RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

407789904/【北海道】倉庫管理〈設立50年以上〉

360~500

株式会社諸岡

北海道苫小牧市

職務内容

職種

  • その他SCM/生産管理/購買/物流

  • 一般事務

  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)

仕事内容

  • 請求書発行
  • 受発注
  • 梱包/包装
  • 建設機械
  • 発注
  • フォークリフト
  • 在庫管理
  • 請求

【職務概要】 建設機械メーカーの部品受発注をお任せいたします。 ※作業比率*倉庫作業:6割/事務作業:4割 【職務詳細】 (1)メール・電話による受注受付 (2)見積もり作成・発注手続き (3)ピッキング・梱包・発送業務 (4)入荷受け入れ・請求書発行 *他、在庫管理・事務所内の作業もあります ・在庫管理のためのシステムへの入力作業 ・お客様からの消耗品問い合わせ対応 など << フォークリフトの有資格者歓迎 >> 倉庫で取り扱う商品は、重量物が多いため、 移動時にフォークリフトやクレーンを使用! 入社時に資格がなくても全額支援で取得可!

求める能力・経験

  • フォークリフト
  • 自動車/輸送機械
  • 自動車/輸送機器
  • 自動車

【必須】※いずれか必須 ・倉庫作業の経験 ・事務職のご経験 【尚可】 ・フォークリフト免許 ・建設、農業、林業、自動車などの機械に関する知識、業務経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

360万円〜500万円

勤務時間

■勤務時間 8時30分~17時30分(所定労働時間7時間45分) ■休憩時間 75分

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制

その他

有給、夏期、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:360万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回(7・12月) 昇給:1回(4月)

勤務地

配属先

転勤

北海道勤務

住所

北海道苫小牧市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

北海道苫小牧市新開町2丁目4-5 千歳線「沼ノ端」駅より車で7分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

通勤手当、住宅手当、家族手当、日当(宿泊を伴う出張時)、時間外手当、退職金制度(勤続3年以上)、慶弔見舞金(結婚給付金、出産給付金、葬祭給付金、傷病給付金、成人給付金、災害給付金、永年勤続功労金)、育児休業・介護休業、レクリエーション補助金他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    東証グロース上場!業界シェアNo.1!料飲手配・サービススタッフ≪正社員≫【TKP1091】

    320~488

    株式会社ティーケーピー北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    飲食に興味がある方求む!! 貸会議室業界のリーディングカンパニーであるティーケーピーの料飲部門において ティーケーピーが運営する貸会議室・ホテル宴会場、レストランなどをご利用されるお客様の 懇親会用のお弁当やケータリングの手配およびサービス業務をお願いいたします。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 【具体的な業務内容】 ・札幌エリアのお弁当やケータリングの受発注作業 ・社内顧客管理システムの入力作業 ・当社運営のアパホテル(〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT)内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 その他、付随業務をお任せいたします。 . 基本的には事務作業がメインですが パーティー・懇親会の受注状況によっては会場でのお手伝いも! 事務作業だけではないので気分転換になりますよ♪ 未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください♪ ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・飲食店での接客のお仕事経験がある方 ・パソコンの基本操作ができる方 【学歴】 高校・短大・専門卒以上 ■歓迎条件 ・料飲関連のお仕事経験がある方 ・ホテル、旅館での接客経験がある方 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ペット保険/営業事務/札幌市】/42850

    240~560

    SBIインシュアランスグループ株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ペット保険の利用拡大に向けて、以下の業務を実施頂きます。 【具体的には】 ・保険契約申込書類の入力業務 ・保険契約申込書類の不備解消業務(架電対応・書類作成含む) ・電話対応(代理店や保険契約者等からの問い合わせ対応) ・代理店への帳票類募集ツール発送対応 ・その他、付随する業務 ※ 基本的には内勤がメインで、外勤はほとんどありません。 ※ クレーム対応等は別途担当部署が行いますので、ご自身で対応することはありません。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・動物アレルギーがない方(申込書に動物の体毛が添付されている場合があるためです) ・何かしらの事務のご経験 ・一般的なパソコンスキル(Word、Excel)

    事業内容

    損害保険事業、生命保険事業、少額短期保険事業 【出向先】SBIプリズム 1.犬猫のペット以外にも小動物から鳥、爬虫類の保険まで取り扱いがあること 2.保険料が変わらないこと などから顧客に選ばれるサービスを展開しています。ペットショップやブリーダー向けの保険に加え、犬猫譲渡会専用の保険「愛情ふるふる保険」があることも特徴です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【札幌/転勤無】バックオフィス/年休125日/完全週休2日制/業種未経験OK

