香川県高松市【事務(コンタクトセンター)】四国電力100%子会社
500~630万
株式会社STNet
香川県高松市
500~630万
株式会社STNet
香川県高松市
コールセンター管理/運営
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須】チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターのご経験がある方 ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
500万円~630万円 月給制 月給 258,800円~323,700円 月給¥258,800~¥323,700 基本給¥258,800~¥323,700を含む/月 ■賞与実績:年2回 6月12月 5.7か月分 2023年度実績
会社規定に基づき支給
07時間40分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 08:40~12:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※ジョブローテーション制度による職務変更の範囲:当社業務全般 【標準就業時間】08:40-17:20 【想定年収補足】想定年収には時間外手当(20時間/月 相当 )および賞与(6.0ヵ月分/2024年度実績)を含む 【モデル年収】 25歳・勤続3年・役職なし 年収510万円 【月給25万円程度+時間外手当+賞与】 33歳・勤続11年・主任職 年収615万円 【月給31万円程度+時間外手当+賞与】 42歳・勤続20年・課長職 年収750万円 【月給36万円程度+管理職手当+時間外手当+賞与】 扶養家族がいらっしゃる場合は、上記年収に年間45万円程度(2名分)の家族手当を支給。 【歓迎条件】 ・サービス精神が旺盛で人に喜んでもらうのが好きな方 ・自分の中で仕事の壁を作らず、何でも行動できる方 ・周囲の人を巻き込んで関係性を広げていける方
138名
当面無
香川県高松市春日町1735-3
高松琴平電鉄志度線潟元駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
車通勤可
※ジョブローテーション制度による勤務地変更の範囲:当社拠点全般
在宅勤務(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
有
有
世帯手当、持ち家手当、特定勤務地手当(政令指定都市等での勤務に対する手当)
・在宅勤務 有 ご自身の業務内容により週3回 月10日まで可 ・時短制度 有(実績あり) ・出産・育児支援制度 一部有(社内規定による) ・資格取得支援制度 有(合格の場合、お祝い金あり) ・家族手当 有(世帯手当 扶養人数により金額は決まります) ・住宅手当 有(持ち家手当) ・都度申請で会社の個別契約社宅あり ・香川県に独身寮1棟借りあり ・定年 (60歳)再雇用制度 有 65歳まで ・退職金制度 有(2年以上勤務の場合)・カフェテリアプラン(20万円分ポイント付与) ・特別労働手当(年末年始、GWの勤務に対する手当) ・企業グループ保険、企業生協[生保、損保等、共済制度、各種割引・ローン等] 【有給休暇について】 入社月に応じて初年度支給日数(15日)を月割りで付与しています。 入社後は毎年4月1日に入社3年目までは15日、4年目以降は20日支給します。
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 1次のみ【WEB面接可】 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 香川県プロフェッショナル人材戦略拠点 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■四国電力の100%子会社。CMでもお馴染みの家庭用光回線ピカラ光を運営。 ■通信サービスの他、情報システムの開発からデータセンターサービスまで幅広いITサービスを提供。
【事業内容】 (1)電気通信事業法に定める電気通信事業 (2)情報処理システム、通信システムおよびこれらに関するソフトウェアの設計、開発、管理、運用、保守および販売 (3)情報処理システム、通信システムに関する調査、研究、コンサルティングおよび研修 (4)情報処理サービスおよび情報提供サービス (5)情報通信機器・設備、放送関連機器・設備の開発、製作、販売、賃貸、リース、管理、保守 (6)電気通信工事、電気工事、放送施設工事の設計、施工 (7)情報処理システム、通信システムおよびこれらに関するソフトウェアの販売に関する代理店業務 (8)電気通信サービス、放送サービスの提供に関する代理店業務 (9)放送法に定める一般放送事業(10) 電力の購入、販売
〒761-0195 香川県高松市春日町1735-3
【首都圏営業部】東京都港区 【支店、営業所】香川、愛媛、徳島、高知
■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
四国電力株式会社
非公開
四国電力株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 41,625百万円 | - |
| 前期 | 2024年03月 | 45,214百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
550~700万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) 【具体的には】 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須条件】 以下いずれかの経験 ・コールセンターでの管理業務経験 ・法人営業の経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働した経験 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターの経験 ・マネジメントの経験があり、マネジメントに自信のある方
