407847369/【茨城】訪問診療相談員〈U・I ターン歓迎〉
340~420万
医療法人社団平郁会
茨城県日立市
340~420万
医療法人社団平郁会
茨城県日立市
その他医療機関
その他事務
その他福祉/介護
【職務概要】 在宅診療をご希望する患者様・ご家族・近隣医療機関と同社とのパイプ役。 地域の人々がより適切な医療を受けられるよう、各関係者様との 窓口として担っていただきます。 【職務詳細】 ■前方・後方連携 (1)在宅診療を希望する患者様の受付窓口・調整業務 (2)新規患者様からの問い合わせ対応 (3)新規患者様の実態調査対応 (4)退院カンファレンスへの出席 (5)訪問診療のご案内・契約業務 (6)既存患者様の受診先手配、各種ケースワーク、etc ■その他、付随する業務 ※一般事務もフォロー頂きます ■地域連携業務(地域多職種・地域医療機関との連携活動)に ご興味のある方には積極的にOJTも実施致します。
【必須】 ■地域連携室業務または相談員業務経験者 ■普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ■社会福祉士資格をお持ちの方 ※看護師資格をお持ちの方も歓迎
正社員
有
340万円〜420万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
122日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:340万円~420万円 賃金形態:月給制 月額:283333円~ 賞与:有 昇給:給与改定:年2回(4月、10月)
茨城県日立市
敷地内全面禁煙
茨城県日立市桜川町1丁目8-1 JR常磐線「常陸多賀」駅より車で5分
産前産後休業、育児休業、※継続雇用制度あり、財形貯蓄制度、永年勤続表彰制度(報奨金、有給支給あり)、学会・セミナー参加補助、外部福利厚生業者利用可(リロクラブ)、診療費補助制度、読書会制度あり、引越し費用・転任一時金等支給あり(配属に転居が伴う場合のみ)
東京都中央区東日本橋1丁目1番7号2階
・患者様おひとりおひとりの異なる状況やニーズに応えられるよう医療サポート体制の整備 ・24時間365日対応、重症疾患の診察、専門医による診療など
最終更新日:
360~500万
◆当社は全国で医療・看護・介護事業を展開する企業です。 各事業所で働く医師や看護師が業務に専念できるよう、バックオフィスから支える事務を担います。 【詳細】■準備やスケジュール調整…医師や看護師が診療・看護当日、滞りなく行動できるよう、患者様ごとに必要な書類準備・スケジューリング ■音声記録をカルテへ記入…医師が計測した患者さんの数値が自動音声システムで届くため、データへ反映。お薬のデータを薬局に転送 ■電話対応・書類作成…施設や患者さんのご家族から連絡があった際は、担当医師や看護師のスケジュール確認。その他、書類作成や郵便物対応 等
【必須】■医療事務または一般事務のご経験が1年以上の実務がある方 ■未経験の場合、ExcelやWord等の操作に不安が無い方
■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業
258~375万
「介護老人保健施設はあとぴあ」で支援相談として下記業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・入所、ショートステイ利用者の受付、相談及び契約 ・医療機関などからの入所相談、退所後の関係機関との連携 ・施設見学の案内 ・家族との連携、相談対応 ・利用者について多職種との連携 ・渉外活動(社用車あり:普通乗用車、軽自動車) ■職務内容の変更範囲:変更なし
【必須】■ワード、エクセルの基本的な操作 ■メールの送受信、ファイル添付レベル ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【いずれかの資格必須】■社会福祉士 ■精神保健福祉士 【魅力】 事務所内に支援相談員のデスクがあり、施設ケアマネージャーベテラン社会福祉士、管理栄養士、請求事務担当者が同室しております。多職種が同じ部屋にいるため、利用者様の情報をスムーズに共有し、連携を取りながら業務を進めることができます。経験豊富なスタッフが揃っており、困ったときにはいつでも相談できるので、安心して業務に取り組めます。
介護老人保険施設はあとぴあ(入所定員100名・通所リハビリテーション80名)、居宅介護支援事業所ケア・アシストはあとぴあの経営。訪問介護事業。
303~435万
要介護高齢者の方の自宅を訪問して、掃除、洗濯、食事作りなどの生活の援助や、食事、入浴、排泄、移乗などの身体介護を行って頂きます。 ご利用者様にご自宅で健やかに安全に在宅生活が送れるように援助を行うやりがいのある仕事です。介護福祉士資格者は、サービス提供責任者としての勤務になります。 【サービス提供責任者業務内容】 ・訪問介護の調整、管理 ・訪問介護計画書の作成等 ■職務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■介護施設または訪問介護での実務経験 【魅力】 ワークライフバランスがとてもいいです!残業はほぼ無く、仕事と生活の両立ができるよう、シフトの調整に配慮があります。看護師・リハビリ・栄養士などの多職種と接する機会が多く、連携や相談がしやすいです。長く勤めているスタッフも多く、腰を据えてじっくり働くことができます。
介護老人保険施設はあとぴあ(入所定員100名・通所リハビリテーション80名)、居宅介護支援事業所ケア・アシストはあとぴあの経営。訪問介護事業。
300~405万
■入退院/転院調整 ■医療福祉相談 ■医局/看護部/医事課との連携等 当院の関連グループである訪問看護ステーション、老健、特養などの施設と連携を取りながら患者様の在宅復帰を目指します。 患者様が退院出来て「よかった」と安心して思える時や、今後の生活について不安になっている患者様やご家族様と関わっていくことで少しでも不安を軽減できた時などに、大きなやりがいを感じることができます。 ※変更の範囲:変更なし
