【群馬県太田市】次世代電気自動車の製造工程(鋳造)開発業務/無期雇用派遣
560~900万
株式会社メイテック
群馬県太田市
560~900万
株式会社メイテック
群馬県太田市
自動車/輸送機器生産技術
次世代電気自動車の製造工程(鋳造)開発業務(メガキャスト関連)をお任せします。◆業務フェーズ:実務主担当(企画検討含む)◆使用ツール:Officeソフト、GOT、DLMIA(ロボットシミュレーション)、CATIA V5、ZW CAD 詳細業務内容:次世代電気自動車の鋳造部品の製造工程における設備の規格・検討・調査、仕様・レイアウト決め、ベンダーコントロール、導入支援、導入後の改善対応。(1)部品点数を削減できる鋳造生産設備検討、及び仕様書作成。設備:最新鋭設備、AI搭載型搬送装置 等 (2)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理(3)上記に伴う資料作成作業(4)設備導入および立上げ立会業務等
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者 【歓迎】■鋳造技術知見のある方■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方■自動車に関する興味関心 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
560万円~900万円 月給制 月給 261,100円~ 月給¥261,100~ 基本給¥261,100~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
(例1)622万円 入社8年目(月給39万+賞与+残業代(月20時間想定)) (例2)733万円 入社18年目(月給47万+賞与+残業代(月20時間想定))
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点12日 最高付与日数20日 平均有給取得数14.20日/年(2024年度実績)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務の変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。 ※配属の変更の範囲:当社における各部署及び各拠点等、当社の定める場所。詳細は就業条件明示書に記載。 【当社の魅力】 《上流特化》開発などプロのエンジニアしか携われない上流工程に強みあり!業界内平均技術単価3,700円に対し 、当社は技術力の高さから5,881円と圧倒的1位を誇ります! 《役職定年なし》技術力に応じた給与制度となっている為、ご経験とスキルを積むほど昇給していきます!400 名以上のエンジニアが定年到達後も活躍しています! 《圧倒的働きやすさ》離職率6.0%、平均有給消化14.20日、年休124日、平均残業20h
配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可 能性がございます。
当面無
群馬県太田市
本社は敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、顧客先により異なる
配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可能性有
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 ・借り上げ社宅有 ・引越し費用支給有
有
通勤手当、地域手当、超過勤務手当、子供手当、単身赴任手当、帰省手当 他
【休日・休暇】完全週休2日制(土曜・日曜・祝日休み)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休 暇、積立休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業 他 【教育・自己啓発関連】資格取得奨励金、通信研修補助金 他 【メイテック健康保険組合】各種付加給付(医療費自己負担2万円迄 等)、人間ドック受診補助 他 【財産形成関連】社員持株制度(奨励金5%付加)、財形貯蓄奨励金制度(奨励金1~5%付加) 他 【その他】業務災害付加給付、慶弔見舞金、遺族補償制度(育英年金等) 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン ベネフィット・ステーション」 団体扱い保険制度、住宅利子補給制度、財形住宅融資制度、慶弔見舞金制度 【手当】 家族手当:子1人につき手当13,300円 地域手当(独身)13,300~28,500円 (配偶者有)20,000円~42,900円 単身赴任手当:有配偶者は80,000円/月、同同居の扶養家族を有する独身者には40,000円/月
1名
