RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【未経験歓迎】土日祝休み・年間休日120日!事務からIT・PMOスペシャリストへ

250~400

株式会社ワールドフェイマス

東京都新宿区, 東京都港区, 東京都中央区

職務内容

職種

  • その他IT

  • その他事務

  • PMO

仕事内容

【業務内容】 ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など 【アピールポイント】 ・平均年齢29歳!社歴や性別に関係なく評価される風通しの良い社風です! ・資格取得講座や独自の研修制度で、未経験からITスキルを習得できます! ・明確な評価制度があり、キャリアアップを目指しやすい環境です!

求める能力・経験

必須要件: ・行動指針に共感いただける方 ・様々な経歴を持つメンバーとコミュニケーションをとれる方 ・チームで物事を進めることが好きな方 ・何事にも前向きに取り組むことのできる方 ・技術力を身につけて活躍していきたい方 歓迎/尚可: ・業界に興味がある、ITやエンジニアのスキルを身に付けたい方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

250万円〜400万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給: 20万円〜40万円

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

住所

東京都港区

住所

東京都中央区

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

福利厚生: ・退職金制度あり ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 研修制度: ・資格取得講座やスクール制度あり ・PMO関連資格取得のための制度あり キャリアパス: ・半年ほどでサブチームリーダーへ昇格実績あり♪ ・入社3年目までにチームリーダーになる方が半数ほど ・PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)や社内管理職、人材育成など幅広い業務へのキャリアアップが可能 応募資格補足: ・正社員切替条件あり:入社6ヶ月経過時点で「勤務態度・勤怠等問題なし」かつ「ITパスポート、QC検定3級、MOS Excel expert、その他推 資格の3つの資格取得」 →ほとんどの方が問題なく正社員になっていますのでご安心ください ・業界未経験者歓迎 アピールポイント: ・若年層からのPMOスキル習得を会社として強化・支援しています! ・バースデー休暇など、特別休暇制度あり! ・平均年齢29歳!若手が中心となって活躍しています!

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🚀 リモート×フレックス|未経験からSaaS営業に挑戦(介護・医療ICT)|エス・エム・エス

    401~549

    株式会社エス・エム・エス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)

    求める能力・経験

    ■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【フルスタックエンジニア】国内Web広告の約30%で利用/急成長の自社開発SaaS

    481~1050

    株式会社Squad東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    プロダクト開発の中核メンバーとして、急成長SaaS「Squad beyond」のフロントエンドからバックエンドまでを一気通貫で担当します。 RubyやTypeScript、openapiを中心としたモダンな開発環境のもと、アーキテクチャ設計から事業KPIに直結する機能改善まで、広い裁量を持ってリードしていただきます。■開発体験(DevX)とインフラ基盤の高度化 ■モダンな技術スタックによるフルスタック開発  ■プロダクトの成長を牽引する企画・設計  ■ユーザーフィードバックやデータに基づいた、ユーザー体験の向上

    求める能力・経験

    【いずれも必須】・Webアプリケーション開発の実務経験(3年以上) ・Ruby on Railsを用いた開発経験 ・AWSなどのパブリッククラウドを利用した開発経験 【魅力】■上流から実装まで一気通貫、職種横断的なチームでビジネス視点も養える環境 ■モダンな技術選定とフルスタックなスキル習得、先端技術に触れながら広範囲な技術スキルを習得可能 ■従業員の平均年齢32歳。柔軟に職種を超えて議論できるフラットな環境、ビル1階の「Squad Base Cafe」を無料で利用可能◎

