【アートディレクター】SmartHRらしさを定義し、あらゆる顧客体験をデザインする(〜1050万円)
588~1050万
株式会社SmartHR
東京都港区
588~1050万
株式会社SmartHR
東京都港区
アートディレクター
Webアートディレクター
■募集背景: SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」いうコーポレートミッションを掲げ、労働にまつわる複雑な社会課題解決に取り組んでいます。 また各グループ会社も同じ思いのもと、さまざまな課題解決に向けたサービスを開発・提供しています。 ブランディング統括本部 ブランドコミュニケーションデザイン部は、コーポレート/サービス双方のブランディング領域で「SmartHRらしい体験をつくり、広める」ことを目的としたチームです。 このポジションでは、インナー/アウターブランディング・採用ブランディングなどのコーポレートブランディング、SmartHRのプロダクトにまつわるサービスブランディングなど、アートディレクションを通したブランディングの強化と推進を担っていただきます。 社内外のさまざまなメンバーと推進・協働し、オンライン/オフライン媒体問わず一貫したより良いブランド体験づくりをしていただくポジションです。 事業拡大にあたり、SmartHRブランドとしてのコミュニケーションが多様化・複雑化し、アウトプットも形態を問わなくなっています。 ブランドの認知拡大や品質の向上などのアウトカムを目指し、クリエイティブの最適解を柔軟に考え、コミュニケーションをとりながらアウトプットまでディレクションしていける方を募集しています。 ■職務内容: コーポレートブランディングに関わる全領域(インナー/アウターブランディング・採用ブランディングなど)、サービスブランディング(SmartHRのプロダクトにまつわるブランディング)における、クリエイティブ制作・コミュニケーション設計に携わっていただきます。 幅広い制作物のコミュニケーションデザイン・アートディレクション・クリエイティブディレクション、目的や状況に応じた柔軟な最適解の検討、社内外とのコミュニケーションの推進を行います。 PJにおける制作物のデザイン全般をお任せする予定です。ご自身で制作するかディレクションするかはPJにより異なりますが、デザインもディレクションも好きで、PJの性質等を鑑みて柔軟に対応できる方を求めています。 ◾️主な仕事 ◎アートディレクション ・クリエイティブコンセプト策定 ・クリエイティブ戦略や方針の提案・プレゼンテーション ・プロジェクトにおけるデザインの実行および品質管理 ◎コミュニケーションデザイン・コミュニケーション整理 ・社内各部署とともに企画やクリエイティブの方向性の整理を実行 ・コミュニケーションの推進 ◎外部パートナーのディレクション 外部パートナー(制作会社/イラストレーター/カメラマンなど)とのコミュニケーション、デザイン要件整理、オリエンテーション、ディレクションなど。 ◎以下のアートディレクション・デザイン ・VI策定 ・WEBサイトやデジタル施策(サイトのトーン&マナー/キービジュアル/バナーなど) ・グラフィック(キービジュアルなど:デザインスキル・撮影・印刷の基礎知識が必要) ・冊子 (エディトリアルのデザインとディレクション) ・映像 (ムービーや配信画面のデザイン・デザインディレクション) ・ノベルティ・グッズ類 (各種ノベルティやグッズのデザイン・デザインディレクション) ・ブースデザイン・空間演出 (イベント装飾などのデザインと外部イベント会社のディレクション) ■ポジションの魅力: ・急成長する組織の中で、クリエイティブの側面からブランディングに関わることができます。 ・ 事業会社の中でアートディレクター・クリエイティブディレクターとしてWEB・グラフィック・映像など多様な経験を積むことができます。 ・多様なデザインキャリアを持つメンバーと一緒に、さまざまなプロジェクトに関わることができます。 ・透明性・自主性・スピードを重視する環境で、社内外のリアクションを肌で感じながら取り組むことができます。 ・適切な労務環境の中でクリエイティブに打ち込むことができます。
