【店長】グローバル展開中!急成長中のシューズブランドで店舗運営担当募集!
450~650万
株式会社Ptmind
東京都渋谷区, 東京都新宿区, 大阪府大阪市北区
450~650万
株式会社Ptmind
東京都渋谷区, 東京都新宿区, 大阪府大阪市北区
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
接客・販売を中心に、店舗運営全般を担当していただきます。スタッフと協力しながら、日々の売上向上とブランド価値向上を目指すポジションです。【職務内容の変更範囲:当社業務全般】 【業務内容】 ■接客・販売業務 ■売上・在庫管理 ■VMDサポート ■スタッフ管理 ■店舗運営全般
【必須】■アパレル、シューズ、雑貨などでの販売経験(2年以上目安) ■店長または副店長としての実務経験(小規模店舗でも可) ■売上・在庫管理の基本的な経験■スタッフ育成やシフト作成の経験 【歓迎】 ■百貨店・路面店などでの販売経験 ■VMD経験(簡単なディスプレイ変更レベルで可) ■チームワークを重視して働ける方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
3ヶ月~6ヶ月 更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 試用期間中は「契約社員」採用です。3ヶ月~6ヶ月の試用期間終了後、正社員登用予定。 有期労働契約の更新基準は、契約更新は業務の進捗状況により判断。双方の合意がある場合のみ、正社員登用させていただきます。
450万円~650万円 月給制 月給 321,428円~ 月給¥321,428~ 基本給¥321,428~を含む/月 ■賞与実績:年2回(2・8月/業績等を勘案)
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩90分
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間107日 内訳:完全週休二日制、夏期3日
入社半年経過時点10日
その他(シフト制(原則週休2日)夏季休暇(3日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
勤務時間はシフト制(実働8時間)※勤務時間は店舗による※開催地により勤務時間が前後する可能性あり ※10:00~19:00※11:00~20:00 【求める人物像】 ■お客様第一で考え、丁寧な接客を実践できる方 ■チームをまとめ、良い雰囲気づくりができる方 ■売上達成に向けて前向きに取り組める方 ■成長中のブランドで新しい挑戦を楽しめる方
無
東京都渋谷区神宮前6-31-21 東急プラザ原宿「ハラカド」2階
JR山手線原宿駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
東京都新宿区新宿3-30-13
屋内全面禁煙
大阪府大阪市北区大深町5-54 グラングリーン大阪 ショップ&レストラン 南館2F
屋内全面禁煙
ポップアップショップ(全国の百貨店など)【勤務地の変更範囲:当社拠点全般】
時短制度(全従業員利用可)
無
無
年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇
■昇給(経験・能力による/随時) ■インセンティブ ■時間外手当(100%) ■私服通勤OK ■『VIVAIA』の靴を1足支給 ■髪色自由 ■海外出張のチャンスあり(店舗責任者のみ) ■賞与年2回(2・8月/業績等を勘案)
1名
2~3回
筆記試験:無
■Ptmindはデータの価値を最大化するというミッションを実現するために2010年に創業しました。 ■データを活用した、分析、ABテストなどの施策実行、自動化を支援しております。
【組織強化のため、増員募集】 ◎VIVAIAは、654.6%の成長率で、SimilarWebの2023年「デジタル100」米国アパレル・アクセサリー部門で1位を獲得。2020年に米国で設立され、DTCフットウェアカテゴリーで世界最速の成長を遂げました。 ◎VIVAIA Japanは、Ptmindのクロスボーダーeコマース事業部とVIVAIAが共同で設立。最新のデータ技術、環境に優しい製品、日本の一流サービスを組み合わせ、お客様のニーズに応える新しいショッピング体験を提供しています。 ◎協力体制や作業フローを最適化し、メンバーに多様な職務経験と成長機会を提供する環境を整えています。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-30フロンティアグラン西新宿10F
1. Webデータ分析システムの開発及び提供 2. Webマーケティング支援ソリューション 3. Eコマ一ス事業 4. 国際進出支援事業 5. デジタルコンテンツの買付・配給・宣伝・製作・プロデュース・企画支援 など
