「岡山」Webマーケティング/転勤なし/年休120日/土日祝休み/残業月20h程度
400~500万
株式会社第一エージェンシー
岡山県岡山市
400~500万
株式会社第一エージェンシー
岡山県岡山市
広告運用
その他Web/デジタルマーケティング
マーケティング戦略企画
クライアントの課題解決のため、デジタル領域全般のマーケティング戦略立案、 顧客提案、受注後の運用を含む進捗管理を担当していただきます。 ※WEBデザインや、WEB制作(コーダー)は外注のため、プランニングやディレクションができる方を募集します。 <業務内容詳細> ・デジタル領域を主とするマーケティング戦略のリサーチ、資料作成、提案 ・Web広告のプランニング・運用、SNS運用支援 ・MAなどのツール提案・運用支援 ・Webサイトのアクセス解析・検証、構成企画、機能提案 ・Web制作に伴うディレクション、進捗管理 <当社について> 当社は昭和42年創業の歴史ある総合広告代理店で、福山本社を中心に広島・岡山・大阪に拠点を構えています。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・SNSなど、あらゆるメディアを活用したクロスメディア戦略を提案し、 クライアントの課題解決に貢献しています 。 特に、地元企業や自治体との取引が多く、地域の特性を活かした広告展開に強みがあります。 広告の企画・提案から、制作・運用・効果検証までをワンストップで対応できる体制を整えており、 クライアントとの信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築しています。 また、Webサイト制作やSNSマーケティングなど、デジタル領域にも力を入れており、 時代の変化に対応した広告手法を積極的に導入しています。
<必須条件> ・Web/デジタルマーケティングに関わる業務経験者 <歓迎条件> ・Web広告やSNS広告などの運用経験 ・Webサイト・コンテンツ制作のディレクション経験 ・アクセス解析等のWebマーケティング経験 ・デジタルマーケティング領域での全体設計やゴールデンルートの選定ができる方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:30〜18:00 ・9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ・残業:月20時間程度
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与詳細> ・年収:400万円~500万円 ・月給:225,000円~340,000円(一律手当を含む) ・基本給:165,600円~250,000円 ・固定残業手当/月:59,400円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:年1回(10月) ・賞与:年2回(7月・12月※前年実績4か月) ・残業手当:有 <給与補足> ※上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
岡山県岡山市
岡山支社 岡山県岡山市北区大供2丁目2-5 淳風会 健康管理センター北館6階
有
<休日休暇> ・年間休日日数120日 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・基本的には土日祝日がお休みです。 ・そのほか、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇など ・クライアントの都合上、土日等にイベントが入った場合には振替休日を取得いただいています。 <待遇・福利厚生> ・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> ・通勤手当:会社規定に準ずる ・定年:60歳 ※再雇用制度あり(65歳まで) ・育休取得実績:有 <教育制度・資格補助補足> ・社員研修あり(新入社員研修、マーケティング戦略、CI戦略、WEB勉強会など) <その他補足> ・10年、15年、20年勤務ごとに特別休暇と永年勤続手当を支給 ・社内コンテスト ・産休・育休制度(取得実績あり)
総合広告代理店 ・メディアプランニング(テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどのメディアを駆使した広告戦略立案) ・イベント企画、運営・WEBマーケティング ・オムニチャネル・クリエイティブ・マーケティングサポート ・総合住宅展示場の企画・運営・管理・パーソナルセリング
最終更新日:
500~800万
クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのマーケティング責任者として、事業成長を加速させることがミッションです。 プレイングマネージャーとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いてマーケティング戦略全体の設計・実行・管理を統括していただきます。 【具体的な業務内容】 ・マーケティング戦略の統括 ・年間/四半期/月次のマーケティング戦略立案、予算策定、実行管理 ・KGI/KPIの設計と進捗管理、改善アクションの推進 ・経営層へのレポーティングおよび事業戦略の提案 ・チームマネジメント・メンバー育成 ・マーケティングチーム(3~4名程度)の目標設定と業務管理 ・メンバーの能力開発、コーチング、評価 ・チーム全体のパフォーマンスを最大化するための体制構築 ・マーケティング施策の推進(プレイヤーとして) ・デジタル広告、SEO、SNS、CRMなど各施策の重要プロジェクトを自らリード ・データ分析に基づき、チームのアクションプランを策定し、実行を指揮 ・新しいマーケティング手法の導入検討・実行
