【東京】コミュニケーションデザイナー(マーケティング)
450~700万
企業名非公開
東京都目黒区
450~700万
企業名非公開
東京都目黒区
グラフィックデザイナー
Webデザイナー
営業企画
同社サービスのマーケティング施策やプロモーションに関するビジュアルデザインすべてを担当します。 同じマーケティング部のメンバーと連携し、事業部の成長に寄与するための効果的なデザインを考え、提案をします。 【担当領域の例】 ・Webサイト(サービスプロモーションサイト、LP)のワイヤー作成、デザイン、コーディング ・展示会や商談用のオフラインツール制作 ・広告用バナーの制作 ・営業用資料のデザイン など <主な使用ツール> ・Adobe CC ・figma ・Slack ・Google Workspace ・Notion / esa
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、専門職大学、短期大学、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、専門学校
正社員
450万円〜700万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
127日 内訳:日曜 祝日 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都目黒区
屋内全面禁煙
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 ・仕事のパフォーマンスをあげるための福利厚生 (身体のメンテナンス、家事代行、学習費用補助等に月1万円まで使用可) ・外部セミナー参加補助 ・書籍購入にかかる費用負担 ・インフルエンザ予防接種 ・健康診断費/健康診断オプション費用負担補助 ・健康保険加入に伴う福利厚生(保養施設やスポーツ施設の利用・飲食店の補助等) ・借上社宅制度 ・遠方からの転居費用補助(採用時のみ) ・勉強会・社内懇親会にかかる費用補助 ・社内部活動の活動費補助 ・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助
1名
1回〜2回
最終更新日:
年収非公開
◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。
IT業界での営業/営業企画経験
-
780~1030万
【日立製作所について】 日立製作所は、「データとテクノロジーで社会インフラを支える」という社会イノベーション事業をグローバルに展開しています。 長年培ってきた運用技術(OT)、情報技術(IT)、そして多種多様なプロダクトを掛け合わせ、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、社会課題の解決に貢献しています。 現在、日立は以下の3つのセクターを成長の柱としています。 ●デジタルシステム&サービス: 高度なITサービスとデータ利活用プラットフォーム「Lumada」を通じたDX支援 ●グリーンエナジー&モビリティ: 脱炭素社会を実現するためのエネルギー・鉄道ソリューション ●コネクティブインダストリーズ: プロダクトとデジタルを繋ぎ、産業・流通・都市のレジリエンスを向上 今回の募集組織は、この中でも日立の成長を牽引する「デジタルシステム&サービスセクター」の司令塔として、世界標準の提案手法を武器に、社会に巨大なインパクトを与える大規模プロジェクトの獲得を担う非常に重要なポジションです。 【配属組織名】 デジタルシステム&サービス統括本部 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Exective Strategy Unit - Creative Proposal Center 【配属組織について(概要・ミッション)】 デジタルシステム&サービスセクターの営業戦略策定およびマーケティング機能強化を目的とした新組織(Exective Strategy Unit)において、 Creative Proposal Center(CPC)は世界標準のプロポーザルマネジメント手法をベースに、フロント営業と連携し、大規模アカウント向けの提案戦略を立案・推進しています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 デジタルシステム&サービスセクター 特に金融・社会ビジネスユニットの大規模アカウント向けSI、DX提案を中心に、コネクティブインダストリーズ、エナジー、モビリティ セクター向け提案など日立の事業領域に広く携わることができます。 