【東京・大阪】販売・バイヤー※リユースブランド「ALLU」/年休128日/長期休暇有/残業少なめ
350万~
バリュエンスホールディングス株式会社
東京都中央区, 大阪府大阪市
350万~
バリュエンスホールディングス株式会社
東京都中央区, 大阪府大阪市
買取査定
仕入/バイヤー
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
【一日の仕事内容】 ・接客/販売 ・ご要望があればジュエリーやブランド品のお買取り ・店舗SNSアカウント(LINEなど)によるお客様とのコミュニケーション ・お問合せ対応(在庫・商品状態etc.) ・SNSなどでのプロモーション ・店舗のフロアコントロール ・店舗運営(清掃・棚卸・検品作業) ・その他、自社サービスのご提案 (不動産 車 時計や鞄の修理サービスなど)
【応募資格】 ・土日祝もシフトイン出来る方 【歓迎条件】 ・接客販売または営業経験者 ・明るいコミュニケーションが得意/人とのコミュニケーションが好きな方 ・ブランドに興味がある/その歴史にも触れてみたい方 ・ファッションやトレンドに敏感で興味のある方 ・ハイブランド(ジャンル問わず)の販売経験またはその知識知見をお持ちの方 【こんな方におすすめ!】 ・明るく、人とお話しすることが大好きな方 ・自分のファンを作っていくことに自信のある方 ・コミュニケーションを大事にするような営業スキルを身に着けたい方
高等学校、高等専門学校、大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜
全額支給
08時間00分 休憩60分
標準時間 10:00〜19:00
有 平均残業時間: 13時間
有
128日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
月10日のシフト休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 想定年収350万円 基本賃金(基本給・固定残業手当は日給月給とする) ① 基本給 216,200円 ② 職務手当 33,800円 合計 250,000円 ※職務手当は月20時間相当の時間外労働割増賃金
無
東京都中央区
東京(銀座/表参道/新宿) 大阪(心斎橋/心斎橋ANNEX) ・ALLU銀座店 ・ALLU表参道店 ・ALLU新宿店 ・ALLU心斎橋店 ・ALLU心斎橋ANNEX店
大阪府大阪市
東京(銀座/表参道/新宿) 大阪(心斎橋/心斎橋ANNEX) ・ALLU銀座店 ・ALLU表参道店 ・ALLU新宿店 ・ALLU心斎橋店 ・ALLU心斎橋ANNEX店
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
無
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり <その他補足> インセンティブ/社内研修/出産祝い金/結婚祝い金/全社イベント(キックオフ)/オーダースーツ貸与/書籍購入費/資格補助/引っ越しのサポート 【保険】健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 【福利厚生】永年勤続制度 ●永年勤続表彰 ●出産祝い金 ●結婚祝い金 ●社内研修(社会人マナー、接客スキルなどが学べるさまざまな研修が用意されている) ●全社イベント(キックオフ)
東京オフィス 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-19 MA5
鮫洲オフィス 〒140-0012 東京都品川区勝島1-1-1 東京SRC A棟8階 大阪オフィス 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16階 店舗 全国各地
グループ全体の経営・マネジメント強化、 戦略立案・策定、企業価値の最大化
グループ会社 バリュエンスジャパン株式会社 バリュエンステクノロジーズ株式会社 バリュエンスベンチャーズ株式会社
最終更新日:
324~416万
<未経験でも安心の完全反響営業> #業績絶好調!事業拡大に向けて全国採用強化中 #営業デビューしたい方も大歓迎、ノルマやテレアポ、飛び込みは一切なし! #入社後2年間は昇給確約!経済面でも安心できる環境を提供します 9割以上が営業未経験、業界未経験! OJT中心にビジネスマナーから査定方法まで丁寧にお伝えするので心配いりません! お客さまの想いが詰まった大切な楽器を次の時代へ繋ぐ重要な役割をお任せします。 ====== ■お仕事内容 ====== 査定依頼のあったお客さまの自宅へ伺い、査定と買取りをお任せします。 お問い合わせのあったお客様へ訪問するので、自らお客様を開拓することはありません! ========== ■具体的な仕事の流れ ========== ・査定依頼のあったお客様の自宅へ訪問(車で30分~1時間程度の場所に行くことが多いです) ・お客様と会話をしながら依頼の品物を確認 ・ブランド名などを確認して品物を撮影 ・鑑定士へ査定を依頼し金額を確認 ・お客様に買取価格の提示と理由のご説明 ・買取希望の場合、品物を社用車に積み込み ・次の訪問先へと出発(※1日4~5件を訪問) ※買取商品、品数、訪問先によって件数や所要時間は異なります。 ======= ■入社後の流れ ======= 最長1ヶ月のOJT研修で仕事の流れを学びます。 お客様との話し方から査定方法、商品の見極め方までイチから学ぶことができます。 未経験の方でも丁寧にレクチャーするのでご安心ください! OJT期間終了後は、基本は一人で訪問します。 基本的に移動は社用車なので、自分の好きな音楽を聴きながら仕事ができるのは、先輩たちのお気に入りポイントです。 ========== ■将来のキャリアパス ========== 縦だけではなく、横も含めたマルチなキャリアを実現することができます。 事業部長は飲食業や通信業などを経験した後、UNISOUNDに入社。2年後に営業TOPの成績を残し、今は70億円規模の事業統括をしています。 他にも... ・事業部のリーダー、マネージャー、部長 ・国内や海外の販売戦略部門(ECやオークションなど) ・マーケティング部門 ・コールセンター部門 ・海外戦略部門 などなど、多岐に事業を展開しているからこそ自身の頑張り次第で新しいキャリアを拓いていける環境です! 管理番号:c-88968
