福岡/自社ECの店舗運営責任者/若者人気の家具EC運営企業/グロース上場 (39192)
800~1000万
株式会社ベガコーポレーション
福岡県福岡市
800~1000万
株式会社ベガコーポレーション
福岡県福岡市
その他店舗管理/運営/支援
【業務内容】 自社ECサイト「LOWYA」の店舗運営責任者候補を募集いたします。 売上と利益の最大化を目指すためのマーケティング戦略からプロジェクトの企画実行、売上管理、そしてメンバーマネジメントをお任せいたします。 まずは、経営陣とともに戦略設計や施策の企画・実行に携わっていただきます。 【具体的には】 ・ECサイトの運用管理 ・商品・WEBページ企画 ・SEO、広告、SNSによる集客 ・メルマガ及びアプリプッシュを利用した集客 ・売上管理、在庫管理 ・UI/UXの戦略およびデザイン設計 ・チームマネジメント 【やりがい・身につけられるスキル】 ・160憶円規模の家具ECサイトでの事業マネジメントを経験できる ・OMO施策を0から構築するPJに携わることができる ・数千万円/月 規模の広告運用を経験できる ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
≪必須≫ ・一般消費者向け商材(アパレル、インテリア、雑貨等)をECで販売したご経験 ・マネジメントのご経験 ≪歓迎≫ ・SEO、広告運用のご経験 ・UI/UXの改善提案のご経験
正社員
無
800万円〜1,000万円
08時間00分
9:00~18:00(休憩1時間)
有
125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◎想定年収800万円~1,000万円 例)800万円 基本給443,000円 業務手当141,560円 みなし残業時間40時間含 1,000万円 基本給556,000円 業務手当176,870円 みなし残業時間40時間含 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※賞与含 賞与に関しましては業績連動となります。 ※スキル、経験に応じてご提示させていただきます。 ※上記には業務手当が含まれます。その他の手当は含まれておりません。
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
<本社>福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階 地下鉄「中洲川端」駅より徒歩7分 地下鉄「祇園」駅より徒歩5分 ・リモート勤務(出社頻度は随時変更になる可能性がございます)
休日休暇 ◎年間休日125日 ・週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 待遇・福利厚生 ・各種保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・給与改定年2回(4月・10月)※人事考課による ・賞与年2回(7月・12月)※規程による ・交通費支給 ・住宅/住宅補助手当(当社規程により支給) ・懇親会補助制度 ・連続休暇制度 ・表彰制度 ・1on1制度 ・資格取得補助制度 ・書籍購入費負担制度 ・階層別研修 ・総合福利厚生制度(リロクラブ) ・社員割引制度 ・インフルエンザ予防接種無料 ・傷病休暇制度 ・従業員持株会制度(奨励金あり) ・副業可(要申請) ・リモート勤務(出社頻度は随時変更になる可能性がございます) ◎就業場所変更の範囲:会社の定める事業所
家具・インテリア等のインターネット通信販売事業 グローバルECプラットフォームの運営等
グロース市場
最終更新日:
500~800万
◆◇◆ ボーダレスラジオをぜひご確認ください! ◆◇◆ https://creators.spotify.com/pod/show/borderless-japan02/episodes/28-e33bunl/a-abvbvca 【LIBについて】 株式会社ボーダレス・ジャパンが展開するエシカルレザーブランド「ビジネスレザーファクトリー」は2014年 バングラデシュの貧困問題の解決のためにスタートしたソーシャルビジネスです。 バングラデシュでは、日本の約4割の国土に1億7千万人の人口を抱えており、 その過剰な人口が都市の高い失業率を招いています。 特に、未就学・未経験・障がいのある方達はそれらを理由に働きたくても働けない、あるいは、 低賃金・劣悪な労働環境で働かざるを得ず、経済的に苦しい生活をしています。 私達はバングラデシュの現地資源を活用した高付加価値本革商品を製造する自社工場をつくり、働きたくても働けない人たちを直接雇用しています。 