【募集背景】 各企業のDX投資の拡大に合わせて、各ドメインにおいてコンサル企業やスタートアップ企業などと競合する機会が増えています。 こうした状況において競争力を発揮し社会イノベーションを起こしていくためには、これまで以上に日立のユニークバリューを明確にしアカウント企業に提案価値を理解いただく必要があります。 そのための打ち手として、世界標準のプロポーザルマネジメント手法を理解しフロント営業・SEと連携して提案戦略を立案・推進する部門を設立しました。 今回は、更なる機能強化、対応アカウント拡大を行うための人財を募集しています。 【職務概要】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 【職務詳細】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 フロント営業・SEと連携し、顧客キーマン分析、競合分析などから提案戦略を立案 それらを実行に移すためのお客様コミュニケーションの設計、提案書作成 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 欧米を中心に研究・実用化されている最先端の提案ナレッジを理解し、組織実装を推進 トレーニング開発、フロント部門が利用するフレームワーク開発、AI適用推進などを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・幅広い市場への関与 様々な業界の動向を把握しながら日立の幅広なアカウント向けに提案戦略を立案するポジションです ダイナミックなビジネス環境の変化を実感しながら仕事をすることができます ・イノベーションへの貢献 社会に影響を与える大規模なプロジェクトの上流で、自らのスキルやアイディアが提案活動を通して世の中に 新しい価値をもたらす経験ができます ・プロフェッショナルとしての成長 世界標準のプロポーザルマネジメントの知識体系を理解し実践することで、提案の専門家としてのスキルを養うことができます 【働く環境】 ①配属組織/チーム ・成長志向でアジリティが高いメンバで構成されるチームで、お互いの成長を支援する環境が整っています 上下関係なくフラットなコミュニケーションを重視するチーム文化の中で、創造力や専門性を発揮しながらイキイキと活動できます ②働き方 ワークライフバランスと生産性を重視し、リモート中心の業務遂行も可能です ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・IT分野でのビジネス経験(5年以上) ・顧客向け提案活動経験(3年以上) ・提案資料作成経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・プロポーザルマネジメント資格(APMP 等) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)
-
600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
600~800万
東京23区内・京都市内・大阪市内の3エリアを中心にレジデンシャルホテルを運営している当社で新規施設の立ち上げや運営施設の売上向上に関する業務をお任せします。「稼働率×宿泊単価を向上させつつ顧客満足度 との両立をいかに図るか」を念頭に、データや数字を基にした仮説検討から企画立案までご対応いただきます。 【具体的には】◆対顧客打ち合わせ(施設オーナーとの売上向上策の調整/不動産デベロッパー・建設会社との調整◆予約サイト運営会社との打ち合わせ・改善の実施◆対社内打ち合わせ(各ホテルの現地スタッフとの調整)◆資料作成◆マーケティング・ブランディング策の検討・実施/新規サービスの導入検討
【いずれか必須】 ■ホテル宿泊業界での就業経験 ■営業企画・事業企画のご経験 【魅力】20名強の社員でホテル21棟(約640室)を運営。業界慣習に捉われず柔軟で新鮮な価値提供策を考え抜き、現場での実行まで企画できます。また、自身の活躍が会社の成長に直結する重要なポジションです。【運営施設】https://www.bon-lodging.com/
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
600~1300万