*学歴・ブランク不問、職種・業界経験不問、社会人未経験の方も歓迎* ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
-
500~1200万
企業様から事故車や災害などでダメージを負った車(損害車)の査定・買取を行う営業のお仕事です。 <具体的な仕事の流れ> ▼法人のお客様の元へ訪問 自動車修理工場やカーディーラー、タクシー会社などへ社用車で訪問します。 ▼車の状態チェック 年代・車種といった状態を査定システムで確認します。 ▼買取価格をご提示 ▼成約 場合に応じてお客様との金額交渉を行います。 お客様に納得していただき、買取が決まれば成約です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的な商談のイメージは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お客様おもとに、いつ・何台の損害車が届くかは、お客様自身もわかりません。 そのため、「損害車が来た時にお客様から連絡を頂ける関係作り」が重要となります! 主な商談相手は、工場のひとり社長さんや職人さん。 いかに相手の懐に入り、人として気に入ってもらえるかがポイントです! 対人関係力は求められますが、当社はダメージカー業界でトップクラスのシェアを誇っているため、お客様からの知名度も高く、営業はしやすい環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ “成果が出やすい営業”のヒミツは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶未経験でも安心の研修! 約1ヶ月間は研修です。1週目は、座学で業界や社内システム、査定の仕方などを学びます。 2週目は先輩の商談に同行。3週目以降は先輩に同行してもらいながら、独り立ちを目指していただきます。 70%以上の方が未経験スタートで活躍しているので、安心してチャレンジできます! 🔶契約チャンスが豊富 中古車のほか、一般的に価値がつきにくいダメージカー(事故車や損害車)など、どんな車でも買取対象のため、契約チャンスは豊富。 成約率が高く、成果を正当に評価されるから収入やキャリアアップに直結しやすいです。 🔶成果が出やすい事業モデル はなまるでは、海外110ヶ国への販路をもつ自社オークションサイトや、実店舗と幅広い販路があります。 また、クルマの仕入れ~流通~販売までを自社で一括で行ない、中間コストを削減可能。 どんなクルマにも高い価値を付けられるからこそ、未経験から成果を出しやすいのです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後の流れ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週目:『座学』 ・業界に関すること ・事業内容に関すること ・社内評価制度の勉強 など ▼ 2週目:『営業同行』 先輩社員に同行して現場の雰囲気を知ります。 ▼ 3~4週目:『OJT研修』 先輩に同行していただきながら自身のお客様先へ訪問! OJT研修で実践的な知識・スキルを学びます。 ▼ 1か月目:『晴れてひとり立ち』 個人の成長に応じてひとり立ちの時期は異なりますが、 はやくて1ヶ月で独り立ちしていただきます! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 早期の給与&キャリアアップが可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Sランク~Eランクまで6つのランクがあり、それぞれ明確な給与やインセンティブの条件を設けています。 3ヶ月の平均粗利で都度ランクが決定するので、成果を出せば入社1年目から月収50万円超も可能です! キャリアに関しても、早期にキャリアアップを叶えられる環境・制度がございます! 実際に20代の5人に1人が役職者となっております。
20~35歳 高卒以上 普通自動車運転免許
中古自動車及び中古自動二輪車の買取、修理及び販売 インターネットオークションサービス及びその運営 ネットオークションサイトの構築、設計、運用、販売、並びに保守管理 一般貨物自動車運送業 自家用自動車有償貸渡事業 損害保険代理業 飲食店の経営 構造物復旧、損害物鑑定
500~1200万