ものづくりをゼロから伝え、一流の職人に育てる。生活を守るだけでなく、働く喜びを、生きる喜びを感じてもらう。 高品質な本革製品を日本の自社ブランドで販売することで、 安定的な収入かつ高賃金を実現しています。 雇用を創ることだけではなく、 作り手/売り手/買い手の「はたらく」を応援し、 誰もが自分らしく前向きに生きられる社会を共創することが私達のミッションです。 そして2025年7月15日、「ビジネスレザーファクトリー」のブランド名を「LIB(リブ)」へと変更し、エシカル消費を日常に届けるエシカルブランドとして展開を開始します。 “Life Is Borderless ─ 美しく、生きる。”をコンセプトに、社会や環境に配慮した選択肢をもっと身近にしていくための挑戦です。 【募集背景】 LIB(旧ビジネスレザーファクトリー)は、創業から10年で全国19店舗を展開し、事業・ブランドともに成長を続けてきました。 1店舗が現地バングラデシュに生み出す雇用は40〜50人。店舗の成長は、ブランドの発展だけでなく、貧困の連鎖を断ち切るための大切な起点でもあります。 さらに、近年ではオンラインでも多くのお客様に支持されており、ブランドの世界観や価値観を、リアルとデジタルの両軸からより深く届けていきたいと考えています。 今回募集するのは、ブランドの哲学を空間に落とし込み、「このお店に来てよかった」と思える体験をつくる、店舗設計・空間デザイナーのポジションです。 “空間づくり”を通じて、ブランドの本質を伝え、顧客体験の価値を引き上げていく。 そんな挑戦に、共に取り組んでくださる仲間を求めています。 【職務内容】 ブランドの世界観を、空間を通じてお客様に届ける。 ただ美しいだけでなく、プロダクトや接客と連動し、お客さまの感動体験を生み出す店舗づくりをお任せします。 ・新店及び改装店舗のデザイン・設計業務 ・店舗の安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を行い、定められたスケジュールに沿って責任をもって遂行する。 ・社内関係部署(店舗統括/店舗営業/クリエイティブの各担当者等)との打合せを行い、立地、客層などニーズに沿い、安全性に配慮された建築・平面計画、内装設計提案及び説明を行う ・プロジェクトの実施に必要となる 検討用図面の作成 ・デザインコンセプト立案・図面・資料の作成・修正を行う ・外部協力会社(作図会社・設計事務所)へ適切な指示とチェックバックを行い効果的な図面となるように責任を持つ ・担当プロジェクトのデザインに責任を持ち、成果物に対して説明責任を持つ ・常に変化する環境の中、会社の方針を理解し、ビジネス戦略に対応する効果的な解決策を提供する。 ※30坪~100坪程度まで、多様な業務に対応して頂きます。
■こんな方がFITします スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供したい方をお待ちしています。 ・ブランドのビジョン・価値観(インクルーシブ、社会性、共感)を理解し、共鳴できる人 ・「お客様体験」を起点に空間を設計できる・したい人 ・利他思考で「誰かのために」が原動力になる方 ・単なる“内装デザイン”ではなく、“ブランドを形にする”ことにやりがいを感じる、目的思考の方 など ■必要条件 ・空間デザイン、インテリアデザイン、建築設計の実務経験(3年以上が望ましい) ・店舗設計や商業施設における設計経験(カフェ・物販・アパレルいずれか) ・設計~施工までの一連の進行管理経験 ・店舗設計に必要な法規の知識、内装施工に関する知識 ・設備計画に必要な基礎的な知識 ・デザインコンセプトを現実的な建設可能なものにつなげるスキル ・社内外の関係者と連携してプロジェクトを推進するコミュニケーション力 ・CADやパースソフト等を用いた図面作成スキル(Vectorworks、AutoCADなど) ■歓迎条件 ・素材開発、什器開発の経験や知見 ・環境配慮型デザイン(サステナブル設計、循環素材活用など)の知見 ・多業態(飲食・アパレル・ライフスタイル)の設計経験 ・ユニバーサルデザインやアクセシビリティへの配慮がある設計実績
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
500~700万
チーフ・エンジニアとして、施設管理部長をサポート
施設管理業務経験
-
350~448万