【ELYZAについて】 「未踏の領域で、あたりまえを創る」というミッションを掲げ、大規模言語モデル(LLM)の研究開発と社会実装の両輪で活動しています。 【プロダクト事業部について】 私たちは、生成AIの業務活用を支える法人向け生成AI活用ツール 「ELYZA Works」の開発を行っています。 「質の高いLLMアプリの開発・運用において、あたりまえを創る」をプロダクト・ミッションに掲げて、「未踏のオンリーワンになる」という事業戦略のもと、他の生成AIプロダクトとは異なる独自の価値創出を目指しています。 ELYZA WorksはLLMとの協働によって、ユーザー自身が質の高いアプリケーションを作成・利用・改善することを支援します。具体的には、①ファイル参照や超長文の処理など幅広い業務シーンに対応する機能を備えている、②アプリケーション作成をLLMが自動で行う(やりたいことを伝えるだけでプロンプトや最適なフォーム形式を生成する)など、ユーザビリティ向上のためにLLMをフル活用した生成AIネイティブのユーザー体験の実現を目指しています。 ▶法人向け生成AI活用ツール『ELYZA Works』の詳細はこちら https://lp.works.elyza.ai/ 【募集背景】 現在、ELYZA Worksのサービス拡大に伴う機能追加に加え、様々な業界・ユースケース向けの新規プロダクト開発を進める事業拡大フェーズにあります。今後は、多くの顧客にご利用頂くフェーズに移行することを見据え、プロダクトのさらなる飛躍のため、UIデザインを担当いただける仲間を募集しています。 【求める期待・役割】 プロダクトマネージャー(PdM)やエンジニアと協働しながら、当社のプロダクトにおけるUIデザインに関する実務を推進いただきます。 - ユーザーストーリーを基にユーザーアウトカムを叶えるためのUIデザイン - Long Term Greedyな思想に基づく、長期的に価値を生み出すUIデザイン - 一時的なトレンドに左右されず、将来の拡張性を考慮した持続可能なUI設計 - 長期的なビジョンを軸に、短期的施策との整合性を持たせたデザイン戦略の構築 - デザインのクオリティ担保のためのエンジニアとのコミュニケーション - 長期的な観点での持続可能なデザインチーム体制の構築 ※業務変更の範囲:ご本人の希望も鑑み当社業務全般 【本ポジションの魅力】 ◆先端技術への挑戦 - 生成AIを活用したユーザー体験をデザインすることができる - デファクトスタンダードがない中で新たなUIやUXの方法論やBest Practiceを自ら確立することができる - 少人数のチームで裁量が大きく、顧客の生の声を反映した課題解決に取り組める ◆成長市場でのキャリア形成 - AI・機械学習分野、特にLLM領域でのUIデザイン実務経験を獲得できる - 大手顧客との取引が多く、市場インパクトの大きいプロダクトに関われる ◆多様な学習機会 - LLMモデル開発とプロダクト開発を両輪で行う企業ならではの技術的知見が得られる - エンジニア陣と密にコミュニケーションを取りながらスピード感を持った開発に取り組める 【使用ツール】 ◆Figma(デザイン) ◆Slack(コミュニケーション) ◆Notion(ドキュメンテーション) ◆Google Workspace(グループウェア)
◆法人向けWebアプリケーションのUI/UXデザイン実務経験(5年以上) ◆フロントエンド周りの知識 - UIデザインをするにあたり、エンジニアリングの背景知識を理解している前提となります ◆エンジニアと共にプロダクトのリリース&改善を回したご経験 ◆FigmaなどUIデザインツールの使用経験 ★ご応募にあたっては、ポートフォリオのご提出をお願いしております。
-
400~800万
セールステック事業部の事業拡大に向け、新規顧客への提案からクロージングを一気通貫で担当します。 ローンチ直後のフェーズであり、顧客への価値提供だけでなく、営業プロセスの改善や勝ちパターンの構築にも深く関わっていただきます。 経営層や部門長との折衝を通じて導入の意思決定をリードし、事業成長に貢献できるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・新規商談の提案、デモ、資料作成 ・顧客課題のヒアリング、ニーズ整理 ・最適なソリューションの提案とクロージング ・導入に向けたロードマップ策定・引き継ぎ ・営業プロセスの改善、勝ちパターン確立 ・営業戦略、価格設計や提案手法の改善提案 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げフェーズ(0→1)において、営業プロセスの構築から携われます。 ・経営層や部門責任者への提案経験が積め、営業としての提案力を高められます。 ・「元気は、利益。」などユニークなバリューを持つ組織で、スピード感を持って働けます。
