407819100/【熊本】道の駅の副駅長〈残業月20時間以内〉
338~422万
株式会社第一ビルサービス
熊本県荒尾市
338~422万
株式会社第一ビルサービス
熊本県荒尾市
販売/フロアスタッフ(スーパー/ホームセンター)
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
【職務概要】 道の駅ウェルネスあらおの開店準備および開店後の施設運営をお任せします。 【職務詳細】 ■道の駅ウェルネスあらおの施設運営・管理業務 ・企画広報、事務管理および事務管理スタッフのマネジメント ・自治体や官公庁、関係企業への対応 ・自治体向け提出書類対応(計画書・報告書等) ・施設維持管理業務全般 ・多目的室、調理室等施設全体の貸室管理 ・イベントの受付、各イベンターとの調整サポート業務 ・駅長サポート業務 ・その他施設管理運営にかかわる業務全般 《ワークライフバランスの実現》を目指しています! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は60%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
【必須】 ■小売業界・イベント企画広報およびマネジメント経験がある方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方 【尚可】 ■食品小売業界での経験がある方
正社員
有
338万円〜422万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 ※就業時間はオープン後、シフト制に変更となります。 ■休憩時間 60分
有
112日
有給、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:338万円~422万円 賃金形態:月給制 月額:245000円~ 賞与:有り(計2ヶ月分) 昇給:有り
熊本県荒尾市
屋内全面禁煙
熊本県荒尾市大島1437番地 ※『道の駅ウェルネスあらお』にて勤務 JR鹿児島本線「荒尾」駅より徒歩で16分
育児短時間勤務制度(末子の中学校就学時まで)、誕生日プレゼント、資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度、スポーツクラブの法人割引適用、再雇用制度
〒730-0051 広島県広島市中区大手町5-3-12
岡山支店、松山支店、三次支店、松江支店、岩国支店
プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業
(株)第一リアルティ、(株)ARCON、(株)吉谷、(株)山陽ビルサービス、(株)マリーナホッププロパティ (株)広島まちづくりファンド、(株)エポカフードサービス、(株)エポカケアサービス、(株)トレハン
最終更新日:
600~1000万
【職務概要】 ・ゴルフ場の運営全般 (施設管理、各施策、計画策定、部門管理、人材・能力開発など)を行って頂きます。 【職務詳細】 ・ゴルフ場施設全体の管理(ゴルフコース、クラブハウス、併設レストランなど) ・スタッフマネジメント、育成・能力開発 ・サービスや施設の企画、コースの管理も含む顧客サービス、従業員満足度向上 ・会員サービス対応 ・経営計画、売上・利益の目標計画等のビジネスプランの策定・実践 ・地元関係者・団体とのリレーション構築など ・将来的には他施設なども含めリゾート事業の中核人材として活躍いただくことを期待しています。 【このような方へおすすめ】 ・マネジメント経験や会員制ゴルフ倶楽部につき、会員様との高いコミュニケーション能力がある方 ・経営数値管理など、経営に携わった経験がある方
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ゴルフ場の管理運営 ・ホテル等サービス業の支配人または管理職 【尚可】 ・マネジメント経験 ・会員制ゴルフ倶楽部につき、会員様との高いコミュニケーション能力 ・経営数値管理、企画力、プレゼン能力 ・複数部署との調整能力
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
384~500万
【職務概要】 エリア長候補として、自分が担当する店舗の運営業務から、中途入社メンバーの育成や店舗運営サポートをお任せします。 【職務詳細】 ■中途入社メンバーの育成や店舗運営サポート └本部で研修実施後、SVとして独り立ちできるようにOJT研修の実施 またそのメンバーが担当している店舗の運営指導やサポート ■マネジメント └アルバイト社員のシフト管理・研修の実施、採用や面接実施など ■カプセルトイの商品選定 ■イベント企画 ■商品の在庫管理 ■金銭管理(両替機の釣銭準備など) ■収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等) 【やりがい】自分やスタッフが考えたコーナーへ多くのお客様が来店し、笑顔になるときを直接感じていただけます。ゲームや漫画・アニメなどのトレンド、過去売上実績を考慮して売り場づくりを担えます