    300~500

    株式会社KITEN北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK

    事業内容

    ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。

  • エージェント求人

    【札幌/未経験歓迎】コンビニの覆面調査員◆ローソン100%出資の安定基盤/残業月10時間

    319~

    • 課長/マネージャー
    • 係長/主査
    • マネジメント
    • 調査報告
    • リーダー
    • 係長
    • 報告書作成
    • ホテル
    • 主任/リーダー
    • 課長/参事官
    • 師長/課長
    • 宿泊手配
    • 資料作成
    • 事務
    • 課長
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 主任
    • 店舗
    • 自動車/輸送機器
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社ベストプラクティス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【未経験からのチャレンジ歓迎/中途社員も未経験から活躍中/残業月10時間/休日出勤なし】 ●ローソンGの安定基盤で、未経験からキャリア形成が可能! ●有給消化率77.5%、残業月10時間で働きやすい環境。 ●出張先では地域の文化やグルメを楽しめる、リフレッシュの機会も豊富。 ■業務内容: 自社のローソン店舗や競合店舗を調査して、報告書をまとめるお仕事です。 ・調査の準備やデータの集計 ・調査報告書や納品用の資料作成 ・将来的にはチームマネジメントもお任せします(スタッフ職登用後) ※調査の際は車の運転があります。 ■業務の流れ: ・2人1組で店舗を訪問し、覆面調査を実施します。 ・あらかじめ決められた評価項目をもとに、実際のお客様目線でチェック。 ・調査後は車内で記録をまとめ、2人分のデータを1つの報告書に仕上げます。 ・1回の調査で約10店舗を回ります(距離によって調整あり)。 ・「調査の週」と「まとめの週」を交互に繰り返すサイクルです。 ■スケジュールのイメージ: (1)調査週 火曜:準備&作戦会議 水~土:現地で調査 日・月:お休み (2)まとめ週 火曜:経費処理などの事務作業 水~土:報告書作成&次回の準備 日・月:お休み 調査週は週4日、宿泊や日帰りの出張があります(3泊4日がメイン)。 準備では、交通・宿泊手配、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備などを行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織構成: 約30名で構成。20代の方も活躍中です。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <第二新卒歓迎・業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須となります ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可/ペーパードライバーは不可となります) ・基本的なPCスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【センター運営/総合職(無期常勤職員)/札幌】/42689

    300~350

    一般財団法人道民活動振興センター北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    【総合職(無期常勤職員)】 ホール・会議室等の貸出し(利用申込受付、承認、利用料金の収受など)を行うほか、施設・設備の維持管理業務、防火・防災、自主事業の企画・実施、総務(経理を含む)、広報・広聴の何れかを担当。なお、当面は広報・広聴業務を担当予定… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・基本的な挨拶や思いやりがある行動が取れる方 ・目標に向けて粘り強く対応する責任感のある方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、率先して課題解決に取り組むことができる方

    事業内容

    当財団は、北海道立道民活動センター(かでる2・7)の指定管理者として、当該施設の管理運営を行っています。 (1)社会福祉活動・生涯学習活動・女性活動・アイヌ文化活動等の組織的な活動などに関する支援事業 (2)北海道立道民活動センターの利用促進事業 (3)北海道立道民活動センターの管理運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    (生産管理部)半導体製造管理 リーダー/メンバー

    400~900

    • QC/Quality Cont...
    • オペレーター
    • 進捗管理
    • 衛生管理
    • 工程改善
    • 品質管理
    • 生産計画
    • 安全衛生管理
    • 品質保証
    • 電子部品
    Rapidus株式会社北海道千歳市
    もっと見る

    仕事内容

    マネージャーの指導の元、製造現場における生産活動の管理・監督業務を担当していただきます。 現場作業者・オペレーターとの連携を図りながら、品質・納期・安全の確保を推進します。 ・原価管理、量産用・試作用のロット手配、振出手配 ・生産活動の運営(チョコ停対策、材料振出手配、ロット手配(量産用、試作用)) ・産業廃棄物の出荷・処理依頼と管理 ・製造現場の作業者・オペレーターの管理・指導 ・生産計画の立案・進捗管理 ・品質管理活動(QCサークルの推進、工程改善など) ・作業標準書・規程書の整備・運用 ・安全衛生管理の実施 ・他部門(営業・技術・品質保証など)との連携・調整 ・現場課題の抽出と改善活動の推進

    求める能力・経験

    ・電気/電子部品の製造経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理事務/札幌/転勤なし/大手あなぶきGr】▼年休120日▼フレックスタイム制有▼福利厚生充実

    400~500

    • 請求
    • 経理
    • 事務
    • 帳簿作成
    あなぶきハウジンググループ北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が管理しているマンションの、 管理費など毎月の入金の確認や 経費の支払い処理、請求書の発送、 月次の収支報告書の作成など、 会計・経理に関するサポート業務です。 具体的な業務は以下の通りです。 ▼書類の作成 ┗収支決算資料の作成となります。  決められたフォーマットと  システムがありますので、  未経験でもすぐに慣れていただけます。 ▼電話取り次ぎ ▼通帳記入や事務用品の補充 ▼郵便物受け渡しなどの対応