【下記のいずれかのご経験をお持ちの方】 ・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・3名以上のチームマネジメント、またはプロジェクトリーダーとして複数名を率いた経験 ・D2CブランドまたはECサイトのグロースに責任者として携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用い、事業課題の特定と戦略立案を行った経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
350~550万
受託と自社、両方のプロジェクトに携わりながら、クロスメディアで企画・運用・改善を行えるのが、クラビズのマーケターの醍醐味です。 【業務内容】 広告やブランディングなどをクロスメディアで企画・運用するWebマーケティング業務をお任せします。 ▼具体的には 《1》WEB広告(SNS広告・リスティングなど)の運用・改善施策の立案 《2》GoogleAnalyticsなどを用いたWEBサイトの分析 《3》サイト流入・顧客・商品などのデータ分析 《4》サイト企画・制作・ディレクション 《5》広告・キャンペーンの戦略設計・実行・効果検証 《6》SEO対策・コンテンツマーケティング 《7》SNS運用(Instagramなどビジネスアカウント) 《8》ECサイトやECモールの企画・運用・改善 など
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・WEB広告運用(リスティング・SNS広告など) ・SEO対策やWEB集客の経験 ・コンテンツマーケティングの実務経験(SEO記事、ホワイトペーパー、セミナー等) ・SNS(ビジネスアカウント)の運用経験 ・WEBサイトの企画・制作・運用経験 ・WEBサイト制作のディレクション経験 など
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
517~677万
自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」のマーケティングリーダーとして、事業成長を加速させる重要な役割です。プレイングMGRとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いて戦略全体を統括します。 【具体的には・・・】 ECサイトの売上・アクセスデータを分析し、Web広告やSEO対策などのデジタルマーケティング戦略を立案・実行します。ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画・制作や、SNS運用も担当。顧客データを分析したCRM戦略を立て、LTV向上施策も実行します。新商品プロモーションやPOPUPストアの企画・運営、各施策の効果測定・改善提案まで、幅広く活躍できます。
【いずれか必須】 ・デジタルマーケティングの経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 【魅力】 プレイングMGRとして、マーケティング活動全体を統括します。年間・四半期の戦略立案から予算策定、KGI/KPI設定、進捗管理までを主導。チームメンバーの目標設定や育成を行い、チーム全体のパフォーマンスを最大化させます。自らも主要な施策をリードし、データ分析に基づいたアクションプランを指揮。経営層へのレポーティングと事業戦略の提案も行います。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
413~520万
自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などのマーケティング業務全般をお任せします。データ分析に基づき、Web広告やSNS、コンテンツ制作を通じて、ブランドの成長を加速させる重要な役割です。 【具体的には・・・】 ECサイトの売上・アクセスデータを分析し、Web広告やSEO対策などのデジタルマーケティング戦略を立案・実行します。ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画・制作や、SNS運用も担当。顧客データを分析したCRM戦略を立て、LTV向上施策も実行します。新商品プロモーションやPOPUPストアの企画・運営、各施策の効果測定・改善提案まで、幅広く活躍できます。
【いずれか必須】 ・デジタルマーケティングの経験をお持ちの方 ・ECサイトの運営経験をお持ちの方 【魅力】 自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」の成長を加速させるマーケティング戦略を自ら立案・実行できる点が最大の魅力です。データ分析に基づき、Web広告、SNS、コンテンツなどあらゆるチャネルを駆使してブランドを育てます。あなたのスキルと情熱を存分に活かし、ブランドの世界観を広げ、多くの人に愛される存在へと成長させるやりがいを実感できます。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
468~622万
自社ブランド「くらしきぬ」「Mamoruhara」のMD(マーチャンダイザー)として、ブランド価値の最大化をお任せします。商品企画~生産・在庫管理、販売計画まで、ものづくりの全工程に裁量を持って関わる仕事です。 【具体的には・・・】 市場・トレンド分析に基づいた年間・シーズンごとの商品戦略を立案し、MDマップを策定します。新商品のコンセプト立案から仕様決定、原価・価格設定を行い、生産パートナーと連携して商品化を推進。販売計画に基づく生産数や発注を管理し、在庫消化計画も実行します。マーケティングチームと連携して販売促進計画を立案し、売上・利益の予実管理やデータ分析を行う、多岐にわたる重要な役割です。
【いずれか必須】 ・MD、商品企画、生産管理の経験をお持ちの方 【魅力】 ブランドの成長を牽引するMDのプロフェッショナルとして、大きな裁量とやりがいを持って働けることが最大の魅力です。市場分析から商品企画、生産管理、販売計画まで、ものづくりの全工程に一貫して携われます。数字とクリエイティブな視点を両立させながら、粘り強く交渉や調整を行うことで、自身の専門性を高められます。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
