ブランドコミュニケーション室 マネージャー候補
680~860万
トヨタコネクティッド株式会社
愛知県名古屋市, 東京都千代田区
680~860万
トヨタコネクティッド株式会社
愛知県名古屋市, 東京都千代田区
広報/PR
その他Web/デジタルマーケティング
部署案内 グローバル経営企画部は、経営戦略グループ、戦略人事グループで構成される部署です。グループ中長期戦略策定、経営データからの会社方針作成や人事戦略の策定業務を遂行しています。 役割 【当ポジションについて】 企業のイズムやカルチャーを軸に、人を中心としたブランドコミュニケーションを展開し、社内外のエンゲージメント向上と採用活動の支援を担うポジションです。 【役割について】 広報係長として、企業のブランドイメージを戦略的に高めるための広報活動をリードし、メディアとの信頼関係を構築・維持します。 社内外の円滑なコミュニケーションを促進しながら、企業の魅力を最大限に発信していただきます。 従来の方法にとらわれず、デジタルマーケティングツールを活用した企画や、SNSを駆使したブランド認知度の向上、さらにはイベントやコラボレーションなど、革新的なアイデアを積極的に提案し実行いただきたいです ポジションの魅力 企業の成長を牽引するキープレイヤーとして活躍できる ブランド戦略の中心に立ち、企業の価値を高める広報活動を通じて、成長の原動力となるポジションです。 自らのアイデアを形にし、ブランドイメージを創り上げるチャンス 自由度の高い環境で、あなたの発想力と企画力を存分に発揮し、企業の魅力を世の中に届けることができます。 チームとともに成長し、メンバーの成長を支えるリーダーシップを発揮 協働を大切にしながら、メンバーの可能性を引き出し、チーム全体の力を高めていく役割を担っていただきます。 変化に富んだダイナミックな環境で、刺激的な毎日を楽しめる スピード感のある業務の中で、柔軟性と創造性を活かしながら、常に新しい挑戦に取り組むことができます。
求める人物像 高いコミュニケーション能力を持ち、チームと協力できる方 戦略的思考を持ち、問題解決能力に優れた方 柔軟性があり、変化に対応できる方 企業のビジョンに共感し、積極的に取り組む姿勢を持つ方 求める経験・スキル マネージャー経験3年以上の実務経験 広報・PR分野での3年以上の実務経験 メディアリレーションズの経験 プレスリリースの作成・配信経験 ソーシャルメディア戦略の実行経験 あれば望ましい経験・スキル 英語力(ビジネスレベル) 危機管理広報の経験 デジタルマーケティングの知識 イベント企画・運営の経験
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
680万円〜860万円
休憩60分
08:45〜17:45 時間外労働:あり(18.25時間/月、2023年度実績)
有 コアタイム (12:45〜15:15)
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
初年度11日、次年度15日、以降最大20日 ※初年度は入社月によって異なる
会社カレンダーあり 年末年始、慶弔休暇、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
愛知県名古屋市
愛知県名古屋市中区錦一丁目11番11号 名古屋インターシティ14階
東京都千代田区
東京都千代田区神田小川町三丁目28-5 axle御茶ノ水 5階、6階
【働き方】 ・ハイブリッドワーク推奨 ・テレワーク制度あり ・自宅を勤務地とするリモートスタンダード制度あり ・服装自由(ガイドラインあり) 【福利厚生】 ・カフェテリアプラン(選択的福利厚生):年間90,000ポイントから好きな福利厚生メニューを選んで利用が可能 ・購入補助:G-Link/T-Connectの購入と年会費に最大10万円の補助 ・休暇制度:ボランティア休暇(年5日)、出産・育児休暇、育児短時間勤務、介護休暇 ・健康支援:健康診断(定期と特別)、メンタルヘルスチェック、専門家との面談、インフルエンザ予防接種 ・保険:団体生命保険、自動車保険への加入が可能 ・直営保養施設の利用が可能 ・サークル活動支援:フットサルや駅伝など、様々なサークル活動のサポート ・研修プログラム:メンタルヘルスやセルフケアに関する研修 ・各種イベントチケットの提供 ・トヨタマリンメンバーズクラブ:クルーザーの法人契約利用が可能
最終更新日:
490~1330万
日立製作所のコーポレートとして広くご活躍可能性を検討させていただくオープンポジションとなります。人事・経理・調達・広報など現在公開中の求人の中からご提案します。 ■キャリア採用サイト https://www.hitachi.co.jp/recruit/career/index.html ■募集職種一覧 https://hitachi.jposting.net/joblist/ ■日立製作所の職種について https://www.hitachi.co.jp/recruit/newgraduate/recruit_info/jobcategory.html
