「岡山」Webマーケティング/転勤なし/年休120日/土日祝休み/残業月20h程度
400~500万
株式会社第一エージェンシー
岡山県岡山市
400~500万
株式会社第一エージェンシー
岡山県岡山市
広告運用
その他Web/デジタルマーケティング
マーケティング戦略企画
クライアントの課題解決のため、デジタル領域全般のマーケティング戦略立案、 顧客提案、受注後の運用を含む進捗管理を担当していただきます。 ※WEBデザインや、WEB制作(コーダー)は外注のため、プランニングやディレクションができる方を募集します。 <業務内容詳細> ・デジタル領域を主とするマーケティング戦略のリサーチ、資料作成、提案 ・Web広告のプランニング・運用、SNS運用支援 ・MAなどのツール提案・運用支援 ・Webサイトのアクセス解析・検証、構成企画、機能提案 ・Web制作に伴うディレクション、進捗管理 <当社について> 当社は昭和42年創業の歴史ある総合広告代理店で、福山本社を中心に広島・岡山・大阪に拠点を構えています。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・SNSなど、あらゆるメディアを活用したクロスメディア戦略を提案し、 クライアントの課題解決に貢献しています 。 特に、地元企業や自治体との取引が多く、地域の特性を活かした広告展開に強みがあります。 広告の企画・提案から、制作・運用・効果検証までをワンストップで対応できる体制を整えており、 クライアントとの信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築しています。 また、Webサイト制作やSNSマーケティングなど、デジタル領域にも力を入れており、 時代の変化に対応した広告手法を積極的に導入しています。
<必須条件> ・Web/デジタルマーケティングに関わる業務経験者 <歓迎条件> ・Web広告やSNS広告などの運用経験 ・Webサイト・コンテンツ制作のディレクション経験 ・アクセス解析等のWebマーケティング経験 ・デジタルマーケティング領域での全体設計やゴールデンルートの選定ができる方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:30〜18:00 ・9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ・残業:月20時間程度
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与詳細> ・年収:400万円~500万円 ・月給:225,000円~340,000円(一律手当を含む) ・基本給:165,600円~250,000円 ・固定残業手当/月:59,400円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:年1回(10月) ・賞与:年2回(7月・12月※前年実績4か月) ・残業手当:有 <給与補足> ※上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
岡山県岡山市
岡山支社 岡山県岡山市北区大供2丁目2-5 淳風会 健康管理センター北館6階
有
<休日休暇> ・年間休日日数120日 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・基本的には土日祝日がお休みです。 ・そのほか、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇など ・クライアントの都合上、土日等にイベントが入った場合には振替休日を取得いただいています。 <待遇・福利厚生> ・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> ・通勤手当:会社規定に準ずる ・定年:60歳 ※再雇用制度あり(65歳まで) ・育休取得実績:有 <教育制度・資格補助補足> ・社員研修あり(新入社員研修、マーケティング戦略、CI戦略、WEB勉強会など) <その他補足> ・10年、15年、20年勤務ごとに特別休暇と永年勤続手当を支給 ・社内コンテスト ・産休・育休制度(取得実績あり)
総合広告代理店 ・メディアプランニング(テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどのメディアを駆使した広告戦略立案) ・イベント企画、運営・WEBマーケティング ・オムニチャネル・クリエイティブ・マーケティングサポート ・総合住宅展示場の企画・運営・管理・パーソナルセリング
最終更新日:
350万~