■応募資格(必須): ・アートディレクション・クリエイティブディレクション経験 5年以上またはそれと同等のスキル ・オンライン(デジタル領域)のアートディレクション経験 ・グラフィック等オフラインのアートディレクション経験 ・外部制作会社・パートナーへのディレクション経験 ・SmartHR のミッション、バリューへの共感 ■応募資格(歓迎): ・事業会社での実務経験 ・ブランディングに携わった経験 ■求める人物像: ・特定の分野だけでなくブランディングにまつわる幅広いクリエイティブ制作に意欲がある方 ・ユーザーの体験全体を検討・提案しながら企画・制作に取り組みたい方 ・モノだけではなくコトを大切にデザインに取り組みたい方 ・自主性があり、物事の背景から理解して良いクリエイティブを作るために創意工夫ができる方 ・思考を言語化し、説明責任を果たせる方 ・変化が早い環境での適応能力がある方 ・新たな挑戦や新しい考え方を受け入れる柔軟性を持つ方 ・チームで働く上での丁寧なコミュニケーションが得意な方
588万円〜1,050万円
コアタイムなし(フレキシブルタイム5:00-22:00)
有
東京都港区
最終更新日:
400~550万
【企業ポイント】 ◎業界で独自のポジションを確立している広告会社 ◎設立以来ブレずに進学マーケット(受験マーケット)に特化 ◎大手メディアとの太いパイプ・コラボ企画多数 【募集背景】 自社ポータルサイト(進学サイト)のリニューアルプロジェクトを推進中! 様々なアイデアを出しながら、自社サイトを一緒に作り上げていただける方を募集します! 【仕事内容】 ポータルサイトの企画、運営がメインの仕事となります。 企画のために各所に調査を行ったり、ライティングや情報収集・データ整理の作業も担当いただきます。 まずは得意な業務からスタートし、幅広くスキルアップをしていただきます。 【企業について】 学習塾、私立中学/高校、大学医学部、英会話学校等の教育関係の「出版社・教材会社」等を取引先とし、以下の業務を行っております。 ・広告・広報に関する企画立案、取材、編集ならびにデザイン、制作 ・Webサイトやメールマガジン等のコンテンツの企画、編集、制作 ・学校説明会、セミナー、各種イベントの企画立案、運営 ・新聞、雑誌、交通広告、Web広告等の広告メディアの取り扱い業務 ・書籍、雑誌、パンフレット、ムック等の企画、取材、編集、制作 ・自社ポータルサイトの企画運営 ・学校案内、会社案内、カタログ、ポスター、DM等の販売促進ツールの企画、編集、制作 【社風】 社員の年齢層は20代~40代。仕事と休日のメリハリをつけて働ける環境です。 同社は、新しい取組みには失敗はつきもの、失敗することをマイナス評価にしていません。 それには、”失敗を恐れずに挑戦すること”を成長の礎に、常に新しいアイデアでプロモーションやイベント企画に挑み、業界の中で注目されるポジションを獲得してきた背景があります。 ”失敗を非難するのでなく、失敗から何を学んだか?それを次に生かすこと”を大切にしています。 面接の時には、多くの失敗から多くのことを学んだ経験談をお話し下さい。
【応募要件】 Webプランニング、企画運営経験 【歓迎する経験・スキル等】 自身の発想力を活かしていきたい方 コミュニケーション力を活かしたい方 外注を使った制作進行経験 新規プロダクトの開発、参加経験 自社メディアの立ち上げ経験 コーディング経験 データベースに関する基礎的な知識
総合広告会社 ■自社イベント・フェスタ、新聞、雑誌、Web等による広告・プロモーション戦略の提案 ■広報・宣伝プランニング及び、企画制作・コンサルティング ■Webサイト・パンフレット・チラシ・教材・ポスター等の制作
801~1123万
【募集背景】 毎年30%以上の成長を続け、人材エージェントとして独自のポジションを確立したギークリー。さらなる事業成長を進め、Visionである『IT採用のインフラ』を実現すべく、クリエイティブ品質の向上が求められています。クリエイティブに関する企画、ディレクション、基盤づくりなど各施策を邁進すべく、他社様でご実績を創ってこられたご経験者の方に、お持ちのスキルとご経験で成果を最大化していただけることを期待しています。 【職務内容】 オンライン、オフラインコンテンツ問わず弊社クリエイティブ制作におけるフローを一貫してお任せします。 ■デザイナーメンバーの制作物に関するクオリティチェック ■マー
【必須】 ・Web/AppのUI/UX開発・運用経験 ・プロダクト、サービスのリードデザイン経験5年以上 ・デザイナーメンバーのクリエイティブの品質管理経験 ・デザイン組織のリーダー、マネジメント経験 【歓迎】 ・マスプロモーションのクリエイティブに携わった経験 ・中?大規模サービスのUI/UX、デザインシステムの設計・運用経験 ・社内ステークホルダーとの企画提案交渉等の合意形成の経験 ・ピープルマネジメントの経験 ・事業やプロダクト拡大を見据えた組織設計、デザイナー採用の経験