【必須】■病院での実務経験 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
循環器科・消化器科・呼吸器科・整形外科・皮膚科・内科・外科の 診療及び、訪問診療、訪問看護、訪問リハビリを行っている病院
360~500万
◆医療ベンチャーである当社にて、各種事務業務をお任せいたします。 【詳細】・会計業務 ・訪問診療、訪問看護のルート作成 ・書類管理 ・カルテ準備 ・電話対応、事務及びメール対応 ・スケジュール作成 【詳細】■準備やスケジュール調整…医師や看護師が診療・看護当日、滞りなく行動できるよう、患者様ごとに必要な書類準備・スケジューリング ■音声記録をカルテへ記入…医師が計測した患者さんの数値が自動音声システムで届くため、データ反映。お薬のデータを薬局に転送 ■電話対応・書類作成…施設や患者さんのご家族から連絡があった際は、担当医師や看護師のスケジュール確認。その他、書類作成や郵便物対応 等
【必須】■医療事務または一般事務のご経験が1年以上の実務がある方 ■未経験の場合、ExcelやWord等の操作に不安が無い方
■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業
360~500万
◆当社は全国で医療・看護・介護事業を展開する企業です。 各事業所で働く医師や看護師が業務に専念できるよう、バックオフィスから支える事務を担います。 【詳細】■準備やスケジュール調整…医師や看護師が診療・看護当日、滞りなく行動できるよう、患者様ごとに必要な書類準備・スケジューリング ■音声記録をカルテへ記入…医師が計測した患者さんの数値が自動音声システムで届くため、データへ反映。お薬のデータを薬局に転送 ■電話対応・書類作成…施設や患者さんのご家族から連絡があった際は、担当医師や看護師のスケジュール確認。その他、書類作成や郵便物対応 等
【必須】■医療事務または一般事務のご経験が1年以上の実務がある方 ■未経験の場合、ExcelやWord等の操作に不安が無い方
■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業
360~500万
★医療ベンチャーである当社にて、各種事務業務をお任せいたします。 【詳細】・会計業務 ・訪問診療、訪問看護のルート作成 ・書類管理 ・カルテ準備 ・電話対応、事務及びメール対応 ・スケジュール作成 【詳細】■準備やスケジュール調整…医師や看護師が診療・看護当日、滞りなく行動できるよう、患者様ごとに必要な書類準備・スケジューリング ■音声記録をカルテへ記入…医師が計測した患者さんの数値が自動音声システムで届くため、データ反映。お薬のデータを薬局に転送 ■電話対応・書類作成…施設や患者さんのご家族から連絡があった際は、担当医師や看護師のスケジュール確認。その他、書類作成や郵便物対応 等
★未経験歓迎【歓迎】事務の経験者(医療介護業界・レセプト経験者等)■業務システムの活用に抵抗がない方■コミュニケーションのとれる方、パソコン使用が問題無い方
■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業
227~279万
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
高卒 就業経験
-
350~400万
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
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300~450万
当社製品に関する受発注業務、その他関連業務全般を担当いただきます。 【具体的には】 主として下記の事務業務を担当していただきます。 ■来客・電話・メール等の対応 ■システムへの受発注情報の入力と確認 ■受発注に関する営業スタッフ等との調整 ■顧客・営業スタッフへの対応(必要書類作成・製品サンプル手配等) ■本社・工場の関連部署との連絡、調整 ■請求支払、庶務 <1日の流れ> 08:30 業務開始(メール・電話対応/受注対応) 12:00 昼食 13:00 顧客対応(受注対応/関連部署との連絡、調整/注文確認) 17:30 業務終了 ※残業は月10h程度です(全社平均) <主な取引先> 化学品・化粧品・食品業界などを中心に、幅広い業界の企業と多数取引をしています。 (取引先一例:明治、日本ハム、理研ビタミン、三井物産、丸紅、三井化学、ADEKA、花王、DHC、双日、資生堂、日油、カネカ、ボーソー、昭和産業他/敬称略) 【当社について】 「油脂」と聞くと、油脂は食用のものだけでなく、ヘアワックス・口紅といった化粧品やサプリメント等にも使用されています。その油脂の原料は、動物や植物由来の天産物で、それらの特性を引き出し、お客様の求める品質に仕上げていくのが当社の技術です。 1948年の創業以来、70年以上「油脂のエキスパート」として、新製品や知見を世の中に提供してきており、近年はヨーロッパや中国、東南アジアなど海外の展示会にも出展し、着実に販路を広げ、売上高も2020年より連続で前年比を上回っています。 “小ロット受注”に対応できる強みを武器に、研究段階の試作品を精製加工し、商品開発をお手伝いすることで、これまで数多くの信頼を積み上げてきました。2017年には本社近くに研究棟を新設し、お客様の要望や期待に応える体制を整えています。 中小企業だからこそできることを常に意識し、お客様からスピードと多様な解決策を評価していただけるように「“小”の心意気!」をコーポレートスピリットとして掲げています。
事務職の経験者(経験年数・業界不問) 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ■明るく意欲的に仕事に取り組める方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint) ▼加えて以下の経験やスキルのある方は歓迎します 貿易実務の経験者 受注業務の経験者
用・工業用油脂・天然ワックス・プレミアムオイル・化学樹脂・その関連製品の製造販売及び、受託研究、技術相談