■以下(1~5)業務を経験や適性に応じてお任せいたします。 1.Webサイトや広告の運用を通した集客 2.数値分析、課題の発見 3.自社サイトと広告LPのフロントエンド改修 4.SEO対策 5.サイトデザインや広告バナー等の一部デザイン業務 【働き方・職場環境】勤務スタイルは、ほぼリモートです。チャットツール(Slack)やボイスチャットツール(Discord)で円滑にコミュニケーションを図り、アウトプットはプロジェクト管理ツール(Backlog)にて管理・共有しています。意見交換が盛んな社風のため、リモートでも距離感を感じることなくチームワークを発揮できる環境です。
【必須】■何らかの形でWebサイト運用に携わった経験■アクセス解析ツール(Google Analytics等)の利用経験、もしくは指標や用語の意味を理解している方■Officeツール(PowerPoint、Word、Excel)を使用できる方 【尚可】■WebコンサルティングやGoogle Analytics等での分析経験■広告代理店等でのWeb広告運用やプランナー経験■簡単なhtlmやCSSの修正経験、Google タグ マネージャーの使用経験 ※以下のような方に向いています。 ・知らないことや新しいトレンドの情報収集が好きな方 ・サービスやブランドを育てることに楽しみを見いだせる方
◆新卒採用事業 ◆中途採用事業 ◆研修事業 ◆アルバイト採用事業 ◆デザイン制作サービス ◆業務効率化の為のクラウドシステム構築支援事業
350~530万
「データマーケター学科」の講師を担当頂きます。高度なPCスキルをはじめ、今の時代に求められているデータ活用方法の習得サポート頂くほか、データを読み解き、ビジネスの問題発見、課題解決に貢献するビジネスパーソンの育成を頂きます。 <職務詳細> 1コマ50分・1日約5コマの講義をお任せします。 また学生の進路指導や生活指導、就職活動支援、広報活動等も担当します。 シラバスはありますがプリントを作成したり、経験談を交えたりしながら、自身で授業内容を組み立てていきます。 ※学生個々との面談や就職相談もおこないますが、それぞれエキスパート担当が在籍しています。 また対面授業がメインですが、オンライン授業も行っております。 副担任・非常勤講師など、仕事をするうえでサポートしてくれる存在もいるため、安心してご応募ください。
<必須条件> ・社会人経験 <歓迎条件> ・ITパスポート資格 ・データ分析業務経験
専門学校教育(医療・福祉・保育・情報・CGデザイン・会計・ホテルブライダル・公務員など) ・工業専門課程、商業実務専門課程、社会福祉専門課程 ・文部科学大臣「職業実践専門課程」(2年課程以上の全学科) ・厚生労働大臣「専門実践教育訓練指定講座」(8学科)
360~480万
【住宅×WEBマーケター】 Web広告の需要拡大に伴い、Webマーケティングの知識をお持ちで、広告運用の実務経験のある方を募集します。 案件受注は営業担当が行いますので、受注後のクリエイティブから一緒に考えていただきます。 当社は住宅業界特化型の予約システム「KengakuCloud₋ケンガククラウド‐」(全国約900社超の住宅会社が導入中)も開発運営している、業界専門の広告代理店です。自社開発のシステムの強みを活かし、プロモーション事業部のWeb広告の広告運用に携わって頂きます。 住宅会社の展示場などへの来場集客にかかるWEB広告の広告運用(meta、google等)が主となります。 フルリモートでの勤務可能です。 PRポイント 【募集背景】 WEB広告をはじめ、多彩な媒体でお客様ニーズに対応しています。 好調な業績で依頼が続々と舞い込んでおり、成長速度を加速させるべく、新しいメンバーを募集いたします。 【当社について】 当社は、住宅業界に特化したセールスプロモーションを手掛けています。 課題の整理と客観的考察を基にクライアントの強みを活かす企画戦略を提案・実施。 ブランディング、マーケティングからWEBプロモーションまでワンストップで皆さまのお手伝いをいたします。 また当社の住宅業界専用の予約集客クラウドツールは見学予約ページの作成をはじめ、 住宅会社の集客関連業務の全てをワンストップで完結することができるクラウド予約受付・管理システムです。
高卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK ・WEB広告運用(Google/Meta/LINE/Yahoo!)の実務実績が1年以上ある方 ・WEB広告のレポートが作成できる方 ・円滑なコミュニケーション能力 ・顧客との打ち合わせ・報告等でのミーティング可能な方 ・オンラインミーティングが可能な環境の方 内定の可能性が高い人 【歓迎条件】 ・マーケティング戦略をリードされた経験 ・住宅会社のWEB広告を配信した経験のある方 ・BtoCのマーケティング経験 ・タグ設置などができる方
IT×マーケティング、IT×不動産、広報・PR会社、広告代理店、広告制作・Webサイト制作、広告運用代行
320~500万
