403072534/【香川】コールセンターSV
300~400万
有限会社井上誠耕園
香川県小豆島町
300~400万
有限会社井上誠耕園
香川県小豆島町
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
【職務概要】 コールセンターのSVとして、管理業務を担当します。 【職務詳細】 具体的には、マネジメントや社員の育成及び管理、クレーム対応、売上/進捗管理などをお任せします。顧客から寄せられる問い合わせや注文は電話が6割を占め、その他ハガキやインターネット、FAXからのコンタクトとなります。同園ではメルマガの配信も行っているため、製品についての詳細情報やオリーブの育て方等、様々な問い合せに対応します。現在、小豆島で28名(社員17名・パート11名)、高松で11名(社員1名・パート10名)の電話オペレーターが活躍しています。 【入社後の流れ】 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車免許第一種 ・コールセンターのインバウンド、アウトバウンドのご経験をお持ちの方 ・リーダーもしくはマネジメントのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・コールセンターSV経験 ・教育担当の経験 ☆移住者歓迎!!☆ 移住祝金有り(50,000円※土庄町に移住する方対象)
正社員
有
300万円〜400万円
■勤務時間 8時15分~17時30分 ■休憩時間 90分(午前15分、昼60分、午後15分)
105日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 待遇に差異なし ■給与 年収:300万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:204000円~ 賞与:年3回(5月、7月、12月) 昇給:年1回(6月)
香川県小豆島町
屋内全面禁煙
【四国】香川県 小豆郡小豆島町(池田2352) 国際フェリー線「小豆島池田港」 徒歩17分 ※マイカー通勤可(駐車場…
有
有
残業手当、社員寮・社宅、通勤手当(月10,000円まで)、家族手当(配偶者、子一人につき月3,000円)、退職金制度、昼食補助(弁当支給)、制服貸与、保養所、毎月各部門MVP表彰制度、表彰旅行、企業年金、出張手当、役職手当、職能手当、資格手当、再雇用あり(65歳まで)、育児休業(実績あり)
■オリーブ及び柑橘類の栽培・生産
最終更新日:
550~700万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) 【具体的には】 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須条件】 以下いずれかの経験 ・コールセンターでの管理業務経験 ・法人営業の経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働した経験 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターの経験 ・マネジメントの経験があり、マネジメントに自信のある方
ピカラ光サービスで知られるSTNetは、情報システムから通信サービスまでをトータルに手掛ける企業。独自の光ファイバーネットワークによる情報通信に関する多種多様なサービスを提案し、運用までを一貫して行える数少ない企業として多くの実績を誇ります。 2019年には香川県内に西日本最大級のデータセンター「Powerico(パワリコ)」を開設。また2024年からは他社のデータセンター間を直接つなぐサービスを開始。
280~350万
家具店の倉庫内商品のメンテナンス担当スタッフとして、家具・家電のメンテナンスを担当いただきます。具体的には、レンタル品の家具の清掃、倉庫の整理などを行っていただきます。特別なスキルや知識は不要です! ■返却された家具・家電・インテリアの清掃 ■商品の写真撮影 ■商品の組立・梱包 ■商品の配達 【変更の範囲】当社が定める全業務
■経験不問 自分のペースに合わせて「清掃」「組み立て」「撮影」「在庫管理」を コツコツマメに仕事をしてもらうことがメインの業務になります。 <求める人物像> ■整理・整頓が得意 ■組み立て作業が好き ■自分のペースで仕事がしたい ■撮影が得意/ 興味がる ■体力には自信がある ■チームの中心になりたい
■小売ブランド「家具屋14店舗運営」 家具・家電の販売・レンタル・買取り業■プライベートブランド「KGAUYAZOO」開発・販売・卸■ FC運営 加入・運営・開発・管理
500~630万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方■チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験をお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方など ★当社では、障がい者の方の採用を積極的に行っています。該当される方は、業務遂行上の合理的配慮等の確認を目的として、障がいの状況 (種別や程度)や配慮事項について、応募書類にご記入いただくか、選考にてお申出ください。
■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
300万~
【2年連続ベースアップ実施!】 当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、 マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。 少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。 24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。 SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【具体的には】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。 ★お客様からの嬉しい声を紹介します 「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」 「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」 ■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■ ◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など ◎嬉しい環境が整っています ・服装自由・オフィス内禁煙・休憩室あり ~当社について~ あなぶきグループの中で、当社は西日本を中心に不動産管理事業をメインに行っています。不動産管理とは、不動産の価値を維持し、高めていくには欠せない「ストックビジネス」です。事業規模は全国でもトップクラス、西日本では最大級の管理実績を誇ります。最近では台湾・ベトナムへ進出も果たし、これまで培ったノウハウをもとに、海外展開も積極的に行っていきます。
【必須要件】 ◆コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
分譲管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業
500~700万
ピカラ光のコンタクトセンターでは、ピカラ光を既にご利用いただいているお客さまのサポートをしています。 設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、支払方法の変更等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。 今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理や、ばらつきのない応対品質の向上、チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。) それらの中で、具体的には次の業務に取り組んでいただきます。 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など) 【当社について】 情報システム開発からデータセンターなどのプラットフォーム、さらには法人・個人向けの通信サービスまで、お客さまのご要望に応じたIT環境をワンストップでご提供しております。 今後、進化が期待されるIoT(Internet of Things)やビッグデータ、AI(人工知能)など新しい技術にも積極的に対応し、快適な暮らしと豊かな社会を実現する「総合ITインフラ事業者」を目指しております。