企業様から事故車や災害などでダメージを負った車(損害車)の査定・買取を行う営業のお仕事です。 <具体的な仕事の流れ> ▼法人のお客様の元へ訪問 自動車修理工場やカーディーラー、タクシー会社などへ社用車で訪問します。 ▼車の状態チェック 年代・車種といった状態を査定システムで確認します。 ▼買取価格をご提示 ▼成約 場合に応じてお客様との金額交渉を行います。 お客様に納得していただき、買取が決まれば成約です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的な商談のイメージは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お客様おもとに、いつ・何台の損害車が届くかは、お客様自身もわかりません。 そのため、「損害車が来た時にお客様から連絡を頂ける関係作り」が重要となります! 主な商談相手は、工場のひとり社長さんや職人さん。 いかに相手の懐に入り、人として気に入ってもらえるかがポイントです! 対人関係力は求められますが、当社はダメージカー業界でトップクラスのシェアを誇っているため、お客様からの知名度も高く、営業はしやすい環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ “成果が出やすい営業”のヒミツは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶未経験でも安心の研修! 約1ヶ月間は研修です。1週目は、座学で業界や社内システム、査定の仕方などを学びます。 2週目は先輩の商談に同行。3週目以降は先輩に同行してもらいながら、独り立ちを目指していただきます。 70%以上の方が未経験スタートで活躍しているので、安心してチャレンジできます! 🔶契約チャンスが豊富 中古車のほか、一般的に価値がつきにくいダメージカー(事故車や損害車)など、どんな車でも買取対象のため、契約チャンスは豊富。 成約率が高く、成果を正当に評価されるから収入やキャリアアップに直結しやすいです。 🔶成果が出やすい事業モデル はなまるでは、海外110ヶ国への販路をもつ自社オークションサイトや、実店舗と幅広い販路があります。 また、クルマの仕入れ~流通~販売までを自社で一括で行ない、中間コストを削減可能。 どんなクルマにも高い価値を付けられるからこそ、未経験から成果を出しやすいのです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後の流れ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週目:『座学』 ・業界に関すること ・事業内容に関すること ・社内評価制度の勉強 など ▼ 2週目:『営業同行』 先輩社員に同行して現場の雰囲気を知ります。 ▼ 3~4週目:『OJT研修』 先輩に同行していただきながら自身のお客様先へ訪問! OJT研修で実践的な知識・スキルを学びます。 ▼ 1か月目:『晴れてひとり立ち』 個人の成長に応じてひとり立ちの時期は異なりますが、 はやくて1ヶ月で独り立ちしていただきます! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 早期の給与&キャリアアップが可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Sランク~Eランクまで6つのランクがあり、それぞれ明確な給与やインセンティブの条件を設けています。 3ヶ月の平均粗利で都度ランクが決定するので、成果を出せば入社1年目から月収50万円超も可能です! キャリアに関しても、早期にキャリアアップを叶えられる環境・制度がございます! 実際に20代の5人に1人が役職者となっております。
20~35歳 高卒以上 普通自動車運転免許
中古自動車及び中古自動二輪車の買取、修理及び販売 インターネットオークションサービス及びその運営 ネットオークションサイトの構築、設計、運用、販売、並びに保守管理 一般貨物自動車運送業 自家用自動車有償貸渡事業 損害保険代理業 飲食店の経営 構造物復旧、損害物鑑定
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
344万~
【仕事内容】 ◆年間休日休暇140日+指定休5日/残業25時間/WLBを保ちながら成長・長期就業できる環境です◆ ◆こんな方におすすめ! ・接客でありながら「提案力」「対法人力」を身に着けたい方 ・お客様に対して深い提案ができる仕事をしたい方 ・キャリアパス・評価制度がクリアな環境で成長したい方 ■業務内容: SUUMOカウンターのアドバイザーとして業務をご担当いただきます。 中立的な立場のアドバイザーとして、ご契約までのサポートを行いながら、お客様と長期的関係構築が出来ます。 ■具体的には: 【個人の方への接客業務】 ※7~8割はご予約のお客様です。テレアポや新規開拓といった営業活動は一切行っていません。 1.お客様の理想の住まいをヒアリング 2.進め方や予算のご提案。 ※お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客し、不安や要望をしっかりお伺いします。 3.お客さまの要望に適した物件や建築・不動産会社などをご紹介。モデルルームの見学や商談も手配します。 4.工務店やマンション販売会社様とご契約に至るまでのフォロー。 1度接客をして終わりではなく、ご契約までのサポートを長期的に行います。 ※ご成約までの期間は、新築マンションの場合1~2ヶ月程度、注文住宅は3~6ヶ月程度となります。 【法人への業務】 ・個人のお客様のご紹介、打合せセッティング ・展示場やモデルルーム見学、取材を通じて企業様の魅力情報の取得 ■目標について チームで目標達成を目指す、お客さま満足度を重視しており、半期毎の紹介数・契約率・CSアンケートなどを目標としています。 ■身につく知識/スキル 1.住宅・法律・ローンなどに関する専門知識を身に着けながらスキルアップが可能 2.