L10【財務スペシャリスト】■財務関連業務経験者歓迎(愛知)
590~1100万
株式会社アイシン
愛知県刈谷市
590~1100万
株式会社アイシン
愛知県刈谷市
財務会計
財務/ファイナンス
【主な業務】■財務室スタッフとして、中長期視点での企業価値向上に向けた施策立案と実行をお任せします。 【具体的には】次の業務のいずれかに携わって頂くことを想定しています。■資本政策/財務戦略(還元方針の立案及び実行) ■リスクファイナンス/財務的ヘッジ(付保方針、保有資金量、資本手当等)の立案及び実行 ■グローバル資金管理(保有通貨コントロール、配当方針、子会社資金管理等) ■グローバル為替管理(為替リスクの把握・測定・ヘッジ方針の立案)
【必須】■財務関連業務(事業会社、金融機関、コンサルティング会社)の実務経験5年以上 ■簿記・会計に関する基礎知識(簿記3級程度) 【キャリアパス】財務のスペシャリストとして、業務に従事して頂きます。将来的には、部内・部外を問わず定期的なローテーションを通じて、スキルや専門性を磨いていただくことも可能です。また、希望者には海外勤務の可能性もあるため、経験の幅を広げていただくことも可能です。 【職場環境】フレックスタイム制、在宅勤務可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
590万円~1,100万円 月給制 月給 320,000円~ 月給¥320,000~ 基本給¥320,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 下記備考欄参照
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始11日
入社半年経過時点10日 入社3ヶ月後にMin有給休暇8日支給
その他(春季9日/慶弔/永年勤続休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【仕事の魅力】年次や実務経験年数に関わらず、アイシングループの企業価値向上に資する財務施策を主体的に考え、経営陣に提案する機会があります。また、グループ約200社の財務・資金管理を通じて、経営全般に関する知識の習得と専門性を高めることができます。 今回募集の財務業務領域は多岐に渡っており、グローバル規模で発生する様々な課題に対し、多面的な知識・経験が獲得できるやりがいのある職場です。 【年収例】 ◎750万円/30代(月給41万円 賞与・家族手当(子2人)含む、残業代含まず) ◎580万円/30代(月給32万円 賞与・家族手当(子1人)含む、残業代含まず) ※あくまで目安であり、キャリアや能力を考慮の上、当社規定により確定いたします。 業務の変更の範囲:技術職・事務職・技能職業務 就業場所の変更の範囲:国内外のアイシン・関係会社の全拠点・全部署・全工場
経理部
当面無
愛知県刈谷市朝日町2丁目1番地
JR東海道本線刈谷駅 徒歩20分 名古屋鉄道名鉄三河線重原駅 徒歩24分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有
有
保養所、会員制リゾート、契約スポーツ施設、社内託児所、確定拠出年金・アイシン企業年金基金
【福利厚生】家族手当18歳以下の子供 扶養一人につき20000円/通勤手当公共交通機関利用(全額支給)、自家用車利用(規定額支給)/退職金あり/加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険/寮社宅あり/研修あり/持ち株会制度/有給休暇/介護休業/公的資格取得・自己啓発(通信教育等)支援/財形貯蓄制度/社員食堂 /日・祝日給与UP/個人年金など(従業員拠出)への補助あり/その他制度 保養所、会員制リゾート、契約スポーツ施設、社内託児所、確定拠出年金、アイシン企業年金基金 【面接について】/リモート面接/Web面接/オンライン面接/対面面接次交通費支給 【働き方】短時間勤制度/在宅勤務制度/フレックスタイム制度/服装自由(オフィスカジュアル推奨)/禁煙オフィス/リモートワーク
