【福岡】自社内エンジニア向け教育・育成担当/年休120日/転勤無/WEB面接可
400~500万
株式会社アソウ・アルファ
福岡県福岡市中央区
400~500万
株式会社アソウ・アルファ
福岡県福岡市中央区
講師/トレーナー(プログラミング/コーディング)
社内システムエンジニア
社員教育/研修人事
【概要】 自社内の新米エンジニアを対象に、教育・育成全般を担当いただきます。IT領域の担当として、様々な研修の企画/立案/実施/運用などをお任せいたします。 【詳細】 ■新卒向け研修:内定者研修、技術研修、セキュリティ研修、安全教育 ■経験者向け研修:入社時研修、技術研修、セキュリティ研修、安全教育 ■定期研修:実装研修(C/Java/C#等)、クラウド研修(AWS等)、資格取得支援 ■その他:付随する事務業務全般、面談・カウンセリング等 ※業務内容の将来的な変更範囲:当社業務全般
【必須】Web系または業務系の開発経験 【歓迎】C/Java/C#/Pythonの利用経験、クラウド利用経験、教育育成経験 【採用背景】 現状3名の担当者がいますが、採用強化に伴い、増員を計画しています。エンジニアのキャリアの可能性を創造し、持続可能な会社を目指す上で、当社の最先端を推進していく重要なポジションです。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 250,000円~320,000円 月給¥250,000~¥320,000 基本給¥240,000~¥310,000 諸手当¥10,000~¥115,000を含む/月 ■賞与実績:有 ※業績に応じて別途期末賞与有
会社規定に基づき支給 上限50,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:16時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 ※2024年度の有給休暇取得日数:8.8日
その他(年末年始・夏期・慶弔休暇、産休・育休)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【諸手当補足】 技術手当(10,000円~115,000円) 【その他手当】 ・役割手当:5,000円~15,000円 ※役割による ・帰省手当:月1回 ※単身赴任者対象
本社 https://alpha.ahc-net.co.jp/
無
福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館12階
福岡市営地下鉄空港線天神駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※就業場所の将来的な変更範囲:当社が定める場所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
有 自己負担30,000円/月。残りの家賃・敷金・礼金・共益費・火災保険費は会社負担。
無
【その他福利厚生】 ・財形貯蓄 ・引越費用負担(上限200,000円/回) ・福利厚生倶楽部のプラチナプランを無料で利用可能(旅行や飲食の割引有) ・挑戦したいことを役員に直接プレゼンできる「チャレンジポスト制度」 ・部/サークル活動(ゲーム・バスケ・陸上・徒歩・登山・麻雀・料理・釣り・資産運用部 等)
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 書類選考⇒人事面接⇒責任者面接 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には各社に個人情報を提供させて頂き、いずれかの企業での採用となります。あらかじめご了承ください。 <提供先> 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
■麻生グループの安定した経営基盤を持ちながら、ベンチャースピリットで挑戦を続ける社風です。 ■「人を磨いて技術を磨く」というスローガンを掲げ、エンジニアの人間力と技術力を高める育成に強みがあります。
【当社について】 当社は1872年創業の麻生グループに属しており、グループ社数126社・売上高8,016億円・従業員数17,330人の大手企業です。麻生グループは、医療・教育・セメント・人材の4つの事業を柱としており、景気の影響を受けにくい安定した経営基盤を誇ります。その中で、当社は人材の柱の一員として、IT領域と半導体領域を強みとしています。「人を磨いて技術を磨く」をスローガンに掲げ、人間力を兼ね備えた「頼られるエンジニア」の育成に力を入れています。2030年までに自社製品を世に出すというビジョンを掲げ、AIとの共存やAR/VRなど仮想空間を活用したモダンな開発に着手しています。本ポジションは、客先常駐ではなく自社内勤務となり、今後のアソウ・アルファの最先端を推進していく重要な役割を担います。また、エンジニア同士の交流も盛んで、部活動やサークル活動も活発に行われています。設立以来28年連続黒字経営で、2024年度は過去最高売上を達成するなど、安定した経営を続けています。
