が得意/ 興味がる ■体力には自信がある ■チームの中心になりたい
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
280万円~350万円 月給制 月給 195,000円~250,000円 月給¥195,000~¥250,000 基本給¥169,000~¥217,000 固定残業代¥26,000~¥33,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:45~18:45 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
その他(月9日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■上記の範囲内で経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。 ■交通費について: 交通公共機関の場合のみ支給
無
香川県高松市三条町113-1
高松琴平電鉄琴平線伏石 徒歩6分
屋内全面禁煙
変更の範囲:変更なし/ マイカー通勤OK!
無
無
特別休暇(慶弔休暇)/住宅手当(社内規定あり)
・週休2日制:月9日(2月のみ月8日) ・シフト制(毎月5日頃に翌月のシフトを提出。毎月15日頃に翌月のシフト確定)
1名
2回
筆記試験:有(適性検査)
■事業拡大に伴い、フランチャイズの旗艦店である高松店で一緒に働く仲間を募集 ■全国14店舗 未来の候売り ブランド「家具屋」を運営しています。「少人数・小スペース・大量出荷」のビジネスモデルで23-24年の全店舗売上増平均197%
《当社について》~日本の暮らしに、持たない自由を~ 2007年、香川県高松市新田町で家具屋高松店として創業となりました。2009年にはMINIMA前身となる(株)家具家が誕生となりました。 創業当初からの「新しいモノの取得形態の文化」を創出すること目的として業務に取り組んできております。 家具の販売から始まった企業ですが、この時代に適応している『カーシェア』や『ルームシェア』同様にインテリアも違うカタチで『シェア』できないだろうか?と考え、新事業としてニーズに合わせて自由にレンタルができるプラットフォームを開発しました。机、椅子、カーテン、ベビーベッド、ベビーチェア、2段ベッド、照明器具、家電、オフィスチェア、ダイニングテーブルetc...商品点数は約4000点!豊富な品ぞろえでお客様のライフスタイルに合わせたご提案を可能にしています。 《2023年実績》・インテリア3Dコーディネート件数 年/1,021件 累計/12,100件 ・レンタル出荷点数 18,000点
〒761-8072 香川県高松市三条町113-1
■家具屋大阪中央店 ■家具屋石川金沢店 ■家具屋群馬北店 ■家具屋大阪守口店 等、全国13店舗
■小売ブランド「家具屋14店舗運営」 家具・家電の販売・レンタル・買取り業■プライベートブランド「KGAUYAZOO」開発・販売・卸■ FC運営 加入・運営・開発・管理
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
420~1000万
全国に1,450店舗を展開する高級宝飾時計商「おたからや」での買取営業・バイヤー業務をお任せします。 ◎来訪されたお客様への接客(1日5~6件ほど) ◎買取のご案内 ◎売上分析 など 【抜群の集客力による100%反響営業】 店舗数、買取価格満足度ともに業界No.1の実績と、テレビCMやWEBマーケティングによる高い知名度から、抜群の集客力を誇る当社。そのため、つらい飛び込み営業やテレアポ業務の一切ない100%反響営業を実現しています。お客様一人ひとりの接客に専念できることから、成果にもつながりやすい環境です。 【未経験者も安心】 入社後は商品についての研修からスタート。座学とOJTで接客方法や査定方法を学びます。また、実際の査定時も、お品物の画像を送信すればリアルタイムで鑑定専門チームがフォローするので未経験でも安心です。 【初年度から年収600万円以上、月収50万円以上の未経験者が多数在籍!】 買取実績に応じて支給される高額インセンティブは公平な評価基準として大人気。インセンティブは月締めで毎月基本給に上乗せされるので未経験スタートで初年度から年収600万円以上、社員が大勢います。 【1日の流れ】 ■10時~ 開店準備&開店。店頭・店内の掃除などお客様をお迎えする準備をして開店します。 ■13~14時 お昼休憩。お客様対応の合間に休憩をとります。 ■14時~ お客様対応。営業や販売接客などで培ったコミュニケーション力を活かしお客様と仲良くなれれば、成約率が格段にUPします! ■17時~ 接客の合間に売上分析・本社への報告を行います。 ■19時 閉店。残業禁止なので、定時でキッチリ退社。
・高校卒業以上 ・ご入社後2週間程度は本社近隣へ勤務可能であること(遠方の方の場合のみホテル弊社ご用意有)
高級宝飾・時計・地金事業、ヘルスケア事業、フランチャイズ事業、買取事業、販売事業、オークション事業、水素吸入事業
400~500万
Maison Margiela、Y-3、MARNIなどの国内外のアパレルブランドを扱うセレクトショップ「GRAPES」にて、店長(店長候補)として活躍してくれる方を募集します。 店舗は高松市立美術館の正面に構えています。 ・接客販売(お客さまの好みや雰囲気を踏まえたコーディネートのご提案) ・魅力的な売り場づくり ・店舗のマネジメント業務 ・スタッフの育成 ・商品管理・棚卸・店舗清掃・整理 など 一緒にファッションの素晴らしさを追求し、 ワクワク・ドキドキを感じながら、自分らしく働きませんか?