■IT・Web・ゲーム業界専門の人材紹介 IT人材紹介に専門特化することにより明確に総合人材会社との違いを作り、顧客から選ばれる存在を目指しています。また、コンサルタントの力量に依存せずにDX化することで仕組みを整えて、高いサービス品質を維持しています。新規サービス、新規事業、エリア展開など同時進行しています。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、未経験からでもスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることがで
600~800万
※本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社CARTA ZEROへ出向となります。 ※福利厚生、雇用形態等に変更はございません。 ★この求人の3行まとめ★ ・クライアントの課題に沿ったクリエイティブ企画立案・キービジュアル開発を担うアートディレクター職 ・コンテの制作・ディレクション・進行管理まで幅広い業務をお任せ ・様々な領域に強みをもったアートディレクターと案件に携われる環境 募集背景 「アート」×「コミュニケーションプランニング」の広さと深さを持ったアートディレクターを採用することで、クリエイティブプランニング領域での優位性を作り、CARTAグループの強みで
▼必須スキル 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告デザイン経験5年以上 ・広告コンセプト、ビジュアル開発経験5年以上 ・クリエイティブ企画/戦略、企画立案、制作ディレクション経験5年以上 ・コミュニケーションプランニング、プロモーション企画、ブランディング戦略立案経験5年以 ※応募時にポートフォリオ(企画書)のご提出必須 ▼歓迎スキル ・オフラインとオンラインも含めたニュートラルなコミュニケーションプランの企画、提案、制作経験 ・プロモーションコンセプト、キャッチコピー開発 ・WEB ディレクション経験 ・クリエイティブディレクション経験(TVCM やキービジュアル開発) ・デジタルを
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ
700~1200万
グローバルテクノロジー企業をクライアントとし、その企業のコミュニケーション開発や プロモーション施策実施の専属としてご活躍いただく想定です。 日本リージョンのプロジェクトを統括するExecutive Creative Director およびCreative Director の指示のもと、 上記のクライアントを担当するクリエイティブチームのサブリーダークラスとして活躍していただきます。 具体的な業務内容 ・?度なクリエイティビティが感じられる精密かつ?胆なデジタル広告 (ビジュアル及びビデオ) のハンズオン開発 ※協?会社に発注せず??で作業完結ができること ・挑戦的で画期的なコミュニケーションやプロモーション施策のアイデア開発および実現のためのアートディレクション実? ・??の経験をベースにした的確かつ具体的なデザインスタッフ達への指導を通して実務スキルとマインドセットを育成 ・国内外の同僚達との円滑なコミュニケーションの実施 ・クライアントや社外パートナー等の関係者との強?な関係構築
必須要件 ※応募の際はポートフォリオのご提出をお願いいたします <知識と経験> ・グラフィックデザインの基礎/応?知識 (美術?学 デザイン科 博?相当) ・広告コミュニケーション開発およびプロモーション施策の実務経験 12 年以上 ・デザイナー/アートディレクターとしての実務経験 10 年以上 ・グローバルクライアントの業務経験 5 年以上 <スキル> ・Adobe Photoshop, Illustrator, After Effects, Premiere, Media Encorder, Firefly の実務スキル ・Figma の実務スキル ・Microsoft PowerPoint, Word, Excelの実務スキル ・戦略ストーリーや消費者インサイトの深い理解スキルとそれに基づくクリエイティブアイデアの開発スキル (上記スキルを?いて) ビジュアル/ビデオ/プレゼンテーションを??で完結的に制作・編集できるスキル ・クリエイティブ制作全般における費?感およびスケジュール感の概算スキル ・スチル/ビデオ/オーディオの撮影・収録・編集現場における強?なアート+サウンドディレクションスキル ・クライアントや社外パートナー等の関係者との?度なコミュニケーションスキル (渉外能?)
