【名古屋】商品開発(管理職候補)/ベーカリーやパティスリーを全国で運営する話題ブランド多数保有企業
460~700万
株式会社オールハーツ・カンパニー
愛知県名古屋市
460~700万
株式会社オールハーツ・カンパニー
愛知県名古屋市
商品企画
製品開発(食品/飲料/たばこ)
自社店舗商品及び外商向け商品の商品開発、及びチームマネジメントをお願いします。 「ミッション」 ①企画サイドと工場サイドとの調整を行い、最大限の売上を確保できる様に商品の設計コントロールをする。 ②配合および原材料原価の管理方法の構築をする。 【具体的には】 ・生産設備に合わせた商品設計 ・原材料原価のコントロール ・工場への生産工程の指導、折衝 ・配合表に紐づいた管理システムの運用・管理 ・商品発売までのスケジュール管理
■食品の商品開発経験 ■工場での製造設備を理解することができ、製法指導の経験 ■部下マネジメント経験 ■PC基礎スキル ■普通自動車免許 ・菓子製造工場でのご経験あれば尚可 ・生産管理システムを利用した業務経験がある方尚可 ・食品衛生法、表示法の基礎的な知識がある方尚可
正社員
460万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
119日 内訳:日曜 土曜
バースデー休暇、有給休暇、慶弔休暇等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※ご経験やご希望等考慮の上決定
愛知県名古屋市
【勤務地】愛知県本社:名古屋市中区栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング1F
有
役職手当、職能手当、コミュニケーション手当 従業員割引制度 確定拠出年金制度 制服貸与 慶弔金 健康診断 インフルエンザ予防接種・補助金支給
愛知県名古屋市中区栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング1F
直営店のパン製造販売業務、各店への商品供給、新商品の開発 2002年7月、15坪の小さなお店パン厨房「ANTIQUE」から開始した同社は、SNSで話題の『チョコブラウニー』や『ねこねこ食パン』、『マジカルチョコリング』など、数々のヒット商品を生み出しながら、愛知県を中心に全国へ店舗を拡大。今では海外も含めて全184店舗、7工場を運営しています。
最終更新日:
335~430万
ぱちんこ盤面・筐体、パチスロ筐体のデザインおよび企画立案業務をお任せします。 担当するお客様の中には、デザインや企画内容についてイメージが具体化されていないケースがあります。そういった抽象度の高い案件に対して、具体化のお手伝いやイメージを提案するポジションです。 月1回程度、営業と同行しお客様先へ足を運ぶこともあります。直接対話できることも本ポジションの魅力です。 <業務詳細・業務割合> ・盤面デザイン、筺体デザイン、テーマに基づいた企画、アイデア立案(7割) ・プロジェクト進行のための折衝業務(2割) ・プレゼン用及び仕様書等の資料作成(1割) <組織構成> 商品企画部 企画開発課では4名が在籍しています。 ・商品企画部:部長(50代) ・企画開発課:プロフェッショナル(40代2名)、派遣社員
・ぱちんこ、パチスロが好きなこと ・Photoshop、illustrator使用スキル
・ぱちんこパチスロ機を中心とした樹脂製品企画から企画デザイン、設計開発、製造販売 ・一般産業、オリジナル製品の企画デザイン、設計開発、製造販売
510~950万
世界40以上の国や地域に拠点を持ち、プリンターやミシン、工作機械などを手がける当社にて、弊社の成長領域である業務用ラベルプリンタのソフトウェアの企画から市場導入までを一貫してリードしていただきます。 【詳細】国内外市場の調査/分析によるソフトウェア企画立案/ソフトウェアコンセプトの策定と仕様検討/開発プロジェクトの推進/ソフトウェア・ライフサイクルの管理と改善 ※ソフトウェア:ラベルデザイン、テンプレート転送、プリンタ設定、ラベル管理システム、外部機器連携アプリケーション等 【将来的なキャリアパス】企画部門のマネジメントを経験後、本社の事業リーダーまたは海外販社でのビジネス責任者を想定
【必須】BtoB製品のソフト/コンテンツに関わる企画・開発・マーケティングいずれかのご経験 【当社について】■売上高は8,229億円・営業利益率は6.1%を記録し、堅実な経営基盤が特徴■海外売上比率8割超のグローバル企業です■リモート勤務/年間休日124日/フルフレックス/平均残業時間17.3時間/離職率1%以下と働きやすさと高い定着率を誇る■平均年収746万円■中途採用比率も29%と高く、部門長にも中途入社者が多数活躍しており、新卒と中途の垣根なし■社内複業制度などキャリア自立を促す制度も充実
世界40以上の国と地域に拠点を置き、プリンターや複合機を中心に事業を展開。主力のプリンティング製品の他、工作機械やミシン、カラオケ機器などにおいても各地域で高いシェアを獲得しています。
300~600万
【仕事内容】法人営業をお任せします。 【業務詳細】■既存顧客との取引深耕■新商品の開発 【業務変更の範囲:会社の定める業務全て】 当社はこれまで生活関連商品の製造販売を中心に事業を拡大してきましたが、今後は環境に優しい新しい包装資材を指向し、産業資材、農業資材の新規分野にも積極的に展開を図っていく予定です。対象業界問わず、一からビジネスを組み立てる事業開発にもチャレンジいただけます。