【必須】 ・法人営業経験(SaaS/IT商材歓迎) ・新規開拓およびクロージング経験 ・経営層や部門責任者との商談経験 ・目標に対して自走し成果を残した経験 ・顧客課題を整理し、提案に落とし込む力 【歓迎】 ・セールステック・SaaS領域での営業経験 ・0→1フェーズの商材営業、営業プロセス構築経験 ・SFA/CRMの導入・活用経験 ・オンライン・訪問のハイブリッド型営業経験 ・戦略設計〜実行まで一気通貫で担った経験 【求める人物像】 ・顧客の本質的な課題を捉え、提案に落とし込める方 ・高い自律性を持ち、責任感強くやりきれる方 ・組織の勝ちパターンづくりに主体的に関われる方 ・スピード感のある環境を楽しめる方 ・チーム連携と成果創出を両立できる方 ・YOUTRUSTのビジョン、バリューに共感できる方
キャリアSNS「YOUTRUST」の企画・開発・運営 ・HR Tech / Sales Tech領域のサービス開発・運営 (本求人はセールステック事業部での募集)
600~800万
【職務内容】 成長中のエンタメスタートアップ企業で、IPコンテンツの企画・制作・プロデュースを行っています。 YouTube・TikTok・webtoonなど新世代の プラットフォームから大ヒットIPの創出を目指しています。 YouTube領域では、総登録者数約1200万人、累計再生回数は150億回を突破しています。 事業計画に基づいた戦略・方針の立案や、広告代理店・広告主のニーズに合わせた企画立案を行います。 マーケティングプランの構築及び企画提案、制作進行及び制作物のクオリティコントロールも担当します。 【具体的には】 ・ 事業計画に基づいた戦略・方針の立案 ・ 広告代理店・広告主のニーズに合わせた企画立案 ・ マーケティングプランの構築及び企画提案 ・ 制作進行及び制作物のクオリティコントロール ・ 広告主・広告代理店との関係構築と取引拡大 ・ ピープルマネジメント(求人ID:381041)
【必須】 ・ 業界を問わないプロモーション企画やマーケティングなどの業務経験 【歓迎】 ・ 広告代理店での経験 ・ YouTubeマーケティング・コンサルタントの経験 ・ インフルエンサーマーケティングの経験 ・ VTuberマーケティングの経験 ・ キャスティングの経験 ・ スタートアップ企業での就労経験 ・ ナショナルクライアントとの折衝経験 ・ 新商品・新規企画などの立案経験 ・ 事業・組織マネジメントの経験
【事業内容】 同社は、Youtube上にてIPコンテンツの制作・配信をしているエンタメベンチャー企業です。 YouTubeアニメ「テイコウペンギン」は、チャンネル登録数は100万人を突破しております。 そのほか、漫画動画の領域にて50万人を超えるチャンネルを複数運営しております。 同社のチャンネル総合登録者数340万人という数字は、Youtubeアニメ企業の中でトップクラスに入ります。
400~800万
新たに立ち上がった「セールステック事業部」にて、初期メンバーとして商談機会の創出を担うインサイドセールス体制の構築を行います。 オンラインを中心とした見込み顧客へのアプローチから、ニーズ把握、フィールドセールスへの引き継ぎまでを一気通貫で担当します。 プロダクトのローンチ直後のフェーズであり、安定的に商談を生み出すための仕組みづくりや業務改善にも貢献できるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客への電話・メール・オンラインでのアプローチ ・ニーズヒアリングおよび課題把握 ・商談機会の創出およびフィールドセールスへの引き継ぎ ・商談化率向上に向けたスクリプト・トーク改善 ・リード管理(CRM/SFA)およびプロセス最適化 ・マーケティングやプロダクトチームとの連携 ・商談創出の仕組みづくり、業務改善の立案・実施 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げフェーズ(0→1)において、インサイドセールスの仕組み構築から携われます。 ・初期メンバーとして、営業プロセスの改善やスクリプト整備など、組織作りに関与できます。 ・「元気は、利益。」などユニークなバリューを持つ組織で、スピード感を持って働けます。
【必須】 ・法人営業経験またはインサイドセールス経験(目安2年以上) ・新規アプローチ(アウトバウンド/インバウンド)経験 ・オンライン・電話での顧客対応経験 ・目標に対するコミットメントと成果創出の実績 【歓迎】 ・SaaS業界、セールステック領域での営業経験 ・インサイドセールス組織の立ち上げ経験 ・CRM・SFA等の業務ツール利用経験 ・データ分析や営業プロセス改善の経験 ・スタートアップでの業務経験 【求める人物像】 ・YOUTRUSTのビジョン、バリューに共感できる方 Vision:「日本のモメンタムを上げる偉大な会社を創る」 Value:「元気は、利益。」「変化を起こせ。」「やりきってるか?」