ピカラ光サービスで知られるSTNetは、情報システムから通信サービスまでをトータルに手掛ける企業。独自の光ファイバーネットワークによる情報通信に関する多種多様なサービスを提案し、運用までを一貫して行える数少ない企業として多くの実績を誇ります。 2019年には香川県内に西日本最大級のデータセンター「Powerico(パワリコ)」を開設。また2024年からは他社のデータセンター間を直接つなぐサービスを開始。
280~350万
家具店の倉庫内商品のメンテナンス担当スタッフとして、家具・家電のメンテナンスを担当いただきます。具体的には、レンタル品の家具の清掃、倉庫の整理などを行っていただきます。特別なスキルや知識は不要です! ■返却された家具・家電・インテリアの清掃 ■商品の写真撮影 ■商品の組立・梱包 ■商品の配達 【変更の範囲】当社が定める全業務
■経験不問 自分のペースに合わせて「清掃」「組み立て」「撮影」「在庫管理」を コツコツマメに仕事をしてもらうことがメインの業務になります。 <求める人物像> ■整理・整頓が得意 ■組み立て作業が好き ■自分のペースで仕事がしたい ■撮影が得意/ 興味がる ■体力には自信がある ■チームの中心になりたい
■小売ブランド「家具屋14店舗運営」 家具・家電の販売・レンタル・買取り業■プライベートブランド「KGAUYAZOO」開発・販売・卸■ FC運営 加入・運営・開発・管理
500~630万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方■チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験をお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方など ★当社では、障がい者の方の採用を積極的に行っています。該当される方は、業務遂行上の合理的配慮等の確認を目的として、障がいの状況 (種別や程度)や配慮事項について、応募書類にご記入いただくか、選考にてお申出ください。
■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
300万~
【2年連続ベースアップ実施!】 当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、 マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。 少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。 24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。 SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【具体的には】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。 ★お客様からの嬉しい声を紹介します 「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」 「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」 ■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■ ◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など ◎嬉しい環境が整っています ・服装自由・オフィス内禁煙・休憩室あり ~当社について~ あなぶきグループの中で、当社は西日本を中心に不動産管理事業をメインに行っています。不動産管理とは、不動産の価値を維持し、高めていくには欠せない「ストックビジネス」です。事業規模は全国でもトップクラス、西日本では最大級の管理実績を誇ります。最近では台湾・ベトナムへ進出も果たし、これまで培ったノウハウをもとに、海外展開も積極的に行っていきます。
【必須要件】 ◆コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
分譲管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業
500~700万
ピカラ光のコンタクトセンターでは、ピカラ光を既にご利用いただいているお客さまのサポートをしています。 設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、支払方法の変更等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。 今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理や、ばらつきのない応対品質の向上、チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) それらの中で、具体的には次の業務に取り組んでいただきます。 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など) 【当社について】 情報システム開発からデータセンターなどのプラットフォーム、さらには法人・個人向けの通信サービスまで、お客さまのご要望に応じたIT環境をワンストップでご提供しております。 今後、進化が期待されるIoT(Internet of Things)やビッグデータ、AI(人工知能)など新しい技術にも積極的に対応し、快適な暮らしと豊かな社会を実現する「総合ITインフラ事業者」を目指しております。
【必須条件】 チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターの管理職のご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターのご経験がある方 ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方
電気通信事業法に定める電気通信事業 情報処理システム、通信システムおよびこれらに関するソフトウェアの設計、開発、管理、運用、保守および販売 情報処理システム、通信システムに関する調査、研究、コンサルティングおよび研修 情報処理サービスおよび情報提供サービス 情報通信機器・設備、放送関連機器・設備の開発、製作、販売、賃貸、リース、管理、保守 電気通信工事、電気工事、放送施設工事の設計、施工 等
500~600万