    事業内容

    WEBマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」の開発・提供/マーケティング支援

  • エージェント求人

    【社内事務】グロース上場企業の品川本社/未経験可/土日祝休み/平均残業時間10時間以下/月

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Excel
    • 備品管理
    • 提案
    • 資料作成
    • 事務
    • リーダー
    • 備品/設備管理
    • 経理
    • 請求
    • スタッフ
    • 教育
    • 発注
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 見積書作成
    • 請求書発行
    • 書類確認
    • 書類整理
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社ピアズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 入社後は、社内のバックオフィス業務を中心に担当していただきます。 事務業務の基礎を身につけながら、少しずつ幅広い仕事に挑戦し、キャリアアップを目指せる環境です。 <具体的な業務内容> 電話・来客対応 郵送物の発送・受取、宅配便対応 データ入力・更新(Excelや社内システムを使用) 書類作成(見積書・請求書・報告書など) 備品管理や発注対応 書類・データのファイリング、整理整頓 <ステップアップイメージ> まずは基本的な事務処理を通じて、社内の業務フローを理解 徐々に担当業務を広げ、業務効率化や改善提案などにもチャレンジ 将来的には、チームのサポートリーダーや総務・経理などの専門分野へキャリアアップも可能です ■研修・教育制度 入社後は、OJTを通して先輩社員がしっかりサポートします 仕事の流れや社内システムの使い方など、実務を通して丁寧に学べる環境です 業務に必要な知識やスキルは入社後に身につけられるので、未経験の方も安心です ■歓迎条件 未経験・第二新卒歓迎! 現在活躍中のスタッフの多くが未経験スタートです。 事務スキルを身につけたい方 ■キャリアステップ 事務スタッフとしての経験を積みながら、 ・業務改善や資料作成などのスキルアップ ・チームのサポート役や後輩育成へのステップアップ など、事務のプロフェッショナルとして長期的に成長できる環境です。 【PRポイント】 ・職場内社員数50名~70名 ・フリーアドレスで社員同士の雰囲気はアットホームな環境です! ※部署同士はコミュニケーションを取りやすいように近くに座っています ・子連れ出社可能!(子供が遊べるスペースも用意)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・PC作業に問題のない方 ・コミュニケーション良好な方

    事業内容

    セールスプロモーション事業 AIボーディング事業 オンライン接客/セールス事業

  • エージェント求人

    丸の内◆弁護士秘書◆日本有数の法律事務所

    430~560

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 請求
    • スケジュール調整
    • 電話応対
    • 会長秘書
    • 医師秘書
    • 大臣秘書
    • 教授秘書
    • 社長秘書
    • 私設秘書
    • 議員秘書
    • 部長秘書
    • 公設秘書
    • 准教授秘書
    森・濱田松本法律事務所外国法共同事業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック等PC業務(Word・Excel・PPTでのデータ作成など) ■メール・電話応対、FAX処理 ■書類のコピー、プリントアウト、ファイリング ■判例・文献のリサーチ ■出張手配、名刺管理 ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 ■その他秘書業務

    求める能力・経験

    ■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PwCコンサルティング◢◤戦略人事・人材開発・タレントマネジメント|企業の無形商材向上を担う

    600~2000

    • 海外M&A
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • デザイン
    • 提案
    • ネットワーク
    • パートナー
    • マネジメント
    • 戦略提案
    • M&A支援
    • グローバルM&A
    • M&Aコンサルティング
    • デューデリジェンス
    • 人事
    • コンサルタント
    • 分析
    PwCコンサルティング合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅人材マネジメント戦略の策定、人事制度設計、タレントマネジメント支援 ✅HRトランスフォーメーションやピープルアナリティクスを活用した組織変革 ✅組織デザイン、要員計画策定、チェンジマネジメントの実行支援 ✅M&Aにおける組織・人事領域のデューデリジェンスおよび統合(PMI)支援 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・世界最大規模のネットワークを活かし、グローバルプロジェクトや海外拠点で活躍可能 ・平均2~3年でのスピーディーな昇格が可能で、パートナーまでの明確なパスがある ・デジタルやテクノロジーチームと協業し、市場価値の高いハイブリッドなスキルを習得 ・MBA留学支援制度など、コンサルティング以外のキャリア形成もサポートされる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収600万円~2000万円、経験・能力に応じた高水準な待遇 ・コアタイムなしのフレックスタイム制やリモートワークで柔軟に働ける ・副業も申請により可能であり、多様なライフスタイルや働き方を尊重する環境 ・資格取得支援や各種休暇制度など、福利厚生が充実している ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・世界138カ国に展開するグローバルファームで、トップクラスのクライアントを支援 ・戦略策定からテクノロジー導入まで、一気通貫で組織・人事変革に関与できる ・最先端技術を駆使したソリューション設計・構築に携わり、新しい価値を創造 ・ダイバーシティな環境で多種多様な価値観を持つプロフェッショナルと協働 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・日本でも250名余りのコンサルタントが活躍するPeople Transformation領域 ・グローバル人材が集まり、多様な個性を尊重し合うダイバーシティな組織 ・デジタルチームやテクノロジーチームと連携し、総合的な価値を提供する ・経営層とのリレーションを保有し、社会的インパクトの大きい案件を手掛ける ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅グローバル人材マネジメント戦略の策定および実行支援 ✅デジタル技術を活用したHRトランスフォーメーションの推進 ✅ピープルアナリティクスを用いたワークスタイル分析と改善提案 ✅M&Aに伴う組織・人材マネジメント領域の統合支援

