「広島/福山」営業事務/業務マニュアルやフォロー体制◎で未経験でも安心★/残業少なめ/福利厚生充実◎
340~500万
株式会社ヘルシーホーム
広島県福山市, 広島県福山市
340~500万
株式会社ヘルシーホーム
広島県福山市, 広島県福山市
営業事務
その他事務
▼おすすめ ★未経験歓迎!マニュアル&先輩フォロー体制で安心スタート 展示場での案内や資料作成などから始め、徐々に業務の幅を広げていけます。事務未経験でも基本的なPC操作から丁寧に教えてもらえる環境です。 ★残業少なめ(月10~20時間)&育休復帰率100%で働きやすい 効率的な業務システムと明るい職場環境で、長く安定して働けます。産休・育休制度も整っており、女性が多数活躍中です。 ★インセンティブ・表彰制度・福利厚生が充実!やりがいも◎ 営業事務でも契約サポートや顧客満足度に応じて報酬あり。住宅手当、資格手当、出産祝い金(第3子200万円)など、手厚い制度が魅力です。 ▼お仕事内容 展示場での案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など、希望に応じて幅広く担当します。 ・展示場での来客応対 ・各種資料作成およびファイリング ・見積作成、資料発送 ・各部署のアシスタント業務 ■入社後の流れ: (1)まずは展示場での顧客の案内や資料整理など簡単な作業からスタートします。 (2)その後各部署をサポートする業務も担当します ■評価制度について: 同社では年齢や業務内容に関係なく、頑張った分だけしっかり還元する公正なインセンティブ制度を導入しています。 営業事務も契約に繋がるサポートや顧客の満足度によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあり、常にモチベーションを高く持って活躍できます。 ■就業環境: ・効率的な業務システムが整っているため残業は月に10~20時間程度と少なめです。 社員同士の仲も非常に良いため、明るい笑顔の絶えない職場でじっくり腰を据えて活躍することができます。 ・岡山県内の支店では、20代~30代の女性社員が活躍しています。フォロー体制も万全で、飲食、販売、ホテルスタッフなど、未経験からスタートした先輩社員がそれぞれ得意分野を見つけてスキルアップをしながら、やりがいを持って働いています。 ★電話応対や事務作業についてマニュアル完備、先輩フォロー体制あり ★オフィスワーク未経験の方もOK、基本的なPC操作から丁寧に教えます ★未経験入社活躍中!知識をイチから身に着け成長することができます ■就業場所について: 新しく「福山南支店」でのオープニングスタッフ(営業事務ポジション)も募集しております! 詳細については面談時にご相談ください★
■必須条件: ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ■歓迎条件: ・顧客折衝のご経験をお持ちの方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方
大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、6年制大学、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門学校、専門職短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
340万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 残業は月平均10~20時間程
有
有
110日 内訳:火曜 水曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
基本水曜休み:月3回火曜休み、月1回申請休日 GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:230,000円~250,000円(一律手当を含む) 月額(基本給):172,000円~188,000円 固定残業手当/月:58,000円~62,000円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賞与:年2回(半期ごとの成績と評価制度による) 昇給:年1回(評価制度による) インセンティブ制度あり ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
広島県福山市
屋内全面禁煙
広島県福山市神辺町川北1426-1
広島県福山市
屋内全面禁煙
オープニングスタッフとしての募集となります★
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
