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エージェント求人

407862737/【新潟:リモート】カスタマーサクセス〈第二新卒歓迎〉

320~500

株式会社ジェイ・エス・エス:新潟本社

新潟県新潟市

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • 既存顧客
  • 導入支援
  • チラシ
  • コストカット
  • 商談
  • インタビュー
  • タブレット
  • ソフトウェア

【職務概要】 NSGグループでICT・ソフトウェア事業を展開する同社において、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務  導入支援、導入定着のサポート業務 ・既存顧客からの掘り起こし、商談 ・既存顧客営業(無償から有償への提案営業) ・既契約の企業に対するアフターフォロー ・導入事例のウェビナー企画 ・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等) ・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など 【身分証アプリMyiDの3つのメリット】 ■手間削減・コストカット:即時発行ができ、用紙・印刷にかかっていたコストを削減 ■簡単導入:スマホ・タブレット・パソコンから簡単に利用開始可能(サーバー設置不要) ■コミュニケーション:学校内・法人内でのコミュニケーションも活性化

求める能力・経験

  • 自動車/輸送機械
  • 営業
  • 自動車運転
  • 普通自動車
  • 提案
  • 自動車/輸送機器
  • 自動車

【必須】 ・営業経験1年以上 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【尚可】 ・IT業界経験 ・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

320万円〜500万円

勤務時間

■勤務時間 フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~15:00) 試用期間中(3ヵ月)は、9:00~18:00(休憩60分)の定時制勤務 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

126日

その他

有給、夏季、慶弔、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ※フレックスタイム制適用なし ■給与 年収:320万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:195000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

新潟県勤務

住所

新潟県新潟市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

新潟県新潟市中央区西堀通3-790 JR越後線「白山」駅より車で5分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

住宅手当、ライフプラン手当、通勤手当、皆勤手当、確定拠出年金、定期健康診断、資格取得奨励、自己啓発助成、永年勤続表彰制度 など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ラクス/セールスオープンポジション】※新潟、静岡

    450~600

    • メディア
    • パートナー
    • 戦略提案
    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • 法人営業
    • 新規顧客
    • ソリューション型営業
    • インバウンド反響営業
    • 経費精算
    株式会社ラクス新潟県新潟市, 静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ①フィールドセールス ・自社開発のクラウドシステムを、法人企業向けに提案営業をするポジションです。 ・インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。 ・商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 ・マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、 ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ・ダイレクトセールス、イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 ・並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 ②パートナーセールス ・事業拡大に向けた重要な役割を担うポジションです。 ・既存の販売パートナー企業との連携を強化し、協業による売上最大化を目指します。 ・具体的には、パートナー企業に対する製品知識や販売ノウハウの提供、共同での販売戦略の立案・実行、目標達成に向けた活動支援などを行います。 ・また、新たな販売チャネルを確立するため、新規パートナー企業の開拓も重要なミッションです。 ・市場調査や分析に基づき、可能性のあるパートナー企業を発掘し、契約締結に向けた交渉を行います。 ・パートナー企業を通じてより多くのお客様に当社のクラウドシステムを届け、共に成長していくことがこのポジションの醍醐味です。 ・マーケティング部門やフィールドセールス部門と密に連携を取りながら、パートナー戦略の立案から実行まで幅広く携わることができます。 【プロダクト】 ・ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。 ・配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。 【勤務地】東京渋谷区、大阪市北区、名古屋市中区、北海道札幌市、新潟市中央区、静岡県静岡市、広島市中区、福岡市博多区 【営業先】 ・製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ・ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【職場の雰囲気】 ・失敗を恐れずチャレンジする企業風土、若手活躍 ・主要サービスは各事業部ごとにプロダクト単位で運営、スピーディーな意思決定 【ラクスで働く魅力】 ①顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ・ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。 ・実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。 ・営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ②成長を後押しする評価制度 ・ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。 ・上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。 ・業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。 ・自ら、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。 ・数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 ▼▼▼1day選考会(オンライン完結)もございます▼▼▼ 【実施日】5/31(土)、6/14(土)、6/28(土)、7/12(土)、7/26(土)、8/9(土)、8/23(土) ※参加人数や採用状況により開催見送りの場合もございます 【拠点】以下、弊社営業拠点のうち希望拠点にて選考を致します。(複数拠点併願可能) 大阪本店、札幌営業所、名古屋営業所、新潟営業所、広島営業所、福岡営業所、静岡営業所 【応募締切】 実施3営業日前の水曜日 【SPI受検締切】 実施2営業日前の木曜日 12:00まで

