407828144/制作進行管理〈土日祝日休み〉
400~550万
株式会社ワークス・ジャパン
東京都千代田区
400~550万
株式会社ワークス・ジャパン
東京都千代田区
広告運用
Webプロデューサー
【職務概要】 広報ツール(WEB・動画・パンフレット等)の企画制作を行う部署にて、制作実行の進行管理を担当いただきます。 受注案件のスケジュールとクオリティを担保し、お客様企業の採用ブランディング成功を支えるポジションです。 【職務詳細】 ・制作工程における各タスク(撮影、素材の受け渡し、原稿・デザイン提出、デモ画面確認など)のスケジュール管理 ・スケジュール回収やアラート出しなど、進行の遅延やリスクを未然に防ぐ調整業務 ・納品前の品質チェック(チェックシート完備)によるクオリティ担保 ・外部パートナーとの協力体制の構築・調整 ・ディレクターや企画制作担当をプッシュしながら社内での円滑な業務推進 ★☆★ポジションの特徴★☆★ ・直接クライアントと折衝することはありません。 社内メンバーと密に連携し、制作物を期日通り・高品質で納品できるようサポートします。 ・遅延が発生しそうな場合も、事前に調整・共有を行うことで関係性を維持できる体制が整っています ・リスク管理を徹底することで「安心して任せられる制作進行管理」として活躍できる
【必須】 WEB、動画、パンフレット等のいずれかの製作工程に携わったご経験 【尚可】※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・WEB、動画、パンフレット等のプロモーションツール制作における進行管理業務のご経験 ・外部パートナーのディレクション経験
正社員
有
400万円〜550万円
■勤務時間 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ※条件変動無し ■給与 年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(6月、12月)※業績賞与は年1回7月に別途支給 昇給:年1回(6月)
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7階 JR・東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩2分
有
退職金、通勤手当、定期健康診断制度、産休育休制度、住宅補助、子育て支援手当、企業型確定拠出年金、公式部活動、社員交流食事会補助、教育制度・資格補助補足
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7階(受付2階)
【大阪支社】【名古屋支社】
●企業人事部向けコンサルティングとサービス提供●採用プロモーションの企画・立案 ●WEB、映像、パンフレット等、各種ツールの企画・制作 ●採用業務支援システム事業●学生就職支援・キャリア支援事業
最終更新日:
500~700万
自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・メーカー公式通販における販売戦略策定・管理運営 ・オフライン広告、オンライン広告の管理/分析/施策検討 ・既存顧客向けCRM施策の管理/分析/検討 ・D2C事業の推進、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 ・商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携
1 消費財通販における拡販経験 2 オフライン広告・オンライン広告の改善経験 3 LTV最大化のためのCRM最適化経験
医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 より良い暮らしのパートナーとして、虫ケア用品(殺虫剤)をはじめ園芸用品、オーラルケア、入浴剤、芳香剤など日用品を中心に事業を展開
500~800万
・サイト構成やデザインの改善 ・UI・UX改善 ・SEO観点での改善施策 ・アクセス解析(GA4 / Search Console / ヒートマップ等) ・分析結果からの施策検討、A/Bテストの実施 ・デザイナー・エンジニアへの接続 ・ホワイトペーパー導線、CTA改善などのリード拡大に向けた企画・実行 ・KPIモニタリング(セッション数 / CVR / リード など)のレポーティング
●週3以上の出社対応ができること ●リード獲得を目的としたマーケティングの実務経験(2年以上) ●GA4などのアクセス解析ツールを用いた分析経験 ●Webサイト制作におけるディレクション経験 ●Webサイト運用・制作に関する基本的なプロセスの理解と実務経験
-
550~840万