【必須】■自動車の運転経験■企画、製造から販売まで一貫して取り組む新しいビジネスに取り組む意欲のある方■ゼロから知識を習得する意欲がある方 【歓迎】■営業や販売のご経験、包装資材業界のご経験■新しいものづくりに興味のある方■グローバルに事業展開を構想できる方 【求める人物像】■組織の中で、リーダーシップを発揮しながら、チームワークを大切にできる方■人望が厚く、有言実行、責任感のある方
風呂敷及び包装資材全般、不織布製品の企画製造販売
580~860万
【役割概要】 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザーが利用するコネクティッドサービスの利用促進を担っていただきます。 データ分析に基づいて課題を抽出し、販促施策やサービス改善を通じてユーザー体験を向上させることで、サービスの中長期的な成長に貢献することがミッションです。 社内外の関係者と連携しながら、マーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ マーケティング/CRM施策の企画・推進 ・会員登録促進や継続率向上に向けたCRM戦略の立案とKPI設計 ・顧客データの分析によるセグメント設計とターゲティング ・トヨタ自動車との共同施策の企画、連携、合意形成 ・施策実行後の効果検証と改善提案 ■ 販促コンテンツの企画・制作ディレクション ・メルマガ、広告、SNS、動画など顧客接点で活用されるコンテンツの制作進行管理 ・外部制作会社との連携・ディレクション ・販売現場やカスタマーサポート部門との連携による意見収集やPDCA実行。 【マーケティング全体を自らの手でリードできる】 戦略立案・ターゲティング・プロモーション・検証まで、マーケティングの全工程を一気通貫で担当できる環境です。 トヨタ/レクサス車両にお乗りの数百万人ユーザー様を対象とした施策に関われると同時に、プレイヤーとしても戦略家としても、圧倒的にスキルアップできるフィールドがあります。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには失敗を咎めず、挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 フレックス制度・リモート在宅勤務などの会社制度を活用した自律的な働き方ができることも特徴で、「自ら思考しアクションできる」環境と文化があり、サービスの成長を自らの手で牽引できるポジションです。 【キャリアイメージ】 マーケティング/販促実行担当 →マーケティング組織のリーダー →企画・マーケティングのスペシャリスト/マネージャー
■求める経験・スキル 以下のご経験のいずれか2年以上のご経験をお持ちの方 ・BtoCサービスまたは製品におけるマーケティング/CRM施策企画・実行経験 ・利用頻度/LTV向上などを目的としたCRM/販促施策の企画・運用経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・顧客データや行動ログなどを活用したユーザー分析/改善施策の実行経験 ・複数部門や社外パートナーを巻き込んだ販促・プロジェクト推進経験 ・マーケティングメンバーや若手の育成経験
-
400~600万
■和洋菓子の製造・販売事業を行う当社にて商品開発をお任せします。■市場のニーズを捉え、既存商品の改良や新商品のアイデアを積極的に発信、具現化していただきます。 ■新商品の企画・原材料選定:商社・メーカーとの打合せ、社内各部門との連携■試作品の製作・配合決定: 試作と試食を繰り返し、製造可能なレシピを確立(平均2~3ヶ月)■原価・栄養計算、資料作成: 商品化に向けた原価計算、表示ラベル・仕様書作成■量産化サポート・マニュアル作成: 工場での大量生産への調整、製造マニュアル作成■入社後半年間で工場での工程や試作の流れを習得。※業務内容の変更範囲:当社業務全般
【必須経験】■食品業界(特に菓子・食品分野)での商品開発経験 【あれば尚可】■商品の数値化やプレゼンテーション経験 【魅力】 ■創業146年の老舗でありながら、ベンチャー企業並みのスピード感で意思決定が進む環境 ■役員との距離が近く、様々な決裁がスピーディー ■DX化推進中、Googleワークスペースを活用した最新の働き方 ■残業は月5時間程度と少なめ。18時までに退社可能
-
350~525万
【仕事内容】 ~カプセルトイ業界トップクラスの実績を誇る当社のSNS運用を通して、さらなるブランド価値向上と クリエイティブな広報活動を推進して頂きます~ ーSNSについてー InstagramやX(旧Twitter)、YouTubeにおけるSNS運用をお任せいたします。動画出演はなく、企画側としてご活躍頂きます。 ー業務内容ー ◇SNS運用(動画作成、編集など) ◇広告・プロモーションデザイン 店舗やイベントの広告 販促物のデザイン制作 ◇Webデザイン Webサイト用のビジュアルコンテンツの作成 ◇商品パッケージデザイン カプセルトイ商品のパッケージや付属物のデザイン ◇各種印刷物やデジタルコンテンツの グラフィックデザイン制作 ー組織構成ー 社員2名(20代女性)が活躍しております。現在のメンバーでSNS運用も担当しておりますので、教育体制もご安心ください。 ー当社についてー カプセルトイの路面店舗や専門店舗の管理を行っており、業界の先駆けとして急成長を遂げています。 毎月新店舗を出店し、全国での設置台数は業界トップクラス。業界をリードする存在となっています。 ーカプセルトイ業界についてー カプセルトイ専門店は、これまで利用していなかった層も取り込むことで市場を大きく拡大し、注目を集めています。 また、トレンドをいち早くキャッチし展開するスピード感が早く、世の中のトレンドを生む瞬間を実感できることも醍醐味。 あなたもこの成長産業で、一緒に未来を築いていきませんか?