1名
2回
筆記試験:有(Web適性検査) リモート面接/Web面接/オンライン面接可
国内2位・世界7位の自動車部品大手AISIN。売上約5兆円・海外比率50.1%を誇り、DX銘柄(上場企業3900社の内30社選定)2年連続認定・ホワイト500に8年連続認定。AI・DXに積極投資し、フレックスや在宅勤務など働きやすさと成長性を両立。
【アイシングループについて】 ■私たちアイシングループは、「“移動”に感動を、未来に笑顔を。」を経営理念に掲げています。また、Mission、Vision、Valueをもって実現に変えていきます。 《Mission》“移動”に自由と喜びを、未来地球に美しさを運び続ける 《Vision》夢と志をもって自ら行動し、クリーンパワーによる“移動”の進化を核に環境・社会問題に具体解を示し、誰もが安心・快適な未来を創る 《Value》■成長と幸せを働く仲間へ:社会貢献を胸に自ら考え行動し、自己の成長と働き甲斐、人生の幸せを感じられる会社へ ■安心と感動をお客様へ:安全・快適・便利なモビリティを造像し、お客様の期待を超える新しい価値を生み出す ■持続可能な環境を未来へ:自然調和を図り誰もが安心して暮らせる社会を目指し、モビリティの電動化やクリーンパワーを通じてより良い環境づくりへ貢献
〒448-8650 愛知県刈谷市朝日町2-1
東京開発拠点、博多開発拠点、愛知県下各工場、全国各事業所、海外拠点
自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売
連結子会社203社(国内:75社、海外128社) 持分法適応関連会社10社(国内:6社、海外:4社)
プライム市場
トヨタ自動車株式会社 24.8% 日本マスタートラスト信託銀行 9.3% 株式会社豊田自動織機 7.6%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 4,402,823百万円 | 73,741百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 4,909,557百万円 | 149,877百万円 |
| 今期予測 | 2025年03月 | 4,896,104百万円 | 173,440百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
500~700万
経験者歓迎【国内子会社管理の経理財務担当】東証スタンダード市場 東京証券取引所スタンダード市場上場企業/自動二輪車のカスタムパーツ・部品・用品の企画・開発・販売を手掛けています。 バイクライダーが望むことを、カスタマイズ商品という形に企画し販売しています 管理会計、財務会計 ■自動二輪車のカスタムパーツ・部品・用品の企画・開発・販売を手掛けている当社の国内子会社2社の財務会計担当をお任せします。 主には、オートバイ用品店を経営する子会社の月次・四半期決算の取りまとめと数値分析、法人税計算の対応を行っていただきます。日常業務は、以下の通りです。 ■資料を見ながらの伝票起票 ■会計システムへの日々の取引の会計入力 ■仕入先への支払い業務と資金繰り管理 ■お客様が加入した自賠責保険の精算
【必須】■事業会社での経理の実務経験 管理部門業務に関する実務経験(経理・総務・給与労務等) ■自動車運転免許(AT可) 【歓迎】■日商簿記2級■連結決算の実務経験、内部統制 ・管理部門業務で幅広く経験をされている方 ・マネジメント経験のある方
自動二輪車用部品・用品の 企画・開発・販売 バイクガレージ販売 電動アシスト自転車の開発・販売 太陽光発電 除雪機の開発・販売
600~700万
経理業務:社長の指示のもと経理的な側面で経営に参画していただきたいポジションです。一連の経理業務の自立性は求めます。 月次決算、年次決算、資金繰り表の作成、原価計算・仕掛品管理・棚卸し や一部の事務業務も含みますが、会計事務所へ依頼しているものもスキルがあれば移管してお任せしたいと考えております。 会計ソフトの導入も含めて、様々な関係部署との連携を行いながら、会社の経理財務体制の強化を担っていただきます。