500~650万
クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのマーケティング責任者として、事業成長を加速させることがミッションです。 プレイングマネージャーとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いてマーケティング戦略全体の設計・実行・管理を統括していただきます。 【具体的な業務内容】 ・マーケティング戦略の統括 ・年間/四半期/月次のマーケティング戦略立案、予算策定、実行管理 ・KGI/KPIの設計と進捗管理、改善アクションの推進 ・経営層へのレポーティングおよび事業戦略の提案 ・チームマネジメント・メンバー育成 ・マーケティングチーム(3~4名程度)の目標設定と業務管理 ・メンバーの能力開発、コーチング、評価 ・チーム全体のパフォーマンスを最大化するための体制構築 ・マーケティング施策の推進(プレイヤーとして) ・デジタル広告、SEO、SNS、CRMなど各施策の重要プロジェクトを自らリード ・データ分析に基づき、チームのアクションプランを策定し、実行を指揮 ・新しいマーケティング手法の導入検討・実行
・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・3名以上のチームマネジメント、またはプロジェクトリーダーとして複数名を率いた経験 ・D2CブランドまたはECサイトのグロースに責任者として携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用い、事業課題の特定と戦略立案を行った経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
400~500万
株式会社クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのブランド価値を最大化し、事業成長を加速させることがミッションです。 データ分析に基づいた戦略立案から、具体的な施策の企画・実行・検証まで、裁量を持って幅広くお任せします。 【具体的な業務内容】 ・デジタルマーケティング戦略の立案・実行 ・ECサイト(自社・モール)の売上・アクセス解析、改善提案 ・Web広告(リスティング、SNS広告など)のプランニング、運用、効果検証 ・SEO対策の企画・実行 ・コンテンツマーケティング ・ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画、制作ディレクション ・メールマガジンの企画、配信、分析 ・SNSマーケティング ・Instagram、X(旧Twitter)など公式アカウントの企画、運用、分析 ・UGC(ユーザー生成コンテンツ)を促進するキャンペーンの企画・実行 ・CRM(顧客関係管理) ・顧客データ分析に基づいたCRM戦略の立案 ・顧客育成、LTV(顧客生涯価値)向上のための施策企画・実行 ・新商品やサービスのプロモーション企画 ・POPUPストアなどオフラインイベントの企画・運営サポート ・各施策の効果測定、レポーティング、改善提案
・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・ECサイトの運営、またはそのグロースに携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用いたデータ分析・改善提案の経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」「Mamoruhara」「tatoubi」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
500~800万
ユーザー体験をデザインし、お客さまに最適なサービス・情報をお届けするための自社Webページ、アプリのデザインや、HTMLメール等の画像デザイン(キャンペーンLP等の画面デザイン、バナー作成、ダイレクトメールのデザイン、HTML作成、アプリの画面デザイン、タッチポイントの設計等)
・Webデザイン/グラフィックデザイン/ロゴデザインなどの基本的知識 ・プロモーション施策に関する知識やクリエイティブ制作経験 ・アプリのUI/UXデザイン経験
普通銀行業務 (1)法人・事業主のお客さま向けのソリューション (2)個人のお客さま向けのソリューション
500~800万
【デジタル企画、システム開発】 ・業務改善の企画/新商品、新サービスの企画 ・オープンソースを利用した内製開発 ・ユーザヒアリングを元にしたアジャイル開発 【データ分析業務】 ・データ分析、市場調査、企画提案業務 ・マス顧客に対するチャネル間連携による接点拡大 ・データ加工、分析に基づいたデジタルマーケティングや収益管理 ・営業支援ツールの構築
【必要経験】以下のいずれかの業務経験をお持ちの方 オープン系のシステム開発、保守運用/クラウドサービスを利用したシステム構築、保守運営 ITビジネス企画業務/マーケティング業務/データ分析スキル(Python、Tableau、SAS、SQLなど)
普通銀行業務 (1)法人・事業主のお客さま向けのソリューション (2)個人のお客さま向けのソリューション
400~500万
広報部にて、同社グループ全体のプロモーション業務全般を担当していただきます。 多岐にわたる事業領域のシナジーを活かした、ダイナミックな広報戦略の立案・実行が期待されるポジションです。 【具体的には…】 • SNSを軸とした統合型プロモーションの企画・実行 • 各種メディア/デジタル施策の設計や分析 • 採用広報の強化(インナーブランディング・PR戦略) • プレスリリース、メディア連携、イベント運営 等 ※詳細は面談時にお伝えします
下記いずれかのご経験 ・テレビ局または広告代理店での勤務経験 ・PRイベントやプロモーションの企画・運営経験 ・WebサイトやSNSなどデジタルコンテンツの企画・ディレクション経験 ・メディアとのリレーション構築、プレスリリース作成等の広報実務経験
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