【必要業務経験】 ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・事業会社での販促・PR・広報いずれかのご経験 ・広告営業のご経験 ・SNSでの動画撮影~編集までのご経験(プライベートでも可) ■歓迎要件: ・Adobe IllustratorおよびPhotoshopの実務経験 ・普段から SNS(Instagram や Xなど)を使用している方 ・自分のアイデアを活かす仕事に挑戦してみたい方
-
400~600万
ぱちんこ開発におけるゲーム性設計、及び仕様書作成やゲームバランスの調整をお任せします。 ・ゲーム性考案、スペック策定 ・各種仕様書作成 ・ゲームバランスの調整 ・液晶演出の企画考案 ・液晶演出のディレクション ・その他、開発に関わる業務
・遊技機開発における企画経験 ・演出数値設計や仕様書の作成経験 ・協力会社のディレクション経験
パチンコ、パチスロ遊技機の企画、開発、製造、販売
400~600万
パチスロ開発におけるゲーム性設計、及び仕様書作成やゲームバランスの調整をお任せします。 ・ゲーム性考案、スペック策定 ・各種仕様書作成 ・ゲームバランスの調整 ・液晶演出の企画考案 ・液晶演出のディレクション ・出玉設計業務 ・その他、開発に関わる業務
・遊技機開発における企画経験 ・演出数値設計や仕様書の作成経験 ・協力会社のディレクション経験
パチンコ、パチスロ遊技機の企画、開発、製造、販売
500~700万
同社の開発部に所属しメーカー担当者様と連携しながら、ぱちんこ・パチスロ実機の(確率や遊技性)の企画設計開発業務をお任せします。 <具体的には> ぱちんこ・パチスロ実機のヒットタイトルに極めて重要なゲーム性の企画設計をメーカーや社内の協力者などの関係者とコミュニケーションをとりながらディレクションを担当いただきます。 <キャリアパス・評価制度> セクションごとに評価シートがあります。上長との面談も年1回実施し個々に期待すること、現在の評価についてすり合わせます。開発タイトルの稼働状況・結果も加味して評価しています。
・開発会社またはメーカーでの遊技機(ぱちんこ・パチスロ)のディレクション経験 ・遊技機知識 ・企画書作成経験 ・演出仕様書作成経験 ・字コンテが読める方 ・基本的なPCスキル
広告制作・映像制作 映像配信・番組制作 デジタルサイネージ 企画開発・運用保守 インタラクティブコンテンツ開発 遊技機(ぱちんこ・パチスロ)開発 ロボット研究開発(遠隔操作ロボット「MORK」) 位置情報ターゲティング広告(ASE)
470~600万
ぱちんこ開発におけるプロジェクトの企画主担当として開発業務全般をお任せします。企画・演出考案、一連の工程管理(企画設計から制作、品質テストまで)を担う重要なポジションです。 実際に自身が企画した機種がホールに並び、遊技されている光景をみることができるのは何ものにも代えがたい喜びです。 <企画・設計> ・メーカー様と協働し企画提案の取りまとめ。 ・企画、設計段階でメーカー様との綿密な打合せをもとにプログラマーやデザイナーと協力し演出制作。 <制作> ・仕様書をもとに制作発注し、要望通りの仕上がりとなっているか確認。 ・修正や追加要望に対しての提案・対応。 <進行管理> ・メーカー様および社内の制作スケジュール、クオリティ管理。 <品質管理テスト> ・実機確認を通して、メーカー様と全体バランスなどを相談しながら改良作業を提案・実施。 <キャリアパス・評価制度> 半期ごとに人事評価を実施し、業務に対する貢献や個人の成長した点を確認します。人事評価は本人評価と上長評価を元に会社が最終評価を決定します。評価の結果を年1回の給与改定や半期ごとの賞与に反映します。
下記どちらかのご経験 ・遊技機開発におけるプランナー経験 ・遊技機開発におけるリーダー経験
アミューズメント用ソフトウェアの企画開発 ・遊技機用ソフトウェアの企画開発 ・ソフトウェア開発上の品質管理システム