~連続増収の成長企業の会社経営を支えていただける方を募集~ 【必須】経理のご経験(年次決算の業務経験) 【歓迎】課題設定能力・経営に積極的に関われる方 当社はコロナ渦中も含めて14期連続で黒字経営を維持しております。その中でも昨期は売上10億円に到達し、今期もさらに成長見込みであり、事業拡大は大変順調である一方で、管理部門体制の強化はまだまだこれからとなります。これまでの経歴に左右されず、「会社経営に近い立場で仕事をしていきたい」「管理部門の仕事を広く経験していきたい」といった方を大歓迎しております。
■専用機・治具の設計製作 ■試作・加工品の製作 ■機械設計開発技術者、電気・電子回路設計技術者、ソフトウェア開発技術者の派遣 ■機械設計開発及び情報システム開発の受託・請負業務
500~1200万
グローバル事業計画策定および投資の最適ポートフォリオの構築、海外投資案件の個別業績評価M&Aや、海外プロジェクトへの出資参画に際しての財務・税務DD、M&Aや、海外プロジェクトへの出資参画に際しての価値評 価、海外案件の売却対応などをお任せいたします。 【■具体的には】◎事業計画および経営管理資料の作成◎海外事業のポートフォリオ管理および最適ポートフォリオの組成◎投資資金の管理および資金管理体制の構築◎税務面での最適出資ストラクチャーの検討◎投資案件開発の財務面での支援(例:プロジェクトファイナンスの組成)◎案件売却の実行
【■必須】◎金融機関、商社、監査法人、アドバイザリー会社、その他事業会社等で、投資対象の財務分析(与信評価やDD等)や業績管理を実施した経験があること。◎会計・財務の知識があること ◎英文資料や英文Eメール、ある程度の英会話に抵抗が無いこと◎海外出張が可能であること【■歓迎】◎M&A(特に海外M&A)においてビジネスDDや財務税務DD、バリュエーション業務を実施した経験があること◎案件売却に携わった経験があること◎海外事業での会計・税務処理の経験があること◎国際税務の知識があること◎海外勤務が可能であること
再生可能エネルギー事業、原子力事業、海外事業、コミュニティサポートインフラ関連事業など
500~700万
当社は、空飛ぶクルマ(eVTOL/電動垂直離発着機)の実用化を目指し、機体開発と事業開発の両輪を力強く推進しています。現在は事業拡大のフェーズにあり、財務基盤のさらなる強化と、将来的なIPOに向けた準備を急務としています。 この重要な時期に、会社の事業成長を会計面から支え、IPO準備を円滑に進めていただくため、経理業務全般を担っていただける方を募集します。当社のミッションに共感し、経理という専門性を活かして、新たなモビリティの創造に貢献したいという熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 月次・年次決算業務: 財務諸表(B/S、P/L)の作成など、決算業務全般をチームメンバーと分担して行います。 ・日常経理業務: 伝票起票、仕訳入力および承認、債権債務管理、現金預金管理など。 ・会計監査対応: 監査法人との連携、監査資料の作成・提出など、スムーズな監査進行をサポートします。 ・税務申告関連業務: 各種税務申告資料の作成補助、税理士とのやり取りなど。 ・IPO準備業務: 内部統制構築のサポート、開示資料作成の補助など、上場に向けた体制構築に貢献していただきます。 ・原価計算システム準備:上流部門と連携し在庫管理から原価計算までのプロセスの構築に主体的に関与していただきます。 ・システム運用・改善: ERPなどの会計システムの運用、設定検証、効率化に向けた改善提案を行います。 ・その他付随する業務: 経理部内の庶務業務やプロジェクトに関わる会計サポートなど。 ▼経理税務室についてについて SkyDriveのバックボーンを支える経理税務室は、室長とマネージャーを含め計9名(内、7名が直接雇用)で構成されています(2025年8月時点)。 このチームは、それぞれの専門性を活かしながら、新しい産業のバックボーンを構築しています。