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験2年以上 ・4年制大学卒業 【歓迎】 ・基本的なIT知識のある方 ・提案型の営業経験があり、高い営業実績をお持ちの方 ・定量的な分析が得意な方(成功/失敗要因) ・簿記会計などの業務知識のある方 ・組織や事業の変化、成長、チャレンジを楽しめるマインドをお持ちの方 ・柔軟な考えを持ってクライアントや社内メンバーと向き合える方

    事業内容

    ■経費精算「楽楽精算」、帳票発行「楽楽明細」、メール共有「メールディーラー」など ■バックオフィス(経理・人事等)やフロントオフィス(営業・カスタマーサポート等)向けクラウド(SaaS)サービスを自社開発・提供

  • エージェント求人

    大手企業グループ IT企業 カスタマーサクセス

    300~500

    • 資料作成
    • 顧客運用サポート
    • アフターフォロー
    • 提案
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • 営業
    • 制作
    • インタビュー
    • チラシ
    • 導入支援
    • 既存顧客
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    大手企業グループ IT企業 カスタマーサクセス新潟県新潟市
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    仕事内容

    カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。 具体的には… ・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務  導入支援、導入定着のサポート業務 ・既存顧客からの掘り起こし、商談 ・既存顧客営業(無償から有償への提案営業) ・既契約の企業に対するアフターフォロー ・導入事例のウェビナー企画 ・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等) ・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など

    求める能力・経験

    必須】 ・営業経験3年以上 【歓迎】 ・IT業界経験 ・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス #7590_226 c

    300~500

    教育・医療福祉事業を核として展開するホールディングカンパニー新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    グループでICT・ソフトウェア事業を展開する株式会社において、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。 具体的には… ・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務 導入支援、導入定着のサポート業務 ・既存顧客からの掘り起こし、商談 ・既存顧客営業(無償から有償への提案営業) ・既契約の企業に対するアフターフォロー ・導入事例のウェビナー企画 ・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等) ・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など ※株式会社ジェイ・エス・エスの求人です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験 【歓迎】 ・IT業界経験 ・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験 ・普通自動車運転免許 【求める人物像】 ・業務指示を理解し、的確に遂行できる方 ・傾聴力のある方 ・顧客との折衝が苦にならない方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406243548/【新潟】インサイドセールス(新潟市)〈残業月20時間以内〉

    300~439

    • 課題設定
    • PC/Web
    • リード創出/アポ獲得
    • 営業活動
    • 商談
    • マーケティング
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • SaaS
    • MA/CRM
    • インサイドセールス/電話営業
    • 法人営業
    • HubSpot
    • Salesforce
    • コンテンツマーケティング
    • SEO
    株式会社oRocodeMOC新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 世界的なWebマーケティングのSaaSプラットフォーム「Semrush」の日本の総代理店として、メールや電話、オンライン会議ツールを通じた非対面でのアプローチにより、その価値と可能性を伝え、商談を創出する重要な役割を担っていただきます。 ■マーケティング施策への連携とリード創出 ブログ、セミナー、ホワイトペーパー、無料トライアルなどを通じてSemrushに興味を持ってもらった企業へアプローチします。 単なるツール紹介ではなく、お客様が抱える「アクセス数を増やしたい」「効果的なキーワードが見つからない」「競合がどんな施策をしているか知りたい」といった具体的な課題をヒアリングし、Semrushがその解決にどのように役立つかを提案します。 ■商談機会の創出と営業部門との連携 ヒアリングを通じてSemrushへの興味関心がさらに高まったお客様に対し、フィールドセールス担当との商談を設定します。この際、ヒアリングで得た情報を丁寧に共有することで、お客様にとって最も価値のある提案ができるように営業チームをサポートします。 ■効率的な営業活動の推進 主な業務は電話やメールが中心となりますが、お客様との関係性を長期的に構築するため、オンライン面談やパーソナライズされた情報提供も積極的に行います。活動履歴はシステムに登録することで、チーム全体で情報を共有しながら効率的に業務を進めます。

    求める能力・経験

    【必須】※以下のいずれか一つ該当する方 ・法人営業経験がある方(業界/年数不問) ・The Model型組織での就業経験(インサイドセールス業務に対してご理解のある方) ・新規開拓型のインサイドセールス経験(年数不問) 【歓迎】 ・デジタルマーケティングに関する基礎知識 ・CRMやMAツール(HubSpot、Salesforce等)の使用経験をお持ちの方 【入社1~3ヶ月にしてもらうこと】 ・Semrushの学習 ・デジタルマーケティングの基礎知識、特にSEO、コンテンツマーケティングに関する知識の習得 ・実践的なロールプレイングを通じた商談スクリプトの習得 ・OJT形式でのリードフォロー業務の開始