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事戦略、制度、業務など組織・人材マネジメントに関する基本知識 ・プロジェクトマネジメントスキルおよび論理的思考力 ・コンサルティングファームでの実務経験(ランクにより年数要件あり) ・または事業会社での人事企画、経営企画、グローバル人事、新規サービス開発等の経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:PwCコンサルティング合同会社 ・勤務地:東京都千代田区大手町(東京)、大阪 ・最寄駅:大手町駅直結、東京駅より徒歩約14分 ・雇用形態:正社員

  • エージェント求人

    プロジェクトマネージャー

    700~1000

    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクト全体PMO
    • プロジェクト企画提案
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクトマネージャー
    • 業務改善企画
    • 業務改善提案
    • 業務改善策立案
    • カスタマーサクセス業務改善
    株式会社iCARE東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 当社は「働くひとの健康を世界中に創る」ことを目指し、健康管理クラウドSaaS(Carely)と、産業医紹介やコンサルティングといった専門家サービス(Professional Service)を複合的に提供しています。 SaaSで業務効率化と課題の可視化を行い、専門サービスでその課題を解決する。この両輪こそが、企業の健康課題を本質的に解決する道だと確信しています。 現在、この複合提案が顧客から高く評価され、特にエンタープライズ企業からの受注が好調に推移しています。 顧客の継続的なパートナーとして、より強力に課題解決を推進していく体制を強化するため、SaaSと専門サービスを束ねてプロジェクトを牽引するプロジェクトマネージャーを募集します。 【事業内容】 「働くひとの健康を世界中に創る」というパーパスを掲げ、現役の産業医である代表の山田が2011年に創業。 健康づくりのプロフェッショナルカンパニーとして、法人向けに産業保健・健康経営のソリューションサービス「Carely(ケアリィ)」を提供しています。 クラウドシステム×専門家による人的サービスにより、企業の健康課題の解決を一気通貫型で伴走し、経営戦略を後押しします。 【業務内容】 健康管理クラウドと専門家サービスを複合的に導入いただく顧客(主に1,000名以上のエンタープライズ企業)に対し、プロジェクトマネージャーとしてフロントに立ち、サービス・プロダクトを円滑に提供し、顧客の課題解決を実現する役割を担っていただきます。 具体的な業務: ・顧客の担当者(人事、健康管理室)および決裁者(人事部長、役員、社長)との折衝、コンセンサス形成 ・顧客の健康課題の深掘り、およびSaaS・専門サービスを組み合わせた解決策の立案・提案 ・社内の多様な部署(営業、カスタマーサクセス、開発、産業医・保健師などの専門職チーム)との連携・調整 ・プロジェクト全体の進捗管理、課題管理、品質管理 【期待展望】 このポジションを通じて、一社でも多くの企業のプロジェクトマネジメントを成功に導くことがミッションです。SaaSと専門家サービスを駆使して顧客の健康課題を本質から解決し、働くひとが健康を損ねることのない環境や仕組みを、顧客企業と共に創り上げていく。その実現の先頭に立っていただくことを期待しています。 【この求人の魅力】 ・顧客の経営層と直接対話: 大手企業の役員や人事部長に対し、産業保健や健康経営に関するヒアリングや課題解決を直接提案・実行できます。 ・SaaS×専門サービスの複合スキル: SaaSプロダクトの知見獲得に加えて、コンサルティング・業務改善のスキルを同時に高められる、市場価値の高い経験が積めます。 ・社内連携を円滑に進めるプロジェクトマネジメント: 営業、CS、開発、産業医や保健師などの専門職チームといった多様な部署のハブとなり、プロジェクトを牽引する力が得られます。 ・社会貢献性の高さ: 「働くひとの健康を創る」という社会課題の解決に、最前線で貢献できる実感を得られます。