【お仕事について】 「むすんでひらいて」「イーティーズ」「心夢」の各店舗で、店長候補として勤務いただきます。 店頭での調理にこだわりを持ち、お客様へ出来立てを毎日提供している店舗です。 【具体的には】 ・調理 ・製造 ・売上管理 ・スタッフ管理 ▼午前(例) 7:00 朝礼、製造業務 9:00 オープン 10:30 製造業務 12:00 午前パート社員帰宅、昼食休憩 ▼午後(例) 13:00 午後パート社員出社、売れ行き確認 14:00 翌日の食材・容器発注 15:00 追加製造 16:00 事務作業 終了次第退勤 ※テナント管理のため、現金管理やレジ締めがなく、閉店まで残る必要はありません。 夕方以降は製造指示を出すなどして、パートさんにお任せし、退勤することも可能です。 【配属先について】 社員/パートさん合わせて10~30名規模の組織です。(店舗規模による) 店長クラスの社員は30代が中心です。 【社員・仲間を大切にする制度あり】 当社は、社員の定着率日本一の会社になることを目指しています。 過度な残業をしなくてよい仕組み(社員のレジ締め不要)、公休取得の徹底のためのモニタリング、転勤希望により社員区分を選べる制度(入社後2回まで変更可能)、やりがいのある仕事… これらの実現により、高い定着率を誇っています。 【入社してから一人立ちまで】 調理から店舗運営における、管理・判断・育成等のマネジメント業務を学び、店舗経営の力を身につけていきます。 入社から、だいたい平均1年で店長となっています。 ※最短半年で店長へ昇格の例もあり。その後、最短2年でエリアマネージャー、管理部門などの新たなキャリアへチャレンジすることが可能な環境です。 【社員区分について】※入社時に区分を選択 (1)ナショナル:全国転勤可 基本給+20,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+60,000円(合計80,000円) (2)リージョン:北海道・東北・中部・関東・近畿・中国・四国・九州から3ヶ所選択 基本給+15,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+20,000円(合計35,000円) (3)エリア:希望生活拠点から半径150㎞圏内かつ車で3時間以内の転勤可能 基本給+10,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+10,000円(合計20,000円) (4)ローカル:引っ越しなし 追加手当なし ◎従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
≪必須≫ ・普通自動車運転免許 ・飲食店でのご経験 ≪歓迎≫ ・リーダーやマネジメント経験 ≪大切にしている考え方≫ ・仲間/家族/友人を大切にする人 ・謙虚/素直/誠実な人 ・失敗を恐れない人
お弁当やお惣菜の製造販売業 ◎スーパーマーケット内で惣菜店を運営し、全国に400店舗を展開中。 毎年約30店舗のペースで新規出店を実施。 ◎失敗を責めるのではなく、挑戦を称える風土 意欲があれば、年齢に関わらず活躍できる。ひとりひとりが考え、会社の未来を創っていきます。 ◎充実の福利厚生・働きやすい職場環境で定着率93.1%を誇る 独自のローコストオペレーションを通じて得た利益は、パートナーに惜しみなく還元。「入社してよかった」と思える会社作りに取り組んでいます。
360~500万
✨PRポイント✨ 1,月給30万円以上の高給与スタート 店長候補として、月給30万迄最大42万円までの給与が提案されており、手厚いスタートが可能です。 2,満足のいく賞与制度 年2回の賞与支給(年間実績:2か月分)に加え、インセンティブ制度が設けられており、頑張りが給与に反映される仕組みがあります。 3,年収アップの具体例が明確 入社1年目で年収450万円以上、さらに役職者に応じて昇給の事例が示されており、将来的な収入のイメージが持ちやすいです。 4,福利厚生の充実 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、持株会制度などが提供され、安心して長期的に取り組める環境が整っています。 5,評価基準の透明性と表彰制度 評価基準の公開や優秀社員表彰制度を導入し、努力が正しく評価される風通しの良い職場を実現しています。 仕事内容 ★店舗責任者としてお客様に喜んで頂くために、調理や接客、数値管理、人財育成などお任せします。 一緒に働く従業員達が活き活きと楽しく働ける環境作りも大事な仕事です。 ★さらなるスキルアップ! エリアマネージャー・メニュー開発・人財育成・店舗開発等にも挑戦して頂けます。 ★勤務年数に関わらず、成績に応じて昇給・昇進を行っています。
※入社時、身元保証人を2名たてて頂きます。 飲食店での店長や管理職経験者様大歓迎!
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