キャリアSNS「YOUTRUST」の企画・開発・運営 ・HR Tech / Sales Tech領域のサービス開発・運営 (本求人はセールステック事業部での募集)
400~600万
東証プライム上場のM&A総研ホールディングスにて、インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、組織構築およびマネジメント業務全般を担当します。 数十名規模の派遣社員や学生インターンで構成されるチームを束ね、全社の商談創出をコントロールする重要なポジションです。個人の営業力に依存しない強固な組織基盤をゼロから作り上げていただきます。 【具体的な業務内容】 ・派遣メンバー・長期インターン生の管理運営 (アサイン管理、雇用・稼働管理、派遣会社との折衝) ・教育体制の構築 (初日研修カリキュラム策定、OJT設計) ・管理体制の整備 (日次KPI管理、録音レビュー体制の確立) ・面接プロセスの設計 (面接基準の定義、職場見学対応) ・運用改善 (各部署との連携、スクリプト最適化、KPIロジックの再整備) 【ポジションの魅力】 ・急成長中の上場企業において、ゼロから組織を作り上げる経験ができます。 ・数十名規模のメンバーをマネジメントし、組織全体の成果最大化に挑むことで視座を高められます。 ・合理的なカルチャーの中で、スピード感を持って業務改善や施策実行に取り組めます。
【必須】 ・四大卒以上 ・営業経験5年以上 ・マネジメント経験3年以上 ・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・Word・Googleスプレッドシート等) 【求める人物像】 ・個人の成果だけでなく、組織全体の成果最大化に挑みたい方 ・最強のインサイドセールス組織をゼロから作り上げたいという熱意をお持ち方 ・合理的な思考を持ち、短時間で成果を出すことにフォーカスできる方 ・若く優秀なメンバーと共に、スピード感のある環境で働きたい方
M&A仲介事業を中心としたグループ経営 ・M&A仲介事業(株式会社M&A総合研究所) ・総合コンサルティング事業(株式会社クオンツ・コンサルティング) ・オペレーティングリース事業
800~1001万
【募集背景】 クラウドサインは2015年の提供開始し、今やエンタープライズ企業や行政のデジタル化支援を実現する重要なプラットフォームへと成長しています。 サービス・組織が急拡大する中で、各部署からクリエイティブ制作依頼が増加している為、より適切かつスピーディに対応することが必要となっています。クラウドサインのブランドを届けるすべてのタッチポイントにおいて丁寧にデザインを行い、その魅力を一緒に伝えていくことができるメンバーを募集しております。 【職務内容】 クラウドサインのコミュニケーションデザイナーとして、Webを中心としたクリエイティブ領域から、サービスの価値と進化を正しく・魅力的に伝える役割を担っていただきます。 本ポジションは、マーケティングチームと協働しながら、領域を広げていくプロダクトのブランドコミュニケーションを後押しする表現設計を担い、あらゆるタッチポイントにおけるユーザー体験の設計をリードします。 【具体的には】 ・Webページ(サービスサイト、LP、特設ページなど)のデザイン・改善 ・訴求文脈を意識したコンテンツ構成や情報設計 ・Web上のブランド表現のトーン&マナーの定義・運用 ・バナー/広告素材のビジュアル制作 ・デザインの成果をもとにした改善提案(ABテスト、CVR向上など) ・外部制作パートナーの品質管理(求人ID:378680)
【必須】 ・ ワイヤーフレーム制作経験 ・ LPデザイン~実装(HTML/CSSでのコーディング)までのご経験 ・ 小規模Webサイトデザイン~実装(HTML/CSSでのコーディング)までのご経験 ・ CMSを使ったコンテンツページのデザイン ※書類選考時にポートフォリオのご提出が必須となります 【歓迎】 ・ 複数人での開発経験 ・ Studioなどのノーコードツール使用経験 ・ 計測ツールを利用した分析 ・ コンバージョンを目的としたページ構成・情報設計・デザインのご経験 ・ テスト結果を基に、成果の高かった要素を定量的に分析し、デザイン改善に繋げたご経験
弁護士や税理士など、普段積極的にコミュニケーションを取ることが出来ない存在を、インターネット、スマートフォンというツールで簡単に質問や、依頼が出来るようにした、大きな功績のある企業です。同社のサービスは人々と専門家を気軽につなぐことを可能にしたサービスを多く持っております。