デジタルマーケティングの全ての領域に対する、 コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
600~1200万
自社D2Cブランド(化粧品・健康食品・医薬品など)の 企画〜制作〜検証 まで一気通貫で関わるクリエイティブ業務をお任せします。 マーケターと二人三脚で商品コンセプトの立案から参画し、パッケージ・LP・広告・販促物など幅広い領域をリード。 プレイヤーとして自ら手を動かしつつ、デザインの方向性決定や若手メンバーの育成にも携わっていただきます。 【業務詳細】 ・ブランド戦略に基づくクリエイティブディレクション └ マーケターと連携し、商品コンセプトを踏まえたデザイン方針を策定 ・デザイン制作実務 └ 商品パッケージ/ブランドロゴ/LP/広告バナー/SNS素材/動画など ・ブランド立ち上げ・リブランディング └ 新規ブランドや新商品の世界観づくり、トンマナ設計、クリエイティブ全体の統括 ・データに基づく改善サイクル └ 制作物の反応をマーケティングデータで検証し、ABテストやCVR改善を実施 ・チームマネジメント └ 若手デザイナーの育成・レビュー/案件進行管理/外部パートナーとの折衝 ・外部パートナーとの折衝 └ 印刷会社・OEMメーカー・広告代理店などと連携し、品質・納期・コストを管理
【必須要件】 ・Photoshop/Illustratorを用いたグラフィックデザイン実務経験5年以上 ・D2CまたはBtoC商材 における複数領域(パッケージ/LP/広告/SNSなど)の制作経験 ・売上やCVR改善など、事業成果に直結したクリエイティブ実績 を持つ方 ・複数案件を並行し、スピード感を持って高品質なアウトプットを出してきた実績 ・外部パートナー(印刷会社・OEM・代理店など)との折衝・進行管理の経験 ・若手デザイナーの育成やレビュー、チーム内でのリード経験 【歓迎要件】 ・アートディレクション経験、またはデザインチームリードの経験 ・データドリブンなデザイン改善(ABテスト/広告クリエイティブ最適化など)の経験 ・Webデザインスキル ・写真撮影・動画編集など、表現領域の幅広さ ・D2Cや単品リピート通販領域での広告・販促デザイン経験 ・ブランド立ち上げやリブランディングにデザイナーとして関与した経験
-
800~1200万
・動画メディアの企画・制作ディレクション ・YouTube / Instagram / TikTok における動画企画立案 ・ショート動画のフォーマット設計、量産体制構築 ・Vlog・ドキュメンタリーなど長尺企画の構成・脚本 ・国内・海外ロケの撮影ディレクション ・制作チーム・制作体制の構築 ・制作オペレーションの標準化・効率化 ・外部ディレクター・編集者のアサイン、品質管理 ・WBS構築、スケジュール管理、全体進行管理 ・動画メディアを起点とした事業開発 ・動画を中心にしたマーケティング施策の企画 ・PR案件やスポンサー案件の企画・実行 ・新規メディアの立ち上げ(訪日旅行、海外体験、留学領域など) ・クロスボーダー企画のプロデュース ・海外ロケ(語学学校・観光局・現地企業との企画制作) ・訪日旅行と映像表現を掛け合わせた新番組開発 ・海外支社立ち上げに伴うメディア事業構築 ・組織マネジメント・事業側業務 ・チームマネジメント・メンバー育成 ・単月・年間の予実管理 ・プロジェクトマネジメント全般
【歓迎要件】 ・海外経験/国内でも国際的な環境に身を置いた経験 *語学力は必須ではありません *海外長期滞在経験は必須ではありません
-
500~700万
■仕事概要: 保険を顧客目線から見直す次世代型デジタル保険。そのユーザーに最適な顧客体験を届けるWebサービスの設計やディレクションを担って頂きます。 <設立背景> 「テクノロジーの力で保険を進化させる」 これまでFinatextグループでは、証券領域を中心に事業を展開し、金融サービス開発のノウハウ・技術を蓄積してきました。 事業を展開する中で常に大事にしてきたのは、「生活者のライフスタイルや価値観に徹底的に寄り添い、事業・サービスを開発・展開すること。その実現のために、デジタルテクノロジーを最大限活用すること」です。 Finatextグループの生活者中心を徹底する思想とそれをサービスとして具現化するノウハウ・技術力を活用することで、保険を今よりも人々に役立つもの・生活を豊かにするものにすることを目指し、設立いたしました。 <私たちのスタンス> 「シンプルでなめらかな顧客体験」 保険商品・販売方法・各種手続きに渡り、保険のすべての顧客体験を今一度見直すことで、より多くの人に・より適切な形で保険の価値をお届けします。 