【京都/営業アシスタント】☆未経験歓迎!転勤無/土日祝休/大手企業の取引多数
300~360万
株式会社シナノトレーディング
京都府京都市南区
300~360万
株式会社シナノトレーディング
京都府京都市南区
営業事務
モータースポーツや各種イベントで使われる、ワンタッチテントをはじめとした屋外製品を企画・販売する当社で、営業担当に代わって電話/メールの問合せ対応、受発注処理、資料作成など、営業チーム全体で円滑に業 務を進められるよう、チームの一員として関わっていただきます。 反響営業がメインで、新規開拓のためのアポイント電話などはありません。営業スタッフと密に連携しながら、スムーズな納品やお客様対応を支える「縁の下の力持ち」的存在です。【顧客情報】住友ゴム工業(株)様・ (株)ブリヂストン様・ (株)川崎重工業様 、その他モータースポーツ関連メーカー、自動車・オートバイメーカー等多岐にわたります。
【必須】基本的なPCスキル(Word/Excel)/電話・メール対応に抵抗のない方【歓迎するスキル・経験】◆事務職やアシスタント業務の経験がある方◆Illustratorの使用経験(実務未経験でもOK) 《こんな方にオススメです》◆事務経験やパソコンスキルを活かしたい方◆周りの人とコミュニケーションを取りながら働きたい方◆接客業をしていたけれど、そろそろシフトを安定させたい方◆転勤・異動のない職場で安定して長く働きたい方 【働き方改革◎】有給取得率90%以上/育休推進(過去には3名パパ育休5日取得) 【残業時間】繁忙期は2時間ほど閑散期は1時間ほど
第一種運転免許普通自動車 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~360万円 月給制 月給 200,000円~ 月給¥200,000~ 基本給¥200,000~¥230,000 を含む/月 ◆賞与:年2回(15年連続支給実績あり)(過去実績 年合計2~5ヶ月)※業績に応じて変動いたします。◆上記年収には月20h分の想定残業代を含めております
会社規定に基づき支給 上限1.5万円
(例1)320万円 入社1年目 営業アシスタント(基本給20万円+賞与+残業代別途支給) (例2)520万円 入社5年目 営業・リーダー職(基本給28万円+賞与+残業代別途支給)
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 【昨年実績】有給取得率90%以上
その他(GW/年末年始/夏季)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容の変更の範囲】当社業務全般【就業場所の変更の範囲】当社の定める事業所 【想定年収補足】想定年収には賞与が含まれます。(入社半年後以降支給) 【給与補足】基本給に追加で残業時間に応じて残業代が支給されます。 【昇給】年1回(1月)/個人実績による(3,000円~30,000円) 【賞与】年2回(6月・12月)(過去実績 年合計2-5ヶ月)※業績連動型ボーナスとなりますので業績に応じて変動 【手当】 ・家族手当:配偶者5000円 ・出張手当:1日3,000円(宿泊の場合) ※日帰り出張時も食事補助手当あり 【選考プロセス】 1次面接(採用担当者+他1名)→適性検査+2次面接(社長+1次面接とは別の社員)→dinner面接(社長+採用担当) ※面接は2回+dinner面接(日程としては3日程)を予定しています。 ※1次面接のみオンライン面接の実施も可能です。
営業部3名【採用背景】事業拡大のための営業職をサポートしてくださる方の増員募集!未経験からの中途入社者も多数活躍中!