【必須】 アパレル業界での店長もしくはバイヤーのご経験 【歓迎】・鞄や雑貨、服飾・ファッションやおしゃれがお好きな方 ・人と接することが好きな方、成長意欲・挑戦意識の高い方 【働き方】残業月5h、産休、育休復帰率100%!ライフステージに合わせて休日数のワークプラン相談も可能なため、長く活躍できる環境です。 【やりがい】TATRAS、GIANNI CHIARINI、CLANEなどの上質なブランドを扱っています。中小企業ならではの裁量権の大きさや風通しの良さが魅力です。また将来的には、エリアマネージャー、バイヤー、企画など多様なキャリアが可能です。
■アパレルセレクトショップ ■自社アパレルブランド ■小売業、卸業、企画生産 ■アウトレット事業
550~700万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) 【具体的には】 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須条件】 以下いずれかの経験 ・コールセンターでの管理業務経験 ・法人営業の経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働した経験 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターの経験 ・マネジメントの経験があり、マネジメントに自信のある方
ピカラ光サービスで知られるSTNetは、情報システムから通信サービスまでをトータルに手掛ける企業。独自の光ファイバーネットワークによる情報通信に関する多種多様なサービスを提案し、運用までを一貫して行える数少ない企業として多くの実績を誇ります。 2019年には香川県内に西日本最大級のデータセンター「Powerico(パワリコ)」を開設。また2024年からは他社のデータセンター間を直接つなぐサービスを開始。
300~350万
1927年にイタリア・ボローニャで誕生したバッグのブランド「FURLA」。 伝統に裏づけられた高い技術に加え、上品さと機能性を兼ね備えた商品の数々が女性たちの支持を集めています。 バッグのみならずシューズ、革小物、ジュエリーなど豊富なラインアップが集合している店舗でセールススタッフを募集しています。 【業務内容】 ◆接客販売 ◆顧客管理 ◆商品管理 ◆在庫管理 ◆その他上記に付随する業務全
百貨店展開ファッション、コスメブランドでの販売経験 【歓迎】 ホテル業界経験者(ホスピタリティサービスの経験のある方歓迎) 同価格帯以上でのブランド販売経験者で正社員未経験の方 歓迎 時短勤務相談可
イタリア製皮革製品輸入販売・全国の百貨店・専門店・直営店での製品の販売
500~630万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方■チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験をお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方など ★当社では、障がい者の方の採用を積極的に行っています。該当される方は、業務遂行上の合理的配慮等の確認を目的として、障がいの状況 (種別や程度)や配慮事項について、応募書類にご記入いただくか、選考にてお申出ください。
■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
300万~
【2年連続ベースアップ実施!】 当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、 マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。 少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。 24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。 SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【具体的には】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。 ★お客様からの嬉しい声を紹介します 「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」 「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」 ■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■ ◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など ◎嬉しい環境が整っています ・服装自由・オフィス内禁煙・休憩室あり ~当社について~ あなぶきグループの中で、当社は西日本を中心に不動産管理事業をメインに行っています。不動産管理とは、不動産の価値を維持し、高めていくには欠せない「ストックビジネス」です。事業規模は全国でもトップクラス、西日本では最大級の管理実績を誇ります。最近では台湾・ベトナムへ進出も果たし、これまで培ったノウハウをもとに、海外展開も積極的に行っていきます。
【必須要件】 ◆コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
分譲管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業
351~385万
■オーダーメイドウィッグで笑顔と美を提供するお仕事です ■商品やサービスに関するお問い合わせのあったお客様に当社サロンにご来店頂きご提案をして頂きます。一部ご来店ができないお客様は訪問での対応を 最適なプランをご提案して頂きます。 【トレンド】メイン顧客は50~70代の女性。髪の悩み相談から最近では、 アンチエイジング効果などファッション要素の1つとして相談を受けるケ ースが増えています。 【営業スタイル】完全反響営業で1日平均1~2件の商談となります。成約 率は50~60%で成約1件につき、3%前後のインセンティブも支給有。
【いずれか必須】■営業経験 ■販売/接客経験 ■美容師経験 ※活躍タイプ:目標達成意欲が有る方/顧客の要望を聞いて引き出せる方 【仕事の魅力】顧客の喜びを感じられることが何よりのやりがいです。ウ ィッグを中心とした商品を提案しますが、モノを売るのではなく人生をポ ジティブにするためのお手伝いができる仕事。研修も充実しています 【働き方】充実の評価制度や、その他福利厚生、産休育休実績多数も有り 、研修制度も充実していますので、長期的なキャリア形成が可能です。