そのために、「保険の価値をいかに効率的に届けるか?」という保険会社起点の発想ではなく、「生活の困りごとを保険でどう解消するか?」というお客様起点の発想を徹底します。 <私たちが提供したい保険商品のイメージ> 「身近なサービスに溶け込む保険」 オンライン上でサービスを提供している様々なプレーヤーと連携しながら、各サービスと利用者に則した保険を開発・提供していきます。 お客様の声を聞きながら、日々の暮らしの困りごとや不安にきめ細かく応える保険商品を開発。デジタル技術を活用することで、簡単でわかりやすい顧客体験を提供します。 【業務概要】 InsurTech事業におけるWebサービスの設計およびディレクションを担当していただきます。 企画・要件定義フェーズから、デザイン、開発、テスト、リリース、グロースフェーズまで幅広くご経験いただけるポジションです。 ※担当プロジェクトにより業務内容は異なります 【主な業務内容】 ・自社グループで販売しているデジタル保険の企画・グロース ・パートナー企業からの要求ヒアリング、顧客折衝 ・UXを考慮したワイヤーフレームの作成 ・デザイン作成時のディレクション ・エンジニア等の関係者を巻き込み、施策内容の技術的な実現可能性、スケジュール面の調整 【ポジションの特徴・魅力】 ・自社グループで展開するデジタル保険の開発・グロースと日本有数の保険会社および事業会社様のDXを支援するクライアントワークの両面でご経験を積むことができます。 ・クライアント・自社メンバーのさまざまな職種のメンバーと協働しながら、実践して成果を上げていくことが可能です。 ・施策立案・提案から、実装・評価まで自由度高く担当いただけます。
■必須スキル: ・Webサービスやアプリ開発において、要件定義~リリースまでの一連の工程に携わったご経験 ・クライアントワークのご経験1年以上 ・Figmaを用いたワイヤーフレームの作成(画面設計)ご経験1年以上 ・営業・デザイナー・エンジニアなど、複数の職種のメンバーとプロジェクトを推進した経験 ■歓迎スキル: <ご経験> ・金融領域のサービス設計の経験・知見、あるいは興味 ・エンドユーザーの課題解決に向けてUXデザインプロセスに沿った顧客体験設計のご経験 ・Webサービスやアプリのグロース経験・デジタルマーケティングのご経験 <スキル> ・分析ツールやMAツール(GoogleAnalytics / GTM / KARTE等)の使用経験 ・HTML / CSS / javascript など開発領域に関するディレクションに支障がないレベルの知識(開発スキルは必須ではありません) ■求める人物像: ・社内外のさまざまな関係者と円滑にコミュニケーションを取り業務を遂行できる方 ・誰かの指示を待たずとも、自ら自分のやるべきことを見つけられる方 ・責任感が強く、最後までやりきる意識の強い方 ・常に新しい情報を探ろうとする知的探究心をお持ちの方
-
360~600万
■アートディレクター 【具体的な業務内容】 ・企画・提案(営業職や他部署のディレクターと協同いただきます) ・クライアントとの打ち合わせ ・デザイン全般のディレクション ・案件の進行管理、工数管理 ・品質、進捗管理 ・デザイナーの教育・サポート ・デザイナーや他部署のクリエーターとともにデザインワークの進行 など ※案件によってデザイン業務も担当いただきます。 ※コーディングや動画編集などは、他部署が担当しています。 ■デザイナー 【具体的な業務内容】 ・各媒体におけるデザイン業務 ・クライアントとの打ち合わせへの参加 ・コンセプトワーク、企画提案 など ※コーディングや動画編集などは
■アートディレクター 【必須要件】 ・グラフィック・Webのデザイン経験(3年以上) ・アートディレクション経験(3年以上) ・クライアントとの折衝経験 ・デザイナーとしての実務経験 【歓迎要件】 ・プロジェクトマネジメント経験 ・チームマネジメント経験 ・撮影ディレクション経験 ・マーケティング案件に携わった経験 ■デザイナー 【必須要件】 ・グラフィック・Webのデザイン経験(2年以上、業界不問) ・Illustrator Photoshopの実務経験 【歓迎要件】 ・アートディレクション経験 ・撮影現場立ち合い、撮影ディレクション経験 <求める人物像> ・誰かを喜ばせることが好き