無
京都府京都市南区上鳥羽北塔ノ本町16
近畿日本鉄道近鉄京都線上鳥羽口駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
◎自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
【休暇】GW/年末年始/夏季休暇/新婚旅行休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇
【昇給】年1回(1月)/個人実績による(3,000円~30,000円) 【その他制度/福利厚生】 ◆社会保険:健康保険は京都建築国民健康保険組合への加入となります。(組合費月5500円) ◆結婚祝い金、出産祝い金◆永年勤続表彰制度(10年目)◆商品アイデア・特許表彰制度 ◆定期健康診断(毎年12月会社負担)◆退職金制度:勤続3年以上より加入 ◆資格取得・研修受講支援制度(セミナー参加費や受験料負担)◆制服貸与 ◆年2回の懇親会(全額補助)◆ランチミーティング制度(食事代補助) ◆オフィス内禁煙◆男性社員の育休取得実績あり◆社員旅行(2~3年に1回/全額会社負担)
1名
3回
筆記試験:無 適正検査あり
■元バイクレーサーの社長創業!イベントに使われるワンタッチテント及び関連用品の企画/法人向け販売/ECショップを展開 ■大手モータースポーツ関連企業数十社とお取引◎サイクル・釣り業界にも事業を拡大中!
≪株式会社シナノトレーディングについて≫ ■自社ブランド「クイックルーフ」を中心に、ワンタッチテントをはじめとした屋外用イベント製品の企画・設計から製造、そしてBtoB・BtoC双方への直販まで、一貫して手がけるハイブリッド型メーカーです。 ■企業スローガンとして「カッコいいイベントブースをつくります。」を合言葉に、社員一同、日々事業活動を行っています。 ■モータースポーツで鍛えられた弊社製品は必ずや全てのフィールドで活躍し、お客様にご満足いただけるものと確信しています。今後も、より高品質で、付加価値の高い製品を考え、そしてなにより信用・信頼いただける人づくりを通し、感謝の気持ちを忘れることなく事業活動を続けていきます。 ■私たちはこれからも常にチャレンジを続けながらキャリアを積んでまいります。小さい会社ですが、その分個人の頑張りがダイレクトに反映されるので、モータースポーツ好きの方もそうでない方も新しいチャレンジを行いたい方々からのご応募をお待ちしています!
〒601-8122 京都府京都市南区上鳥羽北塔ノ本町16
■業務用ワンタッチテント、テント用風対策ウェイト、ディレクターズチェア、テーブル、各種カバーなどイベントブースホスピタリティー用品の企画・輸入・製造・販売【小ロット名入れプリント等の手軽なオーダーメイド対応】
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年12月 | 315百万円 | - |
| 前期 | 2024年12月 | 343百万円 | - |
| 今期予測 | 2025年12月 | 375百万円 | - |
| 将来予測 | 2026年12月 | 400百万円 | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日:
340~450万
「デンタルリサイクル事業」の営業アシスタントは、全国の歯科医院を訪問し、歯科用品を回収します。各地の歯科ディーラー様と共に歯科医院様を訪ねて、不要になった歯科用品の回収依頼を行います。 "営業”アシスタントですが、歯科ディーラー様のお客様のところへ連れて行っていただけますので、テレアポや飛び込みは一切ありません。また、ディーラー様へのアポイントも会社で設定するのでご安心ください。 全国80%以上の歯科医院様から信頼いただいており、現地のディーラー様と訪問いたしますので、初めての土地でも不安に思うことはありません。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
★第二新卒・未経験歓迎★ 【歓迎】■人に頼りにされる仕事がしたい方 ■旅行が好きな方 【魅力】 当社では、従業員にも優しい制度を各種ご用意しております。ビジネスマナーをイチから学べる研修(社内年2回実施)を始め、自由に選べる全額会社負担の社外セミナー研修や資格取得制度も充実しており、アナタ自身の自己成長をサポートしていきます。
・デンタルリサイクル事業・印刷企画事業 ・ITソリューション事業・地域開発事業
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 1,物件紹介HPの情報更新、管理 2,お問い合わせ対応(外国語対応あり) 3,契約書類・入居案内資料の作成等(フォーマットあり) 4,請求書処理 5,ライフラインの手配
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
530~650万