■広告事業・WEB事業など様々な事業を行う当社にて、フロントエンドエンジニア業務・Webデザイン業務・Webマーケティング業務のいずれかご希望の業務をお任せいたします。(その他Webディレクター等の幅広いポジションもご用意可能ですので、お気軽にご相談ください) 【業務例】 Webエンジニア(コーディング) 《1》Wordpress・Shopify等を活用した、HTML/CSS、JavaScript(jQuery)によるレスポンシブWebサイトの構築 《2》SEO対策や既存Webサイトの保守・メンテナンス対応 《3》サーバー・ドメインの取得作業 など Webデザイン 《1》グラフィックデザイン(ロゴ、パッケージ、広告、ポスター、パンフレット 等) 《2》Webデザイン(LP、コーポレートサイト、ECサイト 等) 《3》SNSや動画配信などデジタルメディア向けのクリエイティブ制作 《4》ブランド全体のビジュアル設計、トーン&マナー策定 《5》ディレクターやプランナーと連携した企画段階からのクリエイティブ提案 《6》社内外プロジェクト(スポーツチームや地域文化プロジェクトなど)のデザインサポート Webマーケティング 《1》WEB広告(SNS広告・リスティングなど)の運用・改善施策の立案 《2》GoogleAnalyticsなどを用いたWEBサイトの分析 《3》サイト流入・顧客・商品などのデータ分析 《4》サイト企画・制作・ディレクション 《5》広告・キャンペーンの戦略設計・実行・効果検証 《6》SEO対策・コンテンツマーケティング 《7》SNS運用(Instagramなどビジネスアカウント) 《8》ECサイトやECモールの企画・運用・改善 など
上記いずれかの業務内容に関する業務経験をお持ちの方
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
500~800万
クラビズのD2Cブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などの自社ブランドのマーケティング責任者として、事業成長を加速させることがミッションです。 プレイングマネージャーとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いてマーケティング戦略全体の設計・実行・管理を統括していただきます。 【具体的な業務内容】 ・マーケティング戦略の統括 ・年間/四半期/月次のマーケティング戦略立案、予算策定、実行管理 ・KGI/KPIの設計と進捗管理、改善アクションの推進 ・経営層へのレポーティングおよび事業戦略の提案 ・チームマネジメント・メンバー育成 ・マーケティングチーム(3~4名程度)の目標設定と業務管理 ・メンバーの能力開発、コーチング、評価 ・チーム全体のパフォーマンスを最大化するための体制構築 ・マーケティング施策の推進(プレイヤーとして) ・デジタル広告、SEO、SNS、CRMなど各施策の重要プロジェクトを自らリード ・データ分析に基づき、チームのアクションプランを策定し、実行を指揮 ・新しいマーケティング手法の導入検討・実行
【下記のいずれかのご経験をお持ちの方】 ・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング実務経験 ・3名以上のチームマネジメント、またはプロジェクトリーダーとして複数名を率いた経験 ・D2CブランドまたはECサイトのグロースに責任者として携わった経験 ・Google Analyticsなど分析ツールを用い、事業課題の特定と戦略立案を行った経験 ・当社の理念および「くらしきぬ」「土と風の植物園」のブランドコンセプトへの深い共感
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
350~550万
受託と自社、両方のプロジェクトに携わりながら、クロスメディアで企画・運用・改善を行えるのが、クラビズのマーケターの醍醐味です。 【業務内容】 広告やブランディングなどをクロスメディアで企画・運用するWebマーケティング業務をお任せします。 ▼具体的には 《1》WEB広告(SNS広告・リスティングなど)の運用・改善施策の立案 《2》GoogleAnalyticsなどを用いたWEBサイトの分析 《3》サイト流入・顧客・商品などのデータ分析 《4》サイト企画・制作・ディレクション 《5》広告・キャンペーンの戦略設計・実行・効果検証 《6》SEO対策・コンテンツマーケティング 《7》SNS運用(Instagramなどビジネスアカウント) 《8》ECサイトやECモールの企画・運用・改善 など
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・WEB広告運用(リスティング・SNS広告など) ・SEO対策やWEB集客の経験 ・コンテンツマーケティングの実務経験(SEO記事、ホワイトペーパー、セミナー等) ・SNS(ビジネスアカウント)の運用経験 ・WEBサイトの企画・制作・運用経験 ・WEBサイト制作のディレクション経験 など
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
517~677万