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~600万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売、および店長業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、店舗スタッフの管理、シフト作成、その他付随する業務 などお任せします。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・ファッション業界でのマネジメント経験2年以上 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験 ・百貨店での販売経験、店長経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
450~600万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売、および店長業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、店舗スタッフの管理、シフト作成、その他付随する業務 などお任せします。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・ファッション業界でのマネジメント経験2年以上 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験 ・百貨店での販売経験、店長経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
600万~
ブティック一丸となって、CHAUMETの魅力を最大限にお客様に伝え、素晴らしいカスタマー体験を提供することで、 ブティックの売上目標を達成する責任を担います。 目標達成のために、様々な改善、改革のための活動を提案し、 自ら率先して挑戦する精神が求められます。 また、素晴らしいチームを作り、チームの成長をサポートすることも大事なミッションの一つです。 【お仕事詳細】 ・ブティック/個人予算達成 ブティック予算達成の為に、お客様の要望を的確に把握し提案を広げて販売することで個人予算を達成する。 ・ブティックアクションプランの策定 会社戦略を実現する為の具体的目標を自ら設定し、イベントやプロモーション、その他必要なアクションプランを策定する。 ・百貨店との関係構築 ※百貨店内店舗の場合に限る 百貨店、特に外商・営業部門と強固で建設的な関係を築き、営業活動を円滑に進めるための提案や交渉を行う。 ・顧客作り ブティックにおいてお客様に対し常に最高のサービスを提供する。 メンバーの商談をサポートする等メンバーの顧客作りも支援し、 ブティック全体の顧客を増やす。 顧客データの管理(新規登録、更新を含む)を行い、会社方針に基づきブティックにおける 顧客作りの活動を実施する。 最高の顧客満足を生み出す為、VIP顧客に対する個別のトリートメントを関係者と共に立案、 準備、実施する。 リテール規定による予算と計画に従い顧客トリートメントを行う。 ・クレーム対応/アフターセールスサービス クレームが発生した際はブティック責任者として規定に従い的確に対応・処理する。 お客様のご要望に対し規定に従い的確に対応する。 ・バックオフィス業務の管理監督 メンバーが売上管理、入金管理、在庫管理、商品移動、経費管理、各種報告業務等を規定に従い誤りや遅滞なく 確実に実施するよう管理・監督する。 適切なプロセスで業務を完遂する ・部下の目標設定、達成支援 与えられた売上予算と生産性を達成するために、常にスタッフのモチベーションを高め、コーチングする。 ・チームマネジメント 常にチームワークの向上と円滑なコミュニケーションに努め、スタッフにとって有意義な職場にする。 ・部下の育成 メンバーが仕事を通じて成長できるよう、個人別に育成計画を立て、必要な能力開発機会(仕事経験やトレーニング)を提供する。 日常的にフィードバックを行う。 ・労務管理 シフト作成、業務分担、日常の勤怠管理を含め、社内ルールに基づいた管理を行う。 メンバーの健康に留意した業務時間の管理を行う。
【マネジメント・リーダーシップ】 ・ブティックの将来像を考える力 ・戦略的思考 ・チームマネジメント力 ・全社視点 【業務遂行力】 ・率先垂範行動 ・販売力 ・お客様重視 ・課題解決力 ・誠実さと信頼性
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350~500万
NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。
学歴不問! 【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験
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350~500万