【必須】人事・経理・調達・広報のいずれかのご経験2年以上 ※運用だけでなく、一人称で自ら考え業務を回してこられた方がマッチします。 グローバル企業・日立の変革を、経営の中枢から牽引するダイナミズムが最大の魅力です。IT・OT・製品を擁する「社会イノベーション事業」を横断的に支える管理部門は、唯一無二の存在です。 世界規模の社会課題解決に直結するビジネスをリードし、専門性で「One Hitachi」の未来を創るやりがいと社会的意義を感じられると思います。
■情報通信システム、電力・産業システム、民生機器など、 社会の様々な領域で技術力を活かした製品やソリューションを提供 ■事業領域:IT、モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、研究開発
700~1100万
事業拡大に伴いプロダクトもグループ会社数も増えており、発信すべきテーマや伝えたい価値は確実に広がっている一方で、リソースが追いついていない状況です。ステークホルダーとのコミュニケーション量・質とも に増やすべく、広報・PRのリーダー~マネージャー候補を募集します。 【詳細】◆広報施策の立案・実施◆採用広報、新規事業・新サービスPR 【魅力】◆BtoB広報の新たな形への挑戦◆広告企画・実施、記事コンテンツ作成など、プレス・取材対応以外も幅広く経験可能◆広報部門は副社長直属の部門のため、副社長と頻繁に対話でき経営視点での業務関与や戦略立案に関わることができる
【必須】■広報実務経験(プレスリリース作成、プレスリリース配信とその後のメディアアプローチ、記者とのやりとりによる取材獲得、取材対応、役員・社員の取材調整等)■チームやプロジェクトをまとめ、推進し た経験(規模や役職不問)■業務または日常的にAIツールを活用し、情報収集・文章作成・整理などを効率化した経験
総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay- easy等)及び金融関連サービス
350~500万
【仕事内容】 ◇◆顧客折衝経験活かし学校の広報活動を推進/俳優・映画・映像・CG・デジタルクリエイター・美術セット・造形のプロを育成する学校/リーダーレベルから学校責任者までステップアップ可能◆◇ ■業務概要: 東京俳優・映画&放送専門学校にて、学生募集のための学校広報活動全般をお任せします。 ■具体的には: ◇オープンキャンパス・体験入学などイベントの企画運営 ◇高等学校への広報活動・ガイダンス・説明会実施 ◇学校案内等の印刷物・DM制作 ◇学校HP企画・SNS更新・ブログ作成 ◇募集媒体検討 ◇外部業者とのディレクション業務 ◇高校生等の入学希望者向けのイベント企画~運営 ◇学生カウンセリングなど ■キャリアパス: リーダーレベルから学校責任者などへのステップアップも可能です。 また、自身の適性を活かし、教務だけでなく・広報・キャリアセンターなどへのジョブチェンジにもチャレンジできます。 ■東京俳優・映画&放送専門学校について: 俳優・映画/映像・CG・デジタルクリエイター・美術セット/造形のプロを育成する学校です。 <産学連携教育システム> 在校中にプロの現場を経験し、実践力を身につけることができます。 企業から寄せられるプロジェクトは年間100件以上、本物の実践力は、プロと共に現場で働く経験をしてこそ身につくもの。学生全員が十分な経験を積むことのできる機会を用意しています。
【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・営業や販売などの顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・リーダ―、チームマネジメント経験者
-
467~1050万
■募集背景 広報活動の強化のため、新たに広報担当者を募集します。 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供してきました。 そして今、私たちは働くすべての人を支える「人的資本経営プラットフォーム」への進化、5年で5倍のARR1000億を2030年の目標として掲げ、 その前段として給与計算機能の自社提供を開始するなど、「人事給与基幹システム」へと変化しています。 私たちの事業は、人事労務の効率化に留まらず、組織と個人の、そして社会のwell- workingを推進するものです。 広報では、この意義深い取り組みと「SmartHR」というプロダクトが持つ革新性、そして私たちのカルチャーをより多くのステークホルダーに届け、 当社が未来の働き方のスタンダードをつくりだすことを目指しています。 大きな転換期を迎えている今、私たちはCEO直下のポジションで、ともに長期の視点で戦略を立て、広く社会へメッセージを発信できる広報の仲間を募集しています。 単なる情報発信に留まらず、事業戦略・人事戦略と連動した広報戦略の立案から実行まで、 裁量と責任を持って推進することができます。社会課題解決を目指す私たちのミッションを深く理解し、その信念やプロダクトの価値をあらゆるステークホルダーに届けていく。 