    事業内容

    クラウドソリューション事業/マーケティングコミュニケーション事業

  • エージェント求人

    404536574/【新潟】カスタマーサクセス(法人営業)※新潟市〈上場企業〉

    400~650

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • 営業活動
    • 商談
    • 資料作成
    • 提案
    • 新規顧客
    • ヒアリング
    • 営業
    • プレゼンテーション
    • シミュレーション
    • 店舗
    • 導入支援
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 自動車/輸送機器
    • 物流/生産管理職担当
    • 自動車/輸送機械
    • 介護
    • 自動車運転
    • 物流
    • 法人営業
    • ホテル
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社タイミー新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 カスタマーサクセスとして担当クライアントの同社サービス利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指していただきます。 【職務詳細】 ・新規顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 └集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援 └求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト └時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案   └他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動         └大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 └顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業のご経験(2年以上) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・無形商材の営業経験 ・飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ・ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験

    事業内容

    アプリケーションの企画・開発・運営

  • エージェント求人

    【新潟市中央区】カスタマーサクセス職/年収320万~450万円/インフルエンス・プ… (18247)

    320~450

    詳細は面談時にお伝えします新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職種】 カスタマーサクセス職 【業務内容】 弊社が運営するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori base』および新規事 業において、カスタマーサクセスチームの一員としてご活躍いただきます。 セールスをはじめとする関係部署と連携し、弊社が提供しているサービスをご利用のお客様(中小 企業や個人事業主の方々)の集客目標達成のため、zoomや電話等のオンラインツールを活用し て、具体的な活用方法などのアドバイスや改善提案を行います。 カスタマーサクセスチームの立ち上げにも携わっていただく重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・導入支援(オンボーディング)を通じて、お客様が抱えている課題を伴走しながら解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用の促進 ・利用促進のための施策(検討・提案・実行) ・プロセスの改善(検討・提案・実行) ・スクリプト、業務フローの改善(検討・提案・実行) ※業務に必要な端末貸与(PCなど) 【募集背景】 toridoriグループは、2024年は売上・利益ともに大幅な増収増益を達成し、売上高は約43億円 (前期比+32.6%)、営業利益は4.5億円(前期比+267.5%) を記録しました。 また、2027年までに売上高100億円を目指すにあたっては、プロダクト領域に全社として注力し ていきたいと考えています。 そのような急激な事業拡大をする中で、2024年12月に新潟支社を設立いたしました。 クライアントへの提供価値最大化の中枢となってカスタマーサクセスとしてご活躍いただける人材 を募集いたします。 【新潟支社について】 新潟支社は、弊社の提供するSNSマーケティングサービスを利用するクライアントの課題解決を中 心に、オペレーション推進部の中核を担う拠点です。 「SNSマーケティング推進チーム」「カスタマーサクセスチーム」の2チームと、情報システム部 門、開発部門をはじめとする、その他バックオフィス組織で構成されています。 全体で、現状20~25名程度の組織です。 「SNSマーケティング推進チーム」 弊社が運営するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori base』における、広 告主およびインフルエンサーのサポートを担当 「カスタマーサクセスチーム」 広告主により高い販促効果をもたらすための分析、施策提案など、コンサルティングを担当 【勤務曜日/時間】 就業曜日:月~金曜日 固定休日:土日祝 就業時間:9時00分~18時00分(実動8.0時間) ※フレックスタイム制(コアタイム:11:00〜17:00) 休憩時間:60分 残業時間:あり

    求める能力・経験

    【必須条件】 ●1年以上の法人向け提案営業経験をお持ちの方 ●半年以内の入社が可能な方 ●年齢、学歴不問 【歓迎条件】 ●Webマーケティング業界での実務経験 ●スタートアップ、ベンチャー企業での勤務経験がある方 【求める人物像】 ●コミュニケーション能力が高い方 ●チームで働くことが好きな方 ●新しい知識を積極的に学ぶ姿勢のある方 ●成長意欲が高く、裁量を持って働きたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407042524/【新潟】SaaS営業/カスタマーサクセス※経験者(新潟市)〈従業員1000名以…