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41福岡朝日会館12階
■支店:東京/熊本/名古屋/大阪/長崎 ■熊本R&Dセンター
■人材派遣事業 ■業務請負
■株式会社麻生 ■株式会社アソウ・ヒューマニーセンター ■株式会社ヒューマンエナジー研究所 ■他、麻生グループ全126社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2025年03月 | 5,206百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~500万
▼おすすめ ★新卒採用の仕組みづくりに携われるやりがい 新卒採用を開始してまだ4年目のため、制度構築や企画に一から関われます。採用業務だけでなく、将来的には人事制度や研修など幅広いキャリアを積めるポジションです。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度。転勤なしで福岡本社勤務なので、ワークライフバランスを重視できます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 今回はまずは新卒採用全般をメインにお任せします。 将来的には、人事制度構築や運用、企画、教育、研修なども携われるため、キャリアの幅が広がります。 ・新卒採用の制度構築、求人広告会社や紹介会社などとの調整や打ち合わせ ・書類選考~面接対応、採用計画に対しての企画、その他人事関連業務 ※年間10名程度の新卒採用を実施しております。 ※当社は新卒採用を開始してから4年とまだ日が浅いため、制度構築に一から携わっていただくことができます。 ■組織構成: 人事は現在5名在籍しており、給与/労務担当、新卒担当、中途担当に分かれております。 ■事業特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地のお客様から信頼を頂いています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープ。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナー様にご安心頂けるよう業務を行っております。決して急成長という訳ではありませんが、一歩一歩着実に信頼を得ており、確実に業績を伸ばしています。 ■就業環境: アットホームな雰囲気や社長の社員を大事にする社風などから働きやすい環境です。同社は家族を第一に考えます。家庭を大事にしているからこそ、顧客に最高のサービスを提供できます。仕事に対して家族からの理解や安心感があることは、社員にとって何よりも大きな力になります。基本的に残業は少なく、休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会に忘年会等、家庭を大切にできる環境作りに努めてきました。 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上とワークライフバランスを整えながら長くご活躍頂ける環境です。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。
■必須条件:下記いずれか必須 ・人事採用経験がある方 ・人材紹介やRPO(業務委託)の経験がある方
・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務
450~600万
▼おすすめ ★上流工程に携われる社内SEポジション Salesforce運用やWEBサイト構築、システム導入企画など、単なるヘルプデスクに留まらず、IT戦略やベンダー管理など上流工程に関われるため、キャリアの幅を広げられます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 木造アパートの開発などを行っている当社にて、PCやシステム利用に関するヘルプデスクをはじめ、社内インフラやシステム導入の企画・ベンダー管理など、社内SEとしてIT環境に関する幅広い業務を担当して頂きます。 ■職務詳細 ・顧客管理システム(Salesforce)運用管理、保守 ・CMSなどによるWEBサイトの構築(HTML、CSS、PHP、MySQLなど) ・社内ネットワーク設定、サーバ管理、プリンタや電話等の社内インフラ運用管理 ・新規アプリケーションやサービス、既存製品のリプレースに関する調査・選定・導入 ・IT端末のセッティングから業務アプリケーションの管理全般(社用PC・携帯、ライセンス等) ・PCなどIT端末の不具合、トラブルなどの問い合わせ対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 配属先部署は4名(男性3名、女性1名)で構成されています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。