「well-working」な社会の実現を加速させる最前線で、私たちと共に働きませんか? この挑戦を、あなたの手でリードし、SmartHRの歴史を共に創り上げていく仲間をお待ちしています。 ■職務内容 SmartHRの広報の戦略立案と実行に携わっていただきます。 クラウド人事労務ソフトとして始まった「SmartHR」が「人事給与基幹システム」へと成長を遂げました。 これまでよりも広範かつ成熟したプレイヤーの多い市場で存在感を示すことは決して容易ではありません。 バックオフィスを統合するプロダクトとして高い価値を示すための効果的なPR戦略を立案・実行し、さらに企業としても信頼感を得るための訴求が必要です。 また、近い将来「人的資本経営プラットフォーム」へと進化するためには、先ず以って社会にデータに基づいた人的資本経営を行うことの重要性が理解されていなければなりません。 SmartHRの事業拡大と社会貢献の歩みは加速していますが、その魅力や可能性を社会へ伝え、ミッションの実現をより力強く後押しする広報の力は、未だ発展途上にあります。 私たち、SmartHRの広報組織がこれまで以上に巨大な市場を相手取るには、BtoBを中心とした豊富なPR経験、柔軟な思考力、そして何よりも高い実行力が足りていません。 ご入社後は広報担当者として、課題の特定からトピックスの選定、企画立案、実行まで一貫してご担当いただきます。 ステークホルダーとの良好な関係構築を目指し、広報における幅広い業務に挑戦いただきます。 【業務内容】 ・経営戦略を加速させるための広報・PR戦略の立案 ・ウェブメディア・新聞・TV・雑誌などへの企画提案や取材対応 ・メディアイベントや動画コンテンツ、オウンドメディア記事の企画・制作 ・プレスリリースの企画・執筆 ・公式SNSの運用 ・危機管理
■応募資格(必須) 以下いずれかのご経験 ・3年以上のPR会社でのクライアントのPR / ブランディングの実務経験 ・3年以上の事業会社でのPR / ブランディングの実務経験 ・3年以上のメディア(報道機関)での実務経験 ■応募資格(歓迎) ・BtoB事業の広報経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・報道機関(や調査機関)とのコミュニケーションスキルおよび経験 ・PR人材の育成経験 ・広報業務に活かせる他職種の経験 ・社内外ステークホルダーとのフラットなコミュニケーションスキル ・マルチタスクに物事を進めることができる方 ・臨機応変かつ柔軟に物事を考え、対応できる方 ・豊富なメディア関係者との人脈を持ち積極的なコミュニケーションが取れる方 ・SmartHRのミッション・バリューへの強い共感
-
600~2000万
この5年で、タクシー利用者にとって、「タクシーアプリ」はなくてはならない存在になってきました。 コロナ禍によってタクシー乗務員数が大きく減少し、タクシー不足が叫ばれる中で、タクシーアプリの普及が乗りたい人と車両の効率的なマッチングを実現し、人々の移動の足を支えてきました。 「どうする?GOする!」のキーフレーズでお馴染みの、竹野内豊さん演じるGOのTV CMは、コロナ禍真っ只中のタクシー利用が大きく減少していた時代に生まれ、タクシー利用シーンにまつわる様々な「あるある」をベースに、タクシーの利用喚起と、その際に『GO』を想起していただくことを目的に制作され、この5年の間に、多くのお客様の支持のもと、日本におけるタクシー利用の利便性の向上に貢献してまいりました。 また、TV CMに加え、タクシー車体ラッピング広告、デジタル広告などを組み合わせたマーケティングミックスによって、急速なサービス認知の拡大と、利用の浸透を実現してまいりました。 しかしながら、日本におけるタクシーアプリの浸透率は20%にも満たず、未だ大きく白地を残している状況です。急速に変化していく市場の環境を捉えながら、マーケティングを通じて移動領域における社会変革を生み出していく仲間を募集しています。 GO Inc.の手掛けるtoC向けタクシーアプリ事業に関して、マーケティング実務を推進するマーケティングディレクターを募集いたします。 プロジェクトベースで多数の施策が進行する中で、一連の施策の進行管理・社内、社外のステークホルダーとの調整や交渉を通じて、施策の成功を支援いただきます。 適切な予算管理のもと、コミュニケーションの設計やクリエイティブ制作管理、施策結果の分析・振り返りによる改善や次の施策に向けた提言を行うなど、多様なマーケティング実務を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 プロモーション戦略に紐づく複数の施策の進行管理 TVCM / OOH / デジタルなど様々なチャネルを活用したGOユーザ獲得施策の実行管理 データ分析に基づく効果検証や、施策のチューニングの実行管理 広告代理店との折衝 予算執行適正化のための対外的な費用交渉・調整 【求める経験・スキル】 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
【求める経験・スキル】 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