【必須】※いずれも必須 ■マネジメント経験 ■スーパーバイザーの経験(小売店・飲食店など) 【研修】 ◆研修期間は1ヶ月を想定しており 10日~2週間程度札幌にて研修を行います。 ※交通費や宿泊先はすべて会社で負担します。 ◆2~3ヶ月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていただけます。
カプセルトイ専門店の運営、カプセルトイベンディングマシンレンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリクラ専門店の運営・レンタル、アミューズメントコーナー運営、イベントレンタル及び運営
250~400万
【職務概要】 担当コーナーの売り場づくりを中心に、お任せします。 【職務詳細】 ■売り場づくり 「見て、楽しく買い物ができる」「手に取りやすい陳列」「お得感満載の山積みワゴン」など、買ってもらえる仕掛けをふんだんに盛り込み、商品を展開していきます。 ■発注 定数発注はありますが、どれをいくつ追加で仕入れるか?などは、担当者に任されています。 ■メンテナンス・接客 売り場でメンテナンスをしたり、お客様からの質問に応えて接客をしたり、毎日あっという間に一日が終わります。 ◎自由度大!売り場演出も売上アップ施策も楽しもう! └演出やレイアウトなど、売り場づくりは各店の売り場担当者に裁量があるため、 アイデアや工夫が自由に活かせます。 └全国の店舗が楽しく競争し合う月間キャンペーンなども実施中。 他のお店の売れ行きもリアルタイムに分かるから「作り込んだ売り場の商品が、全国で1番売れた!」と、みんなで喜び、達成感を味わえます。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・勤務範囲はセクター以上となるため、転居を伴う隣県勤務が可能な方
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
241~416万
【職務概要】 機械工具・ファスニング・半導体関連部品・自動装置関連部品の販売などを行う同社にて、店舗スタッフをお任せします。 【職務詳細】 入社後1~3ヶ月は商品を覚えるため、商品の受入業務を担当。その後、見積もり業務や受発注業務を覚え、店頭スタッフとして来店した顧客の対応や、顧客からの電話/FAX/メールによる商品問合せ、見積依頼、受注への対応、納期管理、納品準備を担当します。また在庫商品補充の業務も担当します。 ■求人の魅力 【整った研修体制】 業務内容について、商品について、きちんと研修を行い、一から学べる環境です。学科・前業種問わず未経験大歓迎です。 【ワークライフバランス◎】 大型連休はカレンダー通りのお休みです。有給休暇・産休・育休・介護休も完備しております。取得後復帰して活躍している先輩も多数在籍。
【必須】 ~業界未経験歓迎、職種未経験歓迎~ 【尚可】 ・人と接する仕事をしたい方 ・プライベートも充実したい方 ・離職率の低い会社で働きたい方 ・男性も女性も活躍する職場に就きたい方 ・ものづくりが好きな方 ・ショップ店員や接客業経験がある方
機械工具、器具、鋲螺、事務機販売等
250~370万
【職務概要】 衣・食・住、日常使うものが安く揃うから、ワンストップで買い物ができる、スーパーセンターを中心とした小売業を展開する同社にて登録販売者をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■ドラッグコーナーでの医薬品販売/接客業務 ・接客販売 情報提供などの接客業務 ・医薬品・健康食品等の補充、発注などの商品管理業務 ・売場づくりなどの店舗管理業務 等 【入社後の流れについて】 メーカー主催の外部セミナーやWEB勉強会、説明動画などがあり、新商品や各種医薬品の特徴、健康、美容に関する知識を深めることができます。仕事はもちろん自分の生活にも役に立つ情報をたくさん得ることができます。 【ドラッグコーナーの特徴について】 お求めやすい商品から高価格帯まで様々な商品を取り扱っています。 そのためいろいろな商品に触れることができます。
【必須】 登録販売者資格をお持ちで、管理者要件を満たした方 (管理者要件) ・実務経験1年以上 ・累計1,920時間以上の実務経験
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
250~370万