<業務内容> 将来の管理職候補として、受注処理、課員のとりまとめをお任せいたします。 <業務詳細> ・FAXやメール等を用いた受注処理 ・請求書の電子化やデータ化等、業務改善の推進 ・課員のとりまとめ、進捗管理 ・営業組織や物流センター等、社内における調整業務
・消費財を取り扱うメーカーや商社で受注業務をされていた方 ・細かな商材の受注業務をされていた方 ・マネジメント経験をお持ちの方
・業務⽤、市販⽤各種調味料の製造販売 ・⾃社ブランド商品のめんつゆ、たれ、スープ、 ・その他調味料等を全国の⾷品商社を通じて外⾷関連会社、スーパー各社へ供給
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
350~550万
ジュエリー生産に必要な原材料(ダイヤモンド、サファイアなど)の在庫管理、製造現場への支給、仕入先からの入荷処理などを担当します。高品質なものづくりを支えるポジションです。 【具体的には】◎原材料の在庫管理、◎製造現場への支給、◎仕入先からの入荷処理、◎棚卸、◎調達計画の立案、◎集計資料の作成、◎社内問合せ対応、◎業務標準化・マニュアル化・効率化などの業務改善 【環境】◎複数人担当制等で急な休みもサポートし合える、◎社内コミュニケーションが中心、落ち着いた環境で内勤業務が可能、◎より効率的な方法や仕組みを考え提案できる風通しの良い職場
【必須】◎何らかの事務業務のご経験(Excel利用要)、◎問合せなどの窓口業務経験、◎業務標準化・効率化などの業務改善経験(マニュアル作成などでも可) 【歓迎】在庫管理に関わる業務経験(例:生産管理/資材管理/商品管理/購買管理/営業事務など) 【求める人物像】未経験歓迎。コツコツ・テキパキと事務作業できる方、手先の器用な方、Excel業務が得意な方、周囲との連携意識が高い方、業務標準化や効率化が得意な方、などが活躍しています。 【入社後】原材料の入荷処理・在庫管理・支給処理から習得していただきます。必要な知識は入社後に丁寧に教えます。
宝石・貴金属製品の製造及び小売 【従業員数補足】628名(男性177名・女性451名) 2024年4月現在
345~385万
<<営業サポート・アシスタント業務でご活躍ください/不動産の事務にご興味ある方歓迎!>> 研修がありますので、不動産業界が初めてでご興味がある方も歓迎です! 次のいずれかのポジションがございます。 ◆営業サポート事務 不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての 「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。 不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。 <具体的な業務> ・契約時に必要な書類の作成 ・物件調査 ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ・営業職の契約サポート業務 ◆営業アシスタント 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。 気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ーおすすめポイントー ◇働き方改革の実施を徹底! 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。 また、19:00にPCはシャットダウンされます。 残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。 ◇土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。 ◇産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。 家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。
・社会人経験2年以上 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎
■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等) ■不動産販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)
400~550万