室長は公認会計士の資格を持ち、監査法人で監査業務やコンサルティング業務を経験後、大手企業で連結決算チームの統括リーダーを務めるなど、長年の専門知識とリーダーシップを発揮しています。一方、マネージャーは銀行での渉外業務や与信管理、自動車関連企業での事業開発を経て、米国の証券会社で経理部門の責任者を務めた経歴を持ち幅広い実務経験をチームにもたらしています。 異なるバックグラウンドを持つ二人のプロフェッショナルから直接指導を受けながら、事業の成長を経営の視点から支える力を身につけることができます。このポジションは、財務の専門性を活かし、当社の成長とIPOという目標達成に貢献したいという強い意欲を持つ方を求めています。
【必須スキル】 事業会社での経理経験3年以上、または監査法人での業務経験2年以上 日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方 仕訳・月次決算経験 エクセルやスプレッドシートを卒なくこなせる方(IF・VLOOKUP・COUNT・COUNTIF・SUMIF関数等) 【歓迎スキル】 製造業での経理経験 上場企業または上場準備企業での経理経験 スタートアップ企業での経理経験 監査法人対応の経験 ERPなど会計システムの導入・運用経験 連結決算業務経験 税務申告業務経験 内部統制に関する知識・経験 【求める人物像】 正解のわからない事象であっても自ら学習し行動していく力のある方 イニシアティブを持って仕事を進められる方 論点整理→ファシリテーション→決定事項の推進と業務をグリップできる方 様々な関係者と積極的にコミュニケーションを取れる方 スピード感をもって仕事を進められる方
SkyDriveは、空飛ぶクルマ(eVTOL)や物流ドローンの開発・製造・運用を手がける先進モビリティ企業です。2019年に日本初の有人飛行試験を実施し、型式証明取得に向けた開発を加速中。空飛ぶクルマは2040年までに170兆円規模へ成長が見込まれ、国内でも都市間移動や災害支援での活用が期待されています。伊藤忠商事やスズキなど有力企業が出資しています。
590~1100万
【本セミナーについて】事務系、技術系問わず幅広い職種にて女性の積極採用を実施している当社にて女性活躍推進に対する制度、体制、取り組みを発信するセミナーを開催いたします。 12/18(木)19時~WEB開催 【■女性活躍・仕事と育児の両立に向けた取り組み】アイシンは、なでしこ銘柄に4年連続で選定いただいており、女性活躍の推進において外部からも高い評価を受けております。また、育児や家庭の事情と両立しやすいよう、育児休業制度、短時間勤務制度による柔軟な働き方が可能となっており復職しやすい環境も整備しております。 ※現役の女性社員も登壇し上記のリアルを知れる場になります。
■アイシンにご興味がある方(職種不問) ※女性活躍がテーマとなるセミナーになりますが女性に限らず応募可能になります。※カメラオフにてご参加可能です。 【予定アジェンダ】当日は女性活躍推進担当者と現役女性管理職社員が登壇します。オンライン座談会の実施と質疑応答の時間も用意しておりますので本セミナーでしか得られない情報盛りだくさんになります。■女性活躍推進の取り組みに関する実態■出産後の復職の様子■女性中途入社社員の活躍 【セミナー後の選考フロー】応募→URL案内→セミナー参加→応募意思確認→書類選考→面接(2回)→内定
自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売
504~658万
経理財務業務全般を管理職候補としてお任せします。グループ会社の運営にも関わっていただきます。 【業務内容】 ・月次決算および年次決算 ・原価管理 ・資産管理および金融機関対応 ・給与計算および勤怠管理 ・子会社の業績管理※月数回の拠点のある三重県津市への出張訪問を予定 ■業務の特徴: ・月間および年間スケジュールに沿った業績管理をしていただきます。 現在、新規で経費精算システムを導入中であり、今後も業務のDXを図っていく予定です。 【経理課のミッション】 ・社内の業績や財務状況を正確に管理し、経営層による組織の現状把握に貢献します。 ■キャリアステップ: まずは通常業務を通じて、現在の業務の進め方を知っていただき、少しずつ業務の仕組み化や効率化を進めていただきます。徐々に業務の幅を広げていき、グループ全体の業績管理に取り組み、ゆくゆくは経営陣の一角を担っていただきます。