500~640万
マーケティング・ブランディング・広報機能強化のため、メンバーを増員します。中長期的にはマーケティングチームとして、組織的にマーケティング業務を行えることを目指します。 【具体的な仕事内容】■顧客情報の一元管理■コンテンツ企画・作成■コラム記事/事例紹介/調査レポートなどのダウンロード資料(構成案の検討や、ライターとの調整、校正確認、サイトへの公開など)■セミナー(現場の開催サポート(会場探しや会場との交渉や準備、サイトや広告を利用した発信など))■メルマガやSNSでの発信■MAツールを利用した分析■社内インタビュー、社内ポータルへの掲載
【いずれか必須】■企業内でのマーケティング(企画・戦略立案含む)職経験者(2年以上)■マーケティングコンサル会社、WEB広告代理店などでのディレクション含む、マーケティングの経験者(2年以上) ■企業内での広報(企画・戦略立案含む)職経験者(2年以上)でマーケティング業務にチャレンジしたい方 【求める人材像】 ■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方 ■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方
会計・税務コンサルティング/バリュエーション業務/デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務/フィナンシャル・アドバイザリー業務/ビークル管理業務
500~680万
バイトル、はたらこねっとなど多彩なサービスを保有する企業において、BtoB集客のグロースを目指すポジションです。 ●MA運用・メールマーケティング(企業問合せ数拡大のための改善) ・メールコンテンツの企画・作成、配信設定、レポート分析まで一連の経験 ・KPI設計、管理 ・toB向けメールコンテンツの企画・作成(簡単なHTMLを含む) ・配信設定、レポート構築、分析(HubSpot「Marketing Hub」) ・改善施策立案 ・CRM連携およびBigQueryからのデータ抽出(自社開発のCRM)
■必須要件 ・マーケティングの実務経験(3年以上) ・Hubspot運用/実務経験(3年以上) ・基礎的なITリテラシー(HTML・Excel(関数・ピボットなどを用いた簡易分析等)
-
450~800万
SNSマーケティングのリーディングカンパニーとして業界を牽引する株式会社サイバー・バズにて、クライアントと共に世の中を動かす『バズ』を仕掛けるSNSプランナーをお任せします。 当社は「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」をビジョンに掲げ、InstagramやTikTokなどのSNS領域で圧倒的な実績を持っています。募集するのは単に広告枠を売る営業ではありません。クライアントの課題解決から売上・認知拡大の最大化までを担う「仕掛けるマーケター」として、戦略立案から実行・効果検証までを一貫してリードしていただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ■SNSプロモーション全体の戦略立案~プランニング 大手ナショナルクライアントやスタートアップ企業から寄せられる「新商品のローンチを成功させたい」「サービスの認知度や利用意向を高めたい」「生活者の口コミを通じて評判形成を行いたい」といった相談に対し、本質的なソリューションを提案します。 ・クライアントの市場環境やビジネス課題の分析 ・広告予算やターゲット層のヒアリングおよび戦略策定 ・成果インパクトを最大化する独自の企画提案 ■運用ディレクション・効果測定 決定した施策を絵に描いた餅で終わらせず、実行から改善まで責任を持って完遂します。 ・施策の運用設計および、効果を最大化するインフルエンサーの選定・ディレクション ・施策実施中および終了後の詳細なレポート作成 ・データ分析に基づく、次回に向けた改善提案(PDCA) ■若手からの裁量権とキャリアパス 「やりたい人がやる」という文化が深く根付いており、年次に関係なく大型案件やチームマネジメントに挑戦できる環境です。 ・入社早期からのプロジェクトリード ・20代でのマネージャー、局長、本部長への抜擢事例多数 ・営業職から企画・プランニング職へのスキル拡張 ■本ポジションの魅力 ・クライアントと対等なパートナーとして並走し、受託型ではなく「共創型」の提案が可能です。 ・営業力のみならず、SNS×マーケティングの専門性を高め、世の中でバズを生み出すプランナーとして成長できます。 ・「2駅ルール(家賃補助)」や「試して100万円(体験支援)」など、社員の生活と感性を磨くための福利厚生も充実しています。