■必須条件: ・第2新卒歓迎 ・ITパスポートや基本情報処理技術者の資格取得レベルの知識・スキルをお持ちの方 ■保有資格 歓迎する経験・スキル ・ITパスポート、基本情報処理技術者 ・Salesofrceの運用、開発の実務経験 ・社内SE、システム開発、インフラエンジニアなどの実務経験
・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務
330~380万
▼おすすめ ★大手グループ×安定基盤で働ける セコムグループの100%子会社で、BPO領域で安定成長。完全週休二日・年間休日127日、残業月20時間程度と無理なくキャリアを積める環境です。 ★業務効率化の中核を担うやりがい VBA・Python・Seleniumなどで登録処理やシフト・数値管理の自動化を推進。現場運営と技術をつなぐポジションで、効果測定や業務指導まで一貫して担い、改善インパクトを実感できます。 ★充実の研修と多彩なキャリアパス 入社時研修・OJTに加え、社内研修(80~100講座)でDXスキルとマネジメントを体系的に習得。職種・地域限定正社員で安心しつつ、希望に応じて総合職登用などキャリアの広がりもあります。 ▼お仕事内容 大手企業のインターネット回線申込窓口にて各管理業務の自動化を推進いただける方を募集します! <具体的な窓口の業務内容> インターネット回線の申込登録業務 └大手企業のインターネット回線をお申込みいただくお客様の登録業務を行っております。 個人のお客様の対応がほとんどですが、全体の2割程度で法人のお客様のお申込もございます。 ◎今回ご入社いただく方にお願いしたい業務 ・登録処理の自動化ツール作成 └当センターでは、VBA等を活用してデータ登録に自動処理化を進めております。先輩社員と一緒にプログラミングを行っていただきます。 ・その他管理業務の自動化 └シフト作成や数値管理(ミス率・1時間当たりの処理件数etc...)などの管理業務において、プログラミングを活用した自動化の推進を行っていただきます。 ・オペレーターへの業務指導やフォロー、進捗管理 └専用システムツール利用方法の共有や業務の進捗管理などを行っていただきます。また、ツール利用による効果測定なども担っていただきます。 ■魅力ポイント: ・最高売上5年連続更新中の成長性! ・セコムグループの安定基盤 ・正社員スタート! ・研修充実 ・残業月20時間程度 ・産育休実績&復帰実績 ・キャリアパス多数! ■こんな方大歓迎です! ・業務効率化や自動化の開発で会社に貢献していきたいと感じている方 ・コミュニケーションスキルを活かしながら様々な業務に挑戦されたい方 ・DX系のスキルを活かしたい方 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
■必須条件: VBA、Python、Seleniumなどを活用した業務経験のある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
480~909万
VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応します。 業務内容: ご経験に応じたポジションをお任せします。 【サーバー】 1 仮想化インフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。 ・VMware Esxi 基盤又は、VMware Horizon 基盤における設計/構築業務 ・システムの要件定義・設計・構築・保守作業 ・サーバ/ネットワークの提案から構築・保守作業 ・技術提案活動 以下のいずれかの業務を予定 ・サーバ・ネットワーク仮想化関連の提案・設計・構築業務 ・VDI関連の提案・設計・構築業務 ・VMware Cloud関連の提案・設計・構築業務 ・上記案件の保守・運用業務 2 サーバインフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。 ・H/W、S/Wの選定/設計/構築業務 ・システムの要件定義・設計・構築・保守作業 ・サーバ/ミドルウェアの提案から構築・保守作業 ・技術提案活動 【クラウド】 ・クラウド基盤における設計/構築業務 ・クラウド上システムの要件定義・設計・構築・保守作業 ・クラウド上サーバ/ネットワークの提案から構築・保守作業 ・クラウド関連の提案活動 以下のいずれかの業務を予定 ・クラウド関連の提案・設計・構築業務 ・上記案件の保守・運用業務 ※各種関連資格の取得については、定期的にベンダー教育を受講頂きます。 