■各種毛髪製品の製造及び販売 ■育毛・増毛サービスの提供 ■ヘアケア商品の販売
500~700万
ピカラ光のコンタクトセンターでは、ピカラ光を既にご利用いただいているお客さまのサポートをしています。 設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、支払方法の変更等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。 今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理や、ばらつきのない応対品質の向上、チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) それらの中で、具体的には次の業務に取り組んでいただきます。 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など) 【当社について】 情報システム開発からデータセンターなどのプラットフォーム、さらには法人・個人向けの通信サービスまで、お客さまのご要望に応じたIT環境をワンストップでご提供しております。 今後、進化が期待されるIoT(Internet of Things)やビッグデータ、AI(人工知能)など新しい技術にも積極的に対応し、快適な暮らしと豊かな社会を実現する「総合ITインフラ事業者」を目指しております。
【必須条件】 チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターの管理職のご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターのご経験がある方 ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方
電気通信事業法に定める電気通信事業 情報処理システム、通信システムおよびこれらに関するソフトウェアの設計、開発、管理、運用、保守および販売 情報処理システム、通信システムに関する調査、研究、コンサルティングおよび研修 情報処理サービスおよび情報提供サービス 情報通信機器・設備、放送関連機器・設備の開発、製作、販売、賃貸、リース、管理、保守 電気通信工事、電気工事、放送施設工事の設計、施工 等
351~385万
●オーダーメイドウィッグで人生をよりポジティブするお仕事です!● 男性の「髪」の悩みに関するカウンセリングと最適な商品の提案を実施。100%反響営業で成約率も50~60%と2人に1人のペースで成約頂く事が可能 です。お客様の笑顔を増やせるやりがいのある仕事です。 【顧客】20~60代(30~40代が中心)の男性。ご来店頂きライフスタイルに合わせた商品提案【営業手法】広告(TVや新聞.雑誌.WEB等)を見てコンタクトして頂いた方を新規のお客様とし完全反響営業スタイルで実施。1日平均1~2件の商談。成約率は50~60%/成約1件につき3%前後インセンティブ支給。成約後も定期的フォローをしていきます。 ・変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】■営業経験 ■販売/接客経験 ■美容師経験 ※活躍タイプ:目標達成意欲が有る方/顧客の要望を聞いて引き出せる方 【仕事の魅力】顧客の喜びを感じられることが何よりのやりがいです。 ウィッグを中心とした商品を提案しますが、モノを売るのではなく個々の人生をポジティブにするためのお手伝いができる仕事。 研修制度も充実。 【年収例】平均/3年目:約410万/8年目:約750万■頑張った分だけ評価され る環境◆TOP営業は平均月30万程のインセンティブ支給有■リーダー クラス:5年目年収840万、6年目年収841万※個人差有
■各種毛髪製品の製造及び販売 ■育毛・増毛サービスの提供 ■ヘアケア商品の販売
322~600万
ROLEX正規取り扱い代理店「ロレックスブティック」にて 接客・販売をお任せします。 【業務内容】 ●来店された方への用途や希望のヒアリング ●時計のご紹介や選び方のアドバイス ●ディスプレイ ●メンテナンス受付 ●商品管理 など ★個人ノルマなし!チーム制での接客です! ★充実の福利厚生でプライベートも充実!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・基本的には残業なし◎ ・月9日休+半年ごとの6日間の公休で年間休日は120日! 有給休暇と合わせて、大型連休の取得も可能! ・男女ともに育休取得実績あり/復帰率100% ・自宅購入祝、子どもの入学祝、敬老祝 ・家族手当、役職手当 など <<===================>><<===================>> 《ここがおススメ!5つの理由》 1【年齢を重ねても愛し続けられるブランド】 お客様に押し売ることなく、自信を持って お勧めし続けられる魅力ある商材です! 2【好きな街でキャリアを歩める】 希望しない限り、原則転勤はありません。 長期的に安定したキャリアを築くことができます。 3【手厚い福利厚生】 ●育休から通常勤務復帰した社員には応援手当を支給。 ●敬老の日には従業員のご両親宛に会社から贈り物 ●お子様の小学校入学時にプレゼントの贈呈など‥ 温かな社風も魅力の一つです! 4【未経験でも安心!充実の研修】 ●社員を「みんなで育てる」社風です! ●入社後には接客スキルや商品知識などを学べる 充実な研修を用意しており、未経験の方でも 安心して業務をスタートできます! 5【長期キャリア形成が可能】 ●入社時期、年齢、性別に関係なく キャリアアップが目指せます。 実際に、中途入社5年目で 副店長になった30代前半の社員も!
【MUST】 ●社会人経験1年以上 ※目安 ●ホスピタリティ精神のある方 【POINT】 ●自分で考え行動できる人 ●チームワークを大切にする人 ●人の喜びを自分の喜びに出来る人 上記の3つを大切にされている企業です。 売り上げ実績や、達成率はアピールするよりかは、 お客様に対する”徹底したホスピタリティ”を大切に出来る方を求めています!
【事業内容】時計・宝飾品の輸入及び国内販売、不動産賃貸 ●時計事業 └ロレックス・チューダーの卸小売販売 └その他輸入時計国内卸販売 ●宝飾事業 └輸入ジュエリー、ブライダルリングの国内卸販売 └オリジナルブライダルリングの国内卸販売、企画販売 └オリジナルブライダルリング専門店「アクレード銀座」の運営