クライアントの事業構造を深く理解し、課題設定~戦略提案~プロジェクト立ち上げまで伴走するフロント役として上流の事業構造、企業の想いから課題設定を行い、本質的な課題解決をお任せします。 ◆顧客企業の事業・マーケ構造を理解し、本質的な課題を設定◆初期接点~ヒアリング~提案戦略の立案◆NineCraft独自のメソッドを活用した課題仮説構築◆ブランド戦略・マーケ施策などのソリューション提案◆社内のメンバーと連携したプロジェクト立ち上げ◆ワークショップや伴走型支援を通じ、クライアントが主体的に動ける体制を設計◆イベント/勉強会などを用いた未顧客との新たな出会いの創出
【必須】■BtoBでソリューション営業経験(新規営業経験歓迎)■顧客の課題を論理的に説明できる方■伴奏型の提案やコミュニケーション経験のある方 【魅力】■「価値創造」を追求できる:一般的な営業とは異なり、KPIの件数と共に価値の創出量も大事にするため、顧客の成長に深く伴走し、長期パートナーとして信頼されます。■事業の核心に入り込む仕事:ブランド・事業・組織の構造を理解し、経営層と並走しながら意思決定の支援まで行えます。■Thinkメソッドという強力な武器:抽象度の高い本質課題を言語化する独自フレームにより、提案の質が劇的に変わる環境です。
ブランドマーケティング事業
800~1200万
●Web広告運用戦略の立案・実行 事業のKGI/KPIに基づき、検索広告(Google/Yahoo!)、SNS広告、ディスプレイ広告など各チャネルにおける最適な運用戦略の策定・実行 ●ターゲットインサイトに基づく運用設計 ユーザー(求職者)のインサイトやカスタマージャーニーを深く理解し、クリエイティブ、ランディングページ、広告文に反映させる、ユーザー体験に基づいた運用設計の実行と定着 ●PDCAサイクルの確立とナレッジ化 属人性を排除し、データに基づいた効果検証、改善アクションを回すための標準的な運用プロセス、レポートラインを構築し、社内ナレッジとして定着させる。 ●組織・メンバー育成 広告運用の専任チーム立ち上げ、メンバーの採用、育成、教育を通じて、内製化に向けた基盤を整備 ※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
●広告代理店または事業会社において、Web広告運用(Google/Yahoo!/SNSなど)の戦略立案から実行、予算管理まで一貫して携わった経験が5年以上 ●リスティング広告、SNS広告など複数のチャネルにおける大規模予算の運用・管理経験
-
500~1000万
・TikTok Shopを活用した新規、既存クライアントへの提案営業、導入支援 ・TikTok Shop運営戦略の企画・設計(ライブコマース、ショート動画施策等) ・ショップ開設、商品登録、在庫管理などバックエンド業務の進行管理 ・クリエイター・インフルエンサーのキャスティング ・TikTok広告(Shop Ads含む)との連携施策の設計、運用ディレクション ・売上/KPIの分析および改善に向けたPDCAの推進 ・社内メンバーや外部パートナーとの連携 など
・社会人経験3年以上 ・EC領域ビジネスの経験(自社EC、モール型EC、ライブコマース等)3年以上 ・TikTok広告の運用または提案経験 1年以上 ・プロジェクトマネジメント経験(複数ステークホルダーとの調整・進行管理)
-
500~800万
・広告運用・入札調整 ・上記に伴う入稿作業・レポート作成 ・第三者への入稿依頼・チェック ・広告配信前のシミュレーション・ターゲティング案作成 ・広告配信における戦略・立案 ・営業担当との効果改善ミーティング ・クライアント先へのアポ同行
・運用型広告の設計・配信のご経験(1年以上)
-
600~800万
【ミッション】 中華圏(中国・台湾・香港等)の顧客獲得に向け、中華圏向け不動産プラットフォーム「神居秒算」のマーケティング戦略立案から実行までをリードしていただきます。インバウンド需要と円安を背景とした巨大な事業機会において、顧客視点での変革を起こすことがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■戦略立案:事業成長に向けたコミュニケーション戦略・プロモーション戦略の策定。 ■施策運用:集客から売上までのマーケティング設計、デジタル広告(SNS・検索等)の運用。 ■制作・活用:LP、広告バナー、コンテンツ等の制作ディレクション、マーケティングデータの分析・活用。 ■市場調査:消費者インサイトの発掘、広告効果測定、市場動向の分析。 【ポジションの魅力】 ・上流から下流まで:調査・戦略策定から広告運用、データ分析まで一気通貫で携われます。 ・裁量の大きさ:1人マーケター的な動きからチームでの大規模プロジェクト推進まで、プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。 ・グローバルな影響力:14億人の巨大マーケットを相手に、日本の不動産DXを世界へ広げる経験が積めます。
■必須要件 ・広告代理店または事業会社等での、デジタル広告運用もしくはマーケティング実務経験(3年以上) ・マーケティング・ブランディング戦略の課題抽出、戦略立案、実行、改善提案の経験 ・Web記事または動画コンテンツの企画、制作進行経験 ■歓迎要件 ・メディアバイイングやプランニング、CPA/ROAS運用の経験 ・SQL、Google Analytics等を用いたデータ分析スキル ・訪日向け中華圏インバウンド事業に関わる経験 ・英語(ビジネスレベル)または中国語(理解できるレベル)の語学力 ■求める人物像 ・強い当事者意識を持ち、迅速な状況変化に柔軟かつ自発的に対応できる方 ・組織全体の目標達成に向け、チームを横断的に巻き込めるリーダーシップのある方