■仕事内容 ・営業メンバーが本来のセールス業務に注力できるよう、今ある業務に限らず幅広くサポートいただきます。 ・そのうえで、既存のフローを見直し、効率化・改善を実行していくことも期待しています。 ‐ 契約書・請求書の作成・管理 ‐ 顧客データ入力・更新 ‐ 提案資料や会議資料の作成サポート ‐ 営業活動に関するスケジュール調整・会議準備 ‐ 社内外の問い合わせ対応 ‐ 営業フロー全体の効率化・改善の推進等 ■募集背景 ・エンリッショングループ全体の事業成長に伴い、営業部門が扱う顧客数・案件数が拡大しています。 ・営業メンバーがより顧客支援や提案活動に集中できるよう、バックオフィスを強化するため「営業事務」ポジションを増員募集します。 ・従来のフローを"維持"するだけでなく、効率化・標準化・改善を推進し、組織全体の生産性を高める役割を担っていただきます。 ■このポジションの魅力 ‐ 事務作業に留まらず、営業活動を支える仕組みをつくれる ‐ 営業経験を活かして「売上を生む仕組みづくり」に携われる ‐ 成長フェーズのベンチャーで、裁量を持って業務改善を推進できる
◆必須スキル ‐ 基本的なPCスキル(Excel, PowerPoint) ‐ 正確性とスピードを両立できる方 ◆歓迎スキル ‐ 営業職の経験がある方(法人営業・個人営業問わず) ‐ 営業事務やバックオフィスでの業務経験 ‐ 業務改善・効率化に取り組んだ経験 ◆求める人物像 ・営業経験を活かして、裏側からチームを支えたい方 ・指示を待つのではなく、自ら業務改善を進められる方 ・チームと積極的にコミュニケーションを取れる方 ・変化の多い環境を前向きに楽しめる方
■Mission ・世界中の学⽣に選択肢を与え、人⽣を豊かに設立当初からそのような場所をつくることを一つのテーマにしてきました。 ・どんな仕事があってどんな業界があるのかもっと長い期間をかけて理解してもらうことで、本当の「働くこと」への興味関心やこれからの学⽣⽣活をより大切な時間にできると考えています。 ・「あの場所があったから、自分に出会えた、あの仕事に出会えた、あの会社に出会えた」⽇本だけでなく世界中の学⽣に、一人でも多くそのような機会を提供できる企業を目指しています。
400~500万
営業支店管理業務をお任せします。将来的には管理部でリーダーとして組織を牽引し、共に成長できる方を期待しています。長期的なキャリア形成を支援し、管理職を目指せるよう育成します。 具体的には、契約書作成、与信管理、売上データ集計・報告、請求書発行、入金処理などの管理業務を中心に、社内業務の効率化を推進して頂きます。データ分析や業務効率化のツール導入を通じて、営業担当者を支える縁の下の力持ちとしてご活躍いただける方を求めています。当社は豊富な経験を積みながら、キャリアを着実に成長させるためのサポートを行います。共に成長し、組織をより良くしていく仲間をお待ちしております。
【必須】 ・バックオフィス系部門での実務経験をお持ちの方 ・Excelの実務スキル(関数・ピボットテーブル・マクロ等) 【やりがい】営業支店の運営を陰で支える重要なポジションです。契約書作成や売上・請求管理、J-SOX・ISO監査対応など、支店運営を支える管理業務を幅広く担当します。正確な対応が営業活動の円滑化や収益管理に直結し、数字や結果で貢献を実感できます。Excel等を活用した業務改善にも取り組みながら、支店全体の生産性向上に貢献できるやりがいがあります。
各種コンデンサ、回路製品及びコンデンサ応用関連機器の開発、製造、販売
300~350万
営業サポート業務をお任せします。営業が不在・外出中の際には、営業の代わりに顧客・メーカーにメール/電話で対応を行います。事務業務がメインとなりPCの入力スピードは一定必要です。★先輩がサポートします。 【具体的には】 ■販売管理に関する業務(受発注、納期等のメーカー折衝、請求) ■簡易な見積作成等の営業サポート ■電話対応 ■来客対応 ※担当する営業は固定で、売上(業務量)などに応じ営業1名とのペアや、 新人営業の場合などは営業3名を担当します。
【必須】■大卒以上 ■事務経験は不問です ■PCでのタイピング・入力スピードが一定あり、スムーズな方 ■パソコンスキルがある方(ExcelとWord、メールの基本操作) 【特徴】弊社は、太陽光発電に代表される、再生可能エネルギー分野における設備機器の卸売業、設備設計、工事請負、コンサルティングを行っています。取引先は国内外を代表するメーカーが多く、これまで培ってきたネットワークやノウハウを活かして、幅広い商材を扱い、着実に成長しています。
卸売:太陽光関連商品/蓄電池/オール電化商品/電設資材 設計施工:脱炭素向け自家消費型太陽光設備/住宅向け太陽光設備/投資向け太陽光設備
239~256万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます‼ 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。
未経験OK! PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 💡実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です
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