【札幌市中央区】【経理事務】管理職候補/年収510万円可・土日祝休◇徒歩6分◇_04305710
360~510万
株式会社フレンセル
北海道札幌市
360~510万
株式会社フレンセル
北海道札幌市
経理/財務事務
○経理事務(管理職候補) ・月次、年次決算業務(試算表作成、原価計算、固定資産管理等) ・出納、債権/債務管理、請求/領収書処理 ・伝票仕訳、入力 ・金融機関折衝、会計事務所対応 ・電子帳票、インボイス関連業務 ・予実管理、事業計画書作成、管理会計 ・経理、財務全般業務 <使用システム> 会計システム(ミロク情報サービス)、販売システム(MakeLeaps)、電子帳簿保管(ミロク情報サービス) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)を行う会社です! 駅近くで通勤便利。土日祝休みで年間休日122日◎
・1企業で経理実務経験5~10年ある方 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
360万円〜510万円
全額支給
休憩60分
09:30〜18:30 ◇勤務時間…9:30~18:30 (休憩60分) ◇残業時間…5~10時間
有 平均残業時間: 8時間
有
122日 内訳:土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、年末年始他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…360万円~510万円 ┗月給…250,000円~350,000円 ┗賞与…年2回 昨年実績2.5ヶ月 ┗昇給…年1回
無
北海道札幌市
北海道札幌市中央区北一条西 大通駅から徒歩で6分
資格取得支援制度
有
社会保険完備、役職手当(企業規定支給) 通勤手当(全額)、固定残業代(30時間分/47,000円支給) 再雇用制度、さぽーとさっぽろ、永年勤続表彰制度 育児休業、介護休業、退職金制度(勤続5年以上)
従業員数:41名 ≪事業内容≫ デジタル画像制作・加工/Webサイト企画制作運用/モバイルコンテンツ企画制作 キャラクターデザイン/IP事業/ブランドデザイン
最終更新日:
273~317万
千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど
■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業
300~450万
商業施設等の施工を行う当社にて、経理財務のスペシャリストとして決算・財務実務全般をお任せします。専門知識を活かし、将来は財務戦略の一翼を担うことも可能です。 ■仕訳・精算・請求書作成 ■入出金・売掛買掛管理 ■月次・年次決算業務 ■給与計算 ■電話応対・来客対応 ※まずは日常経理等からスタートいただき、徐々に財務領域へもステップアップ。ゆくゆくは建設業会計にも携わり、経理財務のプロとしてスキルを高められる環境です。【当社の特徴】賞与はプレゼン評価で決定します。目標設定から成果発表まで、努力次第で年収アップが可能な環境です。
【必須】■日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ■経理の実務経験をお持ちの方 【尚可】■財務業務の経験 ■建設業界での経理経験(工事進行基準や原価計算の知識など) 【求めるスタンス】経理財務の「エキスパート」として、数字の正確性を追求し、専門知識を活かして会社を支えていただける方を歓迎します。【当社の魅力】『心に残る繁盛のかたちを一緒につくりませんか?』小さなお店から大規模な複合商業施設まで、あらゆる”ストア”をプロデュースする当社。道内の有名施設をはじめ、手がけた案件は全国各地にあります!◎創業45年以上の地場老舗企業
商業空間の企画、立案、建築設計、商環境デザイン・設計、製作・施工監理、施設運営、不動産売買他仲介、立地調査、テナントリーシング、大規模小売店舗立地法届出代行 他
270~360万
経理全般に従事していただきます。 ・仕訳入力 ・棚卸 ・決算作業 ・各種資料作成… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・Excel、Word基本操作可能な方
市場調査、マーケティング、セールスプロモーション、イベント、WEB・システムの構築、メディアプランの立案、コミュニケーションツール制作から印刷、効果測定。フリーペーパーの発行。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
504~708万
■仕事内容 ロケット開発・製造を行う当社において、経理業務全般を担当していただきます。 日常的な会計処理に加え、製造現場と連携した原価管理や棚卸しなどの「ものの管理」も重要な役割となります。 経理の枠を超え、製造現場の実態を数字で可視化し、経営判断を支えるポジションです。 ■主な業務内容: ・日常経理業務(仕訳・伝票処理、会計ソフト入力) ・売掛金・買掛金管理、支払・入金処理 ・月次・年次決算補助(試算表作成、仕訳整理) ・固定資産の管理 ・棚卸し業務の計画・実施・差異分析(原材料・部品・製品) ・製造原価の集計・分析(材料費・労務費・経費の把握) ・在庫評価および原価報告資料の作成 ・税理士・監査法人対応の補助
必須スキル ・経理業務の実務経験(目安:3年以上) ・日商簿記2級程度の知識 ・普通自動車運転免許(AT限定可)※車通勤となります。 歓迎スキル ・製造業での経理または原価管理経験 ・棚卸・在庫管理の実務経験 ・固定資産管理の実務経験
ロケットの開発・製造・打上げサービス、人工衛星の開発・製造・運用サービス
450~550万
帯広本社にて、総務・経理事務を担当していただきます。 【具体的には】 ・請求書作成、伝票の記帳・整理 ・月次、年次業務 ・現金出納管理 ・自賠責保険発行業務 ・資金繰り表の作成 ・電話・来客対応 など ※将来的には管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わっていただきます。 ※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。 入社後は、先輩上司がつき、OJTで学んでいただきます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理・事務の経験 ・普通自動車免許