不動産ビジネスのDX推進。ネット不動産マーケットプレイス「RENOSY」や、中華圏向けプラットフォーム「神居秒算」の開発・運営。
900~1200万
BtoC領域における、各種プロダクト・サービスのマーケティング戦略および施策の立案・実行。今回の募集ポジションでは、基幹事業であるガス・電気のマーケティング(Web広告運用)をご担当頂きます。 【求める人物像】 ・広告効率だけでなく、事業全体の売上・利益貢献という視点を持って業務に取り組める方 ・自ら課題を見つけ、困難な状況でも主導的にアジェンダを前に進められる方 ・社内関係者を巻き込みながら施策や運用体制の構築を円滑に実行できる方
【必須】■Web広告運用経験:Web広告代理店での複数クライアント担当経験もしくは事業会社での自社Web広告のインハウス運用経験(月予算1億円以上目安)■プラットフォーム運用スキル:Google広告(検索/P-MAX/ YouTube広告)、Yahoo!広告、SNS広告、TVerなど■データ分析スキル:Google Analytics 4などのアクセス解析ツールを用いた分析スキル/アトリビューションモデルの理解・動画など認知施策を含む多角的な効果測定・報告スキル/データ集計やスプレッドシート関数スキル(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP等)【歓迎】クリエイティブの制作ディレクション、効果検証(A/Bテスト)経験/BIツール知見/運用体制構築経験
●都市ガスの製造・供給および販売、LNG販売等 ●電気の製造・供給および販売 ●海外:海外における上流事業、中下流事業●エンジニアリングソリューション事業、ガス器具、ガス工事、建設等 ●不動産開発、土地・建物の賃貸・管理等
400~700万
【職務内容】 広告運用コンサルタントとしてYahoo!・Googleのリスティング、InstagramなどのSNS広告、D2C商材やアフィリエイト広告まで幅広く対応。業種に偏らず、提案から運用・改善まで一貫して支援するので代理店の枠を超えた、実践的なマーケティング力が磨けます。 【具体的には】 ・運用を超え、課題抽出・改善提案・成果創出までを一気通貫で担当 ・運用チェック、施策立案、レポート作成、クライアントMTGが中心。 ・営業同行、アカウント診断、シミュレーション作成など、大型案件の受注支援も担当。 ・担当案件: 月数十万円から数千万円規模まで対応。(目安は概ね10案件前後) 【魅力】 大手・外資・インフラなど多岐にわたる企業の事業成長に、月間数千万円規模の広告運用やWebサイト改善を含めた総合的な支援で深く関わります。戦略立案・改善提案・サイト改善提案・データ分析までを一気通貫で担うため、広告運用者としてのスキルを幅広く深く磨き、マーケティングの専門性を圧倒的な経験値で高めることができる魅力がございます。 【キャリア】 若手でも大型案件にチャレンジし、リーダーを目指せる環境です。当社では、広告運用職にも年2回の”目標達成インセンティブ”があり、成果が正当に還元される評価制度を導入。(最大100万円/年)「成長した分だけ評価されたい」「自分の強みを活かした働き方をしたい」、その両方を叶えられるキャリア設計が可能です!(求人ID:387283)
【必須】 ・運用型広告の実務経験(フロント・バックエンドいずれも可)
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
730~1500万
クリエイティブ製品のGTM戦略と運用を主導し、広告主の活用促進と業務支援を行います。 クリエイティブ製品のGTM戦略の立案・実行を担当し、広告主や社内外関係者への導入支援・トレーニングを推進します。広告主の課題に応じた製品活用を提案し、キャンペーン運用時のオペレーションサポートを提供。市場インサイトや製品改善点を収集し、プロダクト戦略に反映します。クリエイティブ/クリエイター代理店との連携、オンボーディングから契約・請求対応、パートナー育成を通じて製品利用促進を図ります。
【必須】 ・プロダクトオペレーション、広告・クリエイティブ領域での運用経験(3~5年)・高いプロジェクト管理能力と自己主導性 ・日本語および英語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・データドリブンで目標志向、改善サイクルを高速に回せる方 ・グローバル環境での協働経験、強いコミュニケーション能力 ・社内外の幅広い層に対するプレゼンテーション経験
■インターネット及び携帯機器による情報の配信、それに付帯関連する業務 ■動画コミュニティアプリ『TikTok』等、ユーザーと情報を繋ぐ様々なコンテンツを運営