(未経験から挑戦できる)財務会計に関する経理事務/年齢不問/食事補助・賞与あり[3295]
500~600万
JOHNAN株式会社
京都府宇治市
500~600万
JOHNAN株式会社
京都府宇治市
経理/財務事務
------------------ 募集内容 ------------------ 財務会計に関する経理事務 ------------------ 仕事内容 ------------------ ◎決算(月次/四半期/年次/連結) ◎買掛売掛管理 ◎税務申告書作成 ◎与信管理 ◎税務調査対応 ◎原価計算 ◎監査対応など 入社後は、先輩スタッフが丁寧に サポートしますのでご安心ください。 まずは日々の会計業務を通じて、 経理の基礎をしっかりと 身につけていただきます。 その後は、スキルや成長に応じて、 経理の中心的な業務にも チャレンジできる環境です。 将来的には、 上場企業を支える経理のプロとして、 会社の成長を一緒に支えていただけることを 期待しています。 ------------------ 会社情報 ------------------ 1962年創業 製造メーカーの受託製造サービスを通じて、 電子デバイス、自動化 ・省力化機器、FAロボットや医療機器 ・ヘルスケア関連機器の設計 ・制作に関する技術・ノウハウを蓄積。 お客様の製品開発支援、試作から量産まで ワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、 「ものづくり」の川上から川下までの サービスを提供。 近年では、 AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、 ものづくりサービスを拡充するなど、 既存事業に取り組みつつ、 新商品開発にも常に目を向け、ビジョンである 「革新的なものづくりサービスを提供し、 あなたの思いを製品にして、社会に実装する」 会社の実現を目指しています。 ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
資格不問、経験不問 製造業での経理業務のご経験や連結決算の実務経験があれば尚可。
大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜600万円
08時間20分 休憩60分
08:10〜17:30 時間外労働:月平均30時間程
122日 内訳:土曜 祝日 日曜
・土日祝休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間中の労働条件に変更なし 月収:¥190,000~¥385,340(経験・能力に応じて、加給・優遇いたします。) 賞与:年2回 昇給:年1回 平均所定労働時間(月):169時間 ※年単位の変形労働制 年間総労働時間2025時間(残業時間含まず)
京都府宇治市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
近鉄京都線「大久保駅」~車で10分 *無料駐車場あり
■手当 ・通勤手当 (当社基準による全額支給) ・役職手当(~80,000円) ・教育補助手当 第一子(20,000円) 第二子(10,000円) 第三子以降一子につき(5,000円) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・福利厚生アウトソーシングサービス「RELOCLUB」導入 ・服装自由(一部制服あり) ・社員食堂 ・食事補助 ・出産、育児支援制度 ・時短制度 ・U・Iターン支援 ・退職金制度 ・再雇用制度
1名
・スタートアップ新規事業支援 ・試作、商品化支援 ・マニュファクチャリング支援(製造支援設備、自動化サービス、設備用部品加工、製造受託、製造人材支援) ・修理、メンテナンス支援 ・商品企画、販売支援
最終更新日:
450~600万
京都・奈良エリアの交通インフラを担う当社の本社にて、管理部門(労務・総務・経理)の中核を担っていただきます。現場のドライバーが安心してハンドルを握れるよう、バックオフィスから組織を整える役割です。 【労務管理】給与計算・勤怠管理(ドライバーの勤務時間管理含む)、社会保険・雇用保険の手続き、入退社管理、福利厚生の整備 【経理業務】日々の入出金管理、仕訳入力、小口現金管理、月次決算の補助業務(税理士との連携窓口) 【総務・庶務】備品管理、電話応対、来客対応、稀に発生するイレギュラー対応(運行管理者と連携した顧客対応のサポート等)
【尚可】■労務の実務経験をお持ちの方(業界不問)■基本的なPCスキル(Excel、Word)■日商簿記3級程度の知識(仕訳がわかるレベルでOK) 【歓迎】■運送・物流・建設業界などでの管理部門経験■中小企業で総務・経理・労務を幅広く担当していた経験 【求める人物像】■正確な事務処理を行いながら、現場スタッフとも円滑にコミュニケーションが取れる方■指示を待つだけでなく、自分から「ここを改善しましょう」と提案できる方■腰を据えて長く働きたい方
一般貸切旅客自動車運送事業・一般乗合旅客自動車運送事業
400~600万