2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> メイテックグループでは、グループ合同採用を行っており、個人情報は応募時に両社に展開され、双方の可能性を考慮しながら選考が進みます。予めご了承の程を宜しくお願いします。 <提供先> (株)メイテックフィルダーズ
■1974年『好きな人と好きなところで好きなものを作りたい』という思想のも設立■圧倒的技術力でハイエンド領域獲得 ■上場/業界リーディングカンパニー■約7,000名が大手優良メーカーで設計開発に携わるプロエンジニア集団
★設計開発のコア業務に携わることが可能。<案件事例>自動車、自動車関連部品、二輪車、航空機、宇宙関連(ロケット)、産業機械・工作機械 ・ロボット・カメラ・家電、半導体、医療機、AI、ロボット【安定した経営基盤のもと、安心して生涯働き続けられます】■約98%の稼働率(2023年度平均)コロナ渦でも9割以上のエンジニアがお客様との契約を継続しております。また、プロジェクトに参加していない期間も基本給の削減は一切ありません。■60歳以降の雇用延長制度あり。希望があれば定年以降もエンジニアとして活躍し続けられます。評価制度は変わらないため給与は下がらず、生涯年収を上げていくことが可能です。■リーマンショック時もリストラなし■トップエンジニア集団である当社の平均技術単価は業界平均の1.4倍。豊富なハイエンド案件と高待遇が可能な評価制度を用意しており、生涯プロエンジニアとして活躍できる環境があります。
〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1-10オリックス上野1丁目ビル
東京/名古屋/大阪/福岡など、全国42拠点
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
(株)メイテックフィルダーズ、(株)メイテックキャスト、(株)メイテックEX、(株)メイテックネクスト、(株)メイテックグループホールディングス他
非公開
株式会社メイテックグループ ホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 88,653百万円 | 15,066百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 92,486百万円 | 14,614百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
650~1300万
【業務内容】 当社が得意とする固体ロケットモータは固体燃料を使用するロケットエンジンの総称であり、基幹ロケットの大型ブースターや中・小型ロケット、防衛用誘導弾の主要な推進システムなどに広く用いられています。宇宙輸送ビジネスの拡大や、国防に資する誘導弾や海外との共同開発案件など需要が急増する中、主要製品である固体ロケットモータの増産体制を整えるための新工場建設に取りかかっており、現在の工場における工程改善や、新規工程設計業務をお任せいたします。製造・検査・試験の各工程における自動化検討などにも携わりながら、インデント品に近いロケットエンジンの量産化に向けた生産工程を作りこむことができる、非常にやりがいのある業務です。 【アピールポイント】 当社の事業が需要拡大期にあり、防衛・宇宙事業における主要製品である固体ロケットモータは増産体制を整えることが急務です。また、新工場において量産体制を構築していくため、インデント品から量産品への生産移行も重要なミッションです。全社で総力を上げて生産体制を整えており、それを支えるプロジェクトとして、10年後も20年後も競争力を持続するための強靭なサプライチェーンの生産基盤を構築し、発展性・拡張性ある革新的な新工場を、自社のみならず社外を含めた大きな視点や、業務改革(DX)、生産改革(スマートファクトリー)を取り入れながら計画・実行を進めることができます。会社機能と生産拠点を兼ね備えているため、重工メーカーの最前線拠点で、工事の進捗が目に見えるだけでなく、業界人しか見ることができない製品の量産に寄与している実感を得ることができるポジションです。事業成長だけでなく、社会への貢献を間近に感じることができます。
【必須要件】 ■生産技術の業務経験 【歓迎要件】 ◆量産品の生産・製造に携わった経験をお持ちの方 ◆現状の業務において取りまとめや何らかのリーダーを経験している方
「技術をもって社会の発展に貢献する」 ■資源・エネルギー・環境:脱CO2・循環型社会を目指し、ボイラ、ガスタービン、アンモニア利用技術、LNGプラントを提供。 ■社会基盤:安全・安心なインフラ構築のため、橋梁、水門、トンネル掘進機、交通システム。 ■産業システム・汎用機械::産業の発展を支え、物流システム、駐車場、車両用ターボチャージャー、圧縮機を製造。 ■航空・宇宙・防衛:空と宇宙の未来を拓き、航空エンジン、ロケットシステム、防衛機器を開発・提供。