<各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり 住宅手当:家賃の半額(上限30,000円)まで支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続10年以上 <定年> 60歳 ※65歳までの雇用延長制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修・セミナー制度 <その他補足> ■出産祝い金(第3子出産時200万円) ■住宅手当制度(35歳以下単身者) ■資格手当、資格取得祝金 ■表彰制度(四半期に1度表彰を実施※受賞者には金一封を授与) ■土日祝日はお弁当を支給 ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■フィットネスジムと法人契約 ■産休・育休制度(育休復帰率100%) ■年一回健康診断(女性疾病予防検査費の補助) ■社員旅行
1名
木造住宅の施工・販売/ソーラーハウスの施工・販売/リフォーム全般
最終更新日:
380~450万
▼おすすめ ★西日本トップクラスのエクステリア専門商社で安定就業! 1970年設立の老舗企業で、岡山以西では売上トップクラス。国内有名メーカーの商品に加え、自社オリジナル商品も展開しており、安定した経営基盤と将来性があります。 ★年間休日120日&完全週休2日制で働きやすい! 基本土日祝休み+計画的有給5日で、年間125日以上の休みが確保されており、プライベートも充実。平均勤続年数12年以上と、長く働ける職場環境です。 ★未経験から専門知識を習得できる研修制度 OJTや集合研修、外部講師による営業研修など教育体制が整備されており、業界未経験でも安心。将来的には営業職へのキャリアチェンジも可能で、成長意欲を活かせる環境です。 ▼お仕事内容 得事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者と連携し、お客様への見積り対応・受発注・各種問い合わせ対応を中心に、伝票処理なども含め様々な営業事務をご担当いただきます。 西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用になります。 ■業務詳細: 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 ■入社後の研修・教育制度について: 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。 ■当社について: 1970年に設立された戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀、テラス、ウッドデッキ、カーポート、物置、石材等を扱う専門商社。岡山以西では売り上げトップクラスの実績を誇っています。 国内有名メーカーの商品を取り扱いながら、オリジナル商品による新たなマーケットの開拓にも積極的に取り組んでいます。 エクステリアに関わる仕事を通して、街並みをキレイにすることで地域社会に貢献することが可能です。そこに住む人々の暮らしを豊かに・快適にすることで、幸せづくりに貢献できる、働きがい・やりがいのある仕事です。 ◇自分の得意分野に応じて業務の幅を広げることも可能です。(安全衛生/法務系/教育担当など)
■必須条件:いずれも必須 ・事務職の実務経験(管理部門・営業事務の経験は尚可) ・パソコン(Excel・Word)の操作/タイピングを問題なくできる方 ・自動車運転免許(AT可)※雑務等で社内車を使用する可能性がございます。 ★こんな方を求めています★ 顧客は建築業者様・工務店様です。 1)顧客に物怖じせず、丁寧で柔軟な対応ができる方 2)商品や工事の質問にも、答えられる専門性や知識を獲得するご意欲がある方
業界トップクラスのエクステリア専門商社
350~400万
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
-
450~650万
▼おすすめ ★グローバルメーカーでキャリアアップのチャンス 世界的に高いシェアを誇るビリヤード関連商材メーカーで、PEファンド傘下の組織改善や人事制度設計など、成長企業ならではのダイナミックな人事業務に挑戦できます。 ★未経験から人事の専門スキルを習得可能 採用・制度設計・人的資本管理など幅広い業務を経験でき、社内に経験豊富なメンバーがいるため、OJTや研修でゼロから学べる環境が整っています。 ★働きやすい環境と広島での安定勤務 年間休日120日、完全週休二日制、残業は月20時間未満。転勤なしで広島に腰を据えて働けるほか、賞与年3回(昨年度実績4ヶ月分)など待遇も充実しています。 ▼お仕事内容 世界的に高いシェア率を誇っている広島本社のビリヤード関連商材メーカーにて、人事業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・以下に記載した業務の遂行または補助 ・人事制度全体の設計立案実行 ・採用業務全般(計数計画、計数管理、実行、社内外各種連携) ・人事関連プロジェクトの遂行など人事業務全般 ・計数定量管理含む人的資本関連業務 ・PEファンド傘下での組織改善 (上記は未経験でも大歓迎です。社内に経験者も多くおり0から丁寧に学べる環境、もしくはご活躍いただける環境が揃っていますので、お気軽にご応募ください。お話を聞くだけなど、書類通過後は面接ではなくカジュアル面談も広く歓迎しています。) 【魅力】 ボトムアップでどんどんチャレンジする方が伸びていく企業なので、主体的に仕事がしたい!スキルアップしたい!という想いを持っている方におすすめな企業です。転勤もなく年間休日120日と広島で腰を据えて働くことが可能です!