    求める能力・経験

    ▼伝票処理や帳簿作成の経験がある方! ┗営業事務や経理等でお金の動きや  取引に携わった事がある方! ▼業界未経験者OK ┗先輩社員も異業界から始めています! ┗子育て中でブランク有の方も多数 ▼ワークライフバランス〇 ┗年間休日120日 ┗残業少なめ:8h/月 ┗19時以降はPCシャットダウン ▼事務職としてスキルアップしたい方! ┗資格手当充実_合計3万円/月 ┗勉強費用と資格受験料『全額補填』

    事業内容

    1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業

  • エージェント求人

    【電設資材/内勤事務/小樽】/42624

    336~560

    株式会社エミヤホールディングス北海道小樽市
    もっと見る

    仕事内容

    【事務/アシスタント】 【業務内容】 ◇受注担当部門:注文・問い合わせの電話応対、FAX処理、外出中の営業職からの依頼対応など ◇発注担当部門:各仕入先への価格調査、発注業務、伝票入力など ◇営業サポート部門:見積作成、営業職より依頼の業務のサポート全般など 【入社後の流れ】 まずは社内のルールや雰囲気を知って頂き、各種・各部署での研修を受けながら、配属となります。 ・座学を中心に、同社や商材についての知識を深めます。 ・業務に関わる受発注入力の仕方や商品の仕入れ・搬入について学んでいただきます。 【職場環境について】 小樽営業所には、6名のメンバーが在籍しています。 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル (表計算でマクロを組んだりということは御座いません) ★業界未経験、事務未経験の方も歓迎いたします!

    事業内容

    グループ経営管理、業務受託、電設資材販売、建築設計事務所、 住宅改修、省エネコンサルティング… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【事務未経験OK】求人広告の原稿に関する事務職

    301~400

    • ヒアリング
    • 審査
    • 求人広告
    • 商談
    • ヒアリング調査
    • 顧客ニーズヒアリング
    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 ■業務内容: <原稿の効果検証業務> サイト内の人気検索ワードの分析や効果状況の分析を通じた、応募につながる魅力的な訴求点の特定。 収集データに基づき、キャッチコピー、アピール文、仕事内容、画像などの基準をチームで設定・検証し、求人広告の応募率最大化を追求します。 <求人原稿作成・フォロー業務> ・募集情報の収集、Excelフォーマットへの入力による広告作成 ・作成原稿の審査、公開対応 ・お電話(1日10~20件程度)を通じた、求人情報の充実化に必要な追加ヒアリング ■ウェルミージョブについて: ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。

    求める能力・経験

    ・顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上 ・成果に向かって創意工夫し業務を行ったご経験 (例:目標を達成するために自ら努力し現状を改善したご経験。事務職などで自身の役割を考え、貢献の幅を広げたご経験。) ★人柄重視のポテンシャル採用です★

    事業内容

    エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務

  • エージェント求人

    【資材などの専門商社/事務職/札幌市白石区】/42416

    300~350

    東神電材株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    受発注業務と庶務の一部をご担当頂きます。 【主な業務内容】 ◇受発注管理(電話・FAX)  当社は電材の卸を行っており、メーカーから商品を仕入れて販売店へ売るという一連の流れがあります。お願いしたいのは、例えば下記のような業務です。   ・販売店からの電話対応(商品の在庫確認、問い合わせなど)   ・注文が入ったら注文書を印刷して倉庫の担当者に渡す   ・自社で持っている商品の在庫が減ってきたら、メーカーへ新規注文   ・受発注システムやExcelへの入力作業 ◇庶務 ・請求書や納品書の作成、投函 ・郵便物の管理 ・備品購入など ・電話対応、来客対応(お茶出し) ※毎月20日や月末くらいには電話が多く、逆にとても少ないタイミングもあったりとメリハリがあります。電話が少ない時は、例えば商品カタログを見て勉強するといった過ごし方をして頂いて問題ございません。 ※ベテランの先輩がいるので、電話対応中に分からないこと、困ったことがあったら「その場で保留して先輩に聞く」「一度お電話を切って折り返しする」という対応で大丈夫!商品を知るために倉庫で実物を見ることも可能です。 ※およそ半年くらいでひと通りの商品知識はつけられると思います。まずはご注文やお問い合わせの多い商品から重点的に覚えていきましょう! <お取引先> 電力会社、電気工事会社、電気材料総合商社 設備機器総合商社、産業資材商社、公共交通機関 鉄道電気工事、農業資材総合商社など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・何らかの事務経験(PC入力や簡単なシステムを見て仕事ができること) ・電話対応にご抵抗がないこと

    事業内容

    電気工事用資材、設備工事用資材、機器、工具などの卸販売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。