350~500万
1948年の創業以来、鉄道車両用電気接続関連部品でシェア90%を誇り、70年以上かけて築いたお客様からの信頼により安定した経営基盤を築き黒字経営である当社にて、生産技術職担当の業務をお任せいたします。 【業務詳細】 製造・検査に係わる設備や治具の設計、導入支援、機器の校正等を中心に担当いただきます。
【必須】・CAD使用経験のある方・製造業での就労経験のある方 【歓迎】モノづくりに興味がある方 【当社について】1948年の創業以来、70年以上かけて築いたお客様からの信頼により安定した経営基盤を築き、黒字経営を続けています。過去には経済産業省の「元気なモノづくり・中小企業300社」に選出されており、社員 は社会インフラを支える企業として責任感と誇りを感じて働いています。新型鉄道車両に当社製品が採用され、お客様から良い評判を頂いた時には 充実感と喜びを感じることができます。
●鉄道車両用電気部品の設計、製造、販売、修理 ●産業、電力用特殊コネクタ等の設計、製造、販売、修理
500~800万
次世代自動車に搭載予定のe-アクスル製造工程もしくは人気車両向けのエンジン及びトランスミッションの製造工程開発業務をお任せします。◆業務フェーズ:実務主担当◆使用ツール:Officeソフト、ZW CAD、PLC 新設ラインの加工・組立工程の調査、仕様・レイアウト決め、ベンダーコントロール、導入支援、導入後の改善対応及び製造性を考慮した自動車部品図への意見出しなどの生産技術業務。(1)生産設備検討、及び仕様書作成(2)設計部隊との製造性を考慮した図面検討協議(3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理(4)上記に伴う資料作成作業(5)設備導入および立上げ立会業務等スケジュール管理(6)上記に伴う資料作成作業
【必須】■業界問わず生産技術経験者もしくは4力学履修済みの者 【歓迎】■設備設計経験者 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
次世代電気自動車の製造工程開発業務です。◆業務フェーズ 実務主担当 ◆使用ツール Officeソフト、GOT、DLMIA(ロボットシミュレーション)、CATIA V5、ZW CAD 新工場における新設ラインの自動車部品のトリム工程における生産設備の企画・調査、仕様決め、ベンダーコントロール、導入支援、導入後の改善対応業務。(1)トリム工程における設備検討及び仕様書作成(2)設計部隊との製造性を考慮した図面検討協議(3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理(4)上記に伴う資料作成作業(5)設備導入および立上げ立会業務等
【必須】■業界問わず生産技術経験者もしくは4力学履修済みの者 【歓迎】■設備設計経験者 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
560~900万
次世代電気自動車の製造システム構築業務をお任せします。新工場における新設ラインの自動車部品の製造工程におけるMESおよびSCADA領域におけるシステム構築業務です。 (1)MESおよびSCADA領域におけるシステムの運用検討 (2)製造装置から抽出されるデータの活用方法検討 (3)データの見える化対応(4)サイバーセキュリティ対策検討 (5)上記に伴う資料作成作業や導入保守支援。等 ◆業務フェーズ:実務主担当(企画検討含む) ◆使用ツール:Officeソフト、AI、SQL、Python、VBA、PLC 等
【必須】■システム要件及び構築経験者 【歓迎】■製造システム構築経験者 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
次世代電気自動車の製造工程開発業務です。 ◆業務フェーズ 実務主担当◆使用ツール Officeソフト、GOT、DLMIA(ロボットシミュレーション)、CATIA V5、ZW CAD 新工場における新設ラインの自動車部品のトリム工程における物流の整流化に向けた企画・調査、AGVなどの搬送装置の仕様決め、ベンダーコントロール、導入支援、導入後の改善対応業務。 (1)物流工程における設備・ロボットの検討、及び仕様書作成(2)製造部隊との導線・作業性を考慮した協議(3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理(4)上記に伴う資料作成作業(5)設備導入および立上げ立会業務等
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者 【歓迎】■物流工程に関わる業務経験者 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
550~990万