見立てる力:物事を構造で捉え、俯瞰して見る力/問題の要因を分析し、改善点を見極める力 3.仕立てる力:様々は立場や状況を考慮した上で、目指すべき最適なゴールを策定する力/課題遂行の道筋を立て、ゴールに至る工程を設計する力 4.動かす力:お客様と信頼関係を構築する力/目指すべきゴールに他者を導く力 ■研修: 入社後の座学での研修はもちろん、入社後3-6ヶ月をかけて教育する環境が整っており、同席やロープレを通じてイチから業界知識、提案スキルを磨くことができます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要項】 ■社会人経験1年以上 ■歓迎条件:接客・営業などの顧客折衝経験 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。 大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取り、整理し導く力です。(メンバーの8割が就業時住宅業界未経験です) 【社会人経験年数】 1年~25年 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 2回以下
日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
270~550万
【主な業務内容】 ○ジュエリーの接客販売・ご提案 ○顧客づくり └新商品やイベントのご案内作成・発送等を通じ、 お客様との長期的な信頼関係の構築 ○店舗運営業務 └開店/閉店準備、商品/備品の発注、在庫管理 ○商品ディスプレイ └季節や商品に応じた魅力的な店頭ディスプレイの作成 【求人の魅力】 🍀ケリンググループの一員に! グッチ、サンローラン、ボッテガ・ヴェネタなどを擁する 世界屈指のラグジュアリーグループ傘下ブランドの安定感のもと、 安心して活躍できます。★グループ企業の社員割引制度あり! 🍀実力と貢献を正当に評価! 昇給(年1回)に加え、個人の努力や チームの成果が反映されるインセンティブ制度もあり モチベーション高く働けます。 □━□━□━□━□━□━□━□━□ 【ポメラートの魅力】 他の伝統的なハイジュエラーが ダイヤモンドやルビー、サファイアなどの貴石を重視する中、 それまであまり注目されていなかった半貴石(カラーストーン)に いち早く着目し、その価値を高めてきました。 既成概念にとらわれず、多彩な色や個性を放つ石を 大胆に取り入れていることが特徴で 柔らかい曲線や遊び心のあるデザイン、 そして重ね着けしやすいミニマルなフォルムを追求しており、 格式張らず、毎日身につけられるジュエリーを提案しています。 代表作の「Nudo(ヌード)」をはじめとした、 唯一無二のクラフトマンシップが詰まった ジュエリーの魅力をお伝えし、お客様が長く愛せる ジュエリー選びに携わっていただきます。 □━□━□━□━□━□━□━□━□
・高卒以上 ・個人顧客への提案、対面販売のご経験 (例)ラグジュアリーブランド、特選婦人服、カーディーラー、不動産など
世界的なラグジュアリーグループ「ケリング」に属する、イタリア・ミラノ発祥の高級宝飾ブランドです。 伝統的なオートクチュール(一点もの)の概念を覆し、日常で楽しめる「プレタ・ポルテ」のジュエリーを提案しています。熟練の職人による革新的な技術と、色彩豊かなカラーストーンを活かし、お客様の個性と日常を彩るジュエリーの輸入販売を手掛けています。
360~600万
■□事業内容と今後の事業展開□■ レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、 インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売、フィットネス事業の運営 ◎◎PRポイント◎◎ キャリアアップやキャリアパスを応援、支援する制度も充実! 「BAY STAR FA」「BAY STAR STORE MANAGER」 「異動希望制度」「インフルエンサー制度」「新規事業提案制度(Startup Camp)」 →詳しくはこちらhttps://www.baycrews.co.jp/ 「ベイクルーズグループのお洋服が大好きな方」 「人と接することが好きな、笑顔が素敵な方」 「接客業のアルバイト経験がある方」 「お洋服の知識はないけれど、アパレルにチャレンジしてみたい方」 ●業界屈指の大手アパレル企業で接客販売経験を積み成長できます ●接客販売未経験の方や接客販売ベテランの方も大歓迎! ●勤続年数や雇用形態に関係なく出てきたアイディアを高く評価する社風です! ◎◎仕事内容◎◎ 【具体的な業務内容】 ●お客様のお出迎え ●接客・コーディネートのご提案 ●レジ操作・金銭授受作業 ●ディスプレイ作り ※店舗の売り上げノルマはありますが、個人ノルマはありません! 【販売スタッフのやりがい】 ●自身の提案した商品を購入してもらい、お客様へ感謝された時 ●店舗や自身の目標予算が達成できた時etc…
【必須条件】 ●社会人経験のある方、第二新卒の方が歓迎 ●ベイクルーズの理念やミッションに共感いただける方 【歓迎条件】 ●レベルの高い環境で挑戦したい方 ●もっと”服屋”の仕事を楽しみたい方 ※アパレル販売未経験の方も大歓迎! アパレル販売の経験がある方、経験は無いけど ファッションが大好きな方大歓迎です!
レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売、フィットネス事業の運営
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。