    511~712

    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • コンサルティング業務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 法人営業
    • 販売
    • 営業
    株式会社Matchbox Technologies新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にてカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 【職務詳細】 matchboxの導入検討~契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を行って頂きます。 お客様の抱える労務課題を一緒に見つけ出し、課題解決の支援をする事でお客様に成功体験を提供します。中期的な計画を立案し、本質的な課題の解決を目指します。 【業務内容】 ・導入支援(オンボーディング)を通じてお客様の課題を伴走しながら解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用の促進 ・利用促進のための施策(検討・提案・実行) ・プロセスの改善(検討・提案・実行) ・サポートページ等のナレッジ管理 ・スクリプト、業務フローの改善(検討・提案・実行) 【仕事の魅力】 ・お客様の成功に貢献できます。 ・お客様とのコミュニケーション、課題解決、提案力など、日々新しいことを学びながら成長できます。 ・急速に成長する会社で組織作りに携われます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■法人営業経験3年以上 ■PCスキル(Excel、Word、PowerPointの基礎操作ができる) 【尚可】 ■SaaSの販売や提案経験 ■コンサルティング経験 ■情報を収集し、資料化するスキル

    事業内容

    ・matchbox (特許・アワード多数受賞のギグワークシステム、Fintech SaaSの開発・運営) ・AdVertize (デジタルマーケティング エージェンシー)

  • エージェント求人

    407037887/【新潟】SaaS営業ポジションサーチ※経験者(新潟市)〈従業員1000名以上〉

    511~712

    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • 商談
    • 提案
    • アフターフォロー
    • 営業
    • クロージング
    • 導入支援
    • コンサルティング業務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 法人営業
    • 販売
    • SaaS
    株式会社Matchbox Technologies新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にてフィールドセールスもしくはカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■フィールドセールス■ 中堅~小規模企業をターゲットに顧客が抱えている課題を抽出し、matchboxを活用した企画・提案を実施し商談・クロージングを行っていただきます。契約をもらった後はサクセスチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 ■カスタマーサクセス■ matchboxの導入検討~契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を行って頂きます。 お客様の抱える労務課題を一緒に見つけ出し、課題解決の支援をする事でお客様に成功体験を提供します。中期的な計画を立案し、本質的な課題の解決を目指します。 ★面接前にカジュアル面談を実施いたします。  最適なポジションで選考を進めることが可能です!

    求める能力・経験

    【必須】 ■法人営業経験3年以上 ■PCスキル(Excel、Word、PowerPointの基礎操作ができる) 【尚可】 ■SaaSの販売や提案経験 ■コンサルティング経験 ■情報を収集し、資料化するスキル 以下のような方も大歓迎です! ・セールス職/サクセス職どちらを志望しているか、現時点で決まっている ・現時点では決まってないので、それぞれの話を聞いた上で判断したい

    事業内容

    ・matchbox (特許・アワード多数受賞のギグワークシステム、Fintech SaaSの開発・運営) ・AdVertize (デジタルマーケティング エージェンシー)

  • エージェント求人

    【(Jr層)】ハイブリット勤務|セールス/カスタマーサクセスオープンポジション

    350~500

    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • マーケティング
    • 商談
    • 営業
    • 人事
    • 提案
    • オンボーディング
    • クロージング
    • アフターフォロー
    • インサイドセールス/電話営業
    • PC/Web
    • 担当者
    • 導入支援
    • Microsoft Excel
    • コンサルティング業務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 販売
    企業名非公開東京都千代田区, 大阪府大阪市, 新潟県新潟市
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    仕事内容

    ■フィールドセールス■ 中堅~小規模企業をターゲットに顧客が抱えている課題を抽出し、matchboxを活用した企画・提案を実施し商談・クロージングを行っていただきます。契約を頂いた後はサクセスチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 【業務内容】 ・マーケティングやインサイドセールスで取得したアポイント先との商談(web商談が主体) ・人材に関する課題ヒアリングとサービス活用による解決手段の提案とクロージング ・顧客との信頼関係構築と維持 ・初期商談~受注までの案件コントロール 【営業先】 ・人事担当者から現場まで幅広い窓口の方と商談します。 ・自治体の労働力対策窓口の方と商談します。 ・導入する業種や職種に制限はありません。 ■カスタマーサクセス■ matchboxの導入検討~契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を行って頂きます。 お客様の抱える労務課題を一緒に見つけ出し、課題解決の支援をする事でお客様に成功体験を提供します。中期的な計画を立案し、本質的な課題の解決を目指します。 【業務内容】 ・導入支援(オンボーディング)を通じて、お客様が抱えている課題を伴走しながら解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用の促進 ・利用促進のための施策(検討・提案・実行) ・プロセスの改善(検討・提案・実) ・サポートページ等のナレッジ管理 ・スクリプト、業務フローの改善(検討・提案・実行)

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業経験(法人・業界問わず) ■大卒以上 ■PCスキル (エクセル、ワード、パワーポイントの基礎操作ができる) 【歓迎条件】 ・販売や提案経験 ・コンサルティング経験 ・情報を収集し、資料化するスキル

    事業内容

    -