【必須条件】 下記いずれかに該当する方 ・人事採用関連の実務経験 ・もしくは準ずるご経験(もしくはその成長習得意欲) 【歓迎条件】 ・第1種衛生管理者資格 ・その他未経験でも仕事内容を習得しようとする意思のある方 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・明るく素直に仕事に取り組める方 ・広島では珍しく、グローバルトップ製造業かつPEファンド傘下において、今後のキャリアアップと実務能力習得の素晴らしいチャンスにおいて、その修得を前向きに考えてくださる方、もしくは豊富なご経験を如何なく発揮してくださる方
ビリヤード用品の製造販売・輸入販売
350~650万
【職務概要】 世界的に高いシェア率を誇っている広島本社のビリヤード関連商材メーカーにて、経理業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・以下に記載した業務の遂行または補助 ・グローバルトップ優良超成長製造業における、JGAAP前提での日次月次年次決算 ・連結キャッシュフロー計算書等の作成含む連結決算 ・事業報告計算書類等の作成 ・資金繰り管理、銀行対応含むファイナンス ・予算編成、予算管理、予算統制 ・原価計算、原価改善、原価企画 ・監査法人等対応 ・PEファンド傘下での組織改善 (上記は未経験でも大歓迎です。社内に経験者も多くおり0から丁寧に学べる環境、もしくはご活躍いただける環境が揃っていますので、お気軽にご応募ください。お話を聞くだけなど、書類通過後は面接ではなくカジュアル面談も広く歓迎しています。) 【魅力】 ボトムアップでどんどんチャレンジする方が伸びていく企業なので、主体的に仕事がしたい!スキルアップしたい!という想いを持っている方におすすめな企業です。転勤もなく年間休日120日と広島で腰を据えて働くことが可能です!
【必須条件】 下記いずれかに該当する方 ・経理財務等の実務経験 ・もしくは準ずるご経験(もしくはその成長習得意欲) 【歓迎条件】 ・日商簿記2級以上 ・労務管理や給与計算のご経験 ・株主総会関連実務のご経験 ・その他未経験でも仕事内容を習得しようとする意思のある方 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・明るく素直に仕事に取り組める方 ・広島では珍しく、グローバルトップ製造業かつPEファンド傘下において、今後のキャリアアップと実務能力習得の素晴らしいチャンスにおいて、その修得を前向きに考えてくださる方、もしくは豊富なご経験を如何なく発揮してくださる方
ビリヤード用品の製造販売・輸入販売
280~350万
営業事務担当として主に下記の業務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■在庫管理(入出庫管理、棚卸業務) ■売上、債権債務管理(仕入・発注管理、売掛・買掛管理) ■システムやExcel等を使用した書類作成(見積書、請求書、営業資料等) ■経費精算 ■電話対応、来客対応 など 【入社後のキャリア】 在庫管理や販売管理システム(勘定奉行)へのデータ入力から始めていただきながら、当社サービスの全体像を把握してもらうところから始めていただきます。 その後は、販売管理業務の改善、仕組みの見直し・構築、DX化にも取り組んでいくような活躍を期待しています。
【必須要件】 ■営業事務のご経験をお持ちの方(3年程度目安) 【歓迎要件】 ■勘定奉行の実務経験をお持ちの方 (勘定奉行でなくとも、同様の経理システムを使用したご経験をお持ちの方は歓迎いたします)
■認証システム運用トータルサポート ■セキュリティーコンサルティング ■マーケティングサポート ■Secure‐cityProduce(IT版見守り制度) ◆主要取引先:日本電気株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
400~600万
経営コンサル・M&Aアドバイザリーを行う当社にて、会計知識を活かしてコンサルタントのサポート業務をお任せします。 【コンサルタントのサポート業務】 データ入力(企業の決算書等)、PowerPointやExcel資料の作成・整理、議事メモ作成、資料送付など 【総務業務】 請求管理、電話・来客対応、経理処理、労務手続き・管理など。 上記の仕事をメインに、Microsoft 365(PowerPoint、Excel、Word、Teamsなど)を使用した情報共有・管理方法を整備いただきます。