■総合広告代理店事業 ■クリエーティブコンサルティング事業 ■ビジネスデザイン事業 紙媒体からWeb、写真、動画まで、広告全般の制作を主軸に事業を展開する同社。各分野のスペシャリストが集まっており、企画提案・グラフィックデザイン・Webデザイン・コピーライティング・雑誌編集・写真撮影・動画制作・プログラミング・サイト運営など、広告制作におけるあらゆる業務に自社で一貫して対応できる体制を整え、サービスを展開しています。 ◆Creative Consulting 2008年の
360~600万
【具体的な業務内容】 ・企画・提案(営業職や他部署のディレクターと協同いただきます) ・クライアントとの打ち合わせ ・デザイン全般のディレクション ・案件の進行管理、工数管理 ・品質、進捗管理 ・デザイナーの教育・サポート ・デザイナーや他部署のクリエーターとともにデザインワークの進行 など ※案件によってデザイン業務も担当いただきます。 ※コーディングや動画編集などは、他部署が担当しています。 <仕事の魅力> 総合広告制作会社として、各メディアのディレクターや編集者と連携しながら、複数メディアをまたいだアートディレクション・デザイン業務を担当することも可能です。 (ex:Webサイト、
【必須要件】 ・グラフィック・Webのデザイン経験(3年以上) ・アートディレクション経験(3年以上) ・クライアントとの折衝経験 ・デザイナーとしての実務経験 【歓迎要件】 ・プロジェクトマネジメント経験 ・チームマネジメント経験 ・撮影ディレクション経験 ・マーケティング案件に携わった経験 <求める人物像> ・誰かを喜ばせることが好きな方 ・多種多様な案件・クライアントに合わせたクリエーティブを提案できる方 ・互いを尊重しあいコミュニケーションを図れる方 ・チームでの成果創出を意識できる方 ・デザイン知識やトレンドのインプットを継続的に行っている方 ・クライアントと成果に向かって伴走で
■総合広告代理店事業 ■クリエーティブコンサルティング事業 ■ビジネスデザイン事業 紙媒体からWeb、写真、動画まで、広告全般の制作を主軸に事業を展開する同社。各分野のスペシャリストが集まっており、企画提案・グラフィックデザイン・Webデザイン・コピーライティング・雑誌編集・写真撮影・動画制作・プログラミング・サイト運営など、広告制作におけるあらゆる業務に自社で一貫して対応できる体制を整え、サービスを展開しています。 ◆Creative Consulting 2008年の
400~1000万
□基本情報 ■仕事概要: 【部署紹介】 TikTok・Instagram・YouTubeを中心に、大手メーカーから中小メーカーまで多くのクライアントの広告運用を手掛けている部署となります。 特に 化粧品・医薬品・機能性表示食品 の広告に強みを持ち、ユーザーに刺さるクリエイティブを生み出すことにこだわっております。 <事業部長インタビュー> https://www.wantedly.com/companies/inglewood/post_articles/988191 <オフィスツアー動画> https://youtu.be/2eN5rtnCPsA 【募集背景】 事業拡大につき組織体制の強化のため、新しいメンバーを募集しています。 【業務内容】 下記業務をお任せいたします。 ・動画広告のディレクション全般 ・構成作成 ・制作ディレクション ・広告運用 【ポジションの魅力】 ・データ分析を踏まえた改善提案 広告データをベースにPDCAサイクルを回すことで課題解決スキルが向上。成果を最大化する改善提案により成長に貢献できます。 ・スキルアップのチャンス SNS広告や素材撮影を通じて、クリエイティブスキルやディレクション能力がアップします。 ・成長する市場での活躍 SNS広告は市場が拡大しているインターネット広告市場の中でも、近年成長率が非常に高く、ディスプレイ広告の割合を超えるほどと言われています。 今後ますます拡大が期待される分野でスキルを伸ばすことで、ますます市場価値の高い人材へとステップアップが可能です。
■必須スキル: いずれかのご経験がある方 ・WEB広告業界経験1年以上 ・化粧品商品開発経験1年以上 ・ライバー経験1年以上 ・インフルエンサー経験1年以上 ・インフルエンサーの企画経験1年以上 ■歓迎スキル: ・マネジメントのご経験 ・アフィリエイト広告のご経験 ■求める人物像: ・トレンド感度が高く、SNS広告の最新動向をキャッチアップできる方 ・主体的に行動できる方 ・スピード感を持ってPDCAを回し、効果検証をもとに改善していける方 ・チームメンバーと協力しながら、より良い広告クリエイティブを生み出せる方
-