【仕事内容】 【東証プライム上場企業/年休120日以上/残業10H/フレックス/各種手厚い手当◎/リユース業界No,1「2ndSTREET」】 \魅力ポイント/ ★需要増のリユース業界×業界シェアトップの安定感! └全国800店舗以上/今後も出店強化予定の需要ある業界で圧倒的地位を確立。複数事業運営で安定した経営基盤を築いています。 ★マネジメント/本部職へのキャリアチェンジ実績多数◎ └店舗社員からのキャリアパスが豊富なので、1つの会社でキャリア形成しやすい環境です。 ★店舗職で年休120日のレア求人! └年休120日/1店舗に複数社員配置など働きやすい制度が充実してます。 ■採用背景: 2ndSTREETは全国800店以上の実店舗と、オンラインストア(掲載アイテム数、約1,600,000点)で中古品買取と販売を行う総合リユースショップです。洋服(古着)・バッグ・靴などファッションアイテムを中心に家具・家電・生活雑貨まで幅広くお取り扱いしてます。 ■仕事内容: 始めは店長補佐として接客販売+従業員管理・教育など、マネジメント(人・物・金・情報の管理)を中心とした店舗運営業務に携わります。 ・販売、接客(アイテムの説明や売場のご案内) ・買取業務(査定システムをもとに) ・従業員管理(育成、採用活動、シフト管理) ・アイテム管理(値付け、メンテナンス、バックヤードの管理) ・売上計画、戦略立案 ・経費予算組み ・店舗周辺のリサーチ ■キャリアパスの一例: ※以下は標準的なモデルケースであり、本人の能力や希望により、他のキャリア選択が可能です。 ●入社3年後~:店長/1店舗の運営全般 ・売上・利益・在庫などの数値管理 ・店舗運営における改善施策の立案・実行 ・スタッフの採用・育成・シフト管理などのチームマネジメント ●入社6年後~:エリアマネジャー/7~10店舗程を統括 ・担当エリアの売上・利益目標の達成に向けた戦略立案 ・本部と店舗との連携強化、重要施策の推進 ●入社10年後~:ゾーンマネジャー/複数エリアを統括 ・エリアマネジャー層に対する指導・育成と評価を通じて、次期経営幹部候補の輩出に向けた体制構築 ・ゾーン全体の業績データを分析し、全社的な経営課題に対する改善策を提案・実行
【必要業務経験】 ~業種未経験歓迎/学歴不問/豊富なキャリアパス◎~ ■必須条件: ・接客販売またはサービス業のご経験がある方(業種不問) ■歓迎条件: ・マネジメント経験がある方(店長/副店長/店舗管理等) ・趣味や好きなことを、もっと沢山の人と共有したいと思っている方
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400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
270~550万
【主な業務内容】 ○ジュエリーの接客販売・ご提案 ○顧客づくり └新商品やイベントのご案内作成・発送等を通じ、 お客様との長期的な信頼関係の構築 ○店舗運営業務 └開店/閉店準備、商品/備品の発注、在庫管理 ○商品ディスプレイ └季節や商品に応じた魅力的な店頭ディスプレイの作成 【求人の魅力】 🍀ケリンググループの一員に! グッチ、サンローラン、ボッテガ・ヴェネタなどを擁する 世界屈指のラグジュアリーグループ傘下ブランドの安定感のもと、 安心して活躍できます。★グループ企業の社員割引制度あり! 🍀実力と貢献を正当に評価! 昇給(年1回)に加え、個人の努力や チームの成果が反映されるインセンティブ制度もあり モチベーション高く働けます。 □━□━□━□━□━□━□━□━□ 【ポメラートの魅力】 他の伝統的なハイジュエラーが ダイヤモンドやルビー、サファイアなどの貴石を重視する中、 それまであまり注目されていなかった半貴石(カラーストーン)に いち早く着目し、その価値を高めてきました。 既成概念にとらわれず、多彩な色や個性を放つ石を 大胆に取り入れていることが特徴で 柔らかい曲線や遊び心のあるデザイン、 そして重ね着けしやすいミニマルなフォルムを追求しており、 格式張らず、毎日身につけられるジュエリーを提案しています。 代表作の「Nudo(ヌード)」をはじめとした、 唯一無二のクラフトマンシップが詰まった ジュエリーの魅力をお伝えし、お客様が長く愛せる ジュエリー選びに携わっていただきます。 □━□━□━□━□━□━□━□━□
・高卒以上 ・個人顧客への提案、対面販売のご経験 (例)ラグジュアリーブランド、特選婦人服、カーディーラー、不動産など
世界的なラグジュアリーグループ「ケリング」に属する、イタリア・ミラノ発祥の高級宝飾ブランドです。 伝統的なオートクチュール(一点もの)の概念を覆し、日常で楽しめる「プレタ・ポルテ」のジュエリーを提案しています。熟練の職人による革新的な技術と、色彩豊かなカラーストーンを活かし、お客様の個性と日常を彩るジュエリーの輸入販売を手掛けています。
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。