【必須条件】 チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターの管理職のご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターのご経験がある方 ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方
電気通信事業法に定める電気通信事業 情報処理システム、通信システムおよびこれらに関するソフトウェアの設計、開発、管理、運用、保守および販売 情報処理システム、通信システムに関する調査、研究、コンサルティングおよび研修 情報処理サービスおよび情報提供サービス 情報通信機器・設備、放送関連機器・設備の開発、製作、販売、賃貸、リース、管理、保守 電気通信工事、電気工事、放送施設工事の設計、施工 等
300~530万
当社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、徐々に案件をご担当いただきます。クライアントの定例会などにご参加いただき慣れた頃に 担当顧客がつくようなイメージです。スキルがつけばプレイングマネージャーとして複数案件を進めつつマネジメントも行っていただきたいポジションです。【業務】 ■クライアントへの提案、交渉■アウトバウンド・インバウンドの実務と運用管理■ノウハウをもとにした業務・プロセス改善■クライアントとの定例会でのトーク改善、進捗管理■既存のクライアントとの継続率向上・規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務
【必須】■顧客折衝のご経験(接客・営業など/業界不問) ★ExcelやPowerPointでの数字管理などができる方歓迎★ ★コミュニケーションが好きな方が活躍しています★ 【弊社】5,000社以上ものインサイドセールスの実績から、労働力の減少や遠隔勤務の必要性を解決する手段として、声のデータをAIによって活用したクラウドコールシステムを自社開発し、電話営業を最適化する企業向けの営業支援ツールとして2022年より「UPSELL CLOUD」の販売を行ってきました。通常の電話の業務を行うだけで電話の傾向分析や営業に役立つ内容をAI技術で解析・最適化することができるのが強みです!
■インサイドセールス事業部 ■トラベルエージェント事業部 ■UPSELL CLOUD事業 ■AI/DH事業
500~630万
お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
【必須】チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。 例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。 ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方 ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方 ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方 ・人材コーディネーターのご経験がある方 ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方
■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
372~461万
【転勤なしのエリア職求人です!】 【職務概要】 香川県営住宅管理センター内で、県営住宅の居住者の皆様が、 安心して暮らせるように、下記のような業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・県営住宅の建物の維持修繕・修繕手配業務 ・修繕の受付、手配、検査対応 ・定期検査・点検等の報告書チェック ・香川県への報告資料の確認、提出 ・入居者からの問い合わせ対応 ・社内事務資料作成・入力等 ・緊急時(修繕案件・入居者の安否確認等)の対応 ※定期巡回等は専門のスタッフが担当します。 ★2年連続ベースアップ ★中途入社比率81% ★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士 建築士、電気工事士保持者、優遇します) ★完全週休2日で土日祝休み ★6期連続増収増益中 ★安定の総合不動産グループで長く活躍できる
【必須】 ・営業やそれに準ずるご経験が3年程度ある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等) ・普通自動車免許(AT限定可)
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
500~600万
【職務概要】 クライアント企業の従業員からの月次給与計算サービスに関わる問合せ対応を行うコールセンターの責任者として、顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進をお任せします。 【職務詳細】 ・クライアント企業の従業員からの問い合わせ対応・エスカレーション対応 →同社で給与計算業務を受託しているクライアント企業の従業員様からのWeb操作や申請に関するお問い合わせ対応(1日あたりの平均問い合わせ数:電話300件、メール400件) ・課内のKPI管理 →KPI:応答率、一次解決率、メール返信リードタイム、応対品質などの管理 ・顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進 ・メンバーマネジメント ・新規業務の運用設計、業務設計 ・既存業務の改善(コールセンターソリューション導入による改善含む) ・社内関連部署(開発チーム・給与計算担当)との打ち合わせ ・新サービスに関する業務条件定義の構築、変更
【必須】 ・コールセンターにおける実務経験/改善/改革の推進経験 1年以上 ・組織マネジメント経験 1年以上 【尚可】 ・コールセンターソリューションの導入経験
■給与業務のアウトソーシング
300~450万
【職務概要】 リーダー候補として自社ECショップにおける顧客対応・受注管理・工場への製作指示を担うカスタマーサポート業務を行います。 【職務詳細】 日本最大級の木材ネット通販サイト「マルトクショップ」にて、下記内容を担当します。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・見積依頼への回答、受注内容の確認 ・社内システムへの入力 ・出荷支援作業 など 加えて、注文に基づく製作指示を工場へ正確に伝達し、納期調整や進捗確認など、社内外の調整役として重要な役割を担います。 お客様や生産スタッフとの円滑なコミュニケーションを通じて、良い商品をお届けし、サービス品質の向上に貢献していただきます。 社員は30名ほどで、20代~30代が割合としては多く、地元高松を中心にものづくりや木材が好きな方が多く働いています。
【必須】 ※いずれかの経験がある方 ・ECショップ運営の実務経験(2年以上) ・接客・顧客折衝の経験(BtoCまたはBtoB問わず) ・お客様とやり取りが恒常的に発生する営業事務経験(2年以上) ・PCスキル(Excel、Word、メール、チャットツール等基本的なPC利用経験) 【尚可】 ・WEBページ制作・更新のディレクション経験(制作会社や社内担当との調整を含む) ・複数店舗(ECモール、自社サイト、実店舗等)の統括・SV経験 ・SNS・メルマガなどWEBマーケティング運用経験 ・工場・物流・外注先等との納期等調整経験
内装用木材・集成材の卸売、加工、ネット販売