単なる営業力だけでなく、マーケティングの上流から関わるビジネス全体の視座が求められます。「新しい領域で臆せず挑戦したい」「自ら考え、自ら走りたい」という主体的なマインドセットを重視しています。 ■必須となる経験・スキル <未経験者の方> ・特になし ※顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案してきた経験を重視します。 <経験者の方> ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での実務経験 ・事業会社でのマーケティング経験 ■求める人物像・志向性 ・新しい領域でも臆せず挑戦し、自ら考え、自ら走れる自走力のある方 ・提案段階から実行・効果検証まで一貫して関わりたい方 ・営業力だけでなく、マーケティング視点を持ったビジネスパーソンへ成長したい方 ・SNSやデジタルマーケティングの可能性にワクワクできる方 ・ゆくゆくは組織を率いるマネージャーやリーダーを目指したい方
-
600~1200万
■仕事についての詳細: 募集背景 2024年2月に始動した新規事業「タイミーキャリアプラス」のグロースを牽引すべく、25年8月から組閣したワーカーエクスペリエンス(WX)グループのマーケティング担当者を募集します。 私たちのミッションは、スキマバイトアプリ「タイミー」を利用する数1190万人のワーカーの中から、キャリアアップや正社員就職を望む方々を見出し、人生の新たな一歩を後押しすることです。 広告運用やユーザー獲得に留まらず、タイミーを「スキマバイトアプリ」から、人々の人生の可能性を広げる「キャリアプラットフォーム」へと昇華させるための体験価値(Worker eXperience)の設計を担っていきます。その為にも、データドリブンなアプローチで事業成長にコミットしていただきます。 業務内容 ご経験や志向性に応じて、以下のような幅広い業務をお任せします。 デジタルマーケティング戦略の立案・実行 0ベースからSEO戦略を策定し、コンテンツマーケティングを実行・推進(WEB/SNS) MA、CRMツールを活用したリードナーチャリング施策(ステップメール、LINE、SMS配信など)の企画・実行・効果検証 コンテンツ企画・制作ディレクション 競合サービスとの比較分析ユーザーインタビューを通じた課題発見と施策への反映 ワーカーのインサイトを捉えたLP、Webコンテンツ、動画、導入事例などの企画・制作・効果検証 ワーカーの不安や疑問を解消し、行動を後押しするコンテンツの開発・展開・検証 MOpsに関わる業務 データ基盤の構築・管理(UTM規程策定、計測タグ管理、KPI定義) マーケティングツールの導入・運用・保守(MA、CRM、フォーム、BIツール等) 施策実行プロセスの運用・自動化(メール/LINE/SMS配信設定、キャンペーン設定)
■必須要件 事業会社でのマーケティング実務経験(1年以上) 以下のいずれかの領域で、目標達成に向けた戦略立案から実行、効果検証までを主体的に行った経験 SNSマーケティング :X、Instagram、TikTok等のアカウント運用や広告キャンペーンを企画・実行し、KPI(リード獲得、CVRなど)を達成した経験 マーケティンググロース :ユーザーインタビューを通じたインサイト把握から設計したペルソナに基づき、Webサイト、LP、動画、記事等のコンテンツを企画・制作(またはディレクション)し、CVR改善や流入増に繋げた経験 MOps :以下のいずれかの運用をご自身で完遂した経験 データ基盤の構築・管理(UTM規程策定、計測タグ管理、KPI定義) マーケティングツールの導入・運用・保守(MA、CRM、フォーム、BIツール等) 施策実行プロセスの運用・自動化(メール/LINE/SMS配信設定、キャンペーン設定) 他部署(プロダクト、セールス等)や外部パートナーと円滑に連携し、プロジェクトを推進した経験 ■歓迎要件 人材紹介業界におけるCA/RA、またはマーケティングに関わる領域の経験 BtoC向けモバイルアプリのグロースハックやCRM施策の経験 MA、CRM、GA4等のツールを活用したデータ分析および施策実行の経験 SQLを用いたデータ抽出・分析スキル
-
800~1260万
■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 業務内容 Two-sided Platformである「タイミー」を中心に、toC(ワーカー)およびtoB(事業者)双方のマーケティング業務に横断的に携わっていただきます。 本募集では、複数機能を含むプロジェクトをマネージするような役割を想定しています。 具体的な業務は、以下の中から適性やご経験を見て決定します。 スポットワーク事業「タイミー」における課題解決のためのプロジェクトマネジメント 新規領域、新規事業における課題解決のためのプロジェクトマネジメント
■必須要件 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 プロジェクトをマネージして成果を創出したご経験 マーケティング領域、プロダクトマネジメント領域におけるいずれかのご経験 ■歓迎要件 特定の業界(例:小売、ホテル、飲食、介護など)での営業・マーケティングのご経験 IT事業会社においてサービスの拡大を手掛けられたご経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。
-