自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」のマーケティングリーダーとして、事業成長を加速させる重要な役割です。プレイングMGRとして自らも施策を実行しつつ、チームを率いて戦略全体を統括します。 【具体的には・・・】 ECサイトの売上・アクセスデータを分析し、Web広告やSEO対策などのデジタルマーケティング戦略を立案・実行します。ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画・制作や、SNS運用も担当。顧客データを分析したCRM戦略を立て、LTV向上施策も実行します。新商品プロモーションやPOPUPストアの企画・運営、各施策の効果測定・改善提案まで、幅広く活躍できます。
【いずれか必須】 ・デジタルマーケティングの経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 【魅力】 プレイングMGRとして、マーケティング活動全体を統括します。年間・四半期の戦略立案から予算策定、KGI/KPI設定、進捗管理までを主導。チームメンバーの目標設定や育成を行い、チーム全体のパフォーマンスを最大化させます。自らも主要な施策をリードし、データ分析に基づいたアクションプランを指揮。経営層へのレポーティングと事業戦略の提案も行います。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
413~520万
自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」などのマーケティング業務全般をお任せします。データ分析に基づき、Web広告やSNS、コンテンツ制作を通じて、ブランドの成長を加速させる重要な役割です。 【具体的には・・・】 ECサイトの売上・アクセスデータを分析し、Web広告やSEO対策などのデジタルマーケティング戦略を立案・実行します。ブランドの世界観を伝えるコンテンツ(読み物、動画など)の企画・制作や、SNS運用も担当。顧客データを分析したCRM戦略を立て、LTV向上施策も実行します。新商品プロモーションやPOPUPストアの企画・運営、各施策の効果測定・改善提案まで、幅広く活躍できます。
【いずれか必須】 ・デジタルマーケティングの経験をお持ちの方 ・ECサイトの運営経験をお持ちの方 【魅力】 自社ブランド「くらしきぬ」「土と風の植物園」の成長を加速させるマーケティング戦略を自ら立案・実行できる点が最大の魅力です。データ分析に基づき、Web広告、SNS、コンテンツなどあらゆるチャネルを駆使してブランドを育てます。あなたのスキルと情熱を存分に活かし、ブランドの世界観を広げ、多くの人に愛される存在へと成長させるやりがいを実感できます。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
468~622万
自社ブランド「くらしきぬ」「Mamoruhara」のMD(マーチャンダイザー)として、ブランド価値の最大化をお任せします。商品企画~生産・在庫管理、販売計画まで、ものづくりの全工程に裁量を持って関わる仕事です。 【具体的には・・・】 市場・トレンド分析に基づいた年間・シーズンごとの商品戦略を立案し、MDマップを策定します。新商品のコンセプト立案から仕様決定、原価・価格設定を行い、生産パートナーと連携して商品化を推進。販売計画に基づく生産数や発注を管理し、在庫消化計画も実行します。マーケティングチームと連携して販売促進計画を立案し、売上・利益の予実管理やデータ分析を行う、多岐にわたる重要な役割です。
【いずれか必須】 ・MD、商品企画、生産管理の経験をお持ちの方 【魅力】 ブランドの成長を牽引するMDのプロフェッショナルとして、大きな裁量とやりがいを持って働けることが最大の魅力です。市場分析から商品企画、生産管理、販売計画まで、ものづくりの全工程に一貫して携われます。数字とクリエイティブな視点を両立させながら、粘り強く交渉や調整を行うことで、自身の専門性を高められます。
■トータルブランディング(WEB・デザイン・ブランディング・情報誌・ポスティング) ■EC事業【くらしきぬ】【土と風の植物園】【tatoubi】■飲食事業【Cafe&BAR KAG(カグ)】詳しくはHPをご覧ください。
500~800万
ユーザー体験をデザインし、お客さまに最適なサービス・情報をお届けするための自社Webページ、アプリのデザインや、HTMLメール等の画像デザイン(キャンペーンLP等の画面デザイン、バナー作成、ダイレクトメールのデザイン、HTML作成、アプリの画面デザイン、タッチポイントの設計等)
・Webデザイン/グラフィックデザイン/ロゴデザインなどの基本的知識 ・プロモーション施策に関する知識やクリエイティブ制作経験 ・アプリのUI/UXデザイン経験
普通銀行業務 (1)法人・事業主のお客さま向けのソリューション (2)個人のお客さま向けのソリューション