【職務概要】 クライアント企業の従業員からの月次給与計算サービスに関わる問合せ対応を行うコールセンターの責任者として、顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進をお任せします。 【職務詳細】 ・クライアント企業の従業員からの問い合わせ対応・エスカレーション対応 →同社で給与計算業務を受託しているクライアント企業の従業員様からのWeb操作や申請に関するお問い合わせ対応(1日あたりの平均問い合わせ数:電話300件、メール400件) ・課内のKPI管理 →KPI:応答率、一次解決率、メール返信リードタイム、応対品質などの管理 ・顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進 ・メンバーマネジメント ・新規業務の運用設計、業務設計 ・既存業務の改善(コールセンターソリューション導入による改善含む) ・社内関連部署(開発チーム・給与計算担当)との打ち合わせ ・新サービスに関する業務条件定義の構築、変更
【必須】 ・コールセンターにおける実務経験/改善/改革の推進経験 1年以上 ・組織マネジメント経験 1年以上 【尚可】 ・コールセンターソリューションの導入経験
■給与業務のアウトソーシング
340~487万
【職務概要】 顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。 【職務詳細】 ・業務理解、スタッフへのレクチャー ・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート ・顧客企業への連絡、業務調整、納品 ・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理、定期面談 ・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理 ※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。その他受託業務全般、幅広い業務に携わることができます。 【ご入社後の流れ】 同業務を担当している社員から丁寧にレクチャーを行いますので、未経験の方もご安心ください。 業務に関する多様な知識・経験に加え、マネジメント経験も積むことができます。これまでのご経験を活かし、更にキャリアアップしたい方にピッタリの業務です。もちろん同業務のご経験がある方も大歓迎です。
【必須】 ・第一種普通自動車運転免許 ・何らかの対人業務経験 【尚可】 ・マネジメント・リーダー・店長などの経験 ・営業経験
・人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・BPO・研修・適性診断テスト・採用支援・海外人材事業・障がい者雇用支援・副業人材サービス
349~436万
【職務概要】 同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【職務詳細】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
【必須】 ・接客やお客様対応のご経験がある方 ・電話対応に苦手意識をお持ちでない方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンター経験者、マネジメント経験者
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
320~350万
【職務概要】 同社にて、オペレーター、コールセンターSVとして下記業務を経験し、ゆくゆくは管理職を目指していただきたいと思っています。 【職務詳細】 同社製品「宅配水のクリクラ」を利用中の全国のお客様の問い合わせ(注文、お困りごとの解決や相談)に対し、電話・メール・チャットで対応します。頑張り次第では、1年~2年ほどでチームリーダーとして、SV職を担当していただきます。チームの取りまとめや、応対スキルの向上に取り組む中で、チームビルドやマネジメントを経験、習得することができます。 ・基本的にはお客様からの問い合わせ対応になりますが、無人チャットの返信内容の作成等、よりお客様に対して気持ちの良い回答が出来るようなフロー作り等にも携わっていただきます。 ・システムが整っているため、不明点があればすぐに対応できる環境です。受けた電話をどこに振ればいいかを自動的に表示するシステムや、完璧なマニュアル、先輩社員さん達のフォロー等、未経験の方でも活躍いただける環境が整っています。
【必須】 ・顧客折衝経験 ※※未経験歓迎です※※ 【尚可】 ・コールセンターでの就業経験・営業経験(商材問わず)・チームの取りまとめ(規模などは問わず) キャリアビジョン(例) 1年目:まずは「オペレーター」として、電話・メール・有人チャットを通して、お客様対応をしていただきます。2年目:スーパーバイザー(SV)として、拠点全体のオペレーターの教育(質疑応答)、エスカレーション対応などを通したマネジメントを経験していただきます。3年目:マネジメントを継続しながら、他部署との連携などを行い「お客様の声を基にした改善提案」などを行います。
クリクラ事業/レンタル事業/建築コンサルティング事業/住宅事業/美容・健康事業
300~400万
【職務概要】 コールセンターのSVとして、管理業務を担当します。 【職務詳細】 具体的には、マネジメントや社員の育成及び管理、クレーム対応、売上/進捗管理などをお任せします。顧客から寄せられる問い合わせや注文は電話が6割を占め、その他ハガキやインターネット、FAXからのコンタクトとなります。同園ではメルマガの配信も行っているため、製品についての詳細情報やオリーブの育て方等、様々な問い合せに対応します。現在、小豆島で28名(社員17名・パート11名)、高松で11名(社員1名・パート10名)の電話オペレーターが活躍しています。 【入社後の流れ】 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車免許第一種 ・コールセンターのインバウンド、アウトバウンドのご経験をお持ちの方 ・リーダーもしくはマネジメントのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・コールセンターSV経験 ・教育担当の経験 ☆移住者歓迎!!☆ 移住祝金有り(50,000円※土庄町に移住する方対象)
■オリーブ及び柑橘類の栽培・生産