車体構造部品のアルミダイカスト化に関する生産技術業務をご担当いただきます。 <具体的には> ●新型車開発における車体構造と生産ラインおよび物流の生産性検討。安全、品質、コスト、日程をバランスさせながら最適化を図る。 ・車体構造を設計部門、製造現場および海外工場とともに検討し具現化 ・車体の生産に必要な工法検討、ならびに工法開発 ・工場、工程、生産設備、物流を製造現場や工場関連部署とともに検討し具現化 ●車体の工場での生産における課題の対応。 ・安全、作業環境、品質、コストの各目標に対する取組み 取り扱いプロダクト/技術 車体構造部品 上記プロダクトの量産に必要な生産技術全般(工法、設備、物流、生産システム等) 工法 :アルミダイカストに関わる技術全般(鋳造、仕上げ、加工など) 設備 :鋳造機、溶解炉、加工機、型構造全般の技術知識
必須 ・製造業での生産技術実務経験が2年以上 歓迎 ・英語のメールやり取りや、簡単な英会話
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430万~
【採用背景】 今後の生産ラインの増築や安定製造のための生産設備の保守・保全体制を強化するべく、この度キャリア採用を実施するに至ります。 弊社では今後、大泉新工場、矢島のバッテリーショップ立ち上げに伴い、多数のプロジェクトが始動する中、効率的なモノづくりを実現するべく、人員体制の強化を進めております。 【配属先】 モノづくり本部 保全課(1課~3課のいずれか) 【配属先ミッション】 第1、2、3製造部いずれも、自動車製造に必要な設備メンテナンスを担当しておりますが、第1製造部では、BRZ、レヴォーグ、レイバック、クロストレック、インプレッサを、第2製造部ではレガシィ、フォレスター、インプレッサを、第3製造部では全車種のエンジン・トランスミッションを担当しております。 【概要】 生産設備の保守・保全に関する業務をお任せします。 自動車の製造部門・工場、パワーユニットの製造部門・工場等、ご経験や適正に応じた勤務場所にてご就業いただきます。 具体的には… ・生産ライン設備の保守保全に関する実務 (日常点検、定期点検、トラブル発生時の対応、メーカーとの調整業務 等) ・設備導入に伴う設備仕様の確認や関係部署との調整、不具合確認立合い・検収などの業務 等 ※担当はメカ・エレキと分担しておらず一連の保守・保全業務をお任せします。 ※スキルアップ後は北米工場の支援で海外に出るチャンスもあります。 【このポジションの魅力】 ・工場の安定稼働は、本ポジションが担う日々の生産設備の保守・保全業務に支えられており、安定して車体やパワーユニットの製造ができるからこそ、世の中の多くの皆様に当社のクルマをご愛用頂くことができます。製造に関わる一員として、街を走る当社のクルマを見た際には大きな感動と誇らしさを感じることができます。 ・自動車を製造する生産設備(ロボット・搬送機・塗装機 etc…)について詳細な知識を得ることができます。 【入社後のキャリアイメージ】 ・入社から一年間は保全学校(※)やOJTで教育訓練を受けつつ、並行して実務を担っていただきます。その後は、場合によっては他保全課への社内ローテーションも活用しながら段階的にスキルアップに励んでいただき、早期のチーフクラスへのキャリアアップを期待しています。 ※保全学校について 中途でご入社の場合でも一律にスキルを研鑽頂くことを目的として、保全学校に通学頂く予定にしております。 【働き方】 ・残業時間:月平均30H ・出張:有(必要に応じて発生します) 【職場雰囲気】 ・第1保全課~第3保全課は総勢400名程。 20、30代の方が多く活躍する活気のある組織です。 ベテランの方も親身になって接してくれるため、サポート体制も充実しているように感じております。 ・安全とスピードを両立させるために繰り返し訓練と教育を行い保全のプロを目指している職場につき、安全面、技術面において学ぶ機会が多くございます。キャリアアップを希望されている方からのご応募、心よりお待ちしております。
必須(MUST) ・メーカーでの設備保守・保全のご経験/3年以上 (メカ・エレキの領域不問) 歓迎(WANT) ・臨機応変の柔軟な対応が求められるため、機械・電気を問わず幅広い知識を有する方は歓迎します。 ・当社の設備保全では、コトを自分事に捉え能動的に取り組む姿勢が特に重要であると考えます。考え方に共感いただける方、今後のスキルアップに貪欲な方は特に歓迎します。
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550万~