    求める能力・経験

    必須スキル ・ITプロジェクトまたは業務改善プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験(5年以上) ・顧客の担当者・決裁者との高度な折衝およびコンセンサス形成の経験 ・SaaSビジネスやITプロダクトに関する一定の知識・理解 歓迎スキル ・BtoB SaaS企業での実務経験(PM、CS、コンサルなど) ・コンサルティングファーム(IT、業務改善、人事系)での実務経験 ・困難なプロジェクトや危機的状況を乗り越え、完遂させた経験 ・複雑な利害関係を調整する高度なステークホルダーマネジメント経験 ・チームや組織の業務プロセスの「仕組み化」や改善をリードした経験 ・人事・労務領域(特に健康経営や安全衛生)に関する知見 求める人物像 ・当社のパーパス「働くひとの健康を世界中に創る」に強く共感いただける方 ・顧客の課題解決を第一に考える、強い顧客志向と責任感をお持ちの方 ・困難な課題にも臆せず、粘り強く解決策を模索し「挑戦」できる方 ・社内外の多様なメンバーに対し「誠実」に向き合い、リスペクトを持ちつつも、目的達成のために必要な指摘や働きかけができる方 ・チーム全体の成功を考え、利他的に動ける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PM:クライアント要件定義・プロジェクト設計開発◇業界特化型AI技術×東大発ベンチャー★燈(株)