・企業経理の経験または税理士事務所での就業経験が5年以上ある方 【尚可経験・資格】 ・日商簿記2級 ・建設業経理士2級 ・管理部門でのマネジメント経験 【求める人物像】 ・社内外に対し円滑なコミュニケーションが取れる方 ・新たな物事にも積極的に取り組んでいく、好奇心・探究心が旺盛な方 ・改善意欲を持ちフレキシブルな思考、対応ができる方 ・裁量を持って責任ある仕事を任されたい方
太陽光発電開発事業
400~500万
■採⽤背景 ・来年に向けて構造改⾰を進める中で、数年後の定年退職の引継ぎを進めています。 5年後や10年後に責任者を担って頂ける⽅をお待ちしています。 ・4つの課があり社員バランスを⾒ながら採⽤しますが、ご希望のポジションがあれば お気軽に申し付けください。 ■職務概要 ・社内環境を快適に保つためのサポート業務から、お⾦の管理などをお任せします。 「困ったときに頼れる存在」として、社員が快適に業務を勧められるように問題を解決しながら、 より良い運⽤の仕組みづくりにもチャレンジできます。 ■業務内容 財務や税務の対応をしていきます。 ・会計の仕訳⼊⼒(システム使⽤) ・決算書作成(簿記2級レベルの習得可能) ・税理⼠や会計⼠の⽅とのやり取り ■組織構成 管理部は総勢60名で、うち65%が⼥性です。 ・総務⼈事課:15名 ・経理課:8名 ・物流・購買課:25名 ・審査課:8名 ※当社ではジョブローテーションを実施しており、3〜5年を⽬安に部⾨移動の可能性があります。 そのためゼネラリスト志向の⽅を歓迎しています。 ■働きやすさ ・⼟⽇祝休み、年休122⽇であり、有給取得率70%以上・残業は8hと働きやすい会社です。 福利厚⽣サービスや資格⼿当、住宅⼿当・家族⼿当など福利厚⽣も充実しています。 ■当社の特徴・魅⼒ ・ホシザキグループは製氷機や冷蔵庫をはじめとする厨房製品で国内シェア1位! 国内ネットワーク436営業所/世界に37拠点とグローバル展開する東証プライム上場企業です。 ・「オリジナル製品を持たない企業に⾶躍はない」をモットーに、業界初の全⾃動製氷機をはじめ ⾰新的な製品を世に送り出しております。「製販⼀体(開発製造∕販売メンテナンス)」の体制でお客様の『⾷』に関するニーズに気づき、「500種以上の独⾃性ある製品」の開発に繋げていきます。 (『グッドデザイン賞』『省エネ⼤賞』『地球温暖化防⽌⼤賞』など受賞歴) ■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■主要製品 ・全⾃動製氷機…国内シェア約60%、世界シェア約30%(世界シェアNo.1) ・業務⽤冷凍冷蔵庫…国内シェア約45% ・業務⽤⾷器洗浄機…国内シェア約40% ・⽣ビールディスペンサー…国内シェア約70% ※飲⾷、ホテル、スーパー、コンビニ、病院、⽔産加⼯場、農業、あらゆる場所でペンギンマークの 同社製品が活躍しています。 ■ビジョン ・私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 ・これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。 ■経営姿勢 ○遵法はもとより社会と社員から信頼される会社づくり。 ○透明性のある経営。議論のできる経営の実践。 ○事業活動と環境の調和。働きやすい職場環境の実現。「良い製品は良い環境から」
■必須条件 ・パソコン操作になれている⽅ <加えて下記いずれか> ・営業経験をお持ちの⽅(多くの⽅と連携をしたご経験) ・管理部⾨のアシスタント経験(経理や⼈事の補佐、アシスト) ・販売接客で⻑期的にお客様をサポートしたご経験 ■学歴 ・高等学校卒業以上 ■歓迎条件 ・管理部⾨(総務⼈事経理購買など)での就業経験 ◎業界未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■ビジョン 私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。