【概要】 弊社は将来の電動自動車に向けた開発をスタートしています。後発のメリットを活かした斬新な電動車(BEV、HEV)でお客様の移動手段に安心と愉しさをお届けします。その中でも当ポジションでは電動車のエンジンであるバッテリーの生産技術です。電池セルを車載用バッテリーにする生産ラインの企画・自働化設備の企画・工場立上げを行う生産技術部隊の強化をしています。 小回りの利くSUBARUの規模だからこそできる製造・開発・サプライチェーンが一体となった“ひとつのSUBARU化“の推進が急務。そのために、従来にないスピード感で開発を進めるべく、CAEやAIを活用しての開発期間短期化などにも着手しています。引き続き、「非連続に変化する領域」への対応力強化をすすめるためにも、当社理念に共感し、ともに生産技術業務を進めていただける方を探しております。 【業務内容】 ・車載用バッテリーの組立工程における生産技術、生産ライン企画、設備企画、工場立上げ業務 ・小規模プロジェクトにおける推進役と日程管理 ・新工場立ち上げにおける構内物流企画や工場システムの企画立上げ業務 <具体的には> ①電池モジュール組立生産準備 ※電池セルをモジュール化する生産ライン企画、レイアウト作成、設備企画と手配、生産ラインのインストール、良品条件設定および量産立上げ ②電池パック組立生産準備 ※電池モジュールをパックする生産ライン企画、レイアウト作成、設備企画と手配、生産ラインのインストール、良品条件設定および量産立上げ ③小プロジェクトの推進 ※工場立上げに関する社内の各種小プロジェクトチーム(構内物流企画、工場カーボンニュートラル企画、生産設備仕様、安全規格等)のとりまとめおよび企画化 ④量産ライン立上げに関する全体企画 ※全体日程管理、立上げトライにおける部品手配と日程管理、予算管理、対外折衝業務 【キャリアイメージ】 1年~2年程度、リーダー指導の下、業務を遂行。その後、1つのプロジェクト全般を推進。ご本人のこれまでの経歴/経験踏まえ、プロジェクトマネジメントに加え、プロセス改善業務等、よりマネジメント寄りの業務もお任せしたいと考えております。 【当社について】 自動車業界は現在大きな変革期を迎えております。その中で当社は『2030年までに死亡事故ゼロ』を目指しております。そのため、より良い車を作っていくために共に挑戦、成長を目指す方を探しています。入社年次を問わず、闊達に意見を言える風土があり、希望や適性に応じてその後のキャリア形成についてはあらゆる選択肢がございます。
必須(MUST) 以下いずれか必須 ・工場立上げ、設備導入企画の経験 ・プロジェクトマネジメントの経験
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550万~
【採用背景】 SUBARUは今後、電動車両の開発に注力する計画を立てており、配属いただくモノづくり本部では今後、新規の生産ライン構築を予定している等、まさに変革の時期を迎えております。新しい工場/車種の立ち上げに伴い、お力添えいただける方をお探ししております。 【配属部署】 車体生産技術部 プレス技術課 【概要】 プレス生産における製造工程設計・生産準備をお任せする中で設計部門・製造現場等の関連部門と密にやり取りしながら業務を進めていただきます。 《具体的には》 1.プレス部品の工程計画立案・生産性検討 2.プレス金型ダイフェース作成・CAEによる成形性確認 3.プレス金型・搬送用治具設計 4.プレス部品の品質企画・測定 5.プレス部品用パレットの設計・開発 6.プレス生産準備 (プレスライントライ立ち合い・プレス金型開発) 7.新規車種開発におけるプロジェクトマネジメント 【キャリアイメージ】 入社後3~4年程度にて、リーダー・担当の指導の下で業務をすすめ、全体把握をいただいた後は、本人の希望・適性に応じて、生産技術エンジニアとしての、新規車種開発におけるプロジェクトマネジメント、新工場プロジェクトマネジメント等の業務のチームリーダーとして業務いただきます。中長期的には、係長や課長として大きな開発テーマをリードいただけることを期待します。 ※海外プロジェクトへの参画可能性(出張/出向)もあり ※個人の経験によって上記年数は変動 ※キャリアの広がりも個人により変動 <使用ツール/資格/経験> CATIA・CAD-Meister・NX・AutoFormなど 【職場環境】 ・残業:20-30H/ave ・出張:業務によって異なる 数回/月~数回/年 ・リモートワーク:可 【このポジションの魅力】 ・将来の車のデザインを自らの手で具現化できる。 (クレイモデルの段階から量産車の生産立ち上げまで、全ての工程に関わることができる) ・自らの技術で、車のデザイン・構造を変えていける。 ・海外生産工場との交流頻度が高く、グローバルに仕事ができる。
必須(MUST) 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製造業での生産技術実務経験が2年以上 ・プレス成形技術、もしくはプレス金型、パレット、品質管理などプレス生産技術に関連する知見 歓迎(WANT) ・プレス領域での生産技術のご経験をお持ちの方 ・簡単な英会話や英語でのメールのやり取りなど、海外拠点とのやり取りができる方
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