【職務概要】 衣・食・住、日常使うものが安く揃うから、ワンストップで買い物ができる、スーパーセンターを中心とした小売業を展開する同社にて登録販売者をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■ドラッグコーナーでの医薬品販売/接客業務 ・接客販売 情報提供などの接客業務 ・医薬品・健康食品等の補充、発注などの商品管理業務 ・売場づくりなどの店舗管理業務 等 【入社後の流れについて】 メーカー主催の外部セミナーやWEB勉強会、説明動画などがあり、新商品や各種医薬品の特徴、健康、美容に関する知識を深めることができます。仕事はもちろん自分の生活にも役に立つ情報をたくさん得ることができます。 【ドラッグコーナーの特徴について】 お求めやすい商品から高価格帯まで様々な商品を取り扱っています。 そのためいろいろな商品に触れることができます。
【必須】 登録販売者資格をお持ちで、管理者要件を満たした方 (管理者要件) ・実務経験1年以上 ・累計1,920時間以上の実務経験
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
250~370万
【職務概要】 衣・食・住、日常使うものが安く揃うから、ワンストップで買い物ができる、スーパーセンターを中心とした小売業を展開する同社にて登録販売者をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■ドラッグコーナーでの医薬品販売/接客業務 ・接客販売 情報提供などの接客業務 ・医薬品・健康食品等の補充、発注などの商品管理業務 ・売場づくりなどの店舗管理業務 等 【入社後の流れについて】 メーカー主催の外部セミナーやWEB勉強会、説明動画などがあり、新商品や各種医薬品の特徴、健康、美容に関する知識を深めることができます。仕事はもちろん自分の生活にも役に立つ情報をたくさん得ることができます。 【ドラッグコーナーの特徴について】 お求めやすい商品から高価格帯まで様々な商品を取り扱っています。 そのためいろいろな商品に触れることができます。
【必須】 登録販売者資格をお持ちで、管理者要件を満たした方 (管理者要件) ・実務経験1年以上 ・累計1,920時間以上の実務経験
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
250~370万
【職務概要】 衣・食・住、日常使うものが安く揃うから、ワンストップで買い物ができる、スーパーセンターを中心とした小売業を展開する同社にて登録販売者をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■ドラッグコーナーでの医薬品販売/接客業務 ・接客販売 情報提供などの接客業務 ・医薬品・健康食品等の補充、発注などの商品管理業務 ・売場づくりなどの店舗管理業務 等 【入社後の流れについて】 メーカー主催の外部セミナーやWEB勉強会、説明動画などがあり、新商品や各種医薬品の特徴、健康、美容に関する知識を深めることができます。仕事はもちろん自分の生活にも役に立つ情報をたくさん得ることができます。 【ドラッグコーナーの特徴について】 お求めやすい商品から高価格帯まで様々な商品を取り扱っています。 そのためいろいろな商品に触れることができます。
【必須】 登録販売者資格をお持ちで、管理者要件を満たした方 (管理者要件) ・実務経験1年以上 ・累計1,920時間以上の実務経験
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
355~418万
【職務概要】 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集します。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【職務詳細】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など 【入社後のサポート体制について】 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務を習得していただきます。
【必須】 ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) 【尚可】 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
420~600万
同社をあなたの自己実現の舞台に! あなたの願望から『新会社を誕生』させたい! 【職務概要】 工具・家電を中心に取り扱っている「ハンズクラフト」の店舗にて、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ■工具・家電・農機具などの査定・買取 ■工具等のメンテナンス・修繕 ■接客・販売 ■通販の出品業務 ■商品ディスプレイ ■その他付随業務 一般社員→副店長→店長→エリアマネージャーとしてキャリアを磨くほか、商品を買取・仕入れるバイヤー、新規店舗開発、将来的にはFC展開の本部運営など、さまざまな分野の仕事にチャレンジできる環境が整っています◎
【必須】 ・普通自動車免許 ・接客や営業のご経験がある方
リユース事業 ・一般廃棄物収集運搬業 ・貸物軽自動車運送業