450~630万
マネージャー候補として課長の補佐をお任せいたします。下記の経理実務に携わっていただきながら、メンバーへの業務の割り振りやマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■月次~年次決算業務 ■財務諸表の作成 ■取引先への支払業務・銀行折衝 ■日次業務(仕訳、伝票処理、書類チェック)、現預金出納 ■監査対応、税理士対応 など ご経験やスキルによっては、役職付でのご入社も検討させていただきます。
【必須】決算業務の実務経験をお持ちの方 【魅力・働き方】 ■親会社である上場企業ジオリーブグループとの連結決算業務にも携わるため、経理としてのスキル・専門性を高められる環境です★ ■将来的には課長職などの管理職も目指していただきたいポジション ■年間休日125日・土日祝休みの完全週休二日制でワークライフバランス◎
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580~700万
半導体・電子部品を販売している専門商社で、経理部門の将来的なマネージャー候補をお任せします。経理課長のもとで、実務を担いながら徐々にマネジメントにも携わっていただける方をお迎えしたいと考えています。 <管理会計>業績管理(国内外の拠点含む)/各部門・拠点別の業績分析およびKPIモニタリング/海外子会社を含む管理会計体制の整備と改善/経営戦略に資する情報提供・資料作成 など<財務会計>日常の会計処理(仕訳・債権債務・資金管理など)/月次・年次決算業務(単体および連結)/税務申告対応/監査対応 など ★これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せします。
【必須】事業会社における経理実務経験(目安5年以上)、財務会計に関するご経験【歓迎】中長期的に腰を据えて働きたい方、将来マネージャーとしてステップアップしたい方、海外子会社の会計業務や連結決算に関心 をお持ちの方。管理会計のご経験もあれば歓迎いたします。 【環境】会社全体として残業が少なく、年間休日125日と働きやすい環境が整っています。経理部門については、現課長が責任感をもって広範な業務を一手に引き受けており、引き継ぎと分業の体制強化が急務となっています。そのため、新たにお迎えする方には、まずは実務の中心を担っていただき、ゆくゆくは経理課の中核として活躍いただくことを期待しています。
【事業内容】アルプスアルパイン製品・日立グループ関連電子部品の販売及びEMS(生産受託)を扱う電子部品技術商社【販売先】三菱電機名古屋製作所・東海理化・アイシン・アイホン・リンナイ等
490~615万
管理部門にてキャリアを築いていきたい方を募集いたします★ ~会社を内部から知っていただくため、まずは経理から始めていただき、将来的には総務などの別部門でのキャリアパスも想定しております~ ■年次および月次決済業務 ■取引先への支払業務や銀行とのやり取り ■税務申告 ・税務調査対応 ■予算策定 ・各種経営分析資料の作成 など これまでのご経験に合わせてお仕事を任せていきます! もちろん経理業務未経験の方でも先輩社員が丁寧に教えますので、ご安心ください。
【求める人物像】■社内外問わず、折衝経験のある方(業種は問わない) ■常に改善意識を持ち、実行に移せる方 ■変化に柔軟に対応できる方 【魅力・働き方】 ■経営層との距離が近いことに加え、将来的には会社全体の課題に取り組んでいただく機会もあるなど、裁量とやりがいのあるポジションです。 ■社食利用時に会社から4割補助が出ることに加え、福利厚生クラブ加入で日々のライフスタイルに関わるもの以外にも旅行や自己啓発に関するもの等お得なサービスが利用可能! ■年間休日120日、土日休みの完全週休二日制、長期連休もあり、ワークライフバランス◎
■中古車オートオークション会場の運営