・UDトラックス製大型自動車販売 ・自動車整備(車検・一般修理) ・自動車関連用品の販売 ・産業機械販売 ・損害保険代理業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
318~412万
帯広本社にて総務・経理事務を担当。請求・伝票・出納から各種庶務、来客・電話対応。 将来的には、管理職候補として教育やマネジメントにも関与できます。 ■請求書作成、伝票の記帳・整理 ■現金出納管理 ■自賠責保険発行業務 ■電話・来客対応 ■ゆくゆくは管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わることができます。
【必須】経理・事務の経験 【尚可】基本的なPC操作(Word/Excel)、管理職候補としてキャリアアップを目指している方 【働き方】年休112日、入社時有給10日付与、各種特別休暇あり 【当社の強み】地域に根差し、福利厚生(退職金制度・社員持株制度・各種共済など)も充実。 今後の事業拡大に向けた増員募集です。 教育・マネジメントにも携われる管理職候補ポジションを目指せます。
■UDトラックス製大型自動車販売 ■自動車整備(車検・一般修理) ■自動車関連用品の販売 ■産業機械販売 ■損害保険代理業務
400~500万
当社が管理しているマンションの、 管理費など毎月の入金の確認や 経費の支払い処理、請求書の発送、 月次の収支報告書の作成など、 会計・経理に関するサポート業務です。 具体的な業務は以下の通りです。 ▼書類の作成 ┗収支決算資料の作成となります。 決められたフォーマットと システムがありますので、 未経験でもすぐに慣れていただけます。 ▼電話取り次ぎ ▼通帳記入や事務用品の補充 ▼郵便物受け渡しなどの対応
▼伝票処理や帳簿作成の経験がある方! ┗営業事務や経理等でお金の動きや 取引に携わった事がある方! ▼業界未経験者OK ┗先輩社員も異業界から始めています! ┗子育て中でブランク有の方も多数 ▼ワークライフバランス〇 ┗年間休日120日 ┗残業少なめ:8h/月 ┗19時以降はPCシャットダウン ▼事務職としてスキルアップしたい方! ┗資格手当充実_合計3万円/月 ┗勉強費用と資格受験料『全額補填』
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業
400~900万
管理部門にて財務会計分野における一連の業務をお任せいたします ■経理業務(月次/四半期/年次財務諸表作成、各種報告書の作成) ■財務業務(資金繰りの調整、固定資産管理など) ■税務関連業務(法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成) ■開示関連業務(個別決算短信や有価証券報告書の作成) ■監査法人対応など、その他付随する業務 ※当社はトヨタのグローバル戦略の一翼を担い「世界No.1のユニットメーカー」を目指して成長中です。ロケット事業やIoT・DX推進といった多様な事業展開にも注力しています。
【必須】 経理(決算業務)の実務経験をお持ちの方 ※自動車業界だけではなく、幅広い分野の出身者が活躍しております!
自動車部品(CVT、ハイブリッドトランスアクスル、トランスファー、鍛造部品)の製造
450~550万
帯広本社にて総務・経理事務を担当。請求・伝票・出納から各種庶務、来客・電話対応を行っていただきます。 将来的には、管理職候補として教育やマネジメントにも関与できます。 ■請求書作成、伝票の記帳・整理 ■現金出納管理 ■自賠責保険発行業務 ■電話・来客対応 ■ゆくゆくは管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携われます。※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有 入社後は、先輩社員によるOJTにより業務を覚えていただきます。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。
【必須】■経理経験者(業界・経験年数不問)■普通自動車免許(AT限定可)【尚可】■マルチタスクができ、柔軟性な対応ができる方 ■管理職候補としてキャリアアップを目指している方 【休日・休暇】入社時有給10日付与&取得推進中、その他特別休暇豊富 【当社の強み】いすゞ自動車のグループ企業として安定した経営。地域に根差し、福利厚生が充実(退職金制度・日ハム(北広島ボールパーク)無料観戦、産休・育休制度など多数の制度有り) 【採用背景】欠員募集/組織強化を図る為
■UDトラックス製大型自動車販売 ■自動車整備(車検・一般修理) ■自動車関連用品の販売 ■産業機械販売 ■損害保険代理業務
313~350万
経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋又は札幌)の立ち上げメンバーとして、経理業務を実施していただきます。 【具体的には】 ・請求書の支払業務 請求書支払に関する起票や伝送データ、支払一覧の作成、会計システムを使用したデータ処理および帳票管理の実施 ・固定資産管理・社内(クライアント)対応業務 固定資産台帳の管理や取得・除却・償却処理、社内からの固定資産関連の問い合わせ対応および資料作成の実施 ・連結決算業務 グループ各社の財務データを集約し、連結決算書類の作成、決算期ごとの会計システムを用いた起票作業やデータ処理の実施 ・内部統制(JSOX)サポート業務 内部統制(JSOX)対応の事務サポート業務として、各種文書作成、証憑管理、業務フローのチェックおよび報告資料の整理の実施 【その他】 ・札幌オフィスは2025年12月事業開始のため、最短の入社日は2025年11月1日になります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理実務経験もしくは大学、専門学校での会計・ファイナンス専攻 ・Excel、Wordなどの基本的な知識
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、クライアントが適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することで、クライアントの持続的な成長に貢献します。また、それを実践するために、クライアントの経営課題を解決する社会全体の基盤である「専門家の社会インフラ」となることを使命としています。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。