    700~1000

    • プロダクト開発
    • 提案
    • プロジェクト
    • SaaS
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • 要件定義
    • クライアント折衝
    • プロジェクトマネジメント
    • スクラムマスター
    • マネジメント
    • アジャイル
    • 顧客折衝
    • PMO
    • ソフトウェア
    燈株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容詳細】 燈のDX Solution事業本部において、AIをはじめとする最先端テクノロジーを活用したプロジェクトの設計・推進をお任せします。 クライアントとの初期の要件定義からプロジェクトの立ち上げ・開発フェーズの推進、リリース後の継続的な改善提案まで、幅広いフェーズでプロジェクトをリードしていただきます。 プロジェクトマネージャーとして開発チームと顧客の"架け橋"となり、日々変化する課題やニーズに柔軟に対応しながら、テクノロジーを現場に根付かせ、事業・産業の変革を支援していく役割を担っていただきます。 【業務フロー】 ◉クライアントの課題ヒアリング、要件定義、プロジェクト設計 ◉開発チーム(エンジニア・デザイナー)との連携による開発推進 ◉スケジュール、 タスク、進捗、課題の管理 ◉クライアント向け資料の作成、定例MTGでの進捗共有 ◉リリース後の改善提案や追加施策の設計 【ポジションの魅力】 ◎"技術 × 顧客理解" の両軸でプロジェクトを動かす立場 PMでありながら、技術にもビジネスにも深く入り込み、AI・プロダクト開発・業務改善の現場を横断しながら意思決定・推進ができます。 ◎顧客のパートナーとして長期的に信頼を築く 単なる"プロジェクトの納品者"ではなく、クライアントの本質的な課題に伴走し、リリース後も信頼関係を深めていけるポジションです。 ◎最先端のAI技術を現場に届ける実行者 最先端の技術力を持つエンジニアたちと共に、生成AI・画像処理・点群解析などの最先端技術をプロダクトとして実装し、現場に根付かせていきます。 ◎スピードと裁量ある環境で圧倒的に成長 少数精鋭チームでプロジェクトを推進するため、企画・提案・設計・運用まで一貫して関われる裁量の大きさと、事業を前進させている実感があります。 【プロジェクト事例】 ◆AIによる次世代インフラ点検プロジェクト 大手インフラ企業と共同で、AIのリアルタイム物体検知と3D再構成技術を駆使し、道路や橋の老朽化という社会課題の解決を目指します。日本の安全なインフラを未来へ繋ぐ、社会的インパクトの非常に大きな挑戦です。 ◆画像認識AIで建設現場を変革するプロジェクト 大手ハウスメーカーと連携し、AIの画像認識・自動分類技術で建設現場の働き方を変えるプロジェクトです。すでに現場の写真管理業務を50%削減した実績があり、建設業界全体の生産性向上に大きく貢献しています。 ◆自然言語処理で建築物の情報を繋ぐ、BIM×生成AI活用プロジェクト 最先端の自然言語処理・生成AIを活用し、建築設計や施工のあらゆる情報を3Dモデル上に統合して管理するBIM(Building Information Modeling)に蓄積された膨大な建物情報を、チャット形式で誰もが検索・活用できるシステムを開発する、挑戦的なプロジェクトです。 【燈株式会社とは】 ー日本を照らす燈となるー ☆現在、GAFAM5社の時価総額の合計は日本の全上場企業の時価総額の合計を上回っており、情報革命以降、日本企業の競争力は欧米・中国などに遅れを取っています。 その中で我々は日本の大きな『燈』となり、AI技術を中心とするテクノロジーを用いて産業を照らし、全ての人々の希望の光となることを目指しています。 ☆燈は2021年2月創業の東京大学/松尾研究室発のAIスタートアップです。アカデミアで培ったAIを中心とする最先端技術を武器に産業のDXを進めています。具体的には企業のDXパートナーとして協業を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトの展開を行う「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 ☆燈では 「志が全て」 を合言葉に、これまでの限界を超えて自ら機会を追求し、まだ成しえていない難題に技術・ビジネスの両側面から挑戦する仲間を募集しています。 \\ココがポイント// ★創業から5期目を迎え、従業員はインターンを含め280名以上にまで拡大し、CEOの野呂様は「Forbes Japan 30 Under 30 2022」を受賞されるなど、急速に成長を続けている会社です。 ★平均年齢20代〜30代!CEOの野呂様を筆頭に松尾研究所にて参画し、GCIで優秀賞受賞という成果を残された経験があり、ハイスペックメンバーが多数。若手大活躍中の注力企業です! ★役員紹介 ご活躍されている皆様の紹介ページです。是非ご覧ください。 https://akariinc.co.jp/company/officers

    求める能力・経験

    【必須】 ソフトウェア開発またはIT/DX推進プロジェクトにおける、PMまたはPMOとしての参画経験(経験年数、人数規模は不問) 顧客折衝または要件定義の経験(経験年数不問) 【歓迎】 AIを利用したプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 アジャイル、スクラムの知識および実践経験 エンジニアとしての開発経験 PMP、PMBOK、スクラムマスターなどのプロジェクト管理関連資格

    事業内容

    ・DXソリューション事業 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 ・AI SaaS事業 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。