京都・奈良エリアの交通インフラを担う当社の本社にて、管理部門(労務・総務・経理)の中核を担っていただきます。現場のドライバーが安心してハンドルを握れるよう、バックオフィスから組織を整える役割です。 【労務管理】給与計算・勤怠管理(ドライバーの勤務時間管理含む)、社会保険・雇用保険の手続き、入退社管理、福利厚生の整備 【経理業務】日々の入出金管理、仕訳入力、小口現金管理、月次決算の補助業務(税理士との連携窓口) 【総務・庶務】備品管理、電話応対、来客対応、稀に発生するイレギュラー対応(運行管理者と連携した顧客対応のサポート等)
【尚可】■労務の実務経験をお持ちの方(業界不問)■基本的なPCスキル(Excel、Word)■日商簿記3級程度の知識(仕訳がわかるレベルでOK) 【歓迎】■運送・物流・建設業界などでの管理部門経験■中小企業で総務・経理・労務を幅広く担当していた経験 【求める人物像】■正確な事務処理を行いながら、現場スタッフとも円滑にコミュニケーションが取れる方■指示を待つだけでなく、自分から「ここを改善しましょう」と提案できる方■腰を据えて長く働き、将来は管理職として会社を支えたい方
一般貸切旅客自動車運送事業・一般乗合旅客自動車運送事業
300~500万
来客・電話応対からファイリング、仕訳入力、給与計算まで事務業務全般をお任せします。 経験や適性を見て徐々にできる事から業務をお任せしていきます。 慣れてくれば法人・個人事業主の法人税・所得税・消費税の申告書類の作成や税務相談・相続税・贈与税等の申告書類の作成などより専門的な業務にチャレンジしていただく事も可能です。
【必須】 ・事務業務の経験をお持ちの方 【歓迎】 ・税理士事務所での勤務経験をお持ちの方 ・簿記資格をお持ちの方 ・税務,会計,経理に関する基礎知識をお持ちの方
-
420~580万
------------------ 募集内容 ------------------ 経理業務担当者 ------------------ 仕事内容 ------------------ 国内シェアトップクラスの 打錠機(粉を固めて錠剤を製造する機械) メーカーである当社にて、 以下の経理業務をご担当いただきます。 ・伝票処理 ・決算書作成 ・税務監査対応 ・会計監査対応 ・電話対応、受付対応 ※税務監査対応と決算書作成のご経験があれば それ以外の業務については、入社後に 習得いただける環境が整っています。 ------------------ 会社情報 ------------------ 私たちは、医薬品や電子部品など、 さまざまな産業で使われている 「粉末成形機(打錠機)」を製造している会社です。 国内では約70%という トップクラスのシェアを誇り、 これまでに12か国以上の海外にも 納品実績があります。 打錠機とは、粉末状の原料を圧縮して 「錠剤」や「部品のかたち」にするための機械です。 薬だけでなく、 工業製品などの製造にも欠かせない重要な機械です。 \私たちの強み/ 創業は明治43年(1910年)。 100年以上の歴史を持つ当社は、 「粉をかためる」専門技術に特化し、 ものづくりを支えてきました。 粉末は一見シンプルに見えますが、 実際にはとても繊細で扱いが難しい素材です。 私たちはその性質を見きわめ、より扱いやすく、 目的に合わせて成形する技術力を強みに 成長を続けています。 \今後の取り組み/ 粉末成形機の製造にとどまらず、 製造ライン全体のトータルソリューションの 提供にも力を入れています。 「粉末技術を通じて、社会に貢献したい」 そんな思いを持つ方と、 ぜひ一緒に働きたいと考えています。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ ・安定した製造業で腰を据えて働きたい方 ・幅広い総務業務に携わり、 スキルの幅を広げたい方 ・社員一人ひとりと関わりながら サポートする仕事にやりがいを感じる方 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
資格不要(あれば尚可:普通自動車運転免許第一種) 【必要な経験】 経理業務のご経験(税務監査対応・決算書作成の経験者)
錠剤機・回転式粉末加工成型機・造粒機・混合機・整粒機・及び関連機器の製造販売
290~340万
------------------ 募集内容 ------------------ 人事給与担当 ------------------ 仕事内容 ------------------ 医療・介護・保育などを展開する グループ全体(約6,000名)の 給与や社会保険に関する事務をお任せします。 給与計算や社会保険の手続きなど、 スタッフの働く環境を支える大切なお仕事です。 <主な業務内容> ◎月次業務 ・勤怠データのチェック ・入社・退職に関する手続き ・給与計算および各種証明書・資料作成 ・社会保険関連の手続き ・納税処理(所得税・住民税 など) ◎年次業務 ・年末調整業務 ・昇給・賞与の計算および報告書作成 ・法定調書・給与支払報告書の作成 ・算定基礎届などの年次申請書類作成 給与計算を中心に、 人事データの管理や社会保険の手続きなど、 幅広い総務人事業務を担当いただきます。 ------------------ 会社情報 ------------------ 当社は病院や介護施設などを多数運営する 医療法人社団洛和会のグループ会社です。 グループ全体の 人事労務・給与計算・財務会計処理など、 バックオフィス業務を担っています。 ▼配属部署について 人事給与部門:15名 財務会計部門:15名 ※20代~40代を中心に活躍中! ▼職場の雰囲気 ・同年代が多く、 相談しやすい温かな職場です ・部署間の連携も良く、 チームで協力して業務を進める風土があります ・努力や取り組みのプロセスも きちんと評価されます ・新しいことへのチャレンジを 歓迎する職場です ・ICTを活用し、 業務の効率化・省力化も推進中! ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