【必須条件】■PCスキル(Excel、PowerPoint、Word) ■日商簿記2級以上or会計事務所や事業会社で決算書作成のご経験 【尚良条件】■Microsoft365を活用した情報管理・整理が出来る方 【仕事の特徴】社外関係者とのやり取りもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。 【当社について】当社の紹介動画(https://www.youtube.com/watch?v=FWPMeyZijII)をご覧ください。
事業再生コンサルティング、M&Aアドバイザリー業務
400~500万
2026年に新規オープンとなる事務所にて一般事務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■データ入力(給与・伝票処理など) ■資料作成 ■物品購入等手続き ■来客対応 ■電話対応、メール対応 その他、付帯する業務を幅広くご担当いただきます ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
総務・営業事務の経験をお持ちの方
-
250~350万
\\営業事務(一般事務)スタッフを正社員募集// 「正社員で働きたい」「プライベートを大事にしたい」「事務の仕事がしたい」… そんな、あなたの『キモチ』を私たちは応援します♪ 建築材料卸売会社での営業事務 ―――――――――――――― ・受発注業務全般(見積作成、受注・発注処理、伝票計上) ・電話応対 ・営業サポート業務 #福山市で事務スタッフとして活躍できる職場#正社員の一般事務・営業事務・データ入力をお探しの方にピッタリのお仕事で#残業ほぼ無しでプライベートも充実できます
事務経験
鉄鋼全般(一般鋼材・特殊鋼) ポンプ パイプ(構造用・配管用・ビニール・ステンレス・銅・鋳鉄) 空調機器 土木建材加工製品(道路製品・土木製品・橋梁) ホイストクレーン 配管用機材各種(継手・バルブ・カラン) チェンブロック 機械工具(鉄鋼・工作・伝導・作業・測定・切削) ユニットバス 鋼構造物工事(鉄骨工事請負 他) 受水槽 建設工事(元請工事 他) スチールハウス製作 機械器具設置工事 電線埋設共同溝パイプ加工 管工事 医療機器販売業賃貸業
300~600万
本社総務業務全般を担ってもらいます。入社当初は以下の業務を想定しています。 ・幅広い総務業務、人事関係業務補助 例えば・・・求人票の作成補助、イベント参加 例えば・・・社内PC、ネットワーク、サーバー、会社HP管理(委託業者とのやりとり) 例えば・・・建設現場入場に必要な手続き業務 その後、経理関係の仕事も覚えてもらう予定です。 ※将来的には、特に人事のこともできるようになってもらいます。幅広い、色々な知識を身に着け、成長していきたい方が向いています。先輩社員から仕事を教わりながら、学んでいきます。 ・安定的な受注が続いているため、社員を増員しております。ライフラインを支える仕事や大きなモノを作ることに携わりたい人、達成感を味わいたい人、私たちと一緒に働いてみませんか。 <弊社の総務・人事総合職に向いている人> ・成長意欲がある方 ・フットワークが軽い方 ・「総務」としての自覚を持てる方(ご自身の可能性を決めつけない方、個人情報を扱う部署としての自覚がある方、など) ・周りの人をリスペクトできる人 ※Uターン、Iターンの方も歓迎です。
<弊社の総務・人事総合職に向いている人> ・成長意欲がある方 ・フットワークが軽い方 ・「総務」としての自覚を持てる方(ご自身の可能性を決めつけない方、個人情報を扱う部署としての自覚がある方、など) ・周りの人をリスペクトできる人 【必要な経験】 不問(基本的なビジネスマナーを身に着けている方) 【必要な免許・資格】 不問 【求める人材像】 職種問わず、佐々木工業が求める人材像は、 ・成長意欲がある人 ・まじめで素直に頑張れる人 ・仲間と助け合える人 ・「ありがとう」と言える人 ・ものづくりを楽しいと感じる人 【歓迎要件】 営業等折衝経験のある方 ※あくまで歓迎要件です。人物重視で採用します。知識と技術は入社後でも身に着けることができると考えています。
メタルに特化した特定建設業 業界では珍しく、設計、製造、施工を一貫して行っており、主に公共インフラや地域防災のための工事、耐震工事などを行っています。 ※主要取引先※ ◎建設土木 鹿島建設、清水建設、五洋建設、大成建設、洋伸建設 ◎重機プラント 三菱重工業、IHI、日立造船、日本ケーブル ◎一般 ウッドワン、中本造林