  • エージェント求人

    CARTA HOLDINGS エンジニア職オープンポジション集約求人|経験者採用

    年収非公開

    株式会社CARTA HOLDINGS東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    CARTA HOLDINGS(カルタホールディングス)は、東京都に本社を置き、従業員数約1,500人を擁する東証プライム上場企業です。 現在3つの事業領域に展開しており、これらの事業が相互に関連し高め合う構造が私たちの強みとなっています。 1.デジタルマーケティング事業 2.メディア&コマース事業 3.人材関連サービス事業 各事業会社は、創業期から成熟期、10名程度から600名程度とステージも様々です。それぞれの事業責任者が中心となり、経営にあたっています。親会社にあたるCARTA HOLDINGSは各事業を縁の下から支える役割で、経営支援機能に特化しています。 事業会社が個々に腕をふる

    求める能力・経験

    ■必須条件(and) ・以下のうち1つ以上の経験(5年以上)  ・バックエンド: Go , PHP , Java , Scala , Perl , Node.jsなど言語を用いたWebアプリケーションの開発経験  ・フロントエンド: JavaScript , TypeScript , Vue.js , React.js , Reduxなどを用いたフロントエンド開発経験  ・スマートフォンアプリ: Swift, Kotlinを用いた開発経験  ・データサイエンス: MLモデリングの実務経験、MLシステムの開発経験 ・複数の開発言語に対する深い知識 ・クラウド環境でのサービス運用の実務経験 ・テ

    事業内容

    ■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ

  • エージェント求人

    AIエンジニア

    480~

    株式会社DYM東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 生成AIを使ったDX推進事業になります。AIを活用して画像生成やチャットボットといったDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を実現します。 キャスティングコスト削減や広告用バナーやSNS用動画などの作成スピードを大きく改善することができます。 ゼロからの画像生成、既存画像や動画の顔をAI生成モデルへ変更することや、音声の多言語対応でビジネスの拡大に寄与いたします。 職務詳細 ・プロンプトを活用したテストマーケティングの実施 ・AIサービスの導入推進 ・AIプロンプトを活用した業務プロセスの自動化・効率化 ・クライアントの課題、要件を理解しAIを利用したソリューション構築と提案書の作成 ・AIが生成するテキストやイメージの入力として、使用するテンプレートや指示などのプロンプトを設計・開発 ・AIによって生成された出力の品質を評価し、プロンプトを調整することによる出力の品質の改善・向上 ・AIによって生成されたデータ・コンテンツの管理

    求める能力・経験

    求める経験・スキル 【こんな人に向いています】 • 新技術を使って自社開発に挑戦してみたい方 • エンジニアとして市場価値を上げたい方 • 柔軟に要件を定義し、プロジェクトを進められる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    東京【PM候補・物流×社内DX推進】#上流に集中#安定したい#残業少#社風◎

    540~630

    トラスコ中山株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    「自動化できる仕事は、全て自動化」をコンセプトにDX推進している当社にて、社内の物流業務を支えるシステムの企画・運用を担当をしていただきます。将来的に中心メンバーとしての活躍を期待しています。 【詳細】■プロジェクト管理や進行のサポートもお任せします ■社内の各部門と連携しながら、システム化の企画や要件定義を行います ■構築プロジェクトの運営や、導入後の維持・保守も担当します 【魅力】開発作業は外部パートナーに委託しているため、「上流工程」に集中できるのが特徴です。社内の現場としっかり向き合いながら、業務改善や仕組みづくりに関わっていけるやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須経験】■ITエンジニア実務経験3年以上(開発・インフラ不問) 【歓迎する経験】■社内SE経験者■システム企画・設計経験 【人物像】■社内外の連携部署と柔軟なコミュニケーションが可能な方 【魅力】 ■開発を外部委託しているため上流工程への集中が可能です! ■安定した事業基盤を持つ企業での長期的なキャリア形成が可能です。 ■「DX銘柄」選定企業最先端の物流システムに関われます。 ■超充実の福利厚生!社員をとても大事にしている会社です。

    事業内容

    【事業】機械工具/物流機器/環境安全用品の卸売,自社PB商品「TRUSCO」の企画開発 【販売先】商社(機械工具/溶材/理化学/電材/建築金物/自動車関連),ホームセンター等 【仕入先】約2,652社【取扱商品】約240万アイテム(PB約7万)【取引先】約5,515社