・資格不要 ・経験不問 【あれば尚可】 ・経理事務経験(給与計算業務経験) ・社会保険の知識
病院などの医療施設と、特養などの介護施設を多数運営し、人事労務・財務会計処理
350万~
請求書受領システム・基幹システムから情報を把握し、振込・仕訳作業をお任せいたします。加えて、販管・財務システムにも反映していただき、会社の数字を管理していっていただきます。 興味津々に仕事に夢中になってくれる方にはどんどんお任せいたします。 ■請求書の処理 ■仕訳作業 ■財務入力 ■データ入力(Excelにインポートなど)各人が決められたフォーマットで記入 ■その他の雑務:受付や掃除など
【必須】■基本的なPCスキル■日商簿記3級の資格者or勉強中の方 (勘定科目、仕訳が分かるレベル)【歓迎】■Excelに詳しく、マクロ使える方■前向きに仕事に取り組める方 【当社について】 ウールをはじめとする「天然繊維原料」の専門商社です。自社倉庫を持ちながら、加工までを手がけて顧客のオーダーに対応できる会社は業界でもほとんどありません。創業100年を超え、1971年から下京税務署より優良法人として認定を受け続けており、財務状況は安定そのもの。将来にわたり安心して働いていただけます・
-
350~400万
子ども英語教室のFC事業や検定試験、教育機関向けのWEBサービスやシステム開発など、複数の事業を展開する当社において、経理の業務をお任せします。 【具体的な内容】■小口現金管理■仕訳・伝票処理■買掛金・未払金等の債務/支払管理■売掛金等の債権管理■固定資産管理■月次四半期年度決算■監査法人、税理士対応■経営分析資料の作成業務■資金繰りなど 将来的には税務対応や開示業務など、専門性の高い業務にも携わっていただくことが可能です。スキルの場を広げたい方には最適な環境です。 【変更の範囲】会社の定める範囲
【必須要件】 ■経理実務経験者 ■会計事務所での実務経験者 【歓迎要件】 ■月次、年次決算業務のご経験 【採用背景】 今回産休に入るメンバーがいるため、その後任としての募集です。
■子ども英語教室「Lepton」のフランチャイズ事業,英語能力テスト「JET」の実施・運営,英語の「多読・多聴」オンライン学習教材「Lepton Reading FARM」、塾向けAIチャットボット「Formaid」の販売、日本語能力試験「JPT」の実施・運営 等
248~263万
パーソルテンプスタッフの無期雇用派遣社員として、配属先企業にて事務業務を担当いただきます! 配属前にビジネスマナーやパソコンスキルなどの研修を行うため、7割の方が事務職未経験から活躍しています! ◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】◆ ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ◆応募後の流れ◆ 説明会動画視聴→書類選考→面接・適性検査→内定→内定時研修 ※すべてオンラインで完結いたします! ◆本ポジションの魅力◆ ・未経験から事務職に就けます! 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。経理や貿易などのスキルが身に付けられる専門事務もあります。 ・大手・優良企業の社員を目指せる 50年以上の実績があるパーソルテンプスタッフには、多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 ・充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 ・就業先での社員登用実績多数 3年以内での就業先での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)社員登用まで丁寧な支援をしていきます。
・事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方 経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職未経験の方も歓迎しています!
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
500~800万
下記のいづれかのポジションでの業務 ・オールダイニング料理長 ・経理マネージャー ・レストランマネージャー ※タイトルは希望ポジションなどを考慮し検討可能です。
ホテルでの就業経験(3年以上) または、希望するポジションにおける就業経験(3年以上) ※マネージャー以上の管理職ポジションでの採用時はマネジメント経験要
-
350~360万
仕訳入力 小口現金監理 取引業者等への支払業務 総務業務(電話対応・受付など)
《必須条件》 高卒以上 経理事務経験をお持ちの方 《歓迎条件》 日商簿記の資格をお持ちの方(3級以上)
-