【ネットワーク】 主にネットワーク構築(可能であればサーバ構築もご対応頂く)の業務を実施して頂きます。 ・ネットワーク設計/構築/試験/提案 ・(可能であれば)サーバ設計/構築/試験/提案 ・各種システムの運用・保守作業 【セキュリティ】 セキュリティソリューション(SASE/ゼロトラスト/エンドポイント/ランサムウェア対策)の導入に関わる提案/設計/構築として以下の業務にご協力頂きます。 ・セキュリティプロダクトの導入(セキュアネットワークの設計構築も含む) ・最新セキュリティテクノロジーの調査や検証 ・プロジェクトに参画(スキルに応じてメンバー管理、ベンダーコントロール、適任作業) ・プリセールス活動(弊社取扱ソリューションを中心に提案資料をお客様へご提案) ・後任の育成 ※各種関連資格の取得については、セキュリティ教育セミナーやトレーニングへ参加頂けます。
・ネットワーク、サーバー、セキュリティ何れかの構築経験 ~43 ネットワークのみ~49
【世界でロボット相撲を開催】★東証プライム 大手元受けSI 自社プロダクトも有り★ ・大手元受けSIの1社で凡そが社内開発 ・国内最大級のロボット競技大会を運営されています。 ・SI(システムインテグレーション) ・自社プロダクト ・ファシリティ事業(データセンターサービス)
500~900万
【主な職務内容】 WHIグループ全体のセキュリティ強化施策を企画・推進・展開する立場として、グループ会社や管理系・ビジネス系部門と連携して、 インシデントの「発生を防ぐ」統制や継続的な改善を実施するため、 インシデント発生時の「被害を迅速に低減する」ために主体的に活動するポジションです。 【具体的な業務内容】 ※ご経験や適性を踏まえミッションを決定させていただきます ・セキュリティ強化プランの作成 ・セキュリティ対策状況の見える化(リスクアセスメント実施、リスクマップ作成) ・セキュリティ強化に向けた改善施策の実施(人・技術・システム) ・セキュリティインシデントの監視検知 ・セキュリティインシデント対応(リスク判断、ハンドリング、とりまとめ、分析、レポート) ・AIを活用したセキュリティ対策やインシデント管理の改善
必須要件 ・セキュリティに関する関心と学ぶ姿勢、継続的な改善意識を持っていること ・課題解決やステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが取れること 歓迎/尚可 ・情報システム部やIT部門での実務経験 ・ログ調査やアラート対応などセキュリティ監視の設計・運用への関与経験 ・EDRやDLP、ウィルス対策などのセキュリティ製品設計・運用に関わった経験 以下いずれかの資格保有者歓迎(取得サポートします) ・情報処理安全確保支援士 ・公認情報システム監査人(CISA) ・セキュリティ プロフェッショナル認定資格制度(CISSP) ・または上記に類する資格
大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
308~420万
顧客の情報システム部門の業務をアウトソーシングとして請け負い,企業全体のITシステムを設計し,ビジネス目標に合わせたソリューションを提供している当社で,ITサポート業務を担い,活躍いただく方を募集します! 【業務例】複数企業を担当し,幅広いスキルを習得いただけます! ■社員のPC/メールの初期設定 ■トラブル等の問い合わせ対応 ■ソフトのアップデート/セキュリティチェック等の管理 ■重要なデータのバックアップ管理/トラブル発生時の初期対応 ■ウイルス対策や社内システムの安全管理 ※慣れてきたら下記業務も担当いただきます。 ■プロジェクト管理 ■ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善 ■業務設計
【いずれか必須】■システム運用保守経験 ■ITヘルプデスク経験 ■その他,何かしらITエンジニア経験 ※客先常駐ではなく自社内勤務で就業しつつ,幅広い企業・案件を通じて 様々なスキルを習得したい方にオススメの環境です! 【歓迎】■コールセンター業務の経験 ■接客サービス/営業等の顧客対応経験 ■ITパスポート/基本情報技術者の有資格者 【入社後の流れ】最初はヘルプデスク/社内インフラ管理等の定例業務を担当いただきます。基礎スキルを習得した後,さらに幅広い業務を担当いただきます。チームで顧客対応にあたるため,不明点等ははすぐに確認できる環境です。
■システム運用管理 ■ITアドバイザリ― ■システム開発
600~850万
親会社・経営陣・現場の間に立ち、ITガバナンス、セキュリティ、ネットワーク、インフラの最適化をリードします。まずは社長直下で、戦略的な計画立案から実務遂行までを担っていただきます。 1. グループ連携・ITガバナンス 2. IT基盤の企画・運用・最適化 3. セキュリティ・コンプライアンス対応 4. チームマネジメント/仕組みづくり 等 【使用ツール・環境】Slack / Notion / ClickUp / Google Workspace / Microsoft 365 / AWS / Azure / Keeper / Lanscope ほか
【必須】本社オフィスに出社でき、以下いずれかの領域で圧倒的な専門性・実務経験をお持ちの方 ・ISMSまたは同等レベルのセキュリティ運用・監査対応経験 ・ネットワーク/サーバー構築・運用の深い経験(オンプレ/クラウド問わず) ・マネジメント経験(5名以上または複数プロジェクトの統括) 【求める人物像】 ・人の役に立つこと、課題を技術で解決することが好きな方 ・指示待ちではなく、自ら課題を見つけて淡々と実行できる方 ・チームメンバーの成長をサポートすることにやりがいを感じる方
■各種AI/WEBサービスの開発および運営
400~500万
【募集ポジション】 グローバル人事_教育 【勤務地】本社 福岡県福岡市東区多の津1-12-2 トライアルビル 最寄駅:JR福北ゆたか線 柚須駅 バス停:オロシアムFUKUOKA バス下車2分 マイカー通勤可能 受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 【転勤】 当面なし ―――――――――――――――――― ■業務内容 ホールディングス体制化における人事部門の強化を行って頂きます。 少子高齢化の進む日本において、国内、海外という垣根を越えて、トライアルで活躍いただける可能性のある人材の発掘(採用)、育成(教育)をグローバル人事として一気通貫で実現する体制を目指しています。 グローバル人材育成を目的に、教育制度の企画、運用をお任せします。 グローバル人材向けの教育制度の企画、運用 ・全社教育のグローバル版の作成 ・入社オリエンテーションの国際化とコンテンツ改善 ・入社後研修プログラム枠組み設計と実施サポート (日本語能力向上などの基礎能力開発やキャリアップ支援)
【必須条件】 ・教育研修業務の実務経験 ・日本語/英語スキル ・数値を基にPDCAが実行できる方 【歓迎条件】 ・教育責任者またはそれに準ずる業務経験のある方 ・教育企画分野において、市場トレンドを掴み、新たな採用戦略を構築できる方 ・日本語/英語以外の言語
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600~1100万
【概要】 ・みんなの銀行/ゼロバンク・デザインファクトリーのIT組織を支える人材を募集しています。 ・CIO直轄の組織として、システム開発に関する組織設計・運営や投資計画・事業計画の策定、 各プロジェクトの推進支援等、多岐に渡る役割を担って頂きます。 ・積極的に社内外のコミュニケーションを行い、システム開発および事業の成長を多方面からサポートできる方を歓迎します。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務して頂きます。 【業務内容】 ・システム開発の組織設計・組織運営(組織活性化、人財定着に向けた各種施策の検討・実施) ・IT関連投資・経費の予算策定・予算管理およびその手法の検討 ・各プロジェクトの推進支援(開発パートナーとの交渉、資料作成、マネジメントへの報告など) 【業務内容変更の範囲】 会社の定める業務
【必須】 ・SIer、コンサルティングファーム、銀行等金融機関のIT企画部門での実務経験(組織設計、投資管理など) ・金融機関システムの業務知識(勘定系/情報系など) 【歓迎スキル/要件】 ・SIerの企画部門、金融機関・コンサルティングファームのIT企画部門における実務経験 ・SIerにおける経理部門での実務経験(ソフトウェア会計・税務知識) ・報告資料、プレゼン資料の作成経験
【株式会社みんなの銀行(ふくおかフィナンシャルグループ)】 全国の地銀トップの総資産をもつ「ふくおかフィナンシャルグループ(プライム市場上場)」は、福岡銀行を中心に先進的なデジタル戦略を推進。「金融イノベーション大賞」を受賞するなど各方面から注目を集めています。
600~800万
・ネットワークやサーバー等、自社内のITインフラ整備 ・セキュリティ機器の設計構築 ・クラウドサービス(Microsoft 365/IaaS等)との連携構築 ・仮想基盤や認証基盤の設計・運用 ・デバイス管理業務(PCやスマホ等の運用管理)
【必須】 以下のいずれかの経験が3年以上ある方 ・ネットワーク/サーバー/セキュリティの設計構築・運用経験 ・クラウドサービス(Microsoft 365/IaaS等)の設計構築・運用経験 ・仮想基盤(VMware等)/認証基盤の設計構築・運用経験 【歓迎】 ・CCNA、LinuC